川栄李奈は目頭切開でかわいくなった?今の年齢は?演技力は上手下手?

川栄李奈

今回は元AKB48の川栄李奈について書いていきたいと思います。川栄といえば、

演技派女優としてブレイク、もしくはブレイク寸前のところまで来ていますね。

演技力はどうなんでしょうかね、またAKB時代よりもめっきり可愛くなってると評判ですが、整形の疑惑はどうなんでしょうかね?

また、現在の年齢や身長とか経歴も知りたいですよね?それでは、川栄の素顔に、すっぴんに迫っていきたいと思います。

?size=m - 川栄李奈さんの顔が変わった?!可愛い顔だけど整形してるの?昔の画像比較!

  • 本名   :川栄李奈
  • 生年月日 :1995年2月12日(23歳)
  • 出身地  :神奈川県
  • 血液型  :O型
  • 身長   :152㎝
  • 芸能事務所:エイベックス・マネジメント
2010年にアイドルグループAKB48第11期生オーディションに合格。
2010年11月「シアターの女神」で公演デビュー。

152センチなんですね、小さなイメージしかもっていなかったんで、意外に身長はあるように思えますね。

川栄李奈

当時まだ15歳!可愛らしいですね。

2013年5月発売の31stシングル「さよならクロール」のカップリング曲で
「BKA48」名義の作品「ハステとワステ」のセンター・ポジションを務める。

『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では25位となり、アンダーガールズに選出されるなど活躍。

2015年にAKB48劇場で卒業公演が行われ、AKB48を卒業。

オバカキャラながらも自分の地位を築いた感じがありますね、明るいキャラでAKBでは人気でしたね。

川栄李奈
卒業後は、舞台『AZUMI~幕末篇』やNHKドラマ『とと姉ちゃん』などに出演し、
女優としての地位を確固たるものにしました。
川栄李奈
AKB48では人気があっても卒業したら、あまり見掛けなくなる人も多い中、
川栄李奈さんは「卒業後に大成した唯一の生き残り」と注目されています

唯一のって元AKBって全滅みたいな言われかたですね、そっれでも出世頭であることは事実ですね、今は旬ですしね。

川栄李奈さんの顔が変わった?かわいくなった整形疑惑?!

?size=m - 川栄李奈さんの顔が変わった?!可愛い顔だけど整形してるの?昔の画像比較!

川栄李奈さんの顔が最近変わったと評判です。ドラマで見ない日はないぐらい、出演しています。とても頑張っています。AKB時代には幼い顔でしたが、最近の顔は大人っぽくなって、綺麗になったとかんじます。「崖っぷちホテル」でも幼さがまったく見えず、とても芯の強い真面目な仕事ができるメイドを演じています。

整形したのかどうかよりも、大人になって顔が変わった部分もあるんでしょうね。

川栄李奈さんって整形してるの?

?size=m - 川栄李奈さんの顔が変わった?!可愛い顔だけど整形してるの?昔の画像比較!

川栄李奈さんは整形しているのでしょうか。最近の川栄李奈さんは、とても綺麗になりました。アイドル時代の可愛さが抜けて、会えるアイドルから、スクリーンの中の女優さんになりました。川栄李奈さんがデビューしたのが、高校生の頃でした。今は23歳になり、少女から大人になる時期ですので、顔の変化にも注目されます。

今とても引っ張りだこの女優さんですので、実際整形する時間は難しいです。もしも整形したならば、襲撃されてしばらく治療されてお休みされていた時期しかできなかったと思いますが、そんな恐怖で精神状態がおかしい不安な時に、そんな事が出来るのか疑問です。

整形するのが女優さんになる登竜門ならしかたがないような気がしますけどね。

川栄李奈さんの顔は可愛いけど、目頭切開?!整形なの?

?size=m - 川栄李奈さんの顔が変わった?!可愛い顔だけど整形してるの?昔の画像比較!

最近の川栄李奈さんの顔は本当に可愛い顔です。顔が変わったように思いますが、実際には整形したのでは?とうわさされています。とくに、デビューした時の写真と比べると目の部分ははっきりと違ってきています。少女から大人の女に変わってくる時期ですので、少し変化します。川栄李奈さんの目ははっきりとした大きめの目に変化しています。

目が大きくなっているというのは、目細工やなどでメイクででかくすることは可能なんですが、不自然に大きいと目頭切開を疑われてもしかたないですね。

スポンサードリンク

目の整形なの?涙袋も!

目の部分を整形したなら、奥二重を二重にしたようです。整形の「目頭切開」をしているかもしれません。名前のとおり目頭を切って二重にしていますので、目が大きく見えます。最近の画像でみると、ほっそりとした顔立ちも目が大きくなる原因です。

涙袋もふっくらとしています。これは、ヒアルロン酸を入れることで、簡単にできるので、やっているかもしれません。整形疑惑は、微妙に変化しているので、はっきりとした証拠はありません。目も元々奥二重なので、痩せて女性らしくなったので、はっきりした二重になった可能性もあります。

涙袋までつくっているのであるのが事実ならかなり整形しているということですね、メイクで目を変えたという範疇からはそれて整形しているのではないですかね。

川栄李奈の顔の整形で鼻はしてないの?

?size=m - 川栄李奈さんの顔が変わった?!可愛い顔だけど整形してるの?昔の画像比較!

川栄李奈さんの鼻は、昔から低くてぼちゃっとしていて、可愛い鼻です。とくにおかしいほどの鼻ではありませんが、整形しているのか。と言われれば、鼻の整形はしていないようです。余談ですが、川栄李奈さんは、鼻をぺっちゃんこに潰す特技があります。この特技がぺっちゃんこの鼻にしてしまっていないかと心配です。おかしい鼻ではありません。

鼻の形までは整形かどうかということはわかりにくいということですね。

鼻筋は通ってないですが、顔立ちにあった可愛い川栄李奈さんには、ぴったりの鼻だと思います。鼻を整形してないので、他の場所を整形したとは思いませんが、可愛いくなっていく、川栄李奈さんには、整形疑惑はついてまわるかもしれません。

鼻がかわってしまっては整形してるように思われてもしかたがないかもしれませんね。

川栄李奈は整形だけじゃない!

?size=m - 川栄李奈さんの顔が変わった?!可愛い顔だけど整形してるの?昔の画像比較!

川栄李奈さんは、歯が八重歯のある可愛い笑顔を見せてました。いつのまにか、笑うと矯正してあり、八重歯は無くなっていました。やはり、芸能人が一番やるのは、歯の矯正がダントツで多いようです。一般の人も歯の矯正は普通にやる方が多いので、何も隠す必要もないと思います。

ただ、可愛い川栄李奈さんにぴったりの八重歯だったので、「キュートなりっちゃん」が見れなくなったのは残念です。でも、女優さんになられた事で、必要な事ですので仕方ないです。今現在は白くて綺麗な歯並びに変化しています。歯の矯正をしたことで、小顔効果も期待されます。

はっきり言えいくら整形であったとしてもですね、もともとがかなりかわいいではないですか?可愛くなったというよりも、前にも増してより可愛くなったというほうがいいと思いますね。

川栄李奈は可愛い?!すっぴん画像!

?size=m - 川栄李奈さんの顔が変わった?!可愛い顔だけど整形してるの?昔の画像比較!

川栄李奈さんの卒業アルバムが流出しているか調べてみましたが、見つかりませんでした。高校を卒業したかも定かではありませんが、転入したということでそこで卒業した可能性もあります。高校は最初に「神奈川県立綾瀬西高校」に入学しましたが、AKBに加入後に、「日出高等学校」に編入しました。芸能しやすいコースにはいりました。

スポンサードリンク

きっと卒業アルバムが流出していないのは、芸能コースみたいなところだったので、周囲のガードが固いのではないでしょうか。高校の卒業写真がいつかは公表される時があるでしょうが、もうAKB在籍時代ですので、可愛いのはもちろん、アイドル写真など、友達と一緒にすっぴんな写真などは流出しています。

これが、すっぴんAKB時代であっても、かなりかわいいですね、やはり元アイドルだけあってもともとの素顔がガチできれいなんで、もはや整形などどうでもよくなってしまいますね。

川栄李奈の高校は?

川栄の通っていた高校はどこなんでしょうね?真面目に高校に行ってたんでしょうか?それならもっと頭良かったかもしれませんね。

東大生も多数輩出する名門出身?

センターバカの異名を持つなど、学力低めなAKB48の中でも、特にバカとして知られるメンバーといえば川栄李奈です。

その学力は小学生レベルと評されるなど、中卒なのでは?とも思えるほどですが、そんな彼女がなんと神奈川県立・横浜翠嵐高校に通っていたと、最近ネットで噂されているようですね。

偏差値ランキングでも堂々の上位
神奈川県の高校偏差値ランキング

横浜翠嵐高校といえば、神奈川県内では五指に入るほどの超難関校として知られていて、東大排出率も県内トップクラスを誇るなど、まさに名門中の名門。

もし、これが本当なら「めちゃイケ」の抜き打ちテスト企画が完全にヤラセだったともなりかねないだけに、この噂は彼女にとって例の事件の同情を吹き飛ばしかねないほど結構深刻な問題だと言えそうですが…。

バカキャラはやらせ?
「めちゃイケ」キャプ

ということで、この噂、一体いつどこで流れ始めたのか調べてみると、一番古いものでは2011年頃の2chで翠嵐の名前が見受けられたものの、掲示板の書き込み以上の情報は見つけることができませんでした。

もしかして川栄って秀才なのとか思ってしまいますが、当然そんなことはありません、AKBを代表するオバカキャラだったので、事実は次のようになっています。

川栄はやっぱ勉強できない?

さて、噂はガセと判明した川栄李奈ですが…では、本当は一体どこの高校に通っていたのでしょうか。

調べてみると、これは複数の在校生のタレコミにより神奈川県立綾瀬西高校(偏差値41)だとあっさり判明しました。週刊実話の暴露とは一体…。

29. AKB48タイムズ 2013年02月11日 20:58
川栄りなは神奈川県立綾瀬西高校に入学しました。そして1年生の時にAKBのオーディションに合格して、2年生の時に綾瀬西高校をやめました。私は綾瀬西高校の者なので、川栄の学歴が横浜翠嵐になってるのを見てびっくりしました。今の綾瀬西高校の3年生(もう卒業ですが)は川栄のことをよく知っていますので、よかったら聞いてみてください

「AKB48タイムズ」コメント欄より

結局、この綾瀬西高校は芸能活動が多忙になるにつれて中退してしまうのですが、その後も前田敦子や渡辺麻友など多数のAKB48メンバーが通った日出高校(偏差値40)の通信科に転入することで、なんとか高校卒業までこぎつけています。

やはりオバカキャラというよりは、勉強できないキャラだったんですね、まあ、あのキャラで勉強できるほうがびっくりしますけどね、しかたないですね。
川栄李奈 演技力がすごい?上手?

舞台での活躍

川栄李奈さんが、女優として評価をされたのは、舞台『AZUMI』。

川栄李奈

殺陣などもある難しい演目でしたが、初舞台にも関わらず、
川栄李奈さんは、セリフや立ち位置などを2週間で覚えてしまったというから驚きです。

殺陣の腕前を披露した際には、あまりの迫力に報道陣は度肝を抜かれてしまったくらい
だったそうです。

また、高い演技力で様々な業界からも注目を集めました。

「あずみ~戦国編」の取材時に、舞台の構成・演出を手掛ける岡村俊一氏は、
川栄李奈さんの演技力について、以下のようにコメント。

こんなにできるとは思わなかった。もう教えることがないくらい。
言葉悪いですけど、アイドル崩れみたいなこと言うやつがいるかもしれないけど、
とんでもない。
みんな観に来たほうがいい!女優というのはこういう感受性のことを言うんだって川栄が体現してくれています。

と絶賛されていました。

勉強の頭よりも演技の頭がいいんですね、芸能人たるもの勉強よりも演技を習得したほうがいいに決まってますね。そういう意味では川栄はある意味演技がうまいのかもしれませんね。

CMでの演技もうまい

また、CMでも川栄李奈さんは、高い演技力を見せてくれました。

口内炎薬ブランド「トラフル」のCMでのOL役が高評価

川栄李奈

高級焼き肉店で、せっかくの記念日デートなのに、
口内炎で食べられなくて葛藤するOL役を見事に演じています。

なんと、監督からの難しい要求にもすぐさま応え、ほぼ一発OKだったのだとか。
そんな川栄李奈さんの演技力にスタッフも感心していたそうです。

川栄李奈さん演技力もさることながら、本番に強いタイプなんでしょうね。

頭の良さと演技力は関係が全くないということが証明されましたね、天性の演技力とか才能があったんでしょうかね。
オバカキャラももしかしたら演技だったのかもしれません

川栄李奈演技が下手といわれるのは?

元AKBの肩書

川栄李奈さんは、元AKBでおバカキャラとして人気者でした。
そんな元アイドルが卒業後に次々と映画やドラマに出ていると、
所詮アイドルでしょ?と世間もシビアな目で見ていることは確かです。

元アイドルでオバカだから演技力などあるはずもないという決め付けがあるんでしょうね、固定観念はよくないですね。

川栄李奈

目立つ分、色々と言われてしまうということも仕方ないことかもしれません。

今回、川栄李奈さんについて調べてみても、演技が下手という意見よりも
圧倒的に上手いという意見が多かったことを考えると、
やはりいい意味でも悪い意味でも注目されていると感じました。

2017年のドラマ「僕たちがやりました」で、エロカワ女子高生の今宵役を好演しましたが、
放送が終わったあと、1日でTwitterのフォロワーが急激に増えたそうですよ!

やっぱこのツイッターの件でも演技は好評であったようですね、ということは演技はうまいということになってしまいますけどね。

川栄李奈

お芝居がやりたくてAKBを辞めたという川栄李奈さん。
あるインタビューで、ブレイク女優と言われていることに対しての質問には、
以下のようにコメント。

色々な作品に出させていただいて、「こいつすごい出てるな」って思われてると思っています。
「すごいゴリ押しされてるな」って。「こいつの何がいいんだ?」って思ってる方もたくさんいると思いますが、
いつか私の「お芝居が好き」という気持ちが単純に皆さんに伝わればいいなと思います。

川栄李奈さんの女優に対しての真剣さが伝わつてきますね!

元AKBの川栄李奈さんは、女優としてやっていこうと
覚悟を決めている素敵な女性でした。

演技力も去ることながら素晴らしい感性を持っていると感じました。

今後、見ている私たちを楽しませてくれる女優さんに
成長してくれることでしょう!
益々応援したくなりました。

元AKBだから演技は下手に違いないとかそういう偏見に満ちた意見をいうのはよくないですね。川栄の演技力はやはりその影響から言ってもかなりのものであるということはわかりますね。

めざせAKB出身の大女優ということで、すでに元AKBの肩書きがとれているところからも彼女がかなりの成功を女優として収めているのが分かりますね。

これからも大躍進してくれることを期待しております。

今回は、NMB48の吉田朱里について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.