美山加恋の現在は?本名は、子役時代は、星野真理似、プリキュアは声優?インスタ、大学は?

Pocket

今回は、子役出身の美山加恋について書いていきたいと思います。子役出身ということで現在はなにをしているのでしょうか?大学生になっているんでしょうか?彼氏とかはいるんでしょうか?はたまた、母親になっているということの噂は本当なんでしょうか?また、プリキュアの声優としても活躍しましたね、それでは、美山加恋の素顔に迫っていきたいと思います。

美山加恋は本名なの?

プロフィール

名前:美山 加恋(みやま かれん)
生年月日:1996年12月12日
出身地:東京都

加恋さんは2002年から子役を始め

ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」や「ちびまる子ちゃん」
バラエティ「IQサプリ」

など多くの活躍をしました。

他にも映画、舞台、CM
最近ではアニメの声優もしています。

なんかかっこよすぎの名前なんで、芸名かと思いきや、実は本名だそうですね。

すごいでき杉くんな名前ではないですかね。

美山加恋の現在は?

美山は、では現在は一体なにをしてるんでしょうか?

スポンサードリンク

現在は大学生で母親!?

子役時代から演技力を高く評価され、「天才子役」として世間の注目を集めた美山加恋さんですが、もう21歳と、大人になりました!

今でも役者として幅広い分野で活動しているのですが、噂によれば大学生でなんと母親!?という話があったのですが・・・

年齢的に大学に通う年頃でもあるので、そこはいいとして、母親というのはいったい・・・!?

結婚したという話は聞いていないので、早速大学や結婚について調べました!

まず、大学について調べたところ、

大学は通っていないのかも・・・?

という結論にたどり着きました。

美山加恋さんが高校卒業した頃、

このような気持ちを自身のツイッターに書き込みしていたのですが、それ以降学業に関する書き込みは一切見当たらず、またネット上に噂されている大学生!という噂も、個々人が年齢から勝手に憶測した内容が根拠になっているだけで、特に大学の情報があるわけではありませんでした。

同じ年齢でも大学生になる場合、”大人への仲間入り”という表現を用いる人はあまりいないと思うので、高校卒業してからは役者一本で社会人をやっていると思って良いのではないでしょうか?

大学に通っているわけではないようですね。なんで大学にいってるとか噂がでたのかなぞですね。

美山加恋

そして、問題の現在は母親!?という噂ですが・・・

こちらは、全くのデマというか、誤報のようでした!
というのも、母親ではなく、正確にはドラマで母親の役をやったことがある!!とのことでした・・・!(笑)

母親もデマだったんですか?所詮ネットのネタなんてデマばっかりですね。

美山加恋 子役で草彅剛と共演

美山加恋

子役時代は、草彅剛との共演でブレイクしたみたいですね。

僕と彼女と彼女の生きる道」で一躍有名になった美山加恋

2004年に放送されたSMAP草彅剛さんが主演の『僕シリーズ3部作」の2作目、「僕と彼女と彼女の生きる道」で、美山さんは 草彅さんの娘「凛」役で一躍有名になりました。

今作は3部作の中でも平均視聴率20・8%と一番人気のあったシリーズで、草彅さんにとっても最大のヒット作となっています。

仕事にしか興味がなく、家庭のことなど全く無関心な銀行員の男性・小柳徹朗はある日、突然妻から離婚を切り出される。理由もわからず戸惑う徹朗だったが、妻は幼い一人娘・凛を残して、家を出てしまう。最初、娘は妻の実家に預けようと徹朗は考えるが、凛の家庭教師の女性・ゆらのアドバイスもあり、娘と暮らし続けることを決意する。徹朗は次第に父親としての自覚を持っていく。

あの時のドラマの娘役だったわけですね。

美山加恋

美山さんはこの時7歳

草彅さんの娘役を演じた美山さん。

放送からは10年以上経っていますが、美山さんと言えば「凛ちゃん」と言う人も多く、ドラマ自体も長年人気があります。

草彅の出世作とうことで有名な作品ですね、当時は、かなり流行ましたね。

美山加恋

まだあどけないですね。

「僕と彼女と彼女の生きる道」は、美山さんにとっても大切な作品であると語っています。

およそ12年前で6、7歳の頃に出演した作品ですが、記憶にあります。でも、あの作品があったからこそ「美山加恋」と名前を覚えてもらえ、呼んでもらえるようになったのでとても大切な作品です。何もわからず、ただただ楽しい現場でしたが、あのとき共演させていただいた方々は、本当に素晴らしい方ばかりでしたので、今思うとものすごい現場に関わっていたんだなと感じます。ちょうど1年くらい前に、草なぎさんとご一緒させていただいたときには、「大きくなったね」とびっくりされていました(笑

今の美山とよく似ていると思うのは私だけでしょうか?とにかくこの僕の道で注目されるようになったんはよかったですね。

美山加恋は、 星野真里に似ている?

成長した美山さんの容姿が、女優の星野真里さんに似ていると以前から噂になっています。

美山加恋

こちらが美山加恋さん

一瞬「えっ?」と思ってしまう方も多いのでは?

この写真も、言われなければ星野さんと間違えてしまいそうです。

星野真理

星野真里

どうでしょうか?

本人とこうして並べてみてもかなり似ていますよね。

ソックリです!

この前「ラーメン大好き小泉さん!」という番組見て星野真理さん若いな!?と思ってたら美山加恋さんだと知る(◎-◎;)
あまりにもソックリ!!自分も空目した。

似ているといえば似ていますけど、実際はあんまりそこまでという感じですかね、同じ芸能会なんでよくにた系統ではありますね。

美山加恋 水着姿?

画像検索結果

こちらは、子供時代の美山ですね、水着姿といえるかわかりませんが、これ位の写真がほどよいかと思い掲載ですね。

カップ数は?

画像検索結果

こちらも、そこまできわどくない画像ですがどうですか?カップ数といわれれば、さみしい?限りのバストですが、あってBカップくらいではないでしょうかね?まあグラビアアイドルやってるわけじゃないので、このくらいですよね。

美山加恋 は、プリキュアの声優やってる。

人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第14弾「キラキラ☆プリキュアアラモード」声優を演じる

美山を主人公であるキュアホイップ(宇佐美いちか)役に選んだポイントは、その等身大の演技だった。

スポンサードリンク
美山が演じるキュアホイップ(宇佐美いちか)

(C)ABC-A・東映アニメーション

美山が演じるキュアホイップ(宇佐美いちか)

「キュアホイップは『ピンク×ショートケーキ×うさぎ』をモチーフにしていて、見た目は甘いイメージのキャラクターにみえるんですけど、実際はギャグも飛ばすし、さばさばしているところもある活発な普通の女の子。そんな私たちのイメージに美山さんの演技はぴったりでした」

プリキュアは敵と戦うヒロインである一方、等身大の中学2年生でもある。美山の強さがありながら、女の子であるという声の表現の仕方にいつも感心しているという神木さん。

「この作品でいちかと共に歩んでいく…そんなイメージを美山さんに感じました」

アニメのキャラにぴったりだということで、よかったですね。さてその声優としての実力はどんなもんなんでしょうか?

美山加恋 声優は、うまい?

最近の風潮では、有名な劇場アニメなどに芸能人を多数起用するやり方が結構目立っていて居ますよね。

あれについては賛否両論だとは思いますが、私的にはなんだかな~と感じます。

声優をメインでやっている方は沢山居るし、声優業界って凄く厳しいらしいんですよ。

それなのに芸能人に仕事を取られたらたまったもんじゃないですよね。

演技もなんだか棒読みとまでは行かないけどあまり上手いと思わないんですよね。。

美山加恋さんも芸能人で声優をしていますが、彼女は6歳から子役として演技の方も多数経験してきているので、声優での演技もプロ顔負けなほどの実力を備えていると思います。

なぜなら、超人気アニメのプリキュアの主役に選ばれる位ですし、上手いか下手かで言ったら上手いでしょう!

単発の作品ならまだしも、プリキュアは毎週放送されるアニメですし。

一応念のため、ツイッター等で美山加恋さんのプリキュアでの声優の演技の評判を調べてみたところ、やはり演技上手いとの意見が多数でした!

美山加恋さんの声優の実力は本物のようですね~。

声優としての実力は充分みたいですね、本職が演技ということで、声優と演技には共通点がたくさんあるんではないかと思いますね。

 アイカツに出ている

発表! この度 TVアニメ「アイカツフレンズ!」 にて、蝶乃舞花役を担当させていただきます! この画像だと左側の紫の女の子ですね☺︎ セクシーだけどお祭り好きな熱い女の子!すごく楽しみ☺️ これからなにかと一緒な相方 日向エマ役二ノ宮ゆいちゃん!よろしくね〜〜☺︎♡

アニメのアイカツフレンズにまたまた、アニメなんですがでているみたいですね。アニメの仕事もやはりプリキュア効果でいい方向に出ているのではないかと思いますね。

美山加恋 に彼氏はいるの?

熱愛】元天才子役・美山加恋の彼氏、塩野瑛久ってどんな人?「僕カノの凛ちゃんが…」ネットでは落胆の声

ドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』の小柳凛役で天才子役として人気を博した女優・美山加恋さんに熱報道。お相手は、戦隊モノ『キョウリュウジャー』に出演、若手俳優として飛躍が期待されている役者・塩野瑛久とのこと。
こちらでは、塩野瑛久のプロフィールや美山加恋とのキスシーン画像についてもアップしています。

元子役にキスシーンはいきなりショックでしょうね。

元天才子役・美山加恋に熱愛報道、お相手は?

「天才子役」として話題を集めた女優の美山加恋(20)と13年のテレビ朝日系「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出演した俳優の塩野瑛久(あきひさ、22)が真剣交際していることが18日、分かった。

スポーツ報知

草なぎ剛主演ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で天才子役として人気を博した女優の美山加恋さんに熱愛報道。お相手は”キョウリュウジャー”に出演した俳優の塩野瑛久(しおのあきひさ)さんとのこと。

天才子役をハートを射止めた塩野瑛久さんとは一体どんな人物なのでしょうか。

なかなかにイケメンがやはりこういう子役を彼女にしていくのですかね。


塩野瑛久プロフィール

塩野 瑛久(しおの あきひさ)
生年月日 1995年1月3日
出生地 神奈川県
学歴 中卒
身長 173 cm
血液型 B型
職業 俳優
活動期間 2012年から
事務所 オスカープロモーション

塩野瑛久さんは大手芸能事務所「オスカープロモーション」に所属、2012年から芸能界で活動する若手俳優。

2011年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて審査員特別賞&AOKI賞をダブル受賞したことをキッカケで芸能界入り。

こちらが「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト2011」に出場した時の塩野瑛久さん、当時16歳。俯いていて顔がよく分かりませんが、田舎の高校生にありがちな、ホストっぽい髪型をしています。

“ジュノンコンテスト”に出場した当時、高校には通わず、実家の飲食業の手伝いをしていたんだとか。

ジュノンボーイということでかなりの?イケメンですね、これからもっともっもと注目をあつめていくのでしょうかね。

『キョウリュウジャー』グリーン役で注目を集める

塩野瑛久さんは2013年2月からスタートした戦隊シリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』にて、立風館ソウジ / キョウリュウグリーン役にレギュラー出演。

その他、GTO(2012年版) 水原僚一役や、舞台「戦国BASARA」の伊達政宗役など、確実に俳優としてステップアップしている今後の活躍が楽しみな若手俳優です。

ヒーローもの、例えば仮面ライダーシリーズからブレイクする人は多いですね。それにしてもこれからが楽しみですね。

美山加恋と結婚宣言?舞台でキスシーンも

2016年4月に恋人役でダブル主演した舞台「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」で共演したことをキッカケで交際がスタートした塩野瑛久&美山加恋さん。

塩野は美山について「すごくかわいらしい。おちゃめなところもある」と印象を語り、結婚相手として「ありです!」と“公開プロポーズ”していた。

スポーツ報知

二人が出演した舞台挨拶では公開プロポーズもしていたほどの二人。

キスシーンといっても実際にしているのかどうかわかりにくいですね。

舞台「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」では、劇中で塩野瑛久&美山加恋のキスシーンも披露。恋人役を演じたことで二人の関係が一気に縮まったのでしょう。

これがきっかけで結婚してるとか噂がひろまったんでしょうね。

公演終了後の2016年4月13日に更新した塩野瑛久オフィシャルブログには、美山加恋さんとのツーショット写真もアップ。

関係者によると、この時期に交際がスタートしたと言われており、リアルカップルのラブラブツーショットだったことが後に判明しています。

美山加恋さんといえば、13年前に放送されたドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』にて、小柳凛役として出演。当時7歳だった美山さんは、天才子役として一躍「時の人」になるほど注目を集めました。
草なぎ剛さん演じる父親・小柳徹朗に対して、「はいっ」と敬語で話す姿が印象に残っている視聴者も多いはず。

ネット上では、「ボクカノの凛ちゃんが熱愛かー」「凛ちゃんが立派な大人の女性になられて・・」など、美山加恋さんがもう20歳の大人の女性になったという事実にショックを受ける人が多数発生。

あの凛ちゃんがもう20歳で熱愛報道、時の早さには驚かされます・・・。

時間がたつのは速いものですね。ついこの前まで子役だった人が彼氏がいるの母親だのいってるのはあっというまですね、現在は芸能活動されてないみたいですが、復活してがんばる日がくるのか、普通の生活がいいのかわかりませんが幸せにくらして欲しいですね。


スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.