齋藤飛鳥の彼氏は?顔の大きさは?画像は?ハーフ?性格は?脇は?

本当に八頭身の超美形アイドルっているんですね。

それが乃木坂46のメンバー斎藤飛鳥さいとう あすかといえばそのスタイルが素敵ですね。

なんか凄いかわいい子がいるのではないか?
とアイドルにさほど興味はなくとも斎藤飛鳥の美人すぎるのでついついファンに

なってしまう男ゴコロをとりこにしてしまうほどの人気ですね。

なんと母親がミャンマー人のハーフところもミステリアスな魅力

をもっているのではないかと思いますね。

モデルとしても活躍していて女性にもファンが多数!

しかしそんな斎藤飛鳥さんのスキャンダルについてや熱愛が噂があったりするのだとか…

今回はそんな斎藤飛鳥さんの恋愛&スキャンダル事情についてご紹介していきたいと思います!

 

 

目次

齋藤飛鳥の日本一ブログタイトルが長いアイドルでいす恐怖症

出典:naverまとめ

生年月日:1998円8月10日
年齢:18歳
血液型:O型
出身:東京都
身長:158cm
靴のサイズ:23cm
引用:エケペディア

愛称は「あしゅりん」「あしゅ」「飛鳥さん」「あしゅぽん」「ポン太」「キャサリン」などなどなど…いっぱいあるのでその時の流れに乗っている愛称で呼んで差し上げれば良いのではないかと(笑)

家族構成は日本人の父親にミャンマー人の母親、あと兄が二人いらしゃるようです。

そう…どうも調べてみたところミャンマーの女性は美人がとっても多い国なのだとか。
公用語がビルマ語とちょっと聞き慣れない言語なのですが海外旅行が趣味なお方は是非ミャンマーへ!
そして是非とも感想を!(笑)

そして斎藤飛鳥さんは日本一〇〇が長いアイドル。

その〇〇とは一体何なのか…?

それは日本一ブログタイトルが長いアイドル」です!

 

はい!ということで斎藤飛鳥さんのブログにお邪魔してきました!

えぇ…こんな感じでした…↓

出典:http://blog.nogizaka46.com

もうその辺のなんちゃってラノベとかの次元をも遥かに超越する長さです(笑)

これはどういうことなのでしょう…

タイトルの記入と記事内容の記入欄を間違えたのかな?

いえいえ、その他の記事もこんな感じで

しかも制限オーバーして文章が途中で切れてちゃってます。
もうそこら辺改行しまくりの芸能人ブログの記事の文字数ぐらいのタイトルです。

こんだけタイトルで内容書いちゃったら内容スッカスカで記事よりもタイトルの方が長くなってしまってるんじゃないの?
とも思いましたが記事もしっかりと書いています。

しかもコメント数もウン千とあってかなり盛り上がってるブログです。
ですが、ちょっと更新頻度が少ないので気になる方はお気に入りに入れてマメにチェックするか、Twitter等で確認しましょう!

 

次に斎藤飛鳥さんが恐怖するもの…

それは椅子です。実は椅子恐怖症なんです彼女。

本人曰く

「椅子がこわい! 美容院の椅子とか、下にタイヤがついてる椅子とか、特にこわい!座ってるんだけど、足はついてるんだけど、なんか浮いているような気がして、少しでもぼーっとすると、思いっきり後ろに倒れそう な感覚になるの。なんででしょう…。」引用:エケペディア

とのことで、どうも安定感がない椅子に対して恐怖を感じる模様。

いすが倒れてしまって頭うったりしてしまうことをどうしても想像してしまうのですかね、なんでも恐怖症になってしまうのはすごいですね。いすによっては、倒れやすい椅子とかもあるんで気をつけたほうがいいですね。

 

齋藤飛鳥のスキャンダルは本当?

出典:naverまとめ

 

スキャンダルと言えば最近はNMB須藤凛々花の結婚宣言が有名ですが、これはあまりもKYで有名になりましたね。
斎藤飛鳥さんも過去にスキャンダルがやったことがあるということなんですが、

 

どうもどのスキャンダルの証とでもいいましょうか?それがこれなんですね。

出典:http://aikru.com

LINEの内容なんと流出してしまっているのではないですか?

そのLINEの相手が高橋圭介という、噂の相手なんだそうですね。

高橋さんとはNHKの「Rの法則」という番組で共演しており、
それがキッカケでLINEのやりとりをするようになったのではと。

さらに画像の内容から察するに一緒の部屋で同じ番組をみてLINEグループ内に書き込んでいたのではないかと疑われているようです。

そしてその同時期に斎藤飛鳥さんが青山学院大学の文化祭に参加していたことが発覚。

で、高橋健介さんは青山学院大学に通っているという(笑)

それらを踏まえると二人は交際していた可能性が高いのではないか!?とされてきたようなのです。

しかし、その以降はこれといった情報や目撃情報もなく

「単に仲が良かっただけで付き合ってはいなかったんじゃないの
とか
「この流出したLINEも捏造だったんじゃなにの
など様々な憶測が流れていたようです。

擁護する意見もたくさんあったりしたものの、
恋愛禁止ルールを持ち出してアンチ化する人も結構いたようです。

スポンサードリンク

しかし、ここでちょっと静かにしておけばよかったものの…

斎藤飛鳥さんはブログにてこのような反応を示し、

出典:http://blog.nogizaka46.com

それがまた話題に…

 

ういんく しましたけど…なにか??(うざめ)

ちょっと意味が分かりにくいこの文章

」だけ赤文字に変えてで仲間はずれ…

ウインク」ではなく「ういんく

この「」はひょっとしてカタカナの「」?

・・・ということは、そこで赤文字の「く」を外して「う
」を「ラ」に変えると。。。

 

「ラインしましたけど…なにか??(うざめ)」
となります(笑)

 

勘ぐりすぎじゃない?とも思いましたが、LINE流出発覚後の記事をいうことから察するにこの推測は結構当たっているのではないかと思います。

この写真を載せた記事もなんとなくそういった思惑が感じられる文面でしたし

でもなんか、結局は自分だな~と。
きれいごとを言うつもりは全くありませんが、やっぱり自分を信じるのってすごい大切だなと思います!

なのでみなさんも、あしゅりんを信じてください。
参考にならないうえ長くてごめんなさいm(__)m
解決できる何かを持ってたらいいのにな~ひたすら思います。不甲斐ない。

みなさんの悩みが少しでも軽くなりますように…。

人間とは難しい!信頼を得ることも誤解を解くことも、たくさん時間が必要です。

私たちは青いのだ。もちろん若いという意味もあるけど、青いのです!
とにかく元気で!何が言いたいのかさっぱりだとは思いますが、元気が1番です!

(うざめ)の隠れ具合すら(うざめ)

くぁーっっ
ふっかいね、ね、ね!くぁーっっ

おやしゅりんちゃっっ
引用:斎藤飛鳥公式ブログ

 

解釈すると

確かにそういったやり取りはあって言い訳はするつもりはないけど信じてください!
でも私も若いし青春したいんです!

という感じなのかなぁと。

そして、多分アンチに大げさに騒がれて叩かれることにイライラしてたんじゃないかと(笑)
先程の画像みたいに反論すれば「は?そっちが勝手にそう解釈しただけでしょ?きっしょ」って言えますしw

ということで斎藤飛鳥さんのLINE流出のスキャンダル。
これらの反応により交際の事実は明らかではないものの、捏造ではなく本物であることはほぼ間違いないでしょう。

しかし、この騒動が起きたのもの2013年ですし…そろそろ時効となんじゃないでしょうかねぇ

 

彼氏と噂のハリー杉山や安蘭けいとは?

出典:naverまとめ

さて最後に斎藤飛鳥さんの熱愛事情については?

斎藤飛鳥で検索すると浮上するのがハリー杉山さんと安蘭けいさん。

この二人の関係とは。

 

ではまずハリー杉山さんからご紹介していきます。

ハリー杉山さんはこんな方

出典:NAVERまとめ

イギリス人と日本人のハーフの方でロンドン大学出の秀才です。
やたらめったら高いテンションの方で斎藤飛鳥さんとは何度か番組共演していたそうです。

その二人に何故熱愛の噂が流れたのか?

 

まずは斎藤飛鳥さんが番組共演時、ハリー杉山さんえの目線というか反応が完全にメスの顔してたということがまとめサイトなどで話題になっていました。

そして「POP OF THE WORLD」という番組で斎藤飛鳥にハリー杉山さんが英語を教えるというコーナーがあり、そこで

「Do you want to hang out tonight?」(今夜付き合える?)

と口説いたりなどしていたと。

そのとき斎藤飛鳥さんは「NO!」と断ったようなのですが、これらがキッカケで熱愛の噂が立ってしまったみたいですね^^;

 

まぁまずですね、ハリー杉山さんは三十路超えです。

で、その噂がでた時期が2016年なので斎藤飛鳥さんは17歳ですね。はい本当だったらタイホでーす(笑)

そして「今夜付き合える?」という口説きも彼なりのユーモアというか番組を盛り上げる為のトークなのでそこまで神経質に疑ったら、またブログで煽るような写真アップしちゃいますよw

つまり真実は

当時、斎藤飛鳥さんがメスの顔していたと言われる番組を見たファンがTwitterで発狂ツイートをしており、

それを面白がって煽る為に2ちゃんねるでスレッドが立ち、まとめられてさらにそれを見たファンが検索を繰り返すという…魔の連鎖によるものなのではないかと!

完全に乗せられてたんですよきっと・・・

ということでこの熱愛はまずないでしょう…

では次!

 

安蘭けいさん

どのような男性なのか…気になり調べて参りました。

 

その結果ですがオンナの子?

出典:naverまとめ

…って女性なの?

百合的なアレでアレな感じの噂がたったのでしょうか?ちょっとなぜ検索されていたのかは不明です。

ちなみに安蘭けいさんは元宝塚スター。
斎藤飛鳥さんとの共演は今のところ無し!

関連性が謎です。名前的に男性ともとれるのでてっきり男かと思いましたが違いました…

こちらもまぁ女性ですし、交際の事実はないです!

ということで、ネット上で流れている熱愛疑惑の面々はほぼ交際の事実は無し!と見て間違いないでしょう!

しかし、週刊誌記者も須藤凛々花さんの報道で話題性抜群だと思ったことでしょう。

アイドルの熱愛スキャンダルをすっぱ抜くべくどこに潜んでいるか分かりません。

 

斎藤飛鳥もまだ若く青春真っ只中なのは分かりますがアイドルという職業の都合上、そういったスキャンダルには充分に注意してくれればと思います!

ではでは~

これからもアイドルとぢてがんばってください

乃木坂にはかわいい子がおおいですね、Akbにももっとがんばって欲しいきもちもありますけどいね

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/02/14/post-3932/

スポンサードリンク