今田美奈の釣りが趣味、彼氏はいる?身長は?父は?姉は今田美桜?

HKT48の一期生みんなのアイドル、福岡を盛り上げるのは

今田、の今田美奈さんをとりあげます。

彼氏はいるのか?今田美桜は姉?疑惑もありますが

 

楽しみですね。

 

目次

今田美奈は釣りが趣味?

 

 

公式ニックネーム

みなぞう

所属事務所

AKS

生年月日

1997年3月5日 (21歳)

出身地

福岡県

血液型

O型

身長

168cm

合格期

1期生

選抜回数

0回

 

 

HKT48今田美奈釣りドルでも活躍中 週刊つりニュース連載2年目に

2017年3月17日 16時10分 (2017年3月21日 13時50分 更新)

夜釣りに挑む今田美奈(出典:https://twitter.com/hkt48_official_)

[拡大写真]

菜々緒のように芸能界にも“釣りガール”はいるが、釣り好きなアイドル“釣りドル”と言えばHKT48の今田美奈が挙げられる。AKB48の大先輩である前田敦子も2009年にNHK『にっぽん釣りの旅』で海釣りを楽しんで「釣りドル」と注目されたが、今田はちょっとレベルが違うのだ。

HKT48第1期生で現在はチームKIVに所属する今田美奈。昨年の『第8回AKB48選抜総選挙』では、それまでの圏外から90位にランクインを果たす。そんな彼女は父親の影響でキャンプや川遊び、登山そして釣りが大好きで「アウトドアアイドル」を目指してステージを飛び出し活躍の場を広げている。

2015年7月にはバス釣りのプロ(バスプロ)・菊元俊文さんが『菊元俊文オフィシャルブログ』で「こちらはアイドル釣りガール HKT48の今田美奈ちゃん」と彼女が釣り上げた魚を手に微笑む姿を公開、「釣りガールですわ。僕も応援します。皆さんも応援してあげて下さい」と呼びかけてくれた。

スポンサードリンク

その年の12月、『週刊つりニュース西部版』(12月18号)より連載を開始した。早いもので2年目に入り、3月17日に『HKT48(hkt48_official_)ツイッター』でマネージャーが「4月2日号掲載予定」の内容を紹介している。今回は夜の船釣りに挑戦しており「寒さに負けず80cm級のサイズも!? 表紙も飾ります!」というから楽しみだ。

現在20歳となる今田美奈はHKT48では年長組だ。…

今田美奈の姉が美桜

今グラビアなどで大人気の今田美桜が今田美奈の

姉ではないかといわれています。

実際、168センチの今田美奈にたいして

157センチの今田美桜が身長的にも厳しいのではないか

と思しきや、顔の雰囲気はそっくりで

「今田美奈44」の画像検索結果今田美奈

今田美桜(姉)

写真ではわかりにくいがとてもにています。

姉のほうが比較的幼いかおをしていますけど。

しかもこんな投稿まであります、ほぼ姉妹だと

思ってもいいのではないでしょうか

 

今田美奈に彼氏は?

残念ながら情報」はあんまりないですね、

彼氏はまあいてなさそうな強い女キャラですからね。

みなぞうに彼氏はいないでいいのではないでしょうか。

どっちかいえば、極道キャラですからね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/02/18/post-3949/

スポンサードリンク