高橋朱里はかわいい、熱愛彼氏は、卒業時期は?総選挙スピーチで、水着画像は

 今回は、AKBを晴れて卒業する高橋朱里について書いていきたいと思います。熱愛彼氏はいるんでしょうか?総選挙のスピーチはどんなだったんでしょうか?

 高橋朱里は韓国でウリムからデビュー卒業時期は?

ビジュアルも韓国ではいけるとおもうのですが、本当に彼女が韓国にあっているのかといわれれば疑問ですね。

韓国で売れるかどうかは、本当にこれからの彼女にかかっていると思いますね。

卒業時期は未定だということですが、年内にも卒業するんでしょうね。

高橋朱里プロフィール

高橋朱里(たかはし・じゅり)/21歳

名前:高橋朱里(たかはし・じゅり)

生年月日:1997年10月3日

出身地:茨城県

血液型:A型

身長:158cm

高橋朱里さんはAKB48第12期生で

チーム4のキャプテンに就任したのは2015年。

本当に惜しい人材を逃しましたね、キャプテンとかの適正には本当にありますね。リーダー気質でかわいいとかAKBには最適な人物だったんでしょうね。

 総選挙でのランクは何位

翌2016年の選抜総選挙では選抜の圏内の15位になっていますね。

初の選抜入りを果たしましたね。

■選抜総選挙順位
2012年 第4回 圏外
2013年 第5回 圏外
2014年 第6回 28位(23,612票)
2015年 第7回 25位(25,421票)
2016年 第8回 15位(40,648票)
2017年第9回 11位(42,663票)

 

2017年の速報結果では9位!

着実に順位をあげてきていますね~♪

着実に順位をあげていますね。このままだと神7も夢でなかったはずなんですけど、韓国にいってしまうんですね。これはもったいないなあと思いますね。

将来は女優になりたいそうです☆

 

2014年に大和田南那さんと川栄李奈さんとともに

主演を務めたテレビドラマ「セーラーゾンビ」の

今泉力哉監督に

「本読みからの伸びがすごい」と言われるほど

演技にも定評があります。

高橋朱里の性格

高橋朱里さんの性格が気になります。SNSでは「気が強い」と噂です。ご自身も「負けることが嫌い」「自分は芯が強い」と言っていますね。その反面、自身の性格をひとことで言うと「案外適当」だそうです。茨木県出身だから方言もあってキツく聞えるのではないかとも言われているようです。でも、NHKの朝ドラ「ひよっこ」では主人公の有村架純さんが奥茨城出身という設定ですが

スポンサードリンク

そんなキツイ印象はありませんよね・

高橋朱里さんのメンバーからの評価は

・おしゃべり

・負けず嫌い

などなど。

 

おしゃべりなのは自他ともに認めているようですね。

話したら止まらなくなっちゃうそうですw

 

「気が強く」て「おしゃべり」って

芸能界で生きて行くにはぴったりのように思います♪

AKBの総監督になって欲しかったんですがね?もったいないなあと思いますね。

かわいい印象なのに話すとしゃきしゃきしてるしっかりものであるというイメージですね。

高橋朱里の彼氏は?

総選挙のスピーチにも通じると思うんですが、真面目かっっていう位浮いた話ないですね。これだけかわいいのですから狙われてもおかしくないのでしょうけど真面目でプロ意識が結構高いのでしょうね。 

高橋朱里の総選挙のスピーチ

 

総選挙では、20位にランクインした須藤が壇上で結婚を発表し、会場は騒然。その後、11位を獲得した高橋は、スピーチで「客席から、フューチャーガールズから呼ばれるメンバーを見ていて、悔しくて涙を流すメンバーとか、きっとファンの皆さんと、悔しくて、喜んでメンバーがいる中で、アンダーガールズのそこまで上げてくれた皆さんがいる中で、結婚したいとか、結婚しますとか、そういうファンの皆さんが複雑な気持ちになってしまうことを言うメンバーを見て、それまでに涙を流していたメンバーの気持ちを考えると、本当に胸が痛いです」と自身も涙を目に溜めながら神妙な面持ちで須藤の行動に本音を吐露。

また、9位に選ばれた同じくチーム4で副キャプテンを務めるほか、新しく出来た姉妹グループSTU48のキャプテンも兼任する岡田奈々は、「今のAKBグループは、スキャンダルだったり、問題を起こしてそれをネタにしたり笑いにしたりして、そこから這い上がるメンバーがよく見られます…いいと思うんです!みんなが一緒じゃ絶対つまらないし、そういう人がいてもいいと思ったんですけど」と前置きした上で、「でもそれを真似していいとは絶対思わないし、自分は真面目にやっていてもいつか必ずAKB48のてっぺんをとれると思っています。真っ直ぐに頑張っている人が報われるように、グループを変えていきたいです」と持論を展開しながら熱く決意表明。「48グループの風紀委員長を目指して、これからも全力疾走していきたいと思います!」と後輩のお手本になるようなアイドルになることを宣言。

横山の後を継ぐ“次期総監督”の筆頭候補としてあげられることが多い2人の勇気ある発言には多くの反響が寄せられていた。

結婚発表をするようなやつは本当に常識がないファンをないがしろにしているプロ意識がない。こういうときにガツンといえるような、高橋は本当にプロ意識が高いと思いますね。

総監督にならなかったのは本当に悔やまれますAKBを卒業してからももっと

いい芸能人になってほしいですね。これから韓国に進出するわけですがまだまだ

AKBにいたころよりも活躍することを願っています。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/02/18/post-3949/

 

 

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.