中井りかの彼氏は?性格きつい?炎上する?総選挙はどうなる?

中井 りか

 

中井りかの性格はキツイ?すっぴん嫌いの炎上クイーンの本性とは

最近注目を集めているNGT48の中井りか、いい意味でも悪い意味でもですね。

新潟を拠点に活動しているということで見た感じは正統派のアイドルといった感じですが、実際のところはどうなんでしょうかね?

中井りか

きれいな外見とはうらはらに中身はどうやらそうではないみたいですね。性格がきついなどという意見がいっぱいありますが本当なんでしょうかね?

今回はそんな中井さんの素顔の部分に迫っていきたいとおもいますね。

目次

中井りかプロフィール

名前:中井りか(なかい りか)

生年月日:1997年8月23日(20歳)

出身地:富山県

身長:156センチ

血液型:A型

2015年のNGT48の第1期生として加入し同年11月のAKB48の46thシングル「ハイテンション」でいきなり選抜メンバーに選ばれ、2017年4月発売のNGT48のデビューシングル「青春時計」ではセンターポジションを務める中心メンバーとして活躍しています。

性格がキツイと言われる理由は?

 

中井さんの性格がキツイ、悪いなどと言われるようになったのは2018年の年始に中井さんがファンに対してコメントした対応が原因になっているようです!

このとき中井さんはライブ配信をしていたときに、視聴者からのコメントが「中井りか終わってる」などのアンチコメントが来ていました。

その際の中井さんがアンチに向けて返したのが

ハイハイハイハイ、アンチ見つけましたー!
新年早々お疲れ様でーす!(笑)
来るかなーって思ってたんで、一人居たよ、恥ずかしいね、
1月1日に嫌いな人のSHOWROOM見てるんだよ。
ヤバー(笑)ヤバー(笑)
中井終わってるなとか書いてたけどアナタの方が終わってますよ(笑)
大丈夫ですかー(笑)
居た、居た!
しかもこの時間に! 大好きかよ、りかのこと。ウケル(笑)
ヒマなの? 初詣行けば? 彼女でも作って!
出来ないだろうけど!(笑)」

この発言が原因で案の定ネットでは大炎上。

実は中井さんは以前にも炎上経験がありまた。

それは2015年の写メ会にて中井さんが中指を立てた写真が出回ってしまい炎上していました。

しかしこれは中井さんがポーズを指定され深く考えずしてしまったとのことで、

故意で行ったものではないことが後々わかりました。

しかし中井さんは度重なる炎上で炎上クイーンのレッテルを貼られることになりました。

スポンサードリンク

昔は暗い性格だった?

実は中井さんはメイクをしていないと外を歩けないほど自分に自身がないようです。

その原因として、小学校の頃「ぶりっこ」などと同級生にいじめ?的な発言をされて以来、自信がなくなって服装もスカートなども履けず地味な男子のような服装をしていたそうです。

しかし逆に中学校の頃から化粧を覚えてからは見た目だけでなく性格も変えてしまう、

まさに変身してしまうみたいなんです!

もしかしたら小学校のころの自信がないのが裏返しでいろんな過激発言をしているんじゃないですかね。

そんな理由もあいまっていろんな過激発言につながっているのかもしれませんね。

高評価の意見も!

アンチへのコメントで炎上した中井さんですが、

一部のファンからはむしろ高評価な意見もありました。

「強い」「爽快」「すっきりする」「度胸ある」「裏でコソコソいう人よりかっこいい」

などと反撃する姿を賞賛する意見も実は多かったんです!

今までの48グループにはいなかったタイプで、しかもそれがセンターを務めるアイドルですからね!

「炎上商法」といってしまえばそこまでですが、

これからのアイドルはこういったイレギュラーな方が人気獲得には近道かもしれませんね,しかしこのような方法で売れることはまれであると思いますね。

もっとまっとうな方法でうれることを考えるべきだと思いますね。

彼氏は?

若槻千夏、NGT48中井りかの炎上っぷりに「マジで…」サムネイル画像

彼氏は、NGTの厄介軍団なのではないでしょうか?ハングレ同然の厄介と付き合っていてもしかたないのにね。

人気票を入れてくれるから付き合っているってなさけない話だよね。

山口真帆を見習って欲しいね。

 

はっきり言ってNGT問題で真っ黒だろうなの中井りかさんなんで信頼はまったくないですね。

枕営業で人気を獲得していたとしかいいようのない団体にいたのだから信頼回復は難しいね。柱王ってただのチンピラだったんだね。

そんなにしてまで人気が欲しいのか?

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/15/post-3685/

スポンサードリンク