田中奈津美の身長は?板付中学出身で高校は?裏垢や彼氏は?

田中菜津美さんのインスタグラム写真 - 「はい、ひょっこりはん👀 . just a momentの オフショットです💕 . フレッシュなメンバーの中で 頑張ってるのでみつけてね😂 . #hkt48 #ミュージックビデオ #学校 #セーラー服 #制服 #MV #justamoment」4月26日 20時33分

 

今回は、HKT48の田中奈津美について書いていきたいと思います。

若いのにボスってどういうことなんでしょうかね。

田中菜津美に自撮り禁止令発令w

自撮り禁止理由は不明?

自撮り禁止の理由は不明なの?

禁止になるけどそんなに重要なことではないですけどね。

自身のGoogle+アカウントには度々自撮りが投稿されていましたが、自撮りを禁止されてしまいました。

詳しい理由は「不明」とのこと。

きっと運営から何かのものいいがついたのでしょうね。

田中菜津美の自撮り禁止理由は?

私は、今年一番のピーク、なんですけど、(やめて)
あの、ピークだった頃は、HaKaTa百貨店の時が一番ピークだったんですけど、あの、(やめて)その、HaKaTa百貨店…(ちょっと待って今は?)今は下り坂?(笑い声)笑うところじゃないです。
はい、なんですけど、あの、その時に、百貨店の時に、終わり頃にやっぱ、本性が出てきたんですけど、その~、田中菜津美のためにある番組だみたいなぐらい言われたんです、スタッフさんに、その、HaKaTa百貨店は。そんくらい自分をさらけ出してたんですけど、今、何か変に女になって来てるってあの、マネージャーさんから連絡があってですね、自撮り禁止令が出たんですよ。Google+の、なので、今は自撮りを載っけれないので、あの、劇場の時だけおんなおんなしたいと思います。

きっと自撮りのときの印象があまりよくなかったんで運営が禁止にしたとかそんなところではないですかね。別に悪いことをしたとかではなくて、写りが悪いとかそんなところだとおもいますけどね。

【HKT】田中菜津美のプロフィール

田中菜津美

 

田中菜津美

ニックネーム:なつみかん
所属事務所:AKS
生年月日:2000年8月10日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:170.4cm
靴のサイズ:23.5 or 24.0cm
合格期:1期生
選抜回数:HKT48 1回、SKE48 0回

身長は低い見積もりですね、実際はもっと伸びてるんであるんですね。

田中菜津美の身長は172センチもあるってホント?

身長はモデル並の172センチ

身長はモデル並の172センチ

HKT48チームH及びAKB48チームBの矢吹奈子(身長148.1センチ)と並ぶとこの差。

 

伸び続ける身長

伸び続ける身長

2014年11月時点では170.4cm、現在は172cm。成長期なのでまだまだ伸びている様子。

高身長なのがコンプレックスで身長が伸びない努力をしているそうです。

 

田中は「本当に身長伸びるのが嫌」と、ダンスレッスン後に毎日欠かさず身長を計測しているそう。公式サイトのプロフィール上、その身長は168センチだが、番組で放送された計測シーンでは170.4センチを示していた。

でかいですね、和田アキ子を彷彿とさせるようなでかさですけど、モデルをめざしたらいいんじゃないでしょうか?

スポンサードリンク

14歳とまだまだ成長期、これからも身長が伸びる可能性はあるが、それを阻止するために毎晩努力していることがあるという。それは「深夜の2時まで寝ない」という独自の“成長阻止法”。理想を「小さくてカワイイアイドル」とする田中は、「夜の10時から深夜の2時までの間が、一番成長ホルモンが発達する時間なので、2時までは絶対寝られないんです」と強い意思をもってこの方法を実践しているそうだ。

ここまで大きくなると逆にもっとのばして欲しいですね。175センチとか目指して将来はスーパーモデルにでもなればいいのにね。

田中奈津美の彼氏は?

そんな高身長な田中奈津美ですが、彼の噂とかまったくないんですね。そんなことは誰も望んでいないかもですが。

もし仮に彼氏ができても自分より身長が高い人を探すとなるとたいへんですね。

大方、彼氏が自分よりも小さいということになってしまうんではないですかね。

田中菜津美は、板付中学校出身なの?

DaLFIo9VwAAHp0B

調べてみたんですが、博多には福岡空港近くに板付という地名がありそこには板付中学というのがあるようですね。

田中奈津美がここの出身かどうかは定かではありませんが、ここらへんが田中の出身地なのではないかと思われますね。

 

田中菜津美の高校は、どこなの?

今後に期待
田中菜津美@mikanchiyan723
#秋吉優花生誕祭 終わりました😊
改めて17歳おめでとう💕💕ゆかちゃんとは高校になって
同じ学校ということもあり
距離が縮まりましたでもゆかちゃんは成績が学年1位で
私は下から2番目なので
すごく恥ずかしい毎日を送っています。。笑これからも仲良くしてね😗

dd43c2c0
e6da88f5
なんと秋吉優花と同じ高校なんですね。しかしですね、どこの高校なのかまでは
わからないですね。福岡市内の高校に通っているということはわかっていますがね。しかし、成績が秋吉がトップなのに対して田中はしたから2番目ってだめですね。口はうまいし、しゃべりは上手いのになんでか勉強はできないんですね。
小学校からHKTにはいっていたからあんまり勉強したことがないのかもしれないですね。

田中菜津美の裏垢とは?

 

■HKT48田中菜津美 isizuka5
132_QE9Wl1M132_gFrLqy8

いずれもが田中奈津美の裏垢ではないかとされるものなんですけど、なんという品のない内容なんでしょうかね。まあ、毒舌キャラなんでありといえばありですけど、まあ下品ですね。できればここに載せないほうがいいかもね。

田中菜津美の総選挙の順位は?

 

 

第4回 圏外

第5回 圏外

第6回 圏外

第7回 圏外

第8回 89位(10,419票)

第9回 50位(21,472票)

第10回 63位(21,387票)

最初のころは圏外が続きましたが最近は50位から60位内と見事にランクインしていますね。おもしろい、ボスキャラとして認知されているのでランクインされるんですね。総選挙はおじさんがたくさん投票するのか若年層のメンバーはあまり投票されませんが、貫禄のあるボスキャラだけあって年配層に受けがいいのかもしれませんね。


選対委員も活躍しているようですし、来年以降もますます繁栄されることでしょうね。

これからもHKT48のボスとして引っ張っていってもらいたいですね。活躍に期待しておりますね。

 

 

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/26/3765/

 

スポンサードリンク