中邑真輔の嫁や子供はイヤアオって?現在は海外のWWEで年収は?

中邑真輔と嫁のなれそめとかはどうなの子供はいるの?年収はいくら位もらってるの?現在はWWEにいるの?

現在、アメリカのWWEで大活躍している中邑真輔は日本人レスラーとして本当にがんばっていますよね。

また、現在は、結婚してしているそうですが、中邑真輔の嫁は、どんな人物でなれそめとかはどうなんでしょうかね?なれそめとかも気になりますね。

中邑真輔のWWEではどのくらい年収があるのかとかも気になりますね。

今回は中邑真輔選手の素顔にせまっていきたいと思います。

中邑真輔の奥さんとは

中邑真輔選手は結婚したのは2007年6月5日だそうですね、発表の日もこの日だそうですけどだいぶ年月がたっているようですね。

青山学院大学出身の中邑選手と同じ大学である前川陽美まえかわはるみさんです。同じ大学で知り合ったようですね。なれそめというか同じ大学の彼女と結婚したということですね。

ただ同級生ではないみたいです前川陽美さんの年齢は中邑真輔の一歳下にあたるのではないでしょうか、彼の大学の後輩にあたるのですね。

ちなみに、年齢は27歳時に中邑真輔が結婚したので、奥さんの前川陽美さんは当時は26歳ということになりますね。

中邑真輔が新日本プロレスに入りプロレスラーになってからは、あまりに忙しいために疎遠になったこともあるそうですが、なんと8年間もの交際を実らせることで結婚したようです。

中邑真輔は2002年に新日本プロレスに入団。

新日本プロレスの新人は伝統的に「ヤングライオン」と呼ばれ、前座試合や出世へ向けての厳しいトレーニングの毎日です。

練習以外に寮生活での家事や先輩レスラーの試合中のセコンド業務などを務め、慎ましい下積み生活を送ることは、プロレスファンにとってよく知られたことです。

中邑真輔は他のヤングライオンとは別格の扱いでした。

大学時代のレスリングでの輝かしい実績もあり、デビュー前に総合格闘技のトレーニングを積み、デビューした2002年の大晦日にはアントニオ猪木がプロデュースに関わった格闘技イベント『INOKI BOM-BA-YE 2002』に出場します。

2003年の12月9日には、新日本プロレスの最高峰の王座であるIWGPヘビー級王座を獲得しています。

並の新人を超えたプッシュを受け、なおかつ別格の存在感を見せていましたので、いかに新人時代から多忙を極めていたかは、我々の目からも伺い知れることでしょう。

中邑真輔と前川陽美さんは一度疎遠になりながらも、偶然都内で再会したことから再び交際が始まり、めでたくゴールインという形になったそうです。

プロポーズの言葉は、「海外で試合することになっても付いて来てくれるか?」だったそうです。

▼中邑真輔の入場曲の作曲者がすごい!

まるで、WWEで活躍する現在のことを予感していたかのようなその言葉には、ドラマ性さえ感じられます。

中邑真輔に子供はいるの?

中邑真輔の奥さんの情報はわかりましたが、子供はいるのかどうかということが

わかりませんね。

子供は女の子と男の子が一人ずつという噂もありますが、中邑真輔の子供の情報

がはっきりしないのが現状ですね。

中邑真輔の嫁の前川陽美が一般の人なんで、芸能人にくらべるとどうしても情報

が少なくなってしまうのですね。

結婚式の画像があるのですが、どうしても遠すぎてわかりにくいですね。

「中邑真輔 子ども」と検索すると、子供らしき画像がみえたりもしますね。

しかし、中邑真輔の子供ではなく、2014年6月7日に行われた中邑真輔の自伝書

のサイン会でしょうか?

中邑真輔が何組もの子供や大人たちと、一緒に映る相手を入れ替えながら写真を撮ってもらっていることが分かります。

つまりここに映っている人たちは、子どもも含めて全て中邑真輔の自伝の発表会に訪れた一般客です。

中邑真輔の家族や子供について一切の情報がないことですね。中邑真輔だけに

スポンサードリンク

限らずプロレスラーというのはほとんどの場合において私生活を公にしない人が

多いですね。その中でも結婚情報などはあかさない人が大半ですので、プロレスラーの私生活については謎の人が多いですね。

中邑真輔イヤァオの意味は?

意味が不明すぎて何を言ってるのか分かりせんね。新日本プロレス・中邑真輔選手が、
相手選手から答えを求められた時に返事するのですが、「イヤァオ!」ってなんなんですか?
いったいどんな意味で何語?
Yahoo!知恵袋にも質問が寄せられる難しすぎる質問の答えを、
プロレスラー・中邑真輔選手本人が回答した。答えはこうだ、イヤァオ!
答えになってないよ。
ってみんなが突っ込みますね。
今、みんなが調べたい単語の意味、それが「イヤァオ!」
おそらく、中邑選手の口癖である、滾るっていうことの、意味と同じ意味ではないかと考えられますね。
まあ、本当のところは意味もなく、ただ気合いれるために叫んでるんでしょうかね。

中邑真輔の年収はWWEではどのくらいもらってるの?

中邑真輔は2016年2月22日に、WWEと契約を交わしたんですね。

要するに、メジャー行きですね。日本人のアメリカ進出ですね。

下部団体NXTからスタートしましたが、あっという間にファンの支持を得て、2018年1月には日本人史上初のロイヤルランブル優勝という偉業を成し遂げました。

2018年4月8日にはWWEが開催するプロレス界最大の祭典「レッスルマニア34」に出場します。

新日本プロレス時代のライバルでもあったAJスタイルズが持つ、WWE世界ヘビー級王座に挑戦しました。

結果は惜しくも敗退ながら、その後豹変してAJを強襲しヒールターン(した姿もファンの衝撃を呼びました。

▼レッスルマニア34(2018)の試合結果について書いてます。

WWEでも目覚ましい活躍を見せている、中邑真輔の年収が気になりますね!

海外のニュースサイトで、WWEスーパースターズの年収ランキングトップ10が明らかになっています。

2017年にWWEで最も稼いだのはジョン・シナで、年収は何と1000万ドル(約10億6000万円)だそうです!

AJスタイルズは第4位で、350万ドル(約3億7000万円)となっています。

10位のケビン・オーエンズは200万ドル(約2億1000万円)で、ランキングの中に中邑真輔の名はありません。

新日本プロレスのトップ選手は、3000万~4000万くらいの年収になるといわれています。

しかしWWEでは、メインロースター入りしアンダーカードで試合ができるクラスでも年収は3000万円を越えるらしいです。

メインイベンターでなくても、新日本プロレスのトップ級の年収があるんです。

WWEの年収は、日本のプロレス団体と桁違いであることを物語っています。

すでにメインイベンターとして活躍している中邑真輔は、年収億越えは確実じゃないかと予想できますね。

中邑真輔の年収に話を戻しますが、2018年2月4日に放送されたフジ系「ワイドナショー」で中邑真輔が取り上げられた際、中邑真輔の収入に話が及んだことがありました。

その際、ゲストだったハチミツ二郎は、「(今年は)5億くらいもらうようになる」との見解を示していました。

レッスルマニアでのヒールターンの話題性をバネに今後さらなる飛躍を遂げれば、今年か来年には、WWEの中でトップ10の収入を得ることも間違いないのではないでしょうか。

中邑真輔まとめ

中邑真輔には、今後ともWWEの一員として、どんどんメジャーになっていって欲しいですね、ぜひともアメリカ進出を成功させていって欲しいと思っています。

中邑真輔が今後アメリカでどのくらい活躍をし続けていくのか見ものですね。

中邑真輔と嫁や子供情報、アメリカWWE進出の話やイヤオのお話でした。

国際的な活躍をみせる中邑真輔さんは、新日本時代よりも今が輝いているように思います

いまや新日本は、世界中において大人気ですね。

これから中邑の時代がくるのではないかもう来てるっていう意見もあるかも

それないがそんな気になるようね気がするね

今回は、新日本プロレスのウィルオスプレイ選手について書いていきたいと思います。オスプレイといえば、空中殺法が得意ですね、ジュ...
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.