丸山桂里奈 元彼氏は俳優の佐々木蔵之介、入浴画像?太った?身長は?キンタロー、私服ダサい?

丸山桂里奈 画像

今回は、元女子サッカーのなでしこ丸山桂里奈について書いていきたいと思います。丸山桂里奈の元カレはだれなんでしょか?俳優の佐々木蔵之介とはどうなんでしょうか?身長とは何センチなんでしょうか?太ったとかいう噂は?キンタローとの関係は、性格が面白いというのは本当なんでしょうか?

丸山桂里奈の素顔に迫って行きたいと思います。

目次

丸山桂里奈のプロフィール

 

プロフィール

 

名前:丸山桂里奈(まるやま かりな)

生年月日:1983年3月26日

出身地:東京都大田区

血液型:O型

身長:163cm
所属事務所:ホリプロ

 

小学生の頃からサッカーを始めた丸山桂里奈さんは、中学時代に日テレ・ベレーザの下部組織である読売メニーナに入団します。

そして1997年、第18回全日本女子サッカー選手権大会に出場登録されました。

 

高校時代もサッカーをしていた丸山桂里奈さんは、高校3年生の時には第9回全日本高等学校女子サッカー選手権大会で第3位となりました。

 

そして日本体育大学に進んだ丸山桂里奈さんは、在学中は全日本大学女子サッカー選手権大会を4度制。そしてサッカー女子日本代表初選出され、2003年のFIFA女子ワールドカップ、2004年のアテネオリンピックに出場しています。

 

2008年には、北京五輪日本代表に選ばれますが、得点を決めることができず。そんな丸山桂里奈さんは、澤穂希さんから「スーパーサブならもっと走りなよ!」と叱咤激励され、奮起したそうです。

 

なでしこのエースとしては、申し分ないくらい有名ですね。

2011年 FIFAワールドカップ

 

丸山桂里奈さんは、準々決勝『日本対ドイツ戦』にて、延長後半3分に決勝点となるゴールを決め、初のベスト4に進出しました。

 

 

 

出典:http://urano.cocolog-nifty.com/

 FIFAワールドカップ優勝

 

決勝まで勝ち進んだ日本は、アジア勢としては

初の女子Wカップを制覇しました。

 

現役時代は、国内リーグや海外のプロリーグで活躍していた丸山桂里奈さんですが、2016年9月をもって現役を引退し、現在はタレントとして活躍しています。

 

まさにすごい経歴の持ち主なんですね。

丸山桂里奈さんの身長と体重

では、まず丸山桂里奈さんのスタイルから見ていきましょう。

丸山桂里奈さんの身長は163cmです。日本人女性の平均身長よりは高いですが、普通ですね。

 

そして体重はWikipediaの公表では、56kgでした。

 

丸山桂里奈さんの標準体重と美容体重

丸山桂里奈さんの身長からBMIにより標準体重と美容体重を算出すると、

 

標準体重(BMI 22):22×1.63×1.63 = 58.45 (kg)
美容体重(BMI 20):20×1.63×1.63 = 53.13 (kg)BMI=体重(kg) ÷ {身長(m) X 身長(m)}

 

となります。

 

丸山桂里奈さんの体重を56kgとした場合、標準体重より少しだけ軽く、とても健康的なスタイルと言えそうです。

丸山桂里奈さんの場合、普通の女性より筋肉量が多く筋肉がある分、体重は重いでしょう。

 

身長はサッカー選手としては普通なのですかね。

 

丸山桂里奈の元カレは、俳優?

元なでしこジャパンの丸山桂里奈(34)が先月の15日に放送された「良かれと思って!」に出演した際に暴露した元カレは誰なのか?

 

この日、丸山は、過去に交際していた有名俳優や芸人について告白。

 

これまでにあった元カレとのエピソードを暴露したが、俳優などの名前は明かさなかった。

 

有名俳優が誰なのか気になる劇団ひとりは、こっそり丸山から耳打ちで名前を聞き出すのだが、その俳優の名前を聞いた劇団ひとりは、驚愕。

 

劇団ひとり自身も好きな俳優だったらしく、「日本でトップ10に入るほどの大物俳優」と豪語していた。

 

番組終了後は、結構な反響があったようで、丸山が付き合っていた大物俳優は誰?と「2ちゃん」など様々な所で予想合戦が繰り拡げられることとなった。

大物俳優っていうのがすごいですね。

丸山桂里奈の元カレは佐々木蔵之介

「丸山桂里奈」の画像検索結果

 

そして、いろいろと名前が出た中で、最有力候補に挙がったのが「佐々木蔵之介(49)」。

 

丸山のタイプが佐々木蔵之介であることや、以前一緒にいるところが目撃されているといった情報などを含め、丸山が証言した特徴に当てはまるという結果になった。

 

はたして、丸山桂里奈の元カレは本当に俳優の佐々木蔵之介なのか?

 

丸山が明かした内容を元に実証して行きたいと思う。

だが、世間は芸人よりも「良かれと思って!」で暴露した大物俳優が誰なのかが気になる様子。

 

元彼だという大物俳優について丸山が証言したのは「1晩に4回」というエピソード。

 

この特徴が、どうも佐々木蔵之介と一致しているのだという。

 

(佐々木蔵之介が丸山桂里奈の元カレ?)
丸山桂里奈 元カレ 佐々木蔵之介 画像

 

佐々木は2014年に一般人女性との熱愛が週刊誌に報じられ、その女性に「1晩に4回」の行為を暴露されているのだ。

 

ただ、これだけでは決め手にかけるのだが、丸山と佐々木は一緒にいるところを目撃されているという。

 

2014年に2人が空港にいるところを目撃したとネットに書き込まれていたらしいのだ。

 

2014年といえば、丸山がブログで佐々木のファンだと公言していたころと合致。

 

ブログの読者にも「佐々木のことが好き」と公言し、佐々木のディナーショーに行ったこともブログに綴っていたという。

 

もし、ファンだというだけだったら何の証拠にもならないが、2人の目撃情報がガチなら、丸山の元彼が佐々木だった可能性はゼロではないのかもしれない。

佐々木蔵之介と丸山選手はお似合いであると思いますね。

丸山桂里奈のその他の元カレ

丸山桂里奈の元カレの俳優について、「2ちゃん」では佐々木蔵之介が最有力視されている。

 

佐々木が有力視されている理由は、上記に述べたことから名前が浮上したようだ。

 

ただ、佐々木の歴代彼女のことを思うと、どうもタイプではないような気がする。
佐々木といえば、小野真弓や天海祐希なんかと噂になったのは有名な話。

 

小野真弓とは半同棲とまで報じられ、結婚秒読みかと思われたが結局は破局した。

 

天海祐希とは噂だけで信憑性は低いようだが、「1晩に4回」と暴露された26歳一般女性とは結婚を前提に交際していたといわれている。

 

そういった歴代の彼女と比較すると、丸山桂里奈は佐々木のタイプではないような気がするのである。

 

だが、現在、独身俳優の中で最後の砦と称されている佐々木のことだ。

 

これまで結婚するチャンスはいくらでもあったのだろうが、佐々木は「深イイ×しゃべくり神対応合体SP」に出演した際、彼女がいないことを告白している。

 

遊びでなら丸山でもいいだろうし、実際、丸山は8股をかけられた過去を告白している。

 

その相手が佐々木だとすると、辻褄が合うのではないだろうか。

 

追記

12月2日放送の「めちゃイケ 抜き打ちテスト」に参加した丸山桂里奈が、再びスタジオを騒然とさせた。

 

国語の穴埋め問題で「一宿一飯」を丸山は「三宿御飯」と回答。

 

理由を「芸能人と三宿で御飯したことがあるので、三宿御飯と思った」と笑いを誘い、元カレ話を暴露したのだ。

 

そして誰とご飯に行ったのか、岡村が丸山から耳打ちで名前を聞き出すもやはり言えない相手だった。

 

そもそも三宿は、東京・世田谷区の町名で、芸能人がよく目撃されるところでも知られる場所。

 

元カレとウワサの俳優・佐々木蔵之介もよく三宿で目撃されていることから、丸山が三宿でご飯した相手というのは、佐々木蔵之介のことで間違いないようである。

 

これまで丸山は芸能人や芸人、アスリートなどと交際してきたことを暴露。

8股とか、ダメンズに引っかかりやすいということなのか。

(丸山桂里奈の元カレ 中島裕之画像)

丸山桂里奈 元カレ 中島裕之 画像

 

そのなかには、佐々木蔵之介以外に元西武ライオンズで現オリックスの中島裕之選手の名前も含まれているという。

なんとプロ野球選手とも浮名を流しているとは、もてる恋愛体質なんですね。

 

丸山桂里奈の入浴のインスタ

過激な恋愛トークや現役時代の裏話で話題を振りまく、元なでしこジャパン・丸山桂里奈(34)が、20日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。

SNS上で「お風呂の写真ばかり上げている」ことを明かし、視聴者に衝撃を与えた。

(画像は丸山桂里奈Instagramからのスクリーンショット)

スポンサードリンク

■いずれはヌード挑戦も?「世の中の男性に自分の入浴シーンは需要がある」と考えた丸山は、SNS上で「差し入れを3つ食べた」「朝が弱い」など関係がない内容でも入浴写真を添付。男性ファンからも「もう脱がなくていい」とコメントが寄せられる。

「元々はリクエストに応えた」結果だと主張するが、有吉弘行(43)からは「(もういいと言われるのは)あんまり写真がよくないから。(キャラ的に)面白の方じゃん」と一喝。

恥ずかしくないのか問われると「普段からお風呂に入っているので、全然恥ずかしくない」と回答。それどころか、「いずれはヌードに挑戦したい」と意欲を語った。

■告白されたら「1発OK」さらに丸山は「解き放ちたいから、いつもノーブラ、ノーパン」だと明かすも、有吉は「興奮はしない」とゲンナリ。

男性から告白されたらどうするか尋ねられ、「1発OK」。「エロいのか」聞かれれば「エロくないと言ったらウソになる」「ご自身でお確かめください」と最後まで良くも悪くも男性陣を悩ませた。

■視聴者も困惑丸山の奔放な発言に視聴者も困惑、喜びと嫌悪感をのぞかせていた。

インスタに入浴シーンを載せるほど体形に自信があるのでしょうか?

丸山桂里奈は太った?

さて今度は、「顔がでかい」なんてフレーズが登場してきた訳ですが…

現役時代から言われていたわけではないようですので、タレントとして活動するようになってから何かが変わったのかもしれません。

ということで、まずは現役時代の丸山桂里奈さん

でかい顔ではないですね。

やはりアスリートとして活躍していたときだからか、キリっとした印象ですね!

そしてタレント活動を始めてからの丸山桂里奈さんはというと…

髪色もグリーン系にしてみたり、着ている服の印象も女性らしくなりました。

比べてみた感じ「顔がでかい」とは思いませんが、全身で見るとどうでしょうか?

うーん、心なしか現役時代よりふっくらしたような???

ユニフォームはサイズ感も大きく感じますし、最近の髪型のせいも相まって、顔がでかいような印象を受けたのではないでしょうか?

丸山桂里奈さんはテレビ番組でダイエット企画にも挑戦していたので、現役時代よりはやはり多少太ったのでしょう。

それで尚のことそう見えたのかなーと推測しています。

現役のころは、激しいスポーツしていたので引退後に太るのはあたりまえですね。

丸山桂里奈とキンタロー似てる?

お笑い芸人のキンタロー。さんが4月16日、ロケ先で前髪ウィッグを付けた結果、元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈さんそっくりになった姿をSNSで公開しました。どことなくメイクも似てる。

キンタロー。 丸山桂里奈 サッカー選手 双子 そっくり 似てる

 

「めちゃくちゃ丸山桂里奈さんに似た気がしたんですが どうですか??」とキンタロー。さん。テンションが上がったのか、写真を丸山さん本人に送ったところ、丸山さんも自身のInstagramで取り上げつつ「完璧に似てる 自分でも自分を見てるくらい似てる」と絶賛。「#お互い公認」「#ありがたき幸せ」といったハッシュタグを添えて紹介しました。

キンタロー。 丸山桂里奈 サッカー選手 双子 そっくり 似てる

 

2人は1月に放送されたバラエティー番組「土曜スペシャル 厳冬の温泉天国 群馬 激走 150km! 道の駅駅伝」(テレビ東京)で共演。以前から似ているといわれていたそうで、公開した共演時の写真には丸山さんが「キンタロー。さんに似てるなんてうれしすぎるー」「こう見てもやはり似てる」と喜びの言葉をつづっていました。

その後、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の「シンクロナイズドテイスティング」でも共演。丸山さんはInstagramに2ショットを投稿しつつ、「親近感がとんでもなく沸いてます」「ドッペルゲンガーの共演、2ショットいただきました」といったコメントを寄せていました。

キンタロー。 丸山桂里奈 サッカー選手 双子 そっくり 似てる前髪ないバージョンも似てる(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 

意図しなくても似てしまったキンタロー。さんに、ファンからは「そっくりだわ!さすがはキンタローさん」「似てる~ 大ウケ(笑)」「えっどっち?と思うくらい似ていますね!」と驚きのコメントが続出しています。今度は丸山さんが寄せる番かな?

 

丸山選手とキンタローはどっちも結構な美人なんでいいですね、どっちもかわいいとかいいじゃないですか?

丸山桂里奈のブログは?

https://www.instagram.com/p/BpMdMv4BmHI/?utm_source=ig_web_copy_link

丸山選手はブログにはそのままインスタが転載されていますね、時間がないのでインスタとブログを兼用してる感じですね。

丸山桂里奈の現在は?

そして現在月収30万円

そして現在月収30万円

そして現在の丸山さんですが先日放送された「有吉ジャポン」にて月収が30万円であることを告白していました。
また「女子サッカー選手の年収は300万から400万」と赤裸々に語り、話題になりました。
また結婚について丸山さんは「結婚願望はあったんですけど、最近ちょっと向いていないかなと思っています。人との共同生活ができない気がする」と語っていました。

そんな丸山さんは結婚しているのか?

答えはまだ結婚していません。

現役引退から結婚の線も考えたのですが
結婚していないんですね。

また、彼氏の情報もないようです。

うーん、ないのかぁ。

でも、丸山さんは目立つことが好きで積極的なイメージがするので
すぐに彼氏ができそうな気はしますね!

ですので、今現在も彼氏はいる可能性は大いにある。

もしかしたら近いうちに結婚も。

今後の情報に期待ですね!

ちなみに好きな男性のタイプは「誠実だけど男らしい人」だそうです。

もともと恋愛体質の丸山選手なんでいまも、彼氏がいっぱい?いてそうですね。

丸山桂里奈の私服ダサい?

 

丸山桂里奈 私服

8月19日23時に放送される『林先生が驚く 初耳学!』(MBS/TBS系、毎週日曜)では、元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が注目の新サービスで私服の脱マンネリに挑戦する。

同番組は、全国1億3千万人から募集した選りすぐりの知識を抜き打ちで林修に出題。物知りの林先生ですら知らなかったものを“初耳学”に認定するバラエティ。

まず、「白熱教室」のコーナーでは、林が女性の「化粧」について持論を展開。「女性が化粧で化けて何が悪い!」と世の“すっぴん好き”の男性たちに意見を述べる。これには素顔と化粧後のギャップから数々の“すっぴん伝説”をもつギャル曽根も、「味方を得たり」と興味津々。林は、スマホのカメラやアプリ、プリントシールの“盛り”機能も大歓迎という。林が化粧で“化ける”女性たちを肯定する深い理由とは?

また、「澤部の初耳ピーポー」のコーナーでは、今若者たちに人気の“あるジャンル”で日本一有名な女性を紹介。人気アニメや鉄道会社ともコラボするなど、“仕掛け人”として活躍する彼女の日常に密着する。仕事とプライベートに境目がなく、世の中のあらゆるものが仕事に繋がると話す彼女の職業に注目だ。

さらに、知れば誰かに話したくなる知識や驚きの新情報も続々紹介。人と同じように木にもフルーツが甘くなる“ツボ”が存在するというが、はたして、“ツボ”の正体とは? また、くしゃみが出そうになった時に一瞬にして止めることができる“一発ギャグ”を、ガンバレルーヤが体を張って検証する。

過去「私服がダサい」と別番組で特集されたこともある丸山は、プロのスタイリストが選んだ服をレンタルできる注目の新サービスを利用して、私服の脱マンネリに挑戦

もとアスリートなんでダサくてもぜんぜん大丈夫じゃないですかね。

丸山桂里奈は面白い、天然

丸山桂里奈 面白い 天然エピソード 結婚 彼氏

サッカーを引退して芸能人として頑張っている丸山さんですが、結構天然で面白エピソードをぶっちゃける事で有名なんですよね笑

 

よく知られているのが、

 

・サッカーをやっていたにも関わらずオフサイドを知らなかったとか。

・レッドカードはどのタイミングで出されるのか知らなかったりだとか。

PKの略を知らなかったりだとか。

・サッカー試合前の準備運動は疲れるだけだから、やらずに試合に出た事があるとか。。。

 

 

サッカー関係だと知識不足が否めない感じですよね。

 

そして最後のやつは衝撃的ですね笑

 

 

これじゃケガしますよ笑

全国のスポーツをやってる子供達に悪影響がでそうな発言は控えたまえ!w

準備運動はやりましょうね、怪我しますんで。

 

あとは、パジャマ姿でサッカーの練習に行ったりだとか、

 

チーム練習で2キロ走があったそうですがそれをさぼってしまい、

罰として10倍の20キロを走らされるが、

それで体力がついてワールドカップで活躍できたなどなど、、、

 

 

おバカさんな面白エピソードから、爆弾発言ならぬ爆弾行動までいろいろなエピソードのある丸山さん。

 

 

良い意味でも悪い意味でも面白い方だなーと感じました。笑

他の天然エピソードはいいんですけど、オフサイドがわからないというのは、冗談ではすまされないですね、仮にもWカップ優勝のなでしこがそんなレベルなのか?とかなったら大変ですもんね。まあ、たんなる冗談なんでしょうけどね。

スポンサードリンク