川又 堅碁の彼女は河内セリア?インスタは?タバコ?髪型は?高校は?年棒は?ハーフなの?

Pocket

今回は、サッカー選手の川又 堅碁選手について書きたいと思います。

フィジカルのある体格のいい川又選手のような大柄な選手は日本には

なかなかいないタイプであるとは思います。

川又堅碁 プロフィール

名前:川又堅碁(かわまた けんご)

生年月日:1989/10/14

年齢:28歳(2017年現在)

出身地:愛媛県西条市

身長:184cm

体重:76kg

血液型:B型

ポジション:MF

利き足:左

足のサイズ:28.0

ニックネーム:マタ、ケンゴ

趣味:筋トレ

所属チーム:ジュビロ磐田

川又 堅碁の彼女は?河内セリア

イケメンで通している川又選手ですが、自身も日本離れな感じのイケメンですが

彼女もさぞかしかわいいのではないでしょうか?

モデルの河内セリアとのうわさもありますが実際のところはどうなんでしょうかね。

スポンサードリンク

川又堅碁と彼女の河内セリアの証拠写真

Twitterで画像を見る

こちらの女性が川又堅碁選手の彼女と噂されている、モデルの河内セリアさんです。

エキゾチックな顔立ちの美人ですね!

2人ともラテン系の雰囲気を持ってて、とってもお似合いのカップルではないでしょうか。

河内セリアさんは、名古屋出身のハーフモデルで

アルゼンチンと日本のハーフなのだそうです。

ご両親のどちらがアルゼンチン人の方なのかはわかりませんが、生まれは名古屋だそうです。

1992年生まれの25歳で、身長は168cm。

特技は、バレエ、声楽、ダンス。

ワコール、メニコン、富士通テンなどでのモデルのお仕事の他に、

CMにも出演されたことがあるようです。

現在も名古屋のモデル事務所に所属されているようですので、

遠距離恋愛をされているのかもしれませんね。

過去には、川俣選手がゴールを決めた試合でこんなツイートをすると、

Twitterで画像を見る
Twitterで画像を見る

川又堅碁

@kawamata_kengo

あざまーす(^ ^)隣でこんなに永井君がよろこんでくれてた!!w

同じ日に河内セリアさんも川俣選手のゴールを祝うツイートをしています。

Seria kawachi@seria0504

⚽️👏🏻😭💯❤️👌🏻

名古屋グランパスの試合を見に行ったというツイートもありました。

スポンサードリンク

川俣選手の26歳のお誕生日会にも、河内セリアさんがしっかり写っていますね!

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

川又堅碁

@kawamata_kengo

昨日で26歳になりました!
いい時も良くない時もありますが、これからもがんばりますので引き続き応援よろしくお願いします(^ ^)

写真はお世話になってる人たちがサプライズをしてくれた時のものです!ありがとうございます(^ ^)

Twitter広告の情報とプライバシー

2016年のバレンタインには、姿こそ写っていませんが

きっと河内セリアさんと一緒にバレンタインを過ごしたと思われる写真が

川又堅碁選手のインスタグラムにUPされていました。

河内セリアさんの事務所が名古屋にあるということから

名古屋グランパス時代に2人は出会ったとみてよさそうですね。

バレンタインの写真は去年のものなので、現在交際をされているかはわかりませんが

噂されているにも関わらずこういう写真をUPするということは

よっぽどラブラブなのだと想像してよさそうですね。

川又選手はやはり河内セリアとラブラブばようですね、なかなかお似合いなかんじ

でいいですよね、外人カップルのようにもみえますがすごいいい感じですよね。

川又選手自身がハーフであるといううわさがありましたが、

彼女がハーフのモデルだったんですね、自身がハーフなのではなく、

彼女がハーフデアッタトイウおちですね。

高校は?

川又さんの出身は四国のようですので、きっと高校も四国なのでは?

2006年、愛媛県立小松高校在学中の地元の愛媛FCに特別指定選手に登録される。

J2リーグ第41節水戸ホーリーホック戦で現役高校生ながらもJリーグデビューを果たした。

高校卒業後はアルビレックス新潟に入団。

愛媛県出身でしかも高校生のころからJリーグチームに入っていたんですね、

そのころから、すでにプロ選手とはすごいことではないでしょうかね?

タバコを吸う?

たばこが似合いそうな風貌ですよね、悪くいえばチンピラややくざとでもいいましょうか

ガラ悪いですよね、でも川又選手にたばこの証拠、吸っているという

うわさだけですね、たばこが似合うチョい悪い兄さんという感じなだけで、

決して悪い人ではないみたいですよ。

たばこは、吸っているという事実はなくたんなるうわさのようですね。

スタミナが命で日本代表の経験もある、すごい選手ですので、タバコを吸うほど

自己管理のできない人ではないようですね。

年棒は?髪型は

川又堅碁選手の年俸推移プレースタイルを見ていきます。

まず年俸はこちらです。

2017年 (27歳)ジュビロ磐田 3500万円
名古屋グランパスをJ2に降格させたことで大幅ダウン。

2016年 (26歳)名古屋グランパス 4500万円
名古屋グランパスのエースとして期待されて倍増しています。

2015年 (25歳)名古屋グランパス 2800万円
監督との不和があって名古屋グランパスに移籍しました。

2014年 (24歳)アルビレックス新潟 2500万円
J1での23得点が評価されて3倍になっています。

2013年 (23歳)アルビレックス新潟 900万円
2012年にはJ2ファジアーノ岡山にレンタル移籍して18得点と活躍したため倍増していますね。

2011年 (21歳)アルビレックス新潟 450万円
まだ何の実績もない選手にありがちな年俸です。

2012年にアルビレックス新潟からレンタル移籍していたJ2ファジアーノ岡山でシーズン18ゴールを取り、ブレイク。

2013年にはJ1アルビレックス新潟で23得点。

2014年には名古屋グランパスに移籍しましたが、外国人フォワードとのポジション争いや、選手のアイデア任せのチームの攻撃戦術にフィットせず

2016年にはJ2に降格して名古屋グランパスでは本来のパフォーマンスは発揮出来ませんでした。

それでもフォワードとしての能力を高く評価されて2017年ジュビロ磐田に移籍すると、4年ぶりの二桁得点を達成し、再び輝きを取り戻していますので年俸はこれから上がっていくでしょう!

そんな川又堅碁選手のプレースタイルを紹介していきます。

うーん、日本代表クラスの選手だけあってなかなかもらってますね、

コンスタントに年棒をもらえているのは非常に優秀な選手である証拠かもしれませんね。

【磐田】ツートップが髪形でシンクロ アダイウトン&川又が連続ゴール誓う

この右が川又選手ですけど、すごいそりこみというか

髪型ですね、やくざ風というかワイルドでかっこいいですね。

新日本プロレスの鈴木みのる選手を思い出してしまいます。

ワイルドですね、悪いですね、悪役キャラがとてもたっていますよね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.