米倉恒貴の嫁は?インスタは?移籍は?年棒は?

Pocket

今回は、ガンバ大阪のイケメンDFの米倉恒貴選手について書いていきたいと思います。米倉恒貴選手といえばイケメンで有名??なんですって。じゃあ彼女というか嫁はいるんでしょうか?子供とかはいるんでしょうか?また、名古屋とかに移籍になった話はどうなったんでしょうかね。ガンバ大阪だけに年棒はいくらくらいもらってるんでしょうね?それでは、イケメンの米倉恒貴選手の素顔に迫ってみたいと思います。

米倉 恒貴 Football pictogram.svg
名前
愛称 ヨネ、コウキ
カタカナ ヨネクラ コウキ
ラテン文字 YONEKURA Koki
基本情報
国籍 日本の旗 日本
生年月日 1988年5月17日(30歳)
出身地 千葉県千葉市稲毛区
身長 176cm
体重 68kg
選手情報
在籍チーム 日本の旗 ガンバ大阪
ポジション MF (SH) / DF (SB)
背番号 14
利き足 右足
クラブ1
クラブ 出場 (得点)
2007-2013 ジェフユナイテッド市原・千葉 136 (20)
2007 →ジェフ市原・千葉リザーブズ 3 (0)
2014- ガンバ大阪 86 (4)
代表歴2
2015 日本の旗 日本 2

千葉出身ですが、大阪の顔となりつつある選手ですね、年齢的にもこれからアブラがのってくるところなんですね。サイドバックとしては、日本屈指の選手ですね。

米倉恒貴の嫁は

下の写真はレースクィーン時代の白澤まゆか、米倉選手の嫁の画像ですよ、かわいいですね。

D0148072 1182799

イケメンと話題で女性人気も高い米倉恒貴。結婚について気になる方も多いですよね。米倉恒貴は2013年1月、一般女性との入籍を発表しました。 一般女性ではありますが、かつてレースクイーンとして活動していた事がある女性で、レースクイーン時代の画像が今でも残っています。 米倉恒貴の嫁となったのは白澤まゆかさん。画像を見ても美人なことがわかりますね。 二人の間には二人の子供が誕生しており、第一子は男の子、第二子は女の子であることを報告しています。

かわいい奥さんに子供も2人いるということで幸せですね。イケメン選手と美人妻というサッカー選手のあるあるですね。

%e7%99%bd%e6%be%a4%e3%81%be%e3%82%86%e3%81%8b

米倉選手だけでなくサッカー選手の嫁は美人が多いなあ。

インスタは?

人気のサッカー選手にはインスタが更新するのは当たり前なんですね。

スポンサードリンク

ガンバボーイとの2ショットですね。

サッカー選手はサッカーしているときが一番輝いてるですね、当たり前か。

移籍は?

j-yonekura

高校卒業後の2007年、ジェフユナイテッド市原・千葉に入団しプロサッカー選手の道へ。入団当初はボランチとして起用されていましたが、1年目は怪我が多くレギュラーには定着できていません。 リーグ初得点は4年目の2010年。その翌年には主力に定着するようになりました。しかし2012年に左足腓骨骨折の重傷を負い、この怪我のため出場機会はほとんど得られず、復帰後も先発メンバーから漏れることが多くなりました。 2013年は怪我から完全復帰し、さらにシーズン序盤に主力選手に怪我が相次いだことで、右サイドバックに転向しレギュラーに定着。チーム3位の6得点を記録し、攻撃型サイドバックとして大きな活躍を見せました。
2007年のU-20日本代表候補、2015年の東アジアカップ2015日本代表に選ばれたことも。2014年、ジェフより米倉恒貴のガンバ大阪への完全移籍が発表されました。米倉恒貴は移籍に際し、「この度ガンバ大阪に移籍することになりました米倉恒貴です。新しい環境に早く慣れて、ピッチの上でガンバの勝利に貢献できるように、日々全力で頑張りたいと思います。よろしくお願いします。」と語っています。

ジェフユナイテッド千葉よりガンバ大阪に移籍したんですね、日本代表クラスとしてもともと活躍していたんでっすけど、ガンバ大阪に移籍することでもっともっと活躍することになるんですね

スポンサードリンク

名古屋に移籍?

こちら千葉時代の米倉選手、若いね。

【JFL→J2→J1→三冠→日本代表】登り詰めた男、米倉恒貴の思い出

2014年にガンバ大阪へ完全移籍した米倉恒貴。即戦力として期待されましたが、移籍直後に右膝の怪我により約2カ月間の戦線離脱を余儀なくされました。怪我から復帰すると退団した加地亮に代わり右サイドバックとしてレギュラーに定着しています。シーズン終盤には安定した活躍を見せ、移籍した年のガンバ大阪のリーグ優勝、国内三冠達成に大きく貢献しました。 翌年には日本代表に初めて選出され、8月の東アジアカップ・中国戦で日本代表として国際Aマッチデビューを飾りました。 2015年AFCチャンピオンズリーグ準々決勝のセカンドレグの後半、このままではアウェーゴール数の差で敗退という場面で、アディショナルタイムに劇的な勝ち越しゴールを決めました。 ファンの間で伝説として語り継がれるゴールにより、ガンバ大阪7年ぶりとなるACLベスト4進出を果たしました。また、個人のタイトルとしては2014年、2015年の2回にわたり、Jリーグ優秀選手賞を受賞しています。

ガンバ大阪に移籍してからは、本当に大活躍してますね、jリーグでも優秀選手賞

を受賞するなどの成果を出しているのはすごいことですね。

年棒は?

米倉恒貴の日本代表での評価とプレースタイルや経歴など

米倉恒貴について調査すると関連ワードに退場という言葉が挙がります。退場が多い選手というわけではなく、目立つ退場もほとんどありませんが、米倉恒貴の退場についても調べました。 米倉恒貴の退場で特筆できるものは、怪我で戦線離脱してから約6カ月ぶりにピッチに立った時のことです。 「奪還」をシーズンのチームスローガンに掲げていたガンバ大阪にとって、JリーグYBCルヴァンカップ優勝は悲願でした。 2018年4月18日、グループステージ第4節の浦和レッズ戦。後半アディショナルタイムで米倉恒貴が退場し、一人少ない状態で最後までゴールを奪えず0-1で黒星となってしまいました。 相次ぐ怪我でプレーできない日々が続いていた米倉恒貴にとって、退場と黒星は悔しい結果に終わってしまいました。
年俸は2018年で2500万円です。最高年俸は2016年の3500万円。1000万も違いますがそれでも高収入には変わりありませんね。
さすが米倉選手ですね、3000万円をほぼもらっているということですね、
ただガンバ大阪所属で日本代表クラスなのでもうちょっともらえてもいいんではないかと思いますね。米倉レベルの選手であれば、できれば5000万円くらいは、いいのではないかと思います。昨年の怪我の影響なんかもあるんですけどね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.