仲村和泉の、元彼は?中退している、高校は?カワウソなの、

今回は、SKE48の仲村和泉について書いていきたいと思います。

水着とか画像でも、結構探されている人が多いと思いますが、なかなかの

いいスタイルの持ち主ですね、いろんなスレとかもたってるかもしれませんね。

彼氏はいるのかとか、高校は中退してるのか?とか聞きたいことはたくさんあると思い

ますけど、いろんな素顔にせまっていけたらいいなとか思っています。

カワウソをかっているとかいう噂も聞きますけど、どうなんでしょうかね。

目次

仲村和泉ちゃん(ニックネーム:いずりん)は、2016年11月19日に8期生として加入したSKE48のメンバーです。

 

大阪府出身ということで、SKE48加入前にはNMB485期生オーディションに合格していましたが、その後実施されたセレクション審査(NMBでは初)で不合格になった経験があるのだとか。

 

いまはSKE48に合格したため、高校生ですが名古屋に引っ越して一人暮らしをしているそうです。

まったくもって、なんてもったいない

NMBは、選考で彼女を落としてしまうなんて実にけしからん話ですね、

こんなかわいい子を落とすなんてって思ってしまいますね、

まあいまごろNMBは悔しがってるんだろうなとか思いますが、

名古屋で一人で暮らしてるとか、大変がんばりやさんなんじゃないですかね。

 

仲村和泉

IZUMI NAKAMURA

  • ニックネーム:いずりん
  • 8期生
  • 生年月日:2000年3月15日
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府
  • 身長:154cm
  • キャッチフレーズ:Who is me?(いずみー!)
  • メンバーカラー:赤・青・白
  • 趣味:大食い動画を見ること、音楽鑑賞、寝ること
  • 特技:トランペット、バルーンアート、食べ物のカロリーがだいたい分かる
  • 将来の夢:マルチタレント
  • 好きな食べ物:お菓子とフルーツ全般
  • 好きな言葉:気持ちで負けるな
  • 一言メッセージ:歌もダンスもできないけど、みなさんを笑顔にしたり、将来私を見てアイドルになりたいと思っていただけるように頑張ります!

 

とにかくかわいいですね、年齢もまだまだ若いです、甘いものがすきなようなので、

体重の増加には気をつけて欲しいところですが、スイーツがすきというの女の子

にとってはあるあるなんでしょうかね。

仲村和泉に元彼はいるの?

仲村和泉さんなんですが、巫女の画像ですが、めっちゃかわいいですね、

これだけかわいいと彼氏なんか当然いるのきまってるやんとか

思ってしまいますが、残念ながらといいますか?

ファンにとっては、めっちゃ朗報ですけど、浮いた話なんてぜんぜんないんですね、

まあ、これからどんな展開になるかはわかりませんが、今は

彼氏はいてません。

といったところでしょうかね。まだまだ年齢も若いのでこれからのことは

わかりませんが。恋愛するなら卒業してからにして欲しいですね。

もとろん、SkEを卒業ですよ。

高校はどこ?

 

高校はどこということなんですが、仲村和泉は大阪出身だということで、

2年前の活動してる時は、大阪の高校に通っていたんではないかと考えられます。

現在は、どうなんでしょうね。おそらく名古屋に活動してらっしゃるんで、名古屋

の高校か、芸能の通信生として学生を続けているのではないかと思いますね。

とにかく、芸能活動とかと勉強の両立ってたいへん難しいとおもうんですが、

よく両立することができるなって感心してしまいますね。

ちなみに、高校野球を見ることがすきということでおそらく

自身の活動と重ねあわせているのではないかとか思います。

中退してるの?

いろんな情報も調べてみたけど、中退もしてないようですね。

スポンサードリンク

高校はどこかわかりませんでしたので、中退についての情報もすくなかった

というしかありませんね、高校野球がすきなので、中退することもないですね。

あまり情報が関係なかったですか。

カワウソとは?

 

この上の画像だけでも、かわうそ

ににていますよね、とてもかわいらしいのではないかと思います。

カワウソに似ていると話題?!】

 

ちょっと離れ目の顔立ちが「カワウソに似ている」と話題になり、Twitterなどでは仕草やポーズが似ている写真が多く投稿されています。

 

顔のパーツがはっきりとしており、高須クリニックの高須幹弥先生も美人な顔立ちをしていると太鼓判を押す美人さん。

 

顔立ちと、関西弁で声が大きくハキハキとしゃべるキャラクターのため、派手な性格に思われることが多いようですが、性格はいたって真面目で練習熱心であるとSKE48劇場支配人により評価されているそうです。

高須院長も認めてるほどのカワウソなの???じゃなくて高須さんも認めるほどの美人

であるということですね、たしかに顔のつくりは美人顔だと思いますよ。

おかあさんとか美人なんだろうなとか思ってしまいます。

カワウソに似ているというだけでかなりキャラがたってしまいますね。

声が大きくてはきはきとしていて、努力家なイメージがありますね。

あんまりご飯や甘いものを食べすぎないようにして、太りすぎないように

すれば、もっともっと人気がでてくるのではないかとかおもいますね。

いずれにしても、これからの仲村和泉さんの活躍を期待してやみませんね。

&nbsp

スポンサードリンク