太野彩香の彼氏は?ハーフなの?性格は、細くてかわいい、山口真帆との関係は?

太野彩香

今回はNGT48の太野彩香について書いていきたいと思います。

目次

太野彩香の画像やプロフィール?

ファイル:2018年NGT48プロフィール 太野彩香.jpg

名前:太野彩香(たのあやか)

愛称:アヤカニ

生年月日:1997年7月20日(2019年1月現在 21歳)

出身地:兵庫県伊丹市

血液型:B型

身長:158センチ

所属:NGT48チームNⅢ

なんと選抜経験も4回ある、NGTの主要メンバーなんですね。

NGT48の山口真帆が2人組みに暴行されそうになる

新潟を拠点に活動するAKBアイドルグループ「NGT48」のメンバー、山口真帆(23)が2019年1月8日に配信したライブ配信動画の中で、先月の公演終わりに新潟市内の自宅玄関先で男性2人(一部報道では3人)に暴行を受けていたことを告白しました。

こんなとんでもない事件が起こっていたんですね。その犯人といまのところされているのが、太野彩香なんですね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/10/post-3645/

しかも、山口真帆の証言によれば、その男性2人組は同じNGT48に在籍する他のメンバーの部屋から現れ、山口真帆の帰宅時間や自宅住所、電話番号といった個人情報をそのNGT48メンバーから教えられた、というんです。

もしもそれが真実であれば、単なるファンによるストーカー事件というだけでなく、同じNGT48メンバーによる暴行の指示や教唆があったことになりアイドル史上稀に見るとんでもないスキャンダルとなります。

住所や時間を教えたのが、太野彩香ということになってるんですね。

そこで、この記事では自宅玄関先で2人の男性から暴行の被害があったことを涙ながらに告白したNGT48・山口真帆の「SHOWROOM」配信動画や事件の真相、一連の被害を詳しく説明する山口真帆本人のツイート画像、そして彼女へ暴行するよう個人情報を犯人に流した人間がいるとされています。

あくまで真実はわかりませんが、この一連の事件が太野彩香がからんでいるといわれていますね、

太野彩香ツイッターで山口真帆の事件の関与を否定、西潟茉莉奈と共に?

NGT48西潟茉莉奈太野彩香が13日未明、自身のツイッターを更新しそれぞれ「今回の事件に関与していません」と記した。「今回の事件」とは、山口真帆(23)がファンの男2人から暴行被害を受けたことを指しているとみられる。西潟の投稿は午前0時42分、太野の投稿は午前0時41分だった。

西潟は「発信が遅くなってしまいごめんなさい。まず、私は今回の事件に関与していません。話を聞きたいと言われ、新潟警察に行きました。警察の方に携帯を預け、お話をしました。発信が遅れたことにより、ご心配をおかけし、お騒がせして申し訳ありませんでした」とツイート。12日の午後11時16分には「この1か月間正直生きた心地がしませんでした」などとつづった文章を画像で投稿していた。

また太野も自身のツイッターに文章を画像化して「連日報道されております事件に私は、関与しておりません。事件後何が何だかわからないまま、名前があがり、何も説明を受けないまま警察に行き、ありのままを答えました。私と、私の家族、親戚までも身の危険を疑わせる言葉も目にし、今もまだ生きてる心地がしません」と発信した。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/12/post-3657/

しかしこれでは潔白かどうかはわかりませんね。

太野彩香 

ただ自分は困っていますという内容ばっかで、肝心の被害者の山口への気遣いがまったくみられませんね。

 

太野彩香の彼氏は?山口真帆暴行の実行犯なの?

 

もともとはNGTのファンであったようですが、素行はあまりよくなかったようですね。

これが、暴行事件で検挙されたうちの一人だそうです。そのご不起訴で釈放だということですが、本当に彼氏なんでしょうかね?

メンバーがファンに個人情報を漏らして起きたNGT48の事件

以前にもメンバーの自宅からの配信に外から奇声が入ってたことがあり、それが太野彩香さんのファンの声によく似ていたことが判明
(※太野さんは事件直後に被害者の山口真帆ちゃんにフォローを外されてる)

NGTのファンでかなりのオタクだったそですが、ほぼこの人物が彼氏とされています。そしてこの人物が山口真帆を襲撃した人物として公開されているんですね。

太野彩香の性格はやはり良くない?ツイッターのモバメの内容がひどい?炎上もしてる?

今回の事件に関わっていると噂されている太野彩香さん

被害者の山口真帆さんが事件を暴露したツイートの後に、モバイルメールにメッセージを投稿していました。

NGT太野彩香のモバメ 怖いNGT太野彩香のモバメが怖いNGT太野彩香のモバメが怖い

真面目にやってはバカを見るという意味の発言をしたりしてかなり山口をあおっていますね、太野は。

1月7日の山口真帆さんのツイートを受けて、の言葉のようです。

 

山口真帆さんのこのツイートに対しては

山口真帆

楽しみにしてくれてた握手会。できなくてごめんなさい。
私もこんなことになって、笑って普通にアイドルができなくなったことが本当に悔しいです。
心配かけてごめんなさい。体調は大丈夫です。2週間で4kg痩せたけどストレスです。拒食症じゃないです。こんなことあったら誰でも痩せるので大丈夫です。

スポンサードリンク
はやせてしまっているようです。
きっと暴行の心の傷が深かったのだろうと思います。
それを知っての上での太野の発言であったのならかなり許せないということになってしまいますね。

 

Twitterで画像を見る

#太野彩香
あーいたいのならーーー、握手会にーーー来てもらってもーーーーええですかーーー?

山口の発言に対する返答なんですけど、かなりアオっていますね。

「握手会にーーー来てもらってもーーーええですかーーー?」と煽るようなコメントしたり

 

「2週間で4キロ痩せた」という山口真帆さんに対して

太野彩香さんはSHOWROOMで「一週間で4キロ痩せたしー」

敵対心むき出しの発言

 

まず、いちいち山口真帆さんのツイートに反論しているところが怖いです。

 

こんなメッセージを残せば、自分が関わっているメンバーだと言っているようなものです。

黙っておけばバレなかったかもしれないのに、なぜこんな反応をしてしまったんでしょうね。

主張することで、正しいのは自分であることをしめしたい!自分の行動を正当化したい!

という気持ちが現れていると感じました。

恐らく、太野彩香さんは自己顕示欲の強い性格なんだと思います。

今回の山口真帆の暴行事件の容疑のかかっている太野彩香ということでどうしても性格がよくないという感じになってしまいましたが。きっと人間だれしもいいところはあるはずだと思います。今回はそんないいところが紹介できなくて残念ですね。

太野彩香は、ハーフなの?

太野彩香

太野彩香の母親が台湾人ではないかという噂について調査してみました

 

太野彩香さんの両親についての詳しい情報は公表されていませんでした。

どこから母親が台湾人という噂が広まったのでしょうか。

 

それは、太野彩香がSHOWROOMで中国語講座という動画を配信していて、中国語が話せるということと、よく台湾へ遊びに行っている様子が見られたことから

台湾人なのでは?という噂が広まったのだと思われます。

太野彩香さんは台湾好きでよく台湾に遊びに行っているみたいですね!

母親が台湾好きが影響しているという情報もあります。

 

渡辺直美さんなどもそうですが、台湾人で日本に帰化している場合、その子供に中国語や台湾語を教えてこない方は意外と多いです。

子供たちは日本人として日本で育つので、台湾人の血が流れていたとしても中国語を話せない、という方が結構いらっしゃいます。

台湾のハーフかどうかはわかりませんが、台湾のことが好きなのは事実のようですね。今回の事件の後にこういうことができるような日が戻ってくるのかは疑問ですね。

太野彩香は、細くてかわいい?

2018年NGT48プロフィール 太野彩香.jpg

アイドルなんで細くってかわいいはあたりまえですね、そんなことはアイドルとしてはとりえになりませんね。もっとファンを大切にしていくとか。行動に気をつけるとかが先ではないですか。

太野彩香の総選挙は?

太野彩香は、2016年、2017年と総選挙は圏外だったのですが、2018年にはなんと53位(22,292票)でランクインしてますね。柱王さんもっと考えなおしてください、NGTはこんな環境なのに大金をNGTにつかって総選挙やリクアワの上位を

独占するのは見苦しいですよ。

しかし、今回の事件で潔白さがほとんどない状態でこの名誉もないようなものになってしまいますね。

本当にこの名誉が回復する日はくるのでしょうか?

また、アイドルっていうのはこのような性格のよくない人の集まりなのかとか思ってしまうきっかけになってしまうとよくないですね。

 

 

 

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/12/post-3657/

 

スポンサードリンク