上村亜柚香 の中学校、小学校は?身長は?画像や母は?大島優子に似てる?宮澤佐江

投稿画像

 

 

今回は、SKE48において新進気鋭の若手?のホープである、上村亜柚香 について書いていきたいと思います,twitterやインスタとか画像をちりばめながら書いていきたいと思います。

また、出身の小学校や中学校はどこなんでしょうね、身長とかはたまた水着なんかも

きになっちゃいますが、どうでしょうか?また、母との関係はどうなっているんでしょうか。

先輩の大島優子さんや宮澤佐江さんとの関係はどうなっているんでしょうか?

 

それでは、これからみていきたいと思います。

目次

身長は?

上村亜柚香

AYUKA KAMIMURA

  • ニックネーム:あーちゃん
  • ドラフト2期生
  • 生年月日:2004年1月27日
  • 血液型:A型
  • 出身地:愛知県
  • 身長:159cm
  • キャッチフレーズ:リス顔~?(あゆかー!)生意気~?(あゆかー!)上村~?(あゆかー!)ありがとうございます!上村亜柚香です!
  • メンバーカラー:オレンジ・黄緑
  • 趣味:アイドル鑑賞
  • 特技:柔軟、競歩
  • 将来の夢:モデルさん
  • 好きな食べ物:唐揚げ、タピオカ
  • 好きな言葉:輝く未来、私だけの未来
  • 一言メッセージ:上村亜柚香です!中学生です!ダンスがすっごく大好きです!
    劇場公演で踊ってる上村の姿ぜひ見に来てください!応援よろしくお願いします!

プロフィールからもわかるように、159センチということで

意外と?普通ですね、そんなに小さいということはないのではないかと思います。

まだまだ、中学生とお若いので、これからもっと身長は伸びていくのではないかとか

思います。趣味は、アイドル鑑賞っていうのがとても面白いですね、根っからの

アイドルファンが、そのままアイドルになってしまっているんでしょうかね。

水着は??

現在中学3年生の上村亜柚香ちゃんは絶賛成長期で、加入当初は140cmだった身長も今では159cmとぐんぐん成長しています。

 

ただしスリーサイズなどは公開されておらず、胸のサイズやカップ数は不明

まだまだ成長期が続いているようですし、これからに期待ですね。

 

なおまだ中学生ですので、残念ながら?水着やセクシーな画像はなどは一切なく雑誌への登場もありません。

アイドルファンの男性の方には絶対気になる水着なんですが、彼女のカップとかスリーサイズ

の公表はないんですね、まあAKBグループはこういうことは、あんまり公表しないようなんで

仕方ないですかね。身長の伸びが爆上げですね、140センチの身長が現在はなんと159センチ

にまで伸びまくってるそうです。さすが成長期ですね。この調子で、アイドルとしても同じよ

にどんどん伸びまくってほしいと思います。

 

小学校や中学校は?

上村亜柚香が通っている中学は?

出典:https://contents.oricon.co.jp

愛知県出身の上村亜柚香ちゃんですが、現役の中学生であり、ブログなどでも中学の同級生と遊びにでかけた話もよく紹介しています。

 

ですが、具体的にどこの中学校に通っているかなどの場所に関する情報は明らかになっていないようです。

 

小学生時代にはチアダンスやバレエを習っており、須田亜香里に匹敵する柔軟女王かもしれません。

 

残念ながら、通っている中学校、現在、上村亜柚香は中学生なのですが、

情報は探すことができませんでした。小学校もおなじくわかりませんでしたが、今流行りの

チアダンスやクラシックのバレエを習っていたようで、アイドルに欠かせない要素である

ダンスの技術もしっかり基礎から出来ているのではないかとか推測されますね。

 

母親は?

家族は両親と兄がおり、兄はすでに成人式を迎えているとのこと。

 

母親の情報は直接にはでてきませんでしたが、年の離れたお兄さんがいるみたいですね、

ということは、母親は結構な年齢になってしまっているのかもしれませんね。

お兄さんが結構年上ということで、かわいい妹がアイドルになるなんてかなり心配されているのではないかとか、推測されますね。

 

大島優子に似てる?

20161030 SHOWROOM SKE48 上村亜柚香 赤ピンを踊る  created by ken07270814

元AKBの大島優子さんい似ているということなんですけど、どうでしょうか?

これは、いわずとしれた大島優子ですね、髪型が若干だけちがうのでわかりにくいのかな。

スポンサードリンク

年齢があまりにもちがうのでわかり難いのですが、この上の写真の上村は、大島優子に大変似ているのではないかとか思います。いずれにしても、姉妹グループといえ、大先輩に似ている

とうことはこれから、彼女がアイドルとして大成できるのではないかと思います。

 

宮澤佐江?

上村亜柚香‏ @ayuka_k0127 9 秒9 秒前

今日は舞台「TOKYOTRIBE」見に行ってきましたー!!さえさん💕かわいかったぁ〜😍💕
久しぶりに会えて嬉しかった😋また会えますように✨✨

#TOKYOTRIBE
#宮澤佐江 さん
no title

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る
上村亜柚香@ayuka_k0127

今日は舞台「TOKYOTRIBE」見に行ってきましたー!!さえさん💕かわいかったぁ〜😍💕久しぶりに会えて嬉しかった😋また会えますように✨✨#TOKYOTRIBE#宮澤佐江 さん

上村亜柚香と都築里香が2人で元SKEの宮澤佐江の舞台を見に行ったようですね、先輩である

宮澤を訪ねるということは、昔から仲がよかったのではないかなと推測されますね。

いずれにしても、自分の目指す先輩や上の人がいるということは大変いいことであると思いますね。

これからのアイドル人生を本当に豊かにして欲しいですし、将来もっともっと売れていって欲しいですね、まだまだ年齢も若いですし、これからに期待ですね。

スポンサードリンク