上野遥の彼氏は、中学高校は?ダンスが上手くかわいいが人気は?総選挙は?

今回はHKT48の上野遥について書いていきたいと思います。

目次

上野遥の彼氏は?

劇場の女神の上野遥はダンススキルも高くていいですね。彼氏なんですけどやっぱり真面目キャラなんで、恋愛を禁止しているであろうHKTにおいては浮いた噂などはあまりないですね。ダンススキルも高く真面目にやっている上野ですが

現状はあまり報われているといった印象はないですねなんかもっと報われて欲しい気がしますね。

上野遥の出身中学や高校はどこ?

こんばんは!

改めまして上野遥、高校を卒業しました。

中学1年生からHKT48にはいって、
今年社会人になります。

人生一度きりの学校生活、
憧れというかやってみたかったなとおもうことはたくさんあります。

だけど、私の中でずっと大切だったのはHKT48としての活動です。

私は普通の生活では見れない景色、味わえない感情、そしてたくさんの思い出があり本当に貴重な体験をさせていただいてるなと思っています。

なので後悔はありません。

これから大人になるにつれて
沢山乗り越えなきゃいけないものが待ち構えているのかもしれないけど、
人生長いし、自分のペースで乗り越えて行きたいと思ってます!

なんかうまく書けないんですけど、
ちゃんとブレない意志を持ち続け、自分の判断で行動できて、周りに流されない、全てのものに感謝の気持ちを忘れない。
私はそんな大人になりたいです。なります。

私はまだHKT48として
選抜総選挙にランクインすること
HKTの選抜にはいること

1回も諦めたことはありません。
これからも諦めません。

ついてきてください。

改めてこれからもよろしくお願いします。

上野遥

出身の中学や高校は分かりませんが、現在は高校も卒業しているみたいですね。

おそらくは福岡市内の劇場に通える距離にある中学や高校にいっていたものと思われますね。

上野遥の総選挙は?

名実ともに、シアターの女神です。

 

映画『DOCUMENTARY of HKT48 尾崎支配人が泣いた夜』で、実質的にヒロインだった2期生。

 

オイラはずっと在宅が長かったせいで、この映画を観るまで、恥ずかしながらはるたんがどんな子なのかも知らなかったです。今までシングル選抜に選ばれたことはなく、劇場公演を観る機会が少ない関東のファンからすれば、運が良ければ、テレビの『おでかけ』でお目にかかるかどうか。

 

このブログを読んでいる人も、HKT48のファンでなければ、名前を知る人は少ないのではないでしょうか。

 

ところが、HKT48の劇場公演は、はるたんなしには成立しません。

 

特にチームK4は卒業生が多く、みおたすの怪我の影響もあって、今年から始まった「制服の芽」公演は最初から毎回、アンダーではるたんが出演していました。

 

(所属はチームHなのにね…)

 

ダンスが特に難しいこの公演、K4のメンバーが頼りにしていたのも、このはるたんです。初日を体調不良で休演した村重は、はるたんに振りを教えてもらっていました。HKT48で最も多くのポジションの振り付けを覚え、どこで穴が開いてもスクランブル発進で助っ人に入る。

 

普段、劇場公演に出る機会の少ないさしこ支配人も、はるたんなしには劇場公演が成立しません。

 

そういうはるたんの努力は報われるのか?が、映画のストーリーの流れの一つだったと思います。

 

映画の流れで、主題歌『Chain of love』の選抜に入り、センターへと抜擢。コンサートでお披露目されたのは、映画が公開された2〜3月の「春のライブツアー〜サシコ・ド・ソレイユ2016〜」でした。

 

オイラは、3月の神戸公演で初めて自分の目で観ました。

 

夜公演は、2期生の岡田栞奈、おかぱんの最後のコンサート。アンコールは会場全体、青一色に染まり、渾身の「おかぱん」コール。アンコール明けに『Chain of love』を披露するはるたんは、そのコールを聴きながら泣いていたそうです。みんな、おかぱんを呼んでいるのに、自分がセンターなんてって。後でMCでさっしーにそれをいじられていました。

 

でも、初めて観るはるたんのセンター、可愛かったです。

 

センターだけが被るピンクの王冠、はるたんらしいダンス。

 

はるたんをセンターにしようと決めたのは、この映画の映像を観た秋元Pだったそうです。

 

AKB48グループ前総支配人の高橋みなみは、「努力は必ず報われる」という言葉をよく使いました。

 

指原「私はずっと前から、はるたんには報われてほしいと思っている代表」

 

映画DVDの未公開映像で、さっしーがそう語っています。

 

オイラも、同じことを思ってる。

 

さっしーって、文春のスキャンダルやテレビでの過激発言とかがあって、炎上系のキャラだと思われているけれど、彼女が心の中で本当に推しているのは、はるたんのように、炎上とは無縁な努力の子なんですよね。そこが、なんか面白い。

 

もうひとつ、しげっことして付け加えたいのは、村重選抜の『恋するRibbon!』の振り付けを考えたのも、はるたんです。

 

2018年のリクエストアワー17位。この楽曲にはMVがないので、作詞も作曲も衣装も振り付けも、メンバーたちの手弁当です。

 

はるたんの振り付けあってのステージでした。しげっことしても、彼女は報われてほしいと思います。

 

映画が公開された2016年、はるたんは速報で100位にランクインしました。でも、本番では圏外。2017年もやはり、名前が呼ばれることはありませんでした。

 

アピールコメントで、はるたんが言っている通り、あの100位を最後にはしたくありません。

スポンサードリンク

 

HKT48の良さは、はるたんのような努力家が報われるグループだということです。

 

残念ながら総選挙は、彼女だけのチカラではどうすることもできない。ファンが、頑張らないと、結果を出せません。

 

今度の総選挙は、はるたんのようなメンバーに、光が当たってほしい。

 

映画のラストシーンでのはるたんの言葉。

 

「誰かが見ててくれたんだなと思います。私がどっかで何かあきらめて、平凡と過ごしていたら、このことはなかったのかなと思いますね」

 

まだ、彼女はあきらめていませんよ。

 

 

なんと上野遥は総選挙に一度もランクインしたことがないんだそうですね、
常に圏外なんて、シアターの女神といわれている人間にしてみれば不本意な結果ですね、なんか報われていないような上野はこれから人気がでてくることはあるんでしょうかね。

上野遥のツイッターも全力ダンスが満載?


やっぱツイッターでも上野遥はダンスの魅力が爆発しているんですね、これからもダンススキルを磨いて欲しいですね。

上野遥の生誕祭


毎年のように劇場の女神には生誕祭が似合いますね。いいですね。

上野遥は、ダンスが上手い?

image
28: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/16(木) 16:36:17.13 et
はるたん755頑張っているし、劇場でもダンスは目に付くけど、、、なんかそこまでなんだよなぁ(´-`).。oO
29: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/16(木) 16:47:42.76 et
はるたんはHKTの宝
ポジションを誰よりも多く覚えて、あんなに楽しそうに踊るはるたん
俺はいつも元気貰ってるで~人一倍感受性が高くて、メンバーの生誕祭でもすぐ泣いちゃうけど
わがままで直ぐに不機嫌になっちゃうときもあるけども
影ながらずっと応援するよっ!
31: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-69448b6816713d87) 2015/07/16(木) 16:59:15.63 et
>>29
せやせや、ワイもずっと応援するで
32: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-263a9dbe52da7d59) 2015/07/16(木) 17:01:54.30 et
はるたんは755コピペ投稿にまでマジレスする
33: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク) 2015/07/16(木) 17:10:07.51 et
最近はるたんのヤンマガグラビアがお気に入り!
34: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JP) 2015/07/16(木) 17:10:54.78 et
まぁ、はるたんの唯一の問題は、TOが四角いあいつというところだけだw

※問題なかろうw

36: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン) 2015/07/16(木) 17:16:15.35 et
はるたんって子リスみたいで可愛いじゃん
39: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/07/16(木) 17:28:31.63 et
俺はI4U好きな割にはるたんはそこまで…だったんだがゆりや生誕で号泣するの見てホント良い子なんだなと改めて思ったよ
42: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-69448b6816713d87) 2015/07/16(木) 17:32:21.64 et
>>39
それな
あのボロ泣きでぐっときたわ
40: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-263a9dbe52da7d59) 2015/07/16(木) 17:31:15.44 et
握手会とかはどんな感じなの? 釣りとか絶対しなそーだが
44: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/16(木) 17:36:25.59 et
>>40
劇場でのパフォーマンス話とか生誕祭の涙話とか
でいくらでもグイグイ喰いついてきてくれますよ
シアターの女神のはるたんといえば全力ダンスが特徴ですね、ダンスは本当に上手なんですが、指原に、振り付けをかわりに教える伝達係を務めるくらいですから相当な実力ですね。このダンススキルがあれば劇場では、ポジションをとれていきますね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/26/3765/

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.