山口真帆の彼氏は?やせすぎ?暴行の犯人はNGTメンバー?出身は?現在は?

今回は、今?話題のNGT48の山口真帆について書いていきたいと思います、まだ真実はあきらかになっていませんが、はやく事件解決して平和がグループに戻ることを祈ってます。

ngt48-yamaguchi-maho3

本名:山口真帆
生年月日:1995年9月17日
出身地:青森県
血液型:O型
身長:161cm

まほほんは、NGT48の1期生です
NGT48の最終審査に合格したのは、2015年7月25日

それから約半年後の2016年1月10日に正規メンバーに昇格しました

チームは、NⅢです

たいへんな美人さんですね、本当にビジュアルメンバーなんですね、でもそれがもしかしたらきっかけで事件が起こってしまったのかもしれないですね。

山口真帆の彼氏は?

ngt48-yamaguchi-maho2

先日、NGT48のメンバーの山口真帆は、自宅で2人組みに口を押さえ込まれたそうです。暴行事件として警察沙汰になったそうです。たいへん怖い話ではあります。

この文章からもわかるとおりに山口には、現在は彼氏はいないものであると思われます。

ルックスは見てのとおりにかなりの美人なのに、恋愛禁止ルールは真面目に守るという誠実な人柄であったようですね。

彼氏はいなということはほぼほぼ、確定なんですが。真面目なコが他のメンバーに妬まれるグループなんですかね?NGTって?

山口真帆暴行事件犯人は?

NGT48メンバーとして活躍している美人女子の山口真帆(22歳)が、2018年12月のNGT48公演後に自宅で男2人に襲われた事件で、その男2人が犯人として逮捕された。しかしこの事件にはまだ未解決の部分があり、「男2人に暴行を指示したNGT48メンバーがいる」というのである。

事実なら非常に凶悪でスキャンダラスな暴行事件
この「山口真帆が男2人に襲われた」「襲う指示をしたのはNGT48メンバー」という情報は山口真帆自身がインターネット上で暴露したもので、それが真実であれば、非常に凶悪でスキャンダラスな暴行事件なのは確実だ。

・4人のNGT48メンバーの名前が拡散
そんな山口真帆暴行事件に多くのファンがブチギレ激怒。「山口真帆を襲う指示をしたNGT48メンバー」の可能性があるとして、4人のNGT48メンバーの名前が拡散しているのである。

山口真帆

こんなこと言いたくない。お世話になってる人に迷惑かけたくない。皆さんにngtを嫌いになってほしくないからこの1ヶ月つらくても黙ってた。報道でもngtということは伝えないように私がお願いした。それもこのグループが大切だったから。そして全部対処、処分してくれると信じてたから。

犯人の可能性があるとして拡散している
山口真帆を襲う指示をした可能性があるとして名前が拡散されているNGT48はメンバーは、西潟茉莉奈、太野彩香、加藤美南、山田野絵の4人。彼女たちは山口真帆がTwitterやインスタグラムなどのSNSからフォロー外したとの情報があり、犯人の可能性があるとして拡散しているのである。

・彼女たちに対する誹謗中傷でしかない
しかしながら「フォローを外した」というだけで犯人扱いすることは不適切であり、西潟茉莉奈、太野彩香、加藤美南、山田野絵の4人にとって、非常に心苦しい状況といえるだろう。たとえ疑わしい行動をとっていたとしても犯人と確定したわけではなく、彼女たちに対する誹謗中傷でしかない。

Twitterで画像を見る
西潟茉莉奈
Twitterで画像を見る
太野彩香
Twitterで画像を見る
加藤美南
Twitterで画像を見る
山田野絵
もしかしたら、山口真帆がフォローを外したこの中の4人の中に犯人とつながっている人間がいるかもしれないのですね。
NGTの運営側ははっきりと、説明するなり解決させるべきではないだろうか?
犯罪で警察沙汰なんだからきっちりとした処分をしなければ、ファンの皆さんは
納得しないのではないだろうか?

西潟茉莉奈
太野彩香
加藤美南
山田野絵
(画像名前順)

山口真帆ちゃんがこの4人の
ツイッターやインスタのフォローを
外したらしくって
住所や電話番号晒したのは
この中の誰かだと憶測
されているみたいです。

ほぼ間違いないといえますね。他に怪しい人がいるのならもう名前もでているでしょうね。

スポンサードリンク
Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
フォローを外すというは普通は深い理由はあるはずですね、しかもこのタイミングですしね。
センター恵比寿@center_ebisu山口真帆さんが同じNGTの加藤美南メンバー、太野彩香メンバー、西潟茉莉奈メンバー、山田野絵メンバーをフォローしてないの、気になるよねえ!!

山口真帆の件の犯人のメンバーですが

チームGではない
一人暮らししているメンバー
山口真帆がフォローを外したのは西潟と太野
事件の2日後のツイートで、周りにはいい顔をしているって本人が呟いてる

大体わかってくるよなこれ。。。#NGT48#山口真帆

・真実が判明するまで信じるべきではない
犯人と確定されれば、その犯人は批判を受けてしかるべきだが、西潟茉莉奈、太野彩香、加藤美南、山田野絵の4人は犯人と確定しておらず、彼女たちの名前が犯人としてインターネット上で書かれていたとしても、真実が判明するまで信じるべきではない。

なにより無実であれば、傷つくのは西潟茉莉奈、太野彩香、加藤美南、山田野絵の4人であり、彼女たちを犯人と断定したり、疑わしいとして拡散する行為は控えよう。彼女たちが無実であれば、犯人として拡散されたことにより新たな被害者になってしまうのだから。

上の4人が本当に関連あるのかはわかりません。もしもなんの罪もなかったらこれまた被害者になってしまいますね。そういうためにもNGT側ははっきりと犯人を特定しないとまた変な噂がたってしまいます。

一日もはやい事件の解決を願っています。

山口真帆の現在は?やせすぎじゃない?

人気が出てきている「NGT48」の山口真帆さんが、痩せすぎだと話題になっているようです。痩せすぎと注目されたのは「AKB48 」のシングル「センチメンタルトレイン」の握手会に出席した時でした。そのためにサンタクロースの格好をした山口真帆さんはTwitterで自撮りを公開。この時点でも頬がかなりこけて、顔の肉全体が削げているようで、服の袖から覗く腕も異様に細く、不健康そうに見えたと言います。

細くなるのが売りなのかもしれません、アイドルっていうのはでも不健康だと困りますね。

そして、いざ握手会になると、ファンが短い動画を撮ることができるので、山口真帆さんを撮ったものがネットにアップされていきました。加工していないその映像を見た人にもまた衝撃が走って「病気にしか見えない」「病院で診てもらったほうが」「拒食症なの?」「休んだほうがいいのでは」「心配というよりは、怖い」と次々とコメントがされたようです。

コメントで心配されたように、その日のイベントは、6部まであったところ、山口真帆さんは体調不良を訴えて3部で中止。実は前日も2部と3部を中止したとのこと。

ファンが撮った動画では話しているときに、ろれつも回っていなかったようです。それでも、体調不良で握手会が中止になったことに、Twitterで病気や病院に行ったなどの話をせずに、ひたすら謝っていた山口真帆さん。ファンにすれば、謝るより、きちんと現状報告をして、体調を直してほしいと思うところでしょう。

なんか精神的に悩みをもっているのかもしれませんね。健康に問題がなければいいのですがね。

山口真帆に拒食症の疑いがあった?

山口真帆,痩せすぎ,激やせ,薬,薬物,水着,拒食症

痩せすぎの山口真帆さんの病気を心配する声もありつつ、拒食症を疑う人もいるようです。山口真帆さんはまだ若く、芸歴も浅いので、拒食症だったとして、まだ打ち明けることはないでしょうが、意外と女性芸能人で「実は拒食症だった」と告白した人は多いようです。

細い体形なんで後から拒食症だったなんてこともあるかもしれないですね。

山口真帆は、元地下アイドル??

山口さんは、2015年7月、「NGT48」
(AKBの姉妹グループで新潟を拠点に活動)の、
第1期生オーディションに見事合格し、
「NGT48」入りされているのですが、

応募の理由を、

3歳まで新潟で育ったのと、
芸能活動に反対していた親が、初めて許しをくれたからです。

と、明かされています。

というのも、山口さんは、2014年頃、
「P.IDL」という地下アイドルグループで、
「桜真帆」名義で活動していたそうですが、

イジメにあって、あるいは、運営側の問題により、
ストレスを抱え、体調を崩されたようで、
すぐに辞めて、地元青森に戻られた経緯があり、

山口さんを心配したご両親が、
東京でのアイドル活動に反対されていたのでした。

「桜真帆」時代の山口さん。

ただ、それでも、アイドルになる夢を、
あきらめきれない山口さんに、ご両親は、
新潟限定ならと、OKを出されたのだとか。

ちなみに、「P.IDL」は、山口さんだけではなく、
多くのメンバーが次々と辞められているようなので、
何かしら問題があったのかもしれませんね

NGTにはいるまでにもアイドルとして活躍されていたんですね。いろんな紆余曲折があって現在にいたるのかもしれないですね。

山口真帆は。青森出身で中学や高校はどこ?

青森の湊中?

ところで、山口さんを、「湊中」で、
多くの方が検索されているようです。

というのも、山口さんが、
人権保護団体「ヒューマン・ライツ・ウォッチ」の、
土井香苗さんとの対談の際、

私は青森出身なので、震災で津波の被害を目にしたり、
実際に、家族も危ない目にあったりしたことで、

「人はいつ死んでしまうかわからない。そして、
世の中に困っている人はすごくたくさんいる」
ということに気がつきました。

それをきっかけに、いくつかのボランティア団体に参加して、
東北を中心にボランティア活動をしていました。

と、おっしゃっており、

津波の被害に遭った中学校が、

「八戸市立白銀中学校」
「八戸市立白銀南中学校」
「八戸市立湊中学校」

の3校であることから、山口さんが、
これらのいずれかに通われていたのでは、
と言われているのです。

ただ、なぜ、「湊中」なのかは、
分かりませんでした。

東北出身なんですね、ただ中学や高校までは特定することはできませんでしたね。

山口真帆のshowroom動画の真相

最後に、山口さんが、2016年11月10日に、
無料配信サイト「showroom」で生配信された動画を巡って、
大騒ぎとなっていたようです。

というのも、この動画では、
山口さんがベッドに横になった格好で、
顔のアップだけが映っているのですが、

「今ホテルに着いたの」

で、始まると、

話している途中で、
奇妙な音(声?)が聞こえてきたり、
山口さんが突然息切れしたり、

目線がキョロキョロした挙句、
他に目線が行き、まるで誰かが、
そばにいるような表情だったそうで、

ネット上では、山口さんの側に、
彼氏がいるのではと噂され、
瞬く間に騒然となったのでした。

これは真面目な彼女なんでないですね。

これに対し、山口さんは、

あの、真帆は怒ってます!
ありもしないことをなんかいろいろ、なんなんですか?

どんだけ想像力豊かなんですか?
本当に全部見てくれた方はわかると思うんですけど、

ずっと公演出れてなくて写真集の撮影で沖縄に行っていて
ずっと公演出れなくてそれで、東京に帰ってきて公演出れてなかったから、
少しでもファンの方と話そうと思ってshowroomをやったんですが、

それも三日前のことなのに、
変なふうに切り取って、変なふうに書いて、
もうそんな証拠どこにあるんですか。

もう、そういうの嫌いなの皆さん知らないんですか?
そういうの嫌いなので、ただ単に、
スマホを持って足をバタバタさせていただけで、
それで私体力ないから息切れしちゃっただけなのに。

と、ブログで怒りの反論をされるのですが、

これを重く受け止めた運営側は、

NGT48メンバー山口真帆が配信したSHOWROOMの映像をもとに、
音声などに悪質な編集がされた動画が、
ネット上にて拡散されていることに関しまして、
ご心配の声をいただいております。

ネット上に書かれているような事実は一切ありませんが、
ベッドに寝転がった状態で配信したことや、
誤解を生むようなコメントをしたことが、結果として、
悪質な編集をされる要因になってしまったことは否定できません。
その点に関しては、本人も深く反省しています。

とにかく誤解されるのはよくないですね。

悪質な動画に関しては、
現在、削除依頼をするなどの対応を進めています。

と、公式サイトで疑惑を否定。

その後、山口さんが公式に謝罪をされ、
この問題は幕を閉じたのだそうです。

さて、いかがでしたでしょうか?

「生まれてきたからには人のためになりたい」

と、おっしゃっていた山口さん。

本当に山口真帆の真面目さが伝わってきます。一日も速く解決して元気に復帰されるようにお祈り申し上げます。

今回はHKT48の渕上舞について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.