長濱ねるの彼氏はニノはガセ名前は?大学はどこ?早稲田なの?

 

今回は、アイドルグループの欅坂46の美少女と言われている長濱ねるについて紹介したいと思います。

目次

長濱ねるのプロフィールは?

けやき坂46のオーディションに合格

けやき坂46のオーディションに合格

長濱ねるさんは長崎県出身の欅坂46のメンバーです。愛らしいルックスや、知性キャラがファンにウケて、欅坂46でトップクラスの人気メンバーになっています。知的でしかもかわいいとなると人気がでないはずはないですね。そりゃ人気がでます。

本名:長濱ねる(ながはま・ねる)
生年月日:1998年9月4日
出身地:長崎県
血液型:O型
身長:157cm
ニックネーム:ねる、ねるそん、そんちゃん、ねるたん
合格期:1.5期

 

長濱ねる 性格が悪い?

性格が悪い?

性格が悪い?長濱ねるさんは欅坂46の人気メンバーですが、ネットで調べてみると性格が悪い、性格が嫌いという声がたくさん見られます。

え、ねるってこういう子だったんだ
めっちゃ性格悪いやん
何がそんなに気に入らないんだ

 

長濱ねるがSHOWROOM配信でいじめ?

SHOWROOMの配信がきっかけ

SHOWROOMの配信がきっかけ性格が悪い、嫌いだという声が挙っているのはSHOWROOMの配信がきっかけです。

その配信とは2017年7月に、ストリーム配信サービス「SHOWROOM」で、欅坂46のキャプテン・菅井友香さん、佐藤詩織さん、齋藤冬優花さんと共に行ったときのもの。

疑惑のきっかけとなったのは、7月1日に行われたストリーミングサービス「SHOWROOM」でのライブ配信。欅坂のキャプテン・菅井友香(21)、佐藤詩織(20)、齋藤冬優花(19)、そしてけやき坂46(ひらがなけやき)の長濱ねる(18)の4人が出演したのだが、特に長濱が年長者の菅井に対して、冷たい態度を取っていたというのだ。
そのときの状況によってかわるのでなんともいえないですね。

 

対応が炎上

対応が炎上その配信で、長濱ねるさんは、菅井友香さんに対して年齢をいじるなどきつい対応をしてしまい、これを見たファンからいじめだと批判が殺到。

ニュースにも取り上げられるなどちょっとした騒動になりました。

 

例えばギャグを披露した菅井に対し、「もうすぐ22なのに……」と小声でつぶやいたり、視聴者のリクエストに応えて菅井が投げキッスをすると、「うわぁ、ゆっか、やった」と嘲笑したりと、長濱の菅井に対する対応は確かに冷たい。

 

配信後は性格が悪いという声が

この配信の前までは田舎出身の素朴で優しい少女のイメージがありましたが、騒動後は性格が悪いという声が増えてしまいました。

7 :名無しって、書けない?(東京都) 2017/07/02(日) 03:46:10.53
まさかの齋藤の好感度が上がる
ねるはこれ普通に引くわ
一番嫌いなタイプの女子
言うほどでもないだろと思ってみたら、ねるほんとに感じ悪かった、なんか怖い

 

その後、長濱ねると菅井友香との仲は?

菅井友香がコメント

菅井友香がコメント

騒動後に菅井友香さんがファンとメンバーに感謝の気持ちを伝えるコメントを寄せています。

先日のSHOWROOM配信をみてくださったみなさん. どうもありがとうございました! 初めてで緊張してしまいましたが. コメントや様々なアイテム、励みになりました!

しーちゃん、ねる、ふーちゃんも一緒に配信してくれてありがとう! なかなか慣れていなくて申し訳ございませんでしたが、. またいつか楽しい配信が出来ればと思いますので、. その時はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

ラム肉料理店で一緒に食事

ラム肉料理店で一緒に食事

更に長濱ねるさんが菅井友香さんを誘い、一緒にジンギスカンを食べに行っています。

なんか別に仲たがいをしたわけではなさそうですね、本当はそこまで仲はこじれていないのかもしれません。

 

長濱ねるの大学はどこなの?早稲田なの?

美しくもあり、秀才でもある長濱ねる。
長崎で通っていた高校(長崎西高校)はなんと偏差値70らしい!Σ(゚Д゚)

 

欅坂46でもインテリ女王として知られる長濱ねるの高校卒業後の進路先は欅坂46ファンから注目を集めていました。

彼女が選んだ大学はどこだったのか?
欅坂46の活動がある以上、大学は東京内しか選択肢がないので、ファンの間では「早稲田大学」「慶應義塾大学」、「上智大学」などが候補として上げられていました。

 

し、か、し、、、、

 

彼女が選んだ進路先は、大学には通わない。つまり欅坂46としての活動一本に絞るというものでした。

現在でも様々な雑誌などの表紙を飾る彼女ですが、今後は仕事だけに力を入れれるようになるので更に活躍が期待できますね。

ヤングマガジンでも「これまでは学業との両立だったけど、これからは仕事に集中できる」という話をしていました。

大学にはいっているようですが、どこの大学なのかということに関しては不明ですね。

長濱ねるの大学の目撃情報

性格が悪い?

ネット上では、(2ちゃんねるやツイッター)長濱ねるを大学で目撃した!や長濱ねるを駅で見かけた!など目撃情報が多いようです。

しかし、大学には彼女は通っていないのは事実で、おそらく長濱ねるに似た女性を長濱ねると勘違いしたのではないかと思います。

きっとガセネタですね、目撃したのは、本人ではないのに勘違いしているんですね。

 

長濱ねるの欅坂卒業後はどうなる?

長濱ねるさんの写真集の写真①

 

大学に通っていないとなると、高卒ということになりますが、彼女がアイドル活動や女優としての活動を卒業した場合、彼女が働ける場所はあるのでしょうか?

芸能界を学歴を持たずに引退した人は、職に困るという今までの流れを考えると彼女の卒業後が心配にもなります。

一体彼女や彼女の両親は芸能界引退後のことはどのように考えているのでしょうか?

(引退の事を考えるとやはり大学には通っておいたほうがいいと思うのですが、まだまだ学歴社会ですし、、、)

綺麗だし当分はアイドルとしてやっていけるんじゃないかと思いますね。

長濱ねる 彼氏の名前は二宮なの?ジャニーズは、がせなの画像はないの?

けやき坂46のオーディションに合格

 

欅坂46の中でトップクラスの人気を誇る長濱ねるさん。

女性から見ても男受け良さそうだな~と認めるくらいとてもかわいいルックスの持ち主ですよね。

長濱ねるさんは最近知名度が上がってきているせいか、彼氏の存在について気になる人も多くなってきています。

彼氏の画像が流出したとか、ジャニーズと付き合っているとかいろんな噂がありますが・・・

いったいどこまでが本当なんでしょうか?

 

長濱ねるの彼氏は?画像はあるのか

長濱ねるの物語性と安定感。NHKソロ冠番組も獲得した欅坂46「裏センター」

実はまだ長濱ねるさんが有名じゃない頃に彼氏と思われる人物とのツーショット画像が流出しました。

ねるさんの知り合いと名乗る人物がその画像をネット上にばらまいてしまったらしいです。

どうやらデビュー前の時の画像らしいのですが、果たして真実は・・・

例の画像は元々インスタにアップされたもので、アカウント名が「nrsn46」。

実はこのアカウント名は、ねるさん本人のものだったことが後に特定されたそうです。

またいつの間にかその画像が削除されたことから、よりいっそう疑惑が深まってしまいました。

ちなみに彼氏とのツーショット画像なんですが、ねるさんは目を閉じて横向きになっているので本人とは断定できないという意見もあるけど・・・

まあ仮にねるさんだったとしても、もう過去の話だと受け入れて、今がんばっている姿を応援するのがいいのかなって思います。

それにしても流出させた人って友人?

もし自分がねるさんだったら、腹が立つというよりも、友人と思っていたのに足を引っ張るようなことされてショックという気持ちで胸がいっぱいになってしまうなあ・・・

長濱ねる,彼氏,名前,ニノ,永瀬廉,ジャニーズ,ガセ

長濱ねるの彼氏の名前は?ニノや永瀬廉と付き合っている噂について

さらに今度は長濱ねるの彼氏はジャニーズという噂まで浮上。

一体誰なのか名前が気になります。

事の発端は「長濱ねるが新幹線で高身長のジャニーズジュニアといちゃついてた」というツイッターを誰かが投稿。

そこでねるさんと共演したキンプリの永瀬廉さんではないかと話題になりました。

→しかしジャニーズではなく欅坂の志田愛佳さんだったことが判明!

なので全くのガセでした。

志田さんの髪型はショートだから間違われたのかな。

実は私も女友達二人で駅前で談笑してた時、「あの人彼氏?」「いや違うでしょ」とヒソヒソ言われたことがあったなあ笑

その時自分はすっぴん隠しでキャップかぶって、ぶかぶかのシャツにズボンという超絶ラフな格好してたから・・・

まあ軽くショックでしたよ笑

あと 長濱ねる 彼氏  と検索したらなぜかニノこと二宮和也さんの名前も出てくるけど、これもガセ。

2人は共演したりとか全く接点もないし、そもそも二宮さんは年上好きなはずです。

 

 

長濱ねるは本名なの?

肝心の長濱ねるさんのお名前ですがこれは本名です。漢字ではなく「ねる」とひらがなで書きます。

この名前は、お母様が考えました。この特徴的な名前のおかげで芸能界でも覚えてもらいやすくなっています。

埋め込み動画

「長濱ねる」の何が凄いかって、名前のインパクトだよ。
「長濱」に「ねる」だよ。ねる。本名だよ。忘れられないよ。これ以上の名前ある?

長濱ねるの名前の由来とは

長濱ねるさんのお母様は、とにかく生まれた子どもの名前に「る」という文字を入れたいという希望があったようです。

そのため、「考えを練る」というところからねるさんの名前が生み出されたのです。つまり、ねるは練るだったというわけですね!

Twitterで画像を見る
長濱ねる1st写真集 ここから【公式】

長濱ねるさんの「ねる」という名前、珍しい名前ですが、本名です!

スポンサードリンク

お母さんが「◯る」という名前をつけたくて、「あ」から順番に「ある」「いる」という風に、当てはめていって、一番しっくりきた「ねる」に決まったとのこと。

考えを「練る」という意味もこめられているそうです

考えを練るという名前のとおりに賢い女の子に成長しましたね。

Twitterで画像を見る

いつも思うけど、このお顔で、「長濱ねる」という名前(本名)で、あの声と話し方。「ねる」っていう字が見た目から持つ丸みおびた感じ、実際に見ると(太ってはいないけど)目も輪郭も体型もそういうのが印象的。こんなに名前・ルックス・話し方まで驚くほど合致した人っているものなんだなぁ

長濱ねるさんは「考えを練る」という名前のとおりに!など

長濱ねるさんは「考えを練る」という名前のとおりに!

長濱ねるさんは、高校時代に全国高等学校クイズ選手権に出場し、長崎県大会の決勝まで進んだという輝かしい経歴を持っています。その時にも考えを練り、熟考して頑張っていたのでしょうか。

まさに名は体を表すですね!本名の通りの実力を持っている長濱ねるさんなのです。

埋め込み動画
すでにこの写真だけでも素人の域を超えていますね、どこのアイドルなんだって感じですね。

長濱ねるの高校は?

“長濱ねる高校生クイズに出場していた!”

こんなんが長崎にいるのか…
バイオパーク行かなきゃ(デレデレ

てか問題のレベルってこんなものなのか
県内屈指の低偏差値高校に通ってたワイでもアメリカに行ける可能性…ねぇな(ナイナイ)

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

Hulu新しくなって色々探ってたら、【第35回全国高等学校クイズ選手権】って見つけて、「あれ?これねる出てるやつじゃない?」って思って見てみたら出てるやつやった

埋め込み動画
高校生クイズに出場できるほどの才女なんですね、ということは大学もきっと一流の大学に行ってるに違いない。というか可能性は高くなりますね、伊達に名前
が、ねるという名前ではないですね。
しかしですが、大学には通っていない、進学してないでアイドルに専念しているというのがもっぱらの状態だそうです。
勉強しながらでもよかったんではないか、なんかもったいないような気がしないでもないですね。
高学歴合アイドルなんて売り出せばもっと売れたのにとか思いますね。
スポンサードリンク