藤春廣輝は、結婚してる?オウンゴーは?彼女は?怪我は?弟は?移籍?

Pocket

クリックすると新しいウィンドウで開きます今回は、ガンバ大阪の藤春廣輝選手について書いていきたいと思います。藤春廣輝選手は、まだ結婚してないの?彼女は、いるのでしょうか?インスタは、やってるのでしょうか?また、オリンピックでのオウンゴールは、戦犯扱いされているのでしょうか?怪我の具合も気になりますね。また、弟さんは、いのでしょうか?現在は、ガンバの選手ですが、移籍の可能性は、あるのでしょうか?今回は、そんな藤春廣輝選手について迫ってみたいと思います!

名前:藤春廣輝 (ふじはる ひろき)
出身地:大阪府東大阪市
生年月日:1988年11月28日生まれ(年齢27歳)
身長:176㎝
体重:60㎏
出身高校:東海大仰星高校
出身大学:大阪体育大学
所属:ガンバ大阪

藤春廣輝は、結婚してる?

f:id:crocodile74:20160808134550p:plain

藤春選手なんですが結婚は、されてないような感じです。なんでも、かなりの自由人なそうです。マクドに一か月通ったとか言ってるくらいです。自由を愛する藤春廣輝選手には、結婚は遠いのでしょうか?

インスタは?

オウンゴールは、戦犯?

藤春廣輝OA内定

リオ五輪サッカー男子グループBの日本代表VSコロンビア代表が行われ2-2の引き分けとなり、日本代表は首の皮一枚繋がった形となりました。日本は0-2から浅野拓磨と中島翔哉のゴールで同点に追いつき何とか次のスウェーデン戦に望みを繋ぎました。まだ2戦が終わったばかりですが、問題とされている「OA枠」について言及したいと思います。

藤春廣輝のオウンゴールは回避できなかったのか?

結果的にコロンビア代表の2点目となってしまったゴールについては残念としか言い様がありません。

あきらかに慌てていたし、足がもつれてしまっていました。相手のプレッシャーなども特段無かったですし、いらない失点だったでしょう。

GKの中村航輔のはじく方向もあまり良くなかったというのもあるかもしれません。藤春廣輝がいなくてもコロンビアの選手に詰められていたような気もします。

オーバーエイジ枠については賛否両論ありますが、結果論なのでOAの選手を入れた方が良かった、入れた方が悪かったの議論はナンセンスかと。

藤春廣輝のあのミスは戦術や技術の前に「メンタル」的要素が考えられます。先制点を取られると一気にパニックに陥る日本人の悪い癖です。

それを跳ね除けて2点取替えしたのは成長している証かもしれません。

オウンゴールというのはミスかもしれませんが、そこから抜けだすことができるかというか、そこから這い上がれるかどうかですね、この時の日本は、2点を返すことができてるので経験や成長を感じ取れると思います。藤春選手もこれから

のサッカー人生にこのオウンゴールの経験をいかして成長して欲しいですね。

スポンサードリンク

彼女は?

0d284c97d346d1936192_e1119cdb378e3885d698

んな藤春選手のコメント聞いてると『彼女』はいなさそうですよねぇ。

笑顔がとても優しそうな方なので相手のことを気遣ってホントのことを言ってない
だけかもしれませんが。

詳しいことはわかってないですが、彼女は、いないそうです。そんなことはない、jリーガーは、モテるに決まっているはずだという人もいるかもしれないけどね。情報としては出てこないです。まあ、情報が出ないだけで、どこかに彼女がいる可能性は、ありますね。

怪我は?

 J1第5節・FC東京戦の接触プレーで前半負傷交代したDF藤春廣輝が、昨季までの恩師の気遣いに感謝した。タンカで運ばれる際、「健太さんが『大丈夫か?』って何回か声をかけてくれるのが聞こえた」と、敵将・長谷川健太監督の言葉を耳にしたという。

5年間指揮を執った指揮官に対して、選手たちは試合後挨拶に出向いたというが、藤春は負傷の影響もあって挨拶に行けずじまい。「みんな行っていたのに、僕は行けてない。怒られます(笑)」と苦笑いだった。

怪我の状態はもう回復しているかしれませんが、かつての監督の長谷川健太の

気遣いはいいですね。選手のことを気遣える監督の行動はすばらしいですね。

弟は?

2度目となる代表招集のDF藤春廣輝「自分自身の100%の力を出し切れるように精一杯頑張ってきます」

なぜか家族や兄弟についての情報があまりありませんね、兄弟はいるのかどうかはわかりませんが、検索する人が多いということですね。また更新された情報があれば更新していきます。

移籍するの?

藤春2011山形戦ゴール.jpg

J1仙台が、来季J2に降格するG大阪の左サイドバック(SB)藤春広輝(24)の獲得に乗り出していることが13日、明らかになった。関係者によると、抜群のスピードと攻撃力を持つ藤春を仙台側は高く評価しているという。藤春はG大阪とは複数年契約を結んでおり移籍金が発生するが、他のJ1クラブも注目しており、今後争奪戦に発展する可能性もある。

藤春は50メートルを5秒8で走る俊足を武器にしたオーバーラップが持ち味の攻撃的左SB。プロ2年目の今季は左SBのレギュラーに定着し、チームで唯一、リーグ戦34試合全てにフル出場。1得点6アシストをマークした。仙台は、左SBのレギュラーを4年間務めた元韓国代表のDF朴柱成(28)が退団し、補強ポイントになっていた。

かつてベガルタ仙台に2012年獲得意思があったようです結局移籍は実現しませんでしたが、たしかに藤春選手の俊足は魅力あることでしょうね。これからどういうことになるかは、わかりません。はたまた、FC東京のかつての恩師長谷川

監督から声がかかるかもしれませんね。今後も藤春選手の動向に注目ですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.