中澤佑二の嫁は?子供は?年棒は?髪型は?引退は?

元日本代表のサッカー選手、横浜Fマリノスの

中澤祐二選手、人間的にもとても魅力的な彼は

40歳になったいまも現役でサッカーをしています。

安室奈美恵が大好きな彼は安室が、引退したことが

とても悲しいらしいですね、そんなボンバー

中澤について書いていこうと思います。

Nakazawa 20080622.jpg

4月3日(火)に放送される「グッと!スポーツ」に

元サッカー日本代表であり現プロサッカー選手

「 中澤佑二 」選手が登場します!

知らない方も多いかもしれませんが、中澤佑二さんは

現40歳にして、「4年連続 全試合 フル出場」 している

ものすごい選手なんです!

僕はサッカーが好きなので昔から日本代表の試合を見ていましたが、

魂のこもったプレー

ってこの選手がするプレーのことなんだなっていう

イメージがありますね。

そんな中澤佑二さんですが、安室奈美恵さんが好きすぎたり

今シーズン限りで引退を表明していたり

いろいろ気になったので、調べてみました!

中澤佑二のプロフィール

中澤佑二

・生年月日 1978年2月25日
・年齢   40歳
・出身地  埼玉県吉川市
・身長   187cm
・体重   78キロ
・愛称   ボンバーヘッド、ボンバー

小学校6年生でサッカーをはじめて高校卒業後ブラジルに

サッカー留学をしブラジルのサッカーチーム「アメリカFC

に加入。

1年後にビザ更新のために日本に帰国するがクラブから

必要な書類が届かずブラジルでサッカーを続けることを断念。

その後、Jリーグでプレーしようと試みたがオファーが来ず

しばらくは母校の埼玉県三郷工業技術高校で練習をする。

1998年に川崎ヴェルディとの練習試合で得点し

練習生として契約する。

1999年にプロ契約をし東京ヴェルディに入団。

レギュラーポジションを獲得し、Jリーグ新人王に輝き

日本代表にも呼ばれた。

2002年に現在も在籍している横浜F・マリノスに移籍した。

本当に引退するの?

中澤選手が本当に引退するのか気になる方もいると思います。

これについては、2017年12月の契約更新時に2018年限りで

現役を引退することを明らかにしたようです。

中澤選手本人が発言していることなので

ほぼ間違いないと言っていいでしょう。

もう引退が決まってしまんですね。40歳ということで節目なのかも、また怪我の具合も悪いのでしょうね。

年俸は?

気になる中澤選手の年俸を調べてみました。

J1リーグの平均年俸が

2661万円なのですが、、

中澤選手の年俸は。

ずばり

スポンサードリンク

約9000万円なようです。

これは、J1リーグのなかで16位になるそうで

かなり上位のランクになります。

これだけ長年サッカーをしていると当たり前なのかも

しれませんね。

これだけの年棒をもらえるスターはなかなかいないですね。さすがですね。

中澤選手の嫁は?

中澤選手の嫁について調べてみました。

どうやら中澤選手の嫁は一般の女性のようですね。

芸能人かと思っていましたが意外にも一般とは…

名前は、 中澤摩耶 さんだそうです。

さらに画像があるのかどうかも調べてみました。

が、それと思われる画像が見つかりませんでした。

一般女性なので仕方ないですね。

意外ですが地味な女性がすきなのかもしれませんね。

 

子供はいる?

中澤選手にはお子さんがいるそうですね。

調べていくと、2人のお子さんがいるそうです。

画像や名前を調べてみましたが正確なものはありませんでした。

しかし、子供の名前について公式な発表はありませんが

あるサイトでは「こころ」と「ねがい」という情報がありました。

中澤選手の自宅は?

自宅について調べてみましたが、情報がいっさい

ありませんでした。

このあたりは、番組でも出てくるかもしれませんね。

安室奈美恵の大ファン?

中澤佑二 参考画像(2010年5月30日)

中澤選手は安室奈美恵さんの大ファンなんだそう。

結構有名ですね、なんかバックダンサー希望とかいう噂もでていますね。面白いですね。

そういえば、先日安室奈美恵さんが引退をしましたよね。

そのとき中澤選手がブログに書いたのがこちらです。

相当悲しんでたのがわかりますよね笑

番組の動画がありましたので載せておきます!

まとめ

・中澤佑二さんは2018年で引退する
・年俸はおよそ9000万
・嫁は中澤摩耶さん
・子供はおそらく「こころ」ちゃんと「ねがい」ちゃん
 の2人
・自宅については分からない
・安室奈美恵さんが引退してすごく悲しんでいる

アムロさんの引退もそうですが今度は本人が引退してしまうのですね。これからはサッカー指導者の道へいくのでしょうかね?

本当にサッカー界にとってはさみしい限りですね、でもきっと違う道で活躍しまくるんでしょうね。

今後の活躍に期待したいですね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2018/12/09/post-3391/

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.