武田智加の水着は、富岡中学校、画像は?足は?生誕祭は?

今回は、HKT48の武田智加について書いていきたいと思います。HKTでグラマーな感じで水着とかあるのかがとてもきになりますね?武田智加は出身はどこなんでしょうか、中学校派?現在は高校生であるということです。また生誕祭はどんなだったかきになりますよね?画像とはどうなんでしょうか?また755なんかも

調べますね?また体形のわりには足が長いのはきのせいでしょうか?今回はそんなHKTの若手期待の星の武田智加について書いていきたいと思います。

2018年HKT48プロフィール 武田智加.jpg
HKT48 チームTII
武田 智加たけだ ともか
2018年HKT48プロフィール 武田智加.jpg
公式ニックネーム

もかちゃん

所属事務所

AKS

生年月日

2003年2月25日 (15歳)

出身地

神奈川県

血液型

不明

身長

151cm[1]

合格期

4期生

選抜回数

1回

身長に関しては成長期なんでもうすこし伸びているかもしれませんね。

目次

武田智加の水着は?

うーんまだ中学校を卒業したばかりということで直接の水着画像は残念ながらみつけることはできませんでした。残念、しかしこの上の画像は水辺でなにか水着

画像を連想させますね。スタイルはいいのはわかっているし、カップ数も大きい

のはわかっているので機会があればぜひとも積極的にどんどん水着になってもらいたいもんですね。

富岡中学校出身?

no title

no title

958: 47の素敵な(茸) (スプッッ Sda2-FFPD [49.98.14.138]) 2018/03/10(土) 21:21:07.46 ID:aB6xHh30d

HKT48 武田智加@moka__0225

みんなーー
明日の握手会、
中学校を卒業したタイミングなので卒業記念?で中学校の制服で握手にしようかなーって思うんですけどもー

私服と制服どっちがいい?😲
投票お願いします!
(制服はセーラー服です)

966: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sa09-nZU0 [182.251.240.13]) 2018/03/10(土) 21:28:55.37 ID:yEqXYHPwa
>>958
おしましでいってしまいそうに…

959: 47の素敵な(埼玉県) (ワッチョイWW 6106-V5m5 [124.85.32.218]) 2018/03/10(土) 21:21:25.59 ID:XmDCl1AF0
もかπセーラー服かよ
推し増し使えないのかよorz

975: ポケモンGO(やわらか銀行) (ワッチョイ b92d-hn8E [126.78.242.31]) 2018/03/10(土) 21:33:47.36 ID:nX8Pj3Ko0
テーマ「学校」の時はブレザーだったから、セーラー服は初かな? o(*´ω`*)o

握手会で衣装ですね、もちろん制服なわけはありませんが、ブレザーの制服だったようですね。しかし、学校の制服のまま写真出していいのですかね?

no title

中学を卒業した武田智加

no title
57: 47の素敵な(茸) (スフッ Sda2-n1DE [49.106.212.27 [上級国民]]) 2018/03/10(土) 00:02:09.50 ID:j8YL5ouTd
HKT48 武田智加 @moka__0225
本日、中学校を卒業いたしましたー🌸怪しい空でしたが雨が降ることもなく終わりました😊途中からであんまり行事とかも出来なかったけど楽しかったな✌🏻

この制服の画像から富岡中学校というのが特定されてしまったんでしょうか?

まあ。不用意に自分の学校の制服で写真に写ってはいけないですよね。

まあともかく智加ちゃん卒業できておめでとう。

足は画像は?

これですね、身長が151センチながらなんと美脚ですよね、足が長くってきれい

やはりHKTは指原が足がきれいすぎるんで、足のきれいな子が集まってくるんですかね。

 

握手会の様子も顔が似ていると評判の須田亜香里に似た表情で対応してますね、愛想がいい感じがとてもします。

 

生誕祭は?

年に一回の生誕祭は本人のアイドルにとってもファンにとっても、貴重な一日ですよね。どんなだったんでしょうか?

集合写真撮影

180307 武田智加 生誕祭

◆もかちゃんは15歳になったんですけど、どんな15歳にしたいですか?

武田智加「そうですね、私15歳になると同時に今年髪を切ったんですよ。あんまり気づいてない方も多々いるんですけど、髪を切って、よく「大人っぽくなったね」っていっぱい言われたので、今年は大人っぽい感じに。でもウィンブルドンしたんですけど、大人っぽい15歳にしたいなと思います」

ある方からのお手紙 (代読:宮﨑想乃)

大好きなもかちゃんへ

去年の生誕祭はサイリウムとコールに感激して、始まってすぐに泣いてたね。今年はどうでしたか?

一緒にいられなくて、やっぱり少し寂しいです。

だけど、どうしてもお祝いしたくて、お願いして手紙を書かせていただきました。やったー!

もかの凄いところ、いっぱい言えます。

甘えん坊にも、しっかり者にもなれるところ。見栄とか意地を張らずに思いを伝えられるところ。

会員証もそうだけど、今まで誰もしたことがないことをするのはすっごく勇気がいるのに、もかはためらわず、その一歩を踏み出せるのが本当にかっこいいです。

他にもたくさんあります。眠いと機嫌の悪くなる私の扱いが上手いところとか、たくさん。

でもその中でも一番凄いところは、自分のことを一歩外から見れるところ。

昇格の時、一番泣いていたもか。嬉しさも寂しさもあったけど、真っ先にこれからのことを考えて、不安でいっぱいで、黙ってずっと泣いてたね。

でも、年末の手つなでセンターしているもかを観て、大丈夫だと確信しました。その時も泣いてたけど(笑) たぶんもかもそう思ったと思う。

もかは色んな話ができる人です。この間も話を聞いてくれてありがとう。よしよしって言ってくれてありがとう。

私は役に立てていますか? 3年くらい長く生きてるからもっと頼っていいんだよ。

15歳、高校生にもなって、色んなことが変わると思うけど、どんな日々であれ色鮮やかな1年になることを祈っています。

お誕生日おめでとう。

チームH 豊永阿紀より

武田智加「凄い泣いちゃったんですけど。チームが変わったので、今年の生誕祭にいないってのを思った時に今更凄い寂しさを感じて。今日ふいにアネモネ(豊永・地頭江・武田)LINEに「今日2人ともいないんだね」って送ったんですけど、手紙で、参加じゃないですけど一緒にいてくれるんだって思って、凄い嬉しかったです。ありがとうございます」拍手

素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ

武田智加「(手紙を取り出す) まずは、今日はこんなに素敵な生誕祭を開いてくださって本当にありがとうございます」拍手

「絶対忘れるので書いてきたんですけど。私は今回で2回目の生誕祭になるんですけど、こうやって始まってスタートからいっぱいサイリウムを振ってくださったりとか、私のうちわ持ってくださってる方とか、知っているお顔とかが去年よりたくさんあって凄いそれだけでも「あっ、この1年で応援してくださった方がいっぱい増えたんだな」って思って…(涙)」

客「頑張れ!」

武田智加「凄い嬉しかったです。この1年間を振り返ってみて、嬉しいこともたくさんあったんですけど、それよりも悔しいことのがいっぱい自分の中では残っていて。このグループにいる限り、みんな悔しいと思うことはあるし、たくさんそういう思いをして進んでいくんだと思ってはいます。

ちょっと前までは凄く悔しいって思っても、悔しいままずっと落ちていったりとか、気持ち的に落ちていったりとか、周りばかり気にしていて、全然自分のことを見てられなくて、どんどん自分の自信ってものを自分で消していってしまったような気がして、このまんまじゃダメだって思うようになりました。

でも、どうやって変わったらいいんだろうって凄い悩んでいて、その時にファンの方が「もかちゃんは推してて楽しい」って言ってくださっているコメントを見て、私は個性とかで悩むことが多いんですけど「あっ、これだ!」って凄い自分で思って、凄くそれが心に響いて。私は、武田智加は推してて楽しいアイドルを目指そうってその時、凄い思いました。

そこから、もかフレンド会員証を作ってみたりとか、会員証を持ってくださっている方を対象に抽選会をしてみたりとか、握手会でもコスプレとかそういうので楽しんでもらおうって思ったり、少しでも楽しいねって思ってもらえたらいいなと思って色んなことをしてみました。

その度に皆さんが「楽しかったよ」とか「いいね」ってたくさん言ってくださって、それが凄く私の励みになりました。ほんとにありがとうございます」拍手

「今年の私の目標は総選挙でランクインすることです。「総選挙がすべてじゃない」とか「今年じゃなくても」とかやっぱり言われるんですけど、でも、やっぱり総選挙の影響って凄く大きくて、総選挙ってここにいる以上凄く凄く大事なことで。やっぱり今年ランクインできたかできないかで大きな差がっていうか、違いが出るような気がしてます。

いつもほんとに色んなところで皆さんにお願いしてばかりで申し訳ないんですけど、でも私たちアイドルは応援してくださる方がいてこそ輝けるので、今年ランクインしたいです。どうかよろしくお願いします」拍手

「応援しようって思ってもらうためには自分でももっともっと力をつけていかなきゃいけないなって思うし、もっと発信していかなきゃいけないなって思っています。

総選挙のためにも力をつけなきゃいけないけど、それと同時に総選挙は凄いそういう大きな力をつけれる場所だと思っています。

私の夢はいつかHKT48のセンターに立つことです。そして、大好きな、大好きなHKT48をもっともっと大きくしていく力になりたいです。

まだまだそんな力はないし、何言ってんの?って思われるかもしれないけど、でもいつか「やっぱもか大事だよね」って、「必要だよね」って言っていただける存在になれるようにもっともっと頑張りたいなと思います。

私は、最初は凄く器用な子って思われたくて、ダメなところを見せちゃいけないってずっと思ってたんですけど、もっともっと、こうやって1年間やってきて、不器用なところとかダメなところとか、私の素を見せていいんだって思うようになりました。

なので、まずは自分が楽しんで、皆さんにも楽しんでもらえるように自分らしいアイドルを作っていけたらいいなと思っています。

これからもっともっと、ずっとずっと「もかちゃん楽しいね」ってたくさんの方に言っていただけるアイドルになるために頑張るので、これからもどうぞよろしくお願いします」

※6分18秒

今村麻莉愛「ほんとにもかちゃんは頑張り屋さんで、楽屋とかでも会員証とかの名前を書いてたりして、その頑張りが麻莉愛も報われてほしいな…(涙) もかちゃん大好きだから」
武田智加「ありがとうございます」
今村麻莉愛「頑張ってください」
武田智加「ありがとう」

ラストソング終了後

武田智加「私から皆さんへ感謝の気持ちを込めまして、ポストカードを1人1枚ずつ作りましたので、それを最後に係の方からもらって帰ってください」

手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に

武田智加「今日は皆さん、本当にありがとうございました。ポストカードを大切にしてくれますか?」

客「はーい」

武田智加「ありがとうございます。これからも、もかフレンドでいてください。今日はありがとうございました」

 

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

HKT48

@hkt48_official_

皆様こんばんは!
劇場担当Mです。

スポンサードリンク

本日の劇場公演はチームTⅡ「手をつなぎながら」18:30開演 武田智加生誕祭となっております😀

武田智加15歳の生誕祭🎂
もかちゃんコールでHOT☕️な時間をお過ごしください♪

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

「手をつなぎながら公演 武田智加生誕祭」
はじまりました!#武田智加生誕祭

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る
Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

武田智加 生誕祭スタート
ロウソク火を吹き消した後に、客席見て驚くもかちゃん

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る
ケーキに火を消す智加ちゃんですね。

 

Twitterで画像を見る

手紙に感極まっている様子です。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る
Twitterで画像を見る
詳しくはわからないですがかなり盛り上がった生誕だったようですね、みんなが
モカフレンドになれるようにがんばって欲しいですね。

755は?

アイドルにとってツイッターとかを更新するのは人気を維持する上では必須アイテムです。毎日更新たいへんかもしれませんが、どんどん更新してください

武田智加
投稿画像

みんな今日も一日ありがとう♥️

結局あんまり返せずでごめんなさい🙏🏻

明日はーー土曜日だよーー✌🏻️
みんな待ちに待った土曜日かな?
まだお仕事かな?


今日は日向のおうちきました😊
あまねたんと😊

久しぶりのおとまり♪♪


おやすみのみんなゆっくりしてね♪♪

おやすみなさい!

投稿画像

定型文的な内容ですが、元気さをアピールできているようでいいですね、アイドルにはとにかく元気勇気がひつようですね。

 

武田智加 AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙ポスター

お初で参加の総選挙ですけど、圏外だったんですね、来年こそはランクインしてもらいたいですねまだまだお若いのあるのでこれかですね。もっともっと上を目指してがんばって欲しいですね。HKT48期待の星ですね

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/10/post-3645/

スポンサードリンク