菅原茉椰(すがわら まや)の画像は?出身中学高校は?彼氏は?総選挙は?

Pocket

今回は、SKE48の菅原茉椰(すがわら まやについて書いていきたいと思います。
彼氏とはいるの?とかめっちゃきになりますね。出身中学とか高校はどこなんでしょうか?また、CMは、どんななんでしょうかね。背が高いイメージがあるので
身長とかもきのなりますね。松井玲奈とは先輩としてでなくどういう関係なんでしょうね?総選挙は何位だったんでしょうか?遅刻の癖があるというのは本当なんでしょうか?今回は、そんな彼女の素顔に迫ってみたいと思います。

プロフィール

公式ニックネーム:まーやん
所属事務所:AKS
生年月日:2000年1月10日
出身地:宮城県
血液型:不明
身長:163cm
合格期:ドラフト2期生
選抜回数:3回

サイリウム:緑

身長は163センチとは、まあまあ高いほうですね、SKEの中では底まで高くは

ないがスタイルはいいほうだと思いますねえ。

彼氏は?2ch情報は?

う~~~~ん情報では、彼氏はいないみたいですね。

彼氏になりきるファンたち

彼氏とのツーショット目撃情報?

菅原茉椰に彼氏がいるかどうか気になる方も多いと思われるので調査してみましたが、彼氏に関する情報はほぼ皆無。

某巨大掲示板に「昨日の夜知らない男?2人で歩いてるところ見かけたかも?」との書き込みがありましたが、追加情報など一切ないので単なる見間違いか、アンチのデマかと思われます。

この書き込みに対しては「18なんだから彼氏ぐらいいるだろう 一人暮らしで寂しいんやから勘弁したってや」「菅原だって男と遊びたい時があるんだよ 彼氏かどうかはともかく 18の女の子に男友達が一人もいないなんてありえないし」など菅原茉椰をかばう書き込みがよせられました

当時2chの掲示版に菅原に彼氏がいる、男と2人で歩いていたという情報が

あったそうでうすね。まあ、これは完全なガセネタだったようですが、かわいい

アイドルなんで彼氏くらいいるだろうという邪推ですよね、美人すぎるっていうのも変な噂ばかりたてられて辛いかもしれませんね。

画像は?

個人的に一番かわいいと思う画像を掲載しますね。

どうですか?めちゃくちゃかわいいですね、かわいすぎるだろ。本当にかわいいですね。

中学高校は?

菅原茉椰、始球式でノーバン

菅原茉椰、始球式でノーバン2016年7月2日、楽天Koboスタジアム宮城にて東北楽天ゴールデンイーグルスと西武ライオンズの試合が行われました。この試合の始球式投手を務めたのは、SKE48メンバーの菅原茉椰。背番号48があしらわれた楽天のユニフォームに身を包み、見事ノーバン投球に成功しました。

しかし、この始球式のせいで菅原の身元がばれることになるとは?

スポンサードリンク

幸町とは?

菅原茉椰の出身中学は仙台市幸町中学

始球式の件は各メディアが報じましたが、その内の1つ「河北新報」が記事内でうっかり菅原茉椰の出身中学名を出したことにより、「仙台市幸町中学」であることが世間にばれてしまいました。

この件はネット上で話題になり、「あかん…」「おもいっくそ出身中学晒されているな」「思いっきり学校名でとるやん・・」「中学校がピンポイントで(´・ω・`)」「中学バレは学区バレが(ふるえご」「中学バレしとるやん」などの声が上がりました。

しかし、「河北は以外とゆるゆるなんで許してやってください」「現役ならダメだと思うけど、もう卒業してんだし別にいいんじゃない?」「地方紙はこんなもんだ」など擁護的意見も上がったようです。

うっかり出身中学を出してしまうとは、個人情報の漏洩には気をるけないと、私たちもうかうかしてられませんよ。でも過去の情報で今の情報でないだけよかったかもしれませんね。

高校は当時仙台の学校に通っていたようですが、途中でSKEに加入したため、愛知内もしくは、名古屋の高校に通っていたと思われますね。

現役女子高校生ブランドを武器にグラビア界に売り込み!

現役女子高校生ブランドを武器にグラビア界に売り込み!

2017年5月15日、菅原茉椰がツイッターにて制服グラビアの仕事のオファーを受け付けている旨をつぶやいたことがありました。当時の菅原茉椰は高校3年生。

現役女子高校生という最強のアピール武器をもってグラビア界に切り込もうとしたようです。

なんとも色気のあるJKですよね、コスプレに見えてしまうじゃありませんか?でも、現役時代のJK写真なんですよ。

スポンサードリンク

高校卒業直前に撮影成功!

高校卒業直前に撮影成功!

本気アピールの甲斐あり、高校卒業直前の3月中に女子高校生の制服を着用したグラビア撮影に成功!写真は、2018年4月20日発売の『FLASHスペシャル グラビアBEST2018年GW号』に掲載されたようです。

念願かなって、菅原は、卒業間近になってやっと、制服グラビアをすることができましたし、わたしども、ファンにとっても念願がかないましたね。いいものを

見ることができて、ありがたいですね。

総選挙は?松井玲奈との関係は?

6月16日に開票が行われた「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で、初ランクインを果たしたSKE48の菅原茉椰。その順位に大先輩との奇縁が再び見られた。

今回の菅原の順位は29位。この順位は元SKE48・松井玲奈が第1回選抜総選挙で初ランクインしたときの順位だった。

そもそも活動しているのが同じチームEではあったが、菅原の劇場バックダンサーデビューが松井の卒業公演であったり、菅原が松井の“推しサイ”(メンバーカラー)の緑を受け継いだり、4月に名古屋・日本ガイシホールで行われたSKE48のコンサートで菅原が松井のソロ曲を歌ったりと、何かといまだにゆかりの続いている2人。

Twitterでも、ファンをはじめ、今回不出馬だった都築里佳も「まや初ランクインの順位が1回目の総選挙でのひょんさん(※編集部注:松井玲奈のこと)の順位と同じってすごくない?」とこの偶然に気付いてコメントしている。

そんな菅原はスピーチで「何か急にこんなすごい人たちの中にいきなり無名のやつが来て、あの、7月4日(水)に『いきなりパンチライン』が発売されるのでぜひゲットしてください」と恐縮しているかと思えば、SKE48のニューシングルの宣伝を始め、客席から笑いが。

また、その一方で「本当にこの1年は菅原を応援してくださる皆さんは、かなえたい夢をたくさんかなえてくれて、魔法使いのように自信がつく魔法をたくさんかけてくれるすごい人たちで、その人たちに巡り会えたことがすごいうれしいです」とファンを魔法使いに例えながら感謝の気持ちを明かした。

2016年、2017年と圏外だった彼女ですが、2018年は29位で初ランクィン、この数字が、大先輩のSKE松井玲奈の初ランクインと同じ順位だったのだ。憧れの先輩の初ランクと自身の初ランクが一緒だったことに、彼女もファンも驚いてるんですね。しかも大物の先輩と同じということでめっちゃこれからに

期待してしまいますね。

松井玲奈(マツイレナ)

画像
  • 生年月日:1991年7月27日 (27歳)
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:162 cm
  • 参加ユニット:AKB48 チームサプライズ (2012年〜)、SKE48 (2008年〜2015年)

松井 玲奈は、日本の女優、タレントであり、女性アイドルグループSKE48、乃木坂46の元メンバーである。兵庫県生まれ、愛知県豊橋市出身。Grick所属。身長162cm。血液型O型。

うん、雰囲気もなんか似てるかも身長も似てるし、ホッソリした体形なんかよくにてますね。なにか運命でもあるんじゃないですかね?

CMは?

きれいでスレンダーでかつモデルみたいな菅原にとって服のCMなんて最高ですね。

すげえ綺麗に撮れてるな
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

いやいや、めちゃくちゃかわいいですね、こんなの充分にモデルさんとして今後やっていくことはできますね。さすがは、SKE48きっての美人ですね、身長もあるし、美貌もあるこれからは、モデルとしての活躍にも期待していきたいところですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.