渋谷凪咲の兄弟は?メイクがかわいい?高校は?韓国?総選挙は?

 

渋谷凪咲

本名:渋谷凪咲(しぶやなぎさ)
生年月日:1996/8/25
出身:大阪府
血液型:A型
身長:162cm
趣味:買い物、メイク、お笑い鑑賞

身長が162センチとアイドルとしては少し大きいかもしれませんね。とくにAKBのグループ内では大きいほうに分類されそうですね。

目次

渋谷凪咲は彼氏いるの?

NMB48の渋谷凪咲 【元画像】焼き栗の画像をアップしたが……

【元画像】焼き栗の画像をアップしたが……

おやつの焼き栗が美味しかったという話をTwitterにアップした渋谷凪咲。
一見、何でもない写真のように見えますが……?

【鮮明化】運転席の男性が映り込んでいる!

鮮明化】運転席の男性が映り込んでいる!

渋谷凪咲のアップした画像をよく見てみると、画面右上に運転席の男性の姿が映り込んでいるのです。

いや、それだけのことなんですけどね。

ガラスに映りこんだ人物まで彼氏の疑いをかけられるなんて、アイドルって大変な職業ですね、きっと運転手やマネージャーの可能性のほうが高いと思いますね。

それだけ渋谷には少しのこともほっとけない熱狂的なファンが多いということかもしれませんね。ある意味人気があることの裏返しですね。

渋谷凪咲は、笑顔がかわいい

 

渋谷凪咲と言えば、この笑顔が最大の魅力と言えます。相手に安心感を与えるような笑顔はファンだけではなく、初めて渋谷凪咲を知った人も、気になる存在へと変えてしまう笑顔と言えます。

たしかにいい笑顔ですね、自然な感じのする笑顔ですね。

 

舞台やコンサートなどでも笑顔を絶やさない渋谷凪咲。そんな渋谷凪咲の姿や笑顔のファンが増えていること間違いなしです。

たしかに愛想笑いとか作り笑いとは一味違ういい笑顔ですね。

アイドルたるもの笑顔ができるっていうのが一番いいのではないでしょうか?

渋谷凪咲の兄は?

兄はラグビー大学選手権で活躍!

渋谷凪咲さんのお兄さんは帝京大学のラグビー部で活躍する渋谷拓希さん。兄弟揃って笑顔が素敵です!

渋谷凪咲さんにそっくりな兄

渋谷凪咲さんにそっくりな兄

こちらの表情は渋谷凪咲さんにそっくりですね!

顔の表情がにているなんて本当に兄弟ですね。

兄のラグビー観戦に出かける渋谷凪咲さん

兄のラグビー観戦に出かける渋谷凪咲さん仲良しの薮下柊さんと一緒にお兄さんのラグビーの試合を観戦しに行くことも。この時のお兄さんはトライを決めるなど大活躍だったそうですよ!妹の応援の熱が届いたのでしょう

兄の観戦にいくことから兄弟仲がいいんですね。いい家庭環境で育っているんだなあって思いますね。

また、お兄さんから洋服や靴をもらったり借りたりすることもあるようです。仲良しですね〜!

渋谷凪咲が兄からもらったトレーナー

渋谷凪咲が兄からもらったトレーナー

お兄さんの服はサイズは大丈夫なのかな。ラグビー選手ということは大柄なはずなんだけど。

ほんとうに仲の良さが伝わってきますね。

渋谷凪咲が兄から借りたレッスン着

渋谷凪咲が兄から借りたレッスン着

ラガーマンの兄からもらったのにサイズ感がいい感じというのは不思議ですね、

もしかして兄のサイズは意外と小さいのかもね。

渋谷凪咲が兄からもらったスニーカー

渋谷凪咲が兄からもらったスニーカー

スポンサードリンク
渋谷凪咲さんの兄は門脇佳奈子さんのファン?

渋谷凪咲さんの兄は門脇佳奈子さんのファン?

ネット上では、渋谷凪咲さんのお兄さんは「かなきち」こと門脇佳奈子さんのファンであると噂されています。噂の元はGoogle+でお兄さんと同じ名前の人がしていた書き込みだそうですが、ただ同姓同名なだけかもしれません。

同じグループの人のことを好きなのでしょうか?でも、一番すきなのは、やはり

妹なんじゃないですかね。服を共有するなんて羨ましい限りの仲の良さですね。

渋谷凪咲のメイクは、アイプチしている?

 

アイプチとは何か?渋谷凪咲も疑惑あり

かわいいと定評のある渋谷凪咲ですが、アイプチを使用しているのではないかという疑惑が浮上しています。まずは、そのアイプチとは何か簡単に紹介していきます。

渋谷凪咲も使用している可能性あり!アイプチとは 目元に使うアイテム

アイプチとは、一重や奥二重の人がきれいな二重瞼に見せるために使用するアイテムになります。日本人では一重が割合的に多いので、使用したことがある女性も多いのではないでしょうか。

アイプチ (eye putti) はイミュより発売されているまぶたを一重から人工的に二重にするための化粧品である。

実際にアイプチを使用する前と使用して後の比較画像になります。一重瞼だった女性もアイプチを使用するときれいなラインがある二重瞼に変わります。アイプチを使用するだけで目元の印象が大きく変わりますね

アイプチという目にテープをはって目を大きくするメイク法があるんですね。

これは整形ではないのでぜんぜん問題などないはずなんですがね。

発覚とか疑惑とかいうほどの問題でもないですね。

アイプチは、整形などとは違い自身でメイク感覚で行うことが可能です。接着剤と言われる液体を瞼のラインの上に乗せていきます二重瞼にしたい部分に、指定のスティックを使用して、形を整えるときれいな二重瞼の目元が完成します。簡単そうに見えて以外に難しく、使用している間に外れてしまうこともしばしばあります。

目の形が大きくかわるから整形とは違いますが、すっぴんとは大きく変わるみたいですね。
それだけ技術がいるメイクということでアイドルもそれなりにもとが綺麗なのに
努力もしているんですね。

アイプチを使用した部分が目立たないように、アイプチをして後にアイシャドウを乗せることが多いです

たしかに目が大きくみえますね、もともと大きい目をしてるのかもしれないですけどね。整形ではないのでなんの問題もないですね。

 

渋谷凪咲は韓国人?

 

自らが韓国人とカミングアウト!?

ラジオ番組『ジャングルレディoh!』にて告白したようです。

事実ではないみたいですね!!

実はラジオ内で月曜レギュラーの照井さんが自分はカリフォルニア出身という

大胆な嘘を冗談で言うことがあるらしく、

それに乗っかって渋谷さんも、外国出身と冗談を言うために

「韓国出身」と言っただけみたいです!(笑)

韓国出身だとしても自分からカミングアウトすることはないでしょうね。

それよりも、大胆な嘘をつく癖が多いように思いますね。あまり変な嘘はつかないようにしていただきたいもんですね。

かわいい嘘ならいいのですが、韓国人ですというのは、度が過ぎていると思いますけどね。

渋谷凪咲の総選挙は?

現在はNMB48・AKB48のチームAで活躍している渋谷凪咲ですが、第7回の総選開票では58位と言う成績を収めています。これから、まだまだ人気が上がる可能性を秘めているのが渋谷凪咲と言えます。

58位ってNMBだけじゃなくって全体でも充分に高いですね、まだまだこれから伸びていくんではないでしょうかね?

渋谷凪咲の高校はどこ?

 

渋谷凪咲は、大阪市にある私立城星学園出身だそうです、ですので中学校は小学校の時入試を受けて中学受験したことになりますね。高校もエスカレーターでそのまま私立城星高校に進んだようですが、結構なおバカキャラなのに意外ですね。

中学校時代はバレー部にいたということです、同じ学校に姉がいたようで、その姉がバレー部だったようですね。

スポンサードリンク