池田愛恵里の現在は、有吉反省会とはセレッソ柿谷曜一朗とは?高校大学は?妹は?撮影は?

 

 

今回は、池田愛恵里について書いていこうと思います。有吉反省会に出ていたそうですが、どんな内容だったんでしょうか?また、セレッソ大阪の応援でおなじみなんですが、柿谷曜一朗選手とはどんな関係なんですか?また妹や兄弟はいるんでしょうか?出身の高校や大学

プロフィールはどうなんでしょうか?もちろん、ツイッターやブログやインスタはどうなんでしょうか?それでは、これからそんな池田愛恵里さんの素顔に迫ってみたいと思います。

 

池田愛恵里 画像

 

池田愛恵里

池田愛恵里(いけだあえり)
誕生日:1990年7月29日
血液型:A型
スリーサイズ 94/61/89
お住まいの地域:滋賀県
自己紹介:みなさんこんにちわ(*´ω`*)ゞ
ファンタスター所属

現在は関西地方でグラドルやタレントをしているということです。まあすごいスリーサイズなので分かり易いですね。

目次

池田愛恵里 が出ていた有吉反省会は?

池田愛恵里 画像 有吉反省会

例の如く、有吉さんから激しいツッコミをもらっていた
ようですが、その内容は【野球大好きアイドル】として
売り出していた時があったんですが、

「実は野球に興味ないんですよね~。」

と発言し、【悪質グラドル】というレッテルを
頂いてましたwww

 

野球好きの売り子のイメージを利用したって
事なんですが、まあ、そういう事ってありますよね。
仕事ですしね☆

 

ただ、これだけカワいければ池田さん目当ての
お客さんもいたんではないでしょうか?

まあ、野球の売り子から、タレントにステップアップできるんだから実力はあったということですね。

池田愛恵里 画像 売り子

しかも、この売り子時代には日に【487杯】も
売っていたというのだから驚異的な人気ですね。

甲子園では【ライトスタンドの華】なんてあだ名が付いて
いたようです。

実際野球のビールの売り子をしていたんですが、阪神とか野球には興味なかったようですね。

しかし487杯うるとかめちゃくちゃすごいんじゃないですか?

セレッソ大阪でなにをしているの?

池田愛恵里は現在、セレッソのリポーターをやっていますね。

池田愛恵里 画像 リポーター

まあ、こんなグラドルがリポーターなんだから、セレッソ大阪の中継も華があるんじゃないでしょうか?それよりも選手もこんなかわいい子がいたら気がきでないのではとか思いますね。

池田愛恵里 と柿谷曜一朗にはなにか関係あるの?

なんと、池田にはサッカー選手の彼氏がいたことがあるらしいですね。しかもセレッソの応援レポをやっているということで、当然噂がでてくるんですね。

柿谷曜一朗が彼氏なんではないか?

 

 

ただタイプの男性は?との質問で

「目が細くて、ガッチリとした人!」

スポンサードリンク

という事で「やっぱり柿谷選手じゃないか!?」
とネットなどでは言われていますね。

という、憶測がでてくるわけですね、実際はどうだったのかはわかりませんが、ほとんど噂だけで実際は違うようですが、セレッソのスター選手との熱愛疑惑も出てくるくらい、魅力がありかわいいということでしょうね。

 

池田愛恵里 には妹はいるの

 

池田愛恵里には妹がいるということなんですけど、きっとかわいいんでしょうね、というか下の写真なんですけどね、やっぱり姉妹ということで似ていますね。

 

池田姉妹はどっちもかわいいですね、妹なのに、本人よりも大人びているというのは気になりますね、どっちが妹かわからないくらいですね。

妹なのにお姉さんのような振る舞いに見えますが。

ツイッターやインスタはどうなの?

もちろんあります、インスタはこちらですね、撮影だということなんですけど、またグラビアなんでしょうかね???

https://www.instagram.com/p/Bn5GKGwgmVA/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

 

なんとも、セレッソ大阪のピンクユニフォームが似合っていますね。かわいい子にはピンクをきさせろ?とはよく言ったものですね。

池田愛恵里の 撮影とは、ソフマップとかでやってるの?

 

グラドルのお仕事をしているということで随時撮影会をやっているようですね。行ってみたい人は、調べてみれば撮影会にいけるかもしれないですね。

 出身の高校や大学はどこなの?

大学についてなんですが、コレといった
情報が無いんですが池田さんのブログで

「無事卒業したよ~!」

との報告があったのでちゃんと卒業は
しているようです。

まあ、関西のどこかの大学かな?って感じです。
バイト先が甲子園だったので、そのあたりで
通える範囲かも知れませんね?

高校や大学はどうやら関西の大学はいっていたようです。ツイッターに無事に卒業しましたという報告はあったようですね。

しかし、詳しくはわかりませんでしたが、関西地方の大学にはいかれていたようですね。

 

 

甲子園のビールの売り子から這い上がったというハングリー精神の具現者である、池田愛恵里は、野球は好きではなくサッカーが好きだったみたいですね。これからもセレッソ大阪の応援レポータだけではなく、いろんな分野で活躍していってほしいと思います。そしてやっぱり、サッカー選手と結婚してしまうんじゃないでしょうかね、これからも池田愛恵里の将来のご活躍を願っております、がんばってくださいね。

https://twitter.com/ikeda_aeri/status/1023545582466416641

スポンサードリンク