小田えりなの画像は?太ももは?霧が丘高校なの?プロレスは?彼氏は、総選挙は?すっぴんは

 

今回はAKB48の小田えりなについて書いていきたいと思います。小田えりなはかわいいですよね、画像とかはあるんでしょうか?太ももが魅力がありますね、高校はどこなんでしょうか?また豆腐プロレスがヒットしましたが、プロレスはどうなんでしょうか?また、総選挙では何位くらいだったんでしょうか?すっぴんの画像なんかもきになりますね。今回はそんな小田えりなさんのすっぴん、いや素顔に迫って行きたいと思います。

 

目次

小田えりなの画像は?

いきなりですが小田えりなの画像です。

名前:小田えりな(おだ えりな)
愛称:おだえり
生年月日:1997年4月25日
現年齢:21歳
出身地:日本・神奈川県
血液型:A型
身長:165 cm
デビュー:2014年4月3日
所属グループ:AKB48
活動期間:2014年〜現在
備考 チーム8 神奈川県代表
チームK兼任
事務所:AKS

身長が高いですね、アイドルとしてぎりぎりのラインですね、165センチは、

これ以上高いと売れなくなる可能性がありますね。

経歴がすごい

小田えりなさんは、2014年「AKB48 Team 8 全国一斉オーディション」に神奈川県代表として合格しました。2016年10月1日に放送された小田えりなさん自身初の冠番組「横浜トヨペット プレゼンツ AKB48 Team 8 小田えりなのスーキ!ドライブ in KANAGAWA」が放送されました。

AKB48として活動している小田えりなさんは2017年5月31日発売のAKB48 48thシングルである「願いごとの持ち腐れ」で、AKB48のシングル表題曲における初選抜となりました。AKB48として活躍している小田えりなさんは音楽のルーツはロックバンドにあるそうで、それをきっかけに「歌いたいな」という気持ちが沸いたそうですよ。

チーム8の主力である小田えりなさんはいいですね。

小田えりなの性格や人柄

AKB48として活動している小田えりなさんは、AKB48で一番「歌がうまい」と言われています。しかし小田えりなさん自身は「歌がうまいと感じたことがない」とコメントしており、毎回歌うときは緊張してしまうと発言していました。AKB48である小田えりなさんの将来の夢は、シンガーソングライターになることだそうです。

歌がうまいというのが印象ですね、やっぱ歌に自信があるからかシンガーソングライターを目指しているんですね。

 

太ももは?

身長が高いため足の長さも魅力ですね、足が長いということは必然的に太ももに

目が行ってしまいますね。

うん、いい太ももをしておりますね。これは美しいですね。

霧が丘高校?

小田えりなさんは神奈川県の霧が丘高校出身だと言われています。小田えりなさんを検索すると『霧が丘高校』と検索ワードで出てくるぐらい有名です。

 

霧が丘高校は横浜市緑区にある県立高校にあたります。能動的生徒参加型授業を推進しているとのことでチャレンジする生徒の育成を心がけているようです。霧が丘高校の偏差値は49だと言われています。

 

ほとんど平均的と言ってもいいでしょうね。厳しい進学校というイメージではないですね。自主性を重んじて個性を生かす学校っていうのが印象です。霧が丘高校を卒業した有名人は小田えりなさん以外にもいます。

 

元横浜市長の中田宏さんやバスケットボール選手の綿貫瞬さん、元プロ野球選手の矢野正之さんらがいます。また、霧が丘高校は過去にバスケットボール部で全国大会に出場したこともあるとのことです

進学校というほどの名門校ではなさそうですが、中田市長やプロ野球選手を輩出

スポンサードリンク

していることから、文武両道的な学校だったんでしょうか?アイドルと勉強は、はたして両立することはできたんでしょうかね?

プロレスは?

ge012

「ディーヴァおだえり」とはAKB48グループがプロレスを披露した「豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX in 後楽園ホール」(2017年8月)、「豆腐プロレス The REAL 2018 WIP QUEENDOM in 愛知県体育館」(2018年2月)で小田が演じた女子プレスラーだ。得意技は「おだえり・ブレイクス・アーム・バー」で、リング場ではいつものアイドル小田とは全く違う表情、発声、プロレスのパフォーマンスを披露して多くのAKB48ファンを魅了した。

そして小田えりなの名前を一気に全国区にしたのは2018年3月にフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の番組企画でAKB48の横山由依、込山榛香とともに女子プロレスラー役として出演してからだ。

「豆腐プロレス」はAKB48ファンしか見なかったが、「めちゃイケ!」は最終回前ということもあり、全国の視聴者が小田がプロレスをする姿、表情、パフォーマンスに目を奪われた。番組出演後に小田のツイッターのフォロワー数も急増した。

やはり恵まれた体格をしているということもあって、プロレスができるという素質は、かなり感じますね。歌も向いているかもしれませんが、女子レスラーへの道なんかもありえるかもしれません。

ge016

AKB卒業後は、女子プロレスラー兼、シンガーソングライターなんていうのはどうでしょうか?

彼氏は?

これは、一日警察署長の時の写真ですが、AKBは一応???恋愛禁止条例?がありますよね。彼氏情報はみつかりませんでした。ということは彼氏はいないと思ったほうがいいのではと思います。自身も男友達はいませんという発言をしているようで、いまのところは彼氏はいないのではないかと見ていますね。そのうち

熱愛発覚とかあるかもね。

総選挙は?

またまたプロレスのコスチュームですね、そうですよ、もういっそのこと女子レスラーになってしまえばいいのではないかと思ってしまいます。

世界選抜総選挙での小田えりなのポスター (C) AKS

小田えりなさんは2014年の第6回から参加してきましたが、なかなか当選ラインを上回ることができませんでした。しかし、2018年に60位に入り、念願の初当選を果たすことができました。

毎回選挙は圏外だったようですが、5回目の正直でなんと60位にランクインしました、おめでとうございます。これも豆腐プロレスやめちゃイケでプロレスを

披露したインパクトのおかげ?かもしれませんね。

すっぴんは?

これは、成人式ですっぴんじゃないですね。めちゃ美しいですね。

成人式では「挑戦を楽しみたい」と目標を語っていた小田(2018年1月)

これが噂のすっぴんなんです、どうですか?

小田えりな(すっぴん)

なんというか、すっぴんでも充分きれいじゃありませんか?三倉マナカナを彷彿

とさせるかわいい顔をしていますね。やっぱアイドルはすっぴんもきれいなんですね、おそれいりました。

ツイッター755やインスタは?

投稿画像

じゃんけん大会おわりました! いやあ、、、 ベスト4まで残りましたぁぁぁあ! あと一歩でオリジナル曲でした☺️ 予選からずっとずっとえれたんさんがじゃんけんをしてくれて、私は一度も手を出していなかったけどこの手のひらと手のひらを重ねて丸めて応援していました👊 隣にいるとわかるんですよ!!! 本当に!えれたんさんのパワー!!! なんか、この方に本当に任せてたら勝ちそうだ!って感じるから全勝負任せました! なのでね、、、 おだえりは応援一生懸命しました! ザ・イーズ応援してくださった方々本当にありがとうございました✨ これからまた2人で絶対に何かすると思いますので、まだまだ応援よろしくお願いします🙂

755、インスタ、ツイッターとやってるんですね、じゃんけん大会は、ベスト

4までいったようですが、惜しかったですね。しかし、じゃんけんも総選挙も飛躍している小田えりなは、今後も注目ですね。これからのご活躍に期待してますね。

スポンサードリンク