菅沼駿哉ガンバの彼女は結婚は?確執とは、発言は?年棒は?性格は?

今回は、ガンバ大阪の菅沼駿哉選手を紹介したいと思います。菅沼には、彼女はいるんでしょうか?結婚はしてるんでしょうか?また年棒はどのくらいなんでしょうかね。名波監督との関係はどうなんでしょうか?ジュビロ磐田とは確執があるというのは本当なんでしょうか?また、怪我の状況や、ツイッターインスタなどからも情報を抜き出していきたいと思います。それでは、菅沼の素顔に迫って行きたいと思います。

目次

菅沼駿哉 は、ガンバに移籍した

 

プロフィール
生年月日 1990年5月17日 出身地 大阪府豊中市
身長/体重 182cm/78kg 血液型 AB
利き足 ニックネーム シュンヤ
キャリア 野畑JFC→ガンバ大阪Jrユース→ガンバ大阪ユース→ガンバ大阪→ロアッソ熊本→ジュビロ磐田→京都サンガF.C.→モンテディオ山形
Jリーグ初出場 2011年8月6日 J2リーグ第3節 熊本(vs岡山・カンスタ)
Jリーグ初ゴール 2012年8月18日 J1リーグ第22節 磐田(vsC大阪・ヤマハ)
ACL 1試合/0得点
代表歴 U-20、U-21
国際大会 2009年/東アジア競技大会(香港):準優勝
2010年/トゥーロン国際大会(フランス):予選リーグ
アジア競技大会(中国):優勝

 

 

結構なベテランなのですね、もっと上をめざしてもいいのではないですか?
ガンバ大阪で、三浦などを押しのけてもぜんぜんいいと思いますよ。それくらいの実力者ですね。なんたってガンバ大阪のユース出身なんですからね、生え抜きが他の移籍してきた選手に負けてはいけませんね。

 

菅沼駿哉 ジュビロと確執とは?名波監督とか?

京都加入のDF菅沼 磐田首脳陣と確執あった…「絶対見返したい」

J1昇格を目指すJ2京都が19日、和田昌裕新監督(49)の下、京都・城陽市内で始動した。

J2磐田から完全移籍で加入したDF菅沼駿哉(24)は、昨シーズンに磐田首脳陣と確執があったことを告白。第2節のホーム開幕戦で古巣と激突することが決まっており「競争に勝って先発で出て、絶対に見返したい」と、古巣への強烈な“恩返し”へ闘志をむき出しにした。


【京都】菅沼「見返す」古巣・磐田への“恩返し”誓った

J2京都が19日、京都・城陽市のサンガタウンで始動。磐田から完全移籍で新加入のDF菅沼駿哉(24)は、古巣・磐田への強烈な“恩返し”を誓った。

ミニゲームなどで体を動かした菅沼は「レベルの高いチームだと感じました。ジュビロとは違って、足元のうまい選手が多い」と初練習を振り返った。

12年から磐田でプレー。昨季も開幕からレギュラーをつかんだが、4月に右つま先を亀裂骨折。復帰後は徐々に出場機会が減少し、オフに契約満了で退団に。「最後はちょっともめて、練習にもいけなかった」と首脳陣との確執があったことを告白した。

磐田とは3月15日の第2節、ホーム開幕戦で対戦する。「2節まではスタメンで出たい」と報道陣を笑わせた後、「見返したいですね」ときっぱり。負けん気を発揮して京都をJ1復帰へ導く。


ミニゲームなどで体を動かした菅沼は「レベルの高いチームだと感じました。ジュビロとは違って、足元のうまい選手が多い」と初練習を振り返った。 「2節まではスタメンで出たい」と報道陣を笑わせた後、「見返したいですね」ときっぱり。 菅沼駿哉この発言どーなのよ。

見返したい悔しいという気持ちはめちゃくちゃ大切ですが、どうもこの発言では、菅沼選手の言動にも問題があるかもしれないと思ってしまいますね。喧嘩するには、双方に問題があったということですね。

発言に問題あるんじゃないの?性格はどうなの?

 

いやいや、新体制が発表されてよしやるぞって気になってるんですよみんな。
報知もいやらしいタイミングでこんなニュースリリースして…

スポンサードリンク

正直愕然としましたね。悲しくてショック…というよりは怒りですね。もう完全に。

名波浩が監督就任してはじめてカミナリを落としたってたぶん彼のことだったんでしょうねぇ。(アウェー熊本戦後)
しかもその後「最後はちょっともめて、練習にもいけなかった」

いやいや『行けなかった』じゃないだろ。勝手に自分で行かなかったんだろ。それって無断欠席でしょ。
『ジュビロとは違って、足元のうまい選手が多い』

『ジュビロとは違って』 こんなのわざわざメディアの前で言う必要無いだろ。
というかジュビロには駒野松井松浦山崎山田小林と足元の技術が高い選手はめちゃくちゃいたけど?決して京都にだって負けてる気はしないぞ。

もうね… 幼稚なんですよね。言動一つ一つが。

たしかにね、謙虚さとか大人な感じは一切しませんね

菅沼駿哉選手の性格について調べてみました。菅沼駿哉選手は試合中、すぐにカッとなってしまう性格であることがわかりました。熱いプレーでチームメイトを援護する一方、熱くなりすぎて審判や相手チーム選手に暴言を吐いてしまうこともたびたびありました。

うん、菅沼は人間的にも少しですが、問題があるようなそんな気がします。もう少し大人になったほうが、自身の成長につながるのではないかと思います。

 

菅沼駿哉 の彼女は?結婚は?

2017 12 21 suganumajpg 12fre7oe8dbjp1ffdkq7z0hvjb

菅沼駿哉選手が結婚しているのか調べてみました。菅沼駿哉選手は、調べる限り独身であることがわかりました。また彼女もいないようです。熱いプレーが人気の選手ですが、恋愛はなかなかうまくいかないのでしょう。

いやいや勝手なことを言いやがって、サッカー選手はもてるに決まってるだろうが、彼女は情報がないだけでいますよ。だって、サッカー選手なんですよ。もてないわけがないでしょう。

菅沼駿哉の 年俸はいくら?

Ta tatsu3 img527x405 1462863109yrgim019183

 

菅沼駿哉選手の年俸について調べてみました。今までの年俸額はわかりませんでしたが、2018年の年俸額1,500万円だとわかりました。Jリーグチームに所属するサッカー選手の平均年俸額は2,000万円前後であるため、それなりの額をもらっていると言えるでしょう。

菅沼選手クラスになるとこれくらいかもしれませんね。モット貰おうと思うのなら、ガンバ大阪で、現状のチームで結果を出すことですね。

菅沼 駿哉 ツイッターやってんの?菅沼駿哉のインスタは?

菅沼選手もしかして2年くらいツイッターを更新してないのですか、京都サンガになったままでした。それか違うアカウント持ってるんでしょうかね。

https://www.instagram.com/p/BjmIWkLlM-e/?utm_source=ig_web_copy_link

性格に難があってジュビロと確執とかいたんですけど、なんてさわやかなんですかね、性格が悪いとかぜんぜん思わないですね、この写真を見る限りでは。

菅沼駿哉プレースタイルはどんな

4cc54e20d17f2692ccbcd0a5246e98dc

菅沼駿哉選手のプレースタイルについてご紹介します。菅沼駿哉選手のポジションはディフェンダー(DF)です。ディフェンダーは守備を担当するポジションです。菅沼選手のプレースタイルは空中戦力に強く、また守備力の高い選手です。菅沼駿哉選手にプレースタイルが近い選手は、ロアッソ熊本の園田拓也選手、水戸ホーリーホックに所属する福井諒司選手が挙げられます。

当然、センターバックなんだから守備力は高いですね、ヘディングも得意でうまいですね。もっともっとオールラウンドなプレイヤーになれるといいですね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/06/21/post-4912/

スポンサードリンク