酒井宏樹の年棒は?ハーフなの?結婚して子供は?怪我は?

目次

酒井宏樹はダウン症?

酒井宏樹はダウン症?~噂の出処は宣材写真とサヴァン症候群が原因?

ダウン症というようなよくない噂が出ていますが、どうしてこんな噂がでるんでしょうか?

https://sebastianoarmelibattana.com/2018/11/05/post-2989/

 

酒井宏樹の宣材写真がダウン症患者に似てる??

写真でみただけしかわからないですが、それは、差別的なあれですね、ダウン症では絶対ありませんね。

 

 

酒井宏樹選手に関して調べていくと、酒井宏樹選手がダウン症ではないか?という噂が浮上します。

 

この原因の1つが酒井宏樹選手の宣材写真の表情がダウン症患者に似ているというネット上の噂です。

 

おかん・・・酒井宏樹を見ての第一声・・・この子ダウン症?

酒井宏樹、悪いけどダウン症にしか見えない……………

もちろんですが、酒井宏樹選手はダウン症ではありません。

 

また、酒井宏樹選手は「サヴァン症候群」という噂も過去にありました。サヴァン症候群というのは知的障害、発達障害と診断された人の中でずば抜けた才能を持つ人のことを指しますが、こちらもただの噂に過ぎません。

ずは抜けた才能を持つという点においてはあたっていますが、ダウン症ではありませんね、そんなことを行ってる人は人間として人間性を疑いますね。

酒井宏樹の嫁は

J1柏レイソルに所属していた頃から、ワイルドで男らしい顔立ちの印象も受ける、酒井宏樹選手。

その顔に似合わぬ果敢にサイドを駆け上がり、高速クロスを何本も揚げる姿は、いまの日本代表に欠かせない選手ですよね。

2012年に、ドイツ・ブンデスリーガのハノーファー96に移籍し、海外挑戦していく中で、さらにスキルを高め、最終的にはレギュラーに定着…。

もちろん、Jリーグとブンデスリーガではレベルも違いますし、怪我もしていたので苦悩も多く、スタメンを外れる時期も長かったのは事実。

わずかな時間であったとしてもドイツで認められたことは、それだけ彼のスキルが研ぎ澄まされたとみていいでしょう。

その後、フランスへ(リーグアン・マルセイユ移籍)に渡り、移籍1年目ながらレギュラー定着。

同じチームの右サイドでコンビを組むフロリアン・トヴァン選手からは、

「酒井のおかげで良いシーズンが過ごせたと言うのは、恥ずかしい事ではない」

とまで称賛される様になりました。

いわゆるあげまんのようないい奥さんにあたったんですね、奥さんがすばらしい人が多いのは一流選手の証ですね、これからも酒井宏樹選手を支えていける人になれるといいいですね。

サッカー選手としての海外生活を支えた献身的な嫁のサポート

選手としても輝かしい実績を上げ、たくましく成長している酒井宏樹選手。

2014年に一般人女性と結婚。

子供にも恵まれ、公私共に充実した生活を過ごしています。

話によると

結婚前にも、ドイツへわざわざ出向き、酒井宏樹選手を応援していた

というエピソードもあるほど、彼のことを愛し続けているお嫁さん…。

結婚後も、日本からドイツ・フランスへと渡り、彼のことを支え続けているみたい…。

まさに、現在の酒井宏樹選手があるのは、お嫁さんのサポートあってのことだと思いますよ。

奥さんの支えがあっての酒井宏樹選手ですね、健康面や料理などいろんな面からのサポートがあってこそ海外での素晴らしい活躍があるんだと思いますね、これからもどんどん成長し続けて欲しいですね。

酒井宏樹の嫁はどんな女性?

Hiroki Sakai.jpg

さて、そんな酒井宏樹選手のお嫁さんですが、一体どんな女性なのでしょうか?

そこで、彼の公式ツイッターも含め、いろいろ調べてはみました。

しかし、お嫁さんのことに関しては

一般人女性

ということ以外、何一つ公表されていませんでした。

ただ、少なくとも献身的な女性であることだけは、海外までついてきてくれていることをみても分かります。

おそらく、陰で酒井宏樹選手のことを支えてくれる優しい女性なのではないでしょうか。

芸能人とかちゃらちゃらした人と結婚するのではなく一般の人と結婚するところに好感がもてます。芸能人の嫁では献身的な感覚はありそうな気がしませんのでよかったのではないですかね。

酒井宏樹の嫁は美人である可能性大…名前は彩

また、宇佐美貴史選手や松井大輔選手など、サッカー選手の結婚相手になる人は、いずれも美人ぞろいです。

その傾向から、酒井宏樹選手のお嫁さんも相当な美人が予想されますね。

お嫁さんのことは載せていないものの、子供の可愛らしい姿は、時折Twitterでも見かけます。

いつか美人のお嫁さんを紹介してもらえるかも…。

彩という名前の奥さんということになっているんですが、これはあくまで噂であって違うのではないかと思われますね。

酒井宏樹と嫁のなれそめは?

さて、酒井宏樹選手とお嫁さんとの出会いのきっかけ、馴れ初めですが、これもまた、一切情報はありませんでした。

まぁ、彼女のプライバシーを守りたいという気持ちの表れなのだと思います。

どうしても、これだけの有名選手となると、ちょっとしたことで世間が騒ぎます。

名前が知られてしまうことで、ネット上で個人情報が漏洩することも…。

そのため、情報を公開しないのは理解できます。

それだけ、彼女のことを酒井宏樹選手が愛していることなのだと思いますよ。

まあいちいちどこで出会ったとか公開しないですね、そんな個人情報を垂れ流す人は存在しないのではないですかね、そんな人は信用できないですしね、きちんと家族を守っていることができる酒井選手は偉いと思いますね。

結婚した時の酒井宏樹のコメント

酒井宏樹

ただ、情報はなかったものの、酒井宏樹選手がこの結婚について、当初(2014年8月10日)、

このたび、ご縁がありまして、8月10日に結婚、入籍いたしました。

彼女は、これまでずっと自分がサッカーに集中できるようにと、ドイツにも何度か足を運んでくれ、色々なサポートをしてくれています。

この結婚でより環境が整い、選手としてさらに上のステージを目指していきます。

まだまだ未熟な二人ですが、力を合わせて一緒に頑張っていきたいと思っていますので、これからも、変わらぬ応援をよろしくお願いします。

と、コメントされていました。

既に、ハノーファー96での契約が満了となり、フランス・マルセイユへ移籍されていますが、結婚当初の気持ちは変わらず持ち続けているのではないでしょうか。

この発言からも本当に夫婦で仲がいいのであるということがわかりますね、一生懸命に力を合わせて生きていくということを宣言していていいのではないかと思いますね。

酒井宏樹の年俸

酒井 年棒  o0800060012382393732

まず酒井宏樹選手は、どのくらいの年棒を貰っているのでしょうか。

酒井宏樹選手の年棒の金額は、Jリーグの柏レイソル時代と、海外のドイツやフランスでの金額は、大変な差があります。

これは、文字通り一桁違うのです

酒井宏樹の柏レイソル時代の年棒
年度 年棒
2009年 300万円
2011年 450万円
2012年 1400万円
酒井宏樹のハノーファーの年棒
年度 年棒
2012年 1億1000万円
2014年 9000万円
2015年 1億2000万円
酒井宏樹のマルセイユの年棒
年度 年棒
2016-2017年 推定1億2000万円

この酒井宏樹選手の年棒の金額を見てもらえるとわかる通り。

スポンサードリンク

やはり

海外のチームの方が圧倒的に高い

ですね。

Jリーグの選手で、海外移籍を希望する選手が多いのも、これを見れば頷けます。

しかも海外でのサッカーへの関心は、日本に比べて数段高いので、海外のチームでのプレーは、広く深く知られることになります。

同じプレーをしても、

海外でのプレーは、バイヤーやチーム関係者の目にとまりやすくなり、したがって次の移籍の話もしやすい

と、良いことずくめです。

これではサッカー選手が日本から海外移籍を望むのは当然でしょう。

また、柏レイソルからハノーファーに移籍した時の、

移籍金は、約1億7920万円

といわれています。

なお、ハノーファーからマルセイユの移籍については、契約期間満了での移籍ですので、移籍金は発生していません。

 

年俸ではありませんが、サッカー選手の『市場価格』というものが、ヨーロッパを中心にして存在しています。

これは移籍の際の移籍金の算定時には、参考にされるようです。

やっぱり億プレイヤーですね、ヨーロッパににいくと億をもらえるという夢を与えることができるのはいいですね、しかも年棒はうなぎのぼりとくればこれはこわいものないですね。

酒井宏樹は怪我?

2018年の4月に怪我をしたようですけど、本人は怪我はつき物だと言っているようですね。

マルセイユ所属の日本代表DF酒井宏樹が23日、自身のツイッターを更新した。

酒井は21日のリーグ1第34節・リール戦で左サイドバックとして先発。すると前半20分にスライディングした際に左ひざを負傷し、そのまま23分に途中交代となっていた。ルディ・ガルシア監督は怪我の具合について「左ひざの内側側副靱帯を痛めたようだ」と伝え、26日のヨーロッパリーグ準決勝第1戦の欠場も明言していた。

シーズン終盤であり、6月のロシアW杯を直前に控えたこのタイミングでの負傷。しかし酒井は「どんなに気をつけていてもケガはつきものです。ただ今回は自分の身体が本当に頑張って耐えてくれました」と怪我を正面から受け止めている。「ELもリーグもまだ諦めてません。またすぐこのシャツを着れるようリハビリ頑張ります!」と早期復帰を目指し、前向きなコメントを残した。

怪我したことをくやんだり後悔するのではなく、前向きに捕らえているところにメンタルの強さを感じますね、日本代表選手にとっては、こういうメンタルの強い選手はかならず必要ですね。

やはり一流の選手は、こういう考え方をするんだということがはっきり分かりますね。

 

 

酒井宏樹の背番号は

そして、この年には、フランスのマルセイユに移籍を果たし、ステップアップに成功している。

2017年も、アジア予選で5試合ともスタメン出場し、ロシアW杯出場に大きく貢献した。この時も背番号は、19番。

もう、日本代表の背番号19番は、酒井宏樹の背番号になりましたね。

恐らく、ロシアW杯のメンバーにも選ばれると思いますので、W杯が終わるまでは変わらないでしょうね。

日本代表では、もう背番号は決まりでしょうし、小さい数字の背番号で誰かが外れた場合、酒井宏樹の背番号が変わるかもしれませんね。

日本代表での背番号は19であると固定されていますね、19といえば酒井宏樹といわれる日がくるんですね。

 

酒井宏樹の娘は

酒井宏樹選手には、

現在3歳になる女の子

がいるようです。

名前は、

詩多ちゃん

というらしく、このことがわかったのは、以前、彼が出演していた『やべっちF.C.』でのプライベート映像がきっかけでした。

当初、この番組で、酒井宏樹選手のフランスでの密着取材が行われ、その時に、娘の詩多ちゃんが映っていたみたいです。

赤いワンピースを着て、可愛らしいと評判だったそうですね。

パパ(酒井宏樹選手)のことが大好きで、笑顔の可愛い女の子…。

そんな印象を色濃く受けました。

その後、酒井宏樹選手のTwitterに映る彼女の画像を見てみましたが、やはり可愛らしい…。

おそらく、お嫁さんが美しいからそ、その遺伝子を受け継いで、娘も可愛らしいのではないかと思います。

かなりかわいい女の子みたいですね、奥さんが美人でるということを証明されているようなもんですね。

酒井宏樹の娘はかわいい?

具体的な性格など分からない部分もありますが、まぁ『やべっちF.C.』の映像を観ただけでも明るく元気な女の子なのは伺えます。

この画像を見る限りかわいいですね、これも全部奥さんのおかげですねって言ったら失礼に当たるんですかね。

酒井宏樹の年齢は?

酒井 宏樹
さかい ひろき
サッカー選手
酒井 宏樹は、長野県中野市生まれ、千葉県柏市育ちのプロサッカー選手。リーグ・アン・オリンピック・マルセイユ所属。ポジションはディフェンダー、 ミッドフィールダー。日本代表。
生年月日: 1990年4月12日 (年齢 28歳)
生まれ: 千葉県 柏市
身長: 185 cm
体重: 70 kg
プロデビュー: 2009年
所属チーム: サッカー日本代表 ( / ディフェンダー)、 オリンピック・マルセイユ (/ ディフェンダー)
酒井宏樹選手は1990年生まれなので現在は28歳ということになりますね。
まだまだ若いですのでこれからも将来に向けて期待される選手ですね。

酒井宏樹の兄弟

Hiroki.Sakai 酒井宏樹

よく酒井高徳選手と兄弟とか言われていますがまったく違いますね、

実際酒井宏樹には2人のお兄さんがいるみたいですけど、細かい情報は出てきていないですね。

 

酒井宏樹はハーフなの?

もちろんこれはハーフではありませんね、同じ苗字の酒井高徳と間違えられているんだと思います。

 

酒井高徳選手は、たしかにハーフの顔でハーフの選手ですね。宏樹選手は生粋の日本人であるようなので、本来の日本人顔ですね。

スポンサードリンク