原田大輔プロレスリングノアの彼女は?結婚は?タダスケや小峠篤司との関係は?

【対戦カード決定】原田大輔選手が10.16大阪プロレス淀川区民センター大会に出場します! https://t.co/NOh9CFiLRr #noah_ghc

 

今回は、プロレスリングノアの原田大輔選手について書きたいと思います。ノアで人気の原田選手ですが、彼女とかはいるのでしょうか?また結婚はしてるのでしょうか?ツイッターやブログはやっているんでしょうか?また、同門のタダスケ選手との関係はどうなんでしょうか?それでは、そんな原田選手の素顔に迫ってみたいと思います。

原田大輔選手入団のご報告

5月2日付で原田大輔選手が入団いたしましたことをご報告いたします。

原田大輔(Daisuke Harada) プロフィール


1986年11月13日生 大阪府吹田市出身
身長:168㎝ 体重:90㎏
2006年8月5日 大阪・デルフィンアリーナ、vs小峠篤司戦でデビュー

プロレスラーを目指して高校でレスリングを始め、大阪府高校春期大会60㎏で優勝。卒業後に大阪プロレス学校を経て大阪プロに入門。07年5月に第2回上方プロレス新人大賞優勝、08年3月にゼウスと「大阪タッグフェスティバル2008」に優勝するなど、早くから頭角を現した。その後は小峠との“桃の青春タッグ”で10年2月に大阪プロレス・タッグ、タコヤキーダーを加えたトリオで5月にUWA世界6人タッグ王座を奪取。10月の「日テレ杯」でノア初参戦。11年1.15大阪ではGHCJr.タッグに挑戦。3・15SEMex.のKENTAとの初対決では壮絶な打撃戦を見せた。7月の「日テレG+杯」には2年連続でエントリー。12年2月には念願のシングル王座、大阪プロレス選手権を獲得。また11年&12年12月に行われた大阪プロレス最強決定トーナメント「天王山2011」、「天王山2012」で2年連続優勝するなど大阪プロレスのトップとして活躍。13年4月29日に大阪プロレスラストマッチを行った。

得意技は片山ジャーマン・スープレックス・ホールド
タイトル歴:大阪プロレス選手権、大阪プロレス・タッグ、UWA世界6人タッグ

大阪プロレスのジュニアでは相当な実績がありますね。もっともっとノアではこれから記録をつくって欲しいですね。

 原田 大輔の画像
プロフィール
リングネーム 原田 大輔
本名 原田 大輔
ニックネーム ヤング・マスター
身長 170cm
体重 90kg
誕生日 1986年11月13日(31歳)
出身地 大阪府吹田市片山町
所属 プロレスリング・ノア
スポーツ歴 レスリング
トレーナー タイガースマスク
デビュー 2006年8月5日

なんとタイガーマスクがトレーナーなんですね、ジュニアの至宝としてノアでのこれからの活躍がますます楽しみですね。

目次

原田大輔の彼女は?

プロレスラーのどの団体でもそうなんですけど、彼女とかのプライベートなことは表に出さないですね、とくに結婚していても結婚してるかどうかわからない人が多いですね。

最近は、プロレスにも女性ファンが多いので、女性ファンの心理を気使って、彼女や結婚情報を流さないのかもしれませんね。

結局、彼女はいるかどうかわかりませんが、もしかしたら、隠れて彼女作ってる可能性が高いですね。

原田選手は写真のとおりのイケメンレスラーなんで、もてないはずがないですね。

原田大輔は結婚してるの?

 

こんばんわ!

先日、友達の結婚式の2次会に参加してきました!

用事で到着がかなり遅れ、着いた頃にはえんもたけなわな状態でした!

到着後新郎新婦に挨拶も出来ないまま裏の控室へ

最後のビデオレターが終わり出番がやってまいりました!

友達の新郎には内緒やったみたいですが、ケツバットしてきました(^_^;)

残念ながらその写真はないのですが、会場内は悲鳴やら笑い声やらま~湧いてました(^∇^)

後で友達から送られてきた写真がこちら

 

やり過ぎたな!

でも、面白かったからいいや(^^;;

プロレスとは関係なさそうな友人ですね。

photo:02

 

おめでとう、まさくに!!

そして今日の平野大会でタダスケがバトルロイヤルのチャンピオンになった!

おめでとう、タダスケ!!

明日は世界館大会御来場お待ちしてます。

友達の結婚式みたいで、本人は、結婚してるかわかりませんでした、イケメンの原田選手ですから結婚してるかもしれませんが、実際はわかりませんね。

原田大輔のツイッターは?

スポンサードリンク

大阪プロレスの後輩のお見舞いって本当に後輩思いでいい先輩なんですね。

原田大輔とタダスケに関係は?

プロレスリング・ノアの原田大輔(右)とクワイエット・ストーム(左)がサンスポ編集局で大会をPRした

 

こんにちわ!

先週携帯が壊れてなにも書けませんでした。。

微復活!

バックアップしたデータを復元したらアドレスと写真が1/3しか返ってこない……

ザ・微復活!

先週の土曜日のタダスケ戦

精魂尽き果てた試合が出来た。

初めてパイプイスで背中を殴った

あそこまで闘えたのもタダスケが相手だからやったと思います。

またどこかでは・・・恐らくないと思いますが、
タダスケが後輩で、仲間で、ライバルで、本当に良かった。

相当な熱戦だったみたいですね、激しい試合だったのかもしれません。

photo:01


グラッツェ!

大阪プロレスでの試合は今日を含めた木・金・土・日・月とまだ5試合もあります。

一試合一試合魂込めて闘いますので、観に来て下さい!!

お待ちしております。

ラーテルズで同門のタダスケとは仲がいいみたいですね。先輩後輩の間ガラを越えて仲がいいってすばらしいんじゃないですかね?

原田大輔と小峠篤司の関係は?

桃の青春対決 小峠篤司vs原田大輔の対決ですね。

デビルパンパのArt and life(プロレス観戦記とUFOキャッチャー)

4.桃の青春対決(30分1本勝負)

○小峠篤司vs原田大輔×

[12分10秒 キルスイッチ→片エビ固め]

初対決なんですかね、小峠選手が一応は勝ったみたいですね。
デビルパンパのArt and life(プロレス観戦記とUFOキャッチャー)
小峠篤司(BRAVE)

 

「本当はもっともっともっとボコボコにどついたろと思ってた。昨日、小橋さんの引退試合があったし、ありがたいことにお客さんが出来上がってる。俺達を温めてくれる。俺は余裕やぞ!!あいつの見せ場作ったった。でもあいつの為じゃない、ノアファンの為にやった。1年半の差が一日で埋まるほど甘くない。這い上がってこいとも言わない。俺は青春真っ最中やから。あいつは大阪でチャンピオンやったかもしれんけど、お前は(手を下にし)こんなもん。俺はノアの一番下かもしれんけど、これだけ差がある。」

 

—頭突きで額が割れてましたが?

 

「お客さんが喜んでくれるなら何でもええ。小橋さんが言ってたけど、辛くても苦しくてもお客さんが喜んでくれるなら自分の体はどうなっても構わん。この1年、必死に食らいついてやってきた。素晴らしい先輩、スタッフ、ファンがいて、大きい団体でやれば成長できると証明できた。見てる人もチャレンジしていってほしい。」

 

—心に残るプロレスが新キャッチフレーズとなったが?

 

「去年、ノアに入ってきて、進行形のプロレスというか、新しい風になって、新しいものをみせたらノアのためになると思ってやってきたけど、昨日みたら違うと思った。カウント2.99プロレスをお客さんと一緒に造っていきたい。」

さすがノアの試合は激しいプロレスが多いですね。
デビルパンパのArt and life(プロレス観戦記とUFOキャッチャー)
原田大輔

 

「プロレスって楽しいなと思いましたね。」

 

—今後はノアでどんなことをしていきたいですか?

 

「今日よりもっと後楽園ホールが爆発するぐらいの盛り上がりを出していきたいと思ってます。」

 

—初戦の相手が小峠だったことについては?

 

「試合前は色んな事考えてましたけど、入場する時にカーテンを開けたら、もうそんなのどうでもええかなと思って。とりあえず満員のお客さんを楽しませたいと思ったんで。リング上で向かい合ってたちましたけど、今までのことはゼロでええんちゃうかなと思ったぐらい今日は気持ち良かったです。大阪プロレス辞めて2週間ぶりぐらいに試合やったんですけど、大阪プロレスでは毎日やってたんで、その分、久々のシングルで凄く楽しかったです。」

大阪プロレスからノアに移籍後に幸先の良いスタートがきれましたね。

デビルパンパのArt and life(プロレス観戦記とUFOキャッチャー)

—ノアマットを選んだ理由は?

「この満員のお客さんを満足させたいからですね。あと、ノアの刺激的な戦いがやりたかったんで、それでノアを選びました。」

 

—先に小峠選手がノア入団したことが気にある部分はありましたか?

 

「そんなことを気にしてたら入れないんで、そんなこと考えずに来ました。自分の考えで来たんですね。」

 

—小峠は正直面白くないと話していたが?

 

「それは当たり前でしょう。後輩が入ってきて、それがウェルカムな気持ちでいたら、僕が今日勝っていたと思うんで、面白くないという気持ちで来てくれたからこそ、こうやって熱い試合もできたなと思います。」

 

—これからノアマットでどんなレスラーを目指していきますか?

 

「誰にも真似できないような凄いレスラーになりたなと思います。GHCジュニアのベルトを巻いてね。」

これからのノアジュニアを背負うであろう原田選手、ぜひともベルトを奪取して防衛してくださいね。これからのノアジュニアと原田選手の活躍を願ってやみませんね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2018/12/15/post-3458/

スポンサードリンク