大谷映美里の彼氏は?身長は?高校は?カラコンしてる?何カップ?

=LOVE(イコールラブ)は、指原莉乃のプロデュースにより、代々木アニメーション学院のバックアップの元2017年に誕生した日本の12人組の女性アイドルグループ(声優ユニット)である。略称は「イコラブ」。

活動はアイドルとしての音楽から始まったが、副業である声優業も増えている。2018年からは、2.5次元舞台も活動範囲に加わった。

大谷映美里は、イコールラブのメンバーですね。そんな彼女には彼氏がいるんでしょうか?出身の高校はどこなんでしょうか?また何カップかも気になりますね。それではそんな彼女の素顔に迫って行きたいと思いますね。

目次

大谷映美里のインスタは画像は?

 

 

今彼女にしたいアイドルの上位に入るのでとにかくかわいいですね。本当にこれからブレイクしていくであろうアイドルの一人ですね。

大谷映美里はカラコンしてるの?

 

イコラブ

で検索してると

カラコンしてる子多いとと多々出てくるけど。。

カラコンの子ほとんどいないんやで。。😭✨

1番誤解されやすいなーたんはコンタクトしてないんやで。。😭

 

 

大谷映美里さんはどうなのかわかりませんね。

 

今のカラコンは、瞳を綺麗に見せながらも、

全く自然に見えるようなものがあるので、

つけているかどうかは、よほどアップか近くで

見ないとわからないかも。

実際はわかりませんが、整形疑惑などもでているためカラコンなどをしているとかいう噂がでてくるのかもしれないですね。いずれにしても綺麗になっている、過去よりも美人になっているという噂がそういう話がでてくる原因になっているんではないかと思いますね。

大谷映美里は何カップ?

#大谷映美里 みんなの推しメン。みんなのお姉さん。わたしも写真保存しながら、みりにゃ〜〜😢ってなった。尊い。 #山本杏奈 ダンスがグループ1上手! 昨日の写真はポニーテールがキレイに動いてる写真が多くて素敵♪ #イコラブ

さて、この画像をもとに

大谷さんのカップを推測したいと思います!

 

うーーーーん…ズバリ!!

C~Dと思われます!

(異論は随時受付中ですw)

顔もいいですが大谷選手は、スタイルもいいですね、胸もcカップがあるということはナイスバディではないですかね。

大谷映美里の身長は?

生年月日:1998年3月15日(19歳・高校2年生)

身長  :155cm(小さめですね)

出身地 :東京都

血液型 :O型

星座  :うお座

155センチはアイドルとしては小さくはないですね。大きすぎるアイドルは売れないというジンクスがあるくらいですから、大きいよりは155センチはアイドルとしては適正な数値のところにあるのではないかと思われますね。

大谷映美里は彼氏いるの?

ootaniemiri

 

大谷映美里さんが所属しているイコラブは

実はアイドルには珍しく恋愛禁止ではないのです!

結婚は禁止のようですがアイドルである以上恋愛報道が出てしまうと

活動をしにくく感じてしまうようで、その中でも挫折せずに

頑張れるのであれば恋愛をするのは許可しているんだそう☆

 

なので、大谷映美里さんの熱愛情報を調べてみたのですが

今のところそのような情報は浮上していないようで

アイドル活動に専念されているようです☆

アイドルとして高みを目指していくと思いますし恋愛情報はもう少し

お預けですかね☆今後の情報に注目していきましょう!

これだけかわいいのだから彼氏がいてもおかしくないですね、もちろんそんな彼氏がいるいない情報は簡単にはだしてくるはずもなく。ネット上に情報はありませんでしたが、アイドルってわからないものでいるかもしれないですね。AKBは恋愛禁止ですが、イコールラブは、禁止ではないみたいですね。でも、ファンを増やしたい気持ちがあるのなら恋愛はしないほうが身の為ですね。

大谷映美里の体重は?

30830668_200046760610011_877375687298646016_n

身長155cmのモデル体重は

45kg

なので、

大谷映美里さんの体重は

45kg前後

ではないでしょうか?

そう簡単な情報を流さないでしょう、体重は何のメリットもないですね。しかし、たいして太ってないので40キロ台であることは確定ですね。ダイエットとか過酷なこともやってるかもしれないですね。

大谷映美里のメイク画像のインスタ?

メイクしなくてもかわいいとかじゃないくて、昨今のアイドルは男性ファンだけでなく、メイク法とか美容法を公開することで同姓の女性ファンをつかもうとしてるみたいですね。女性ファンが増えるかどうかで長く続くアイドルになれるかどうかの分かれ目になるみたいですね。

大谷映美里の昔、整形疑惑?

IMG_9400

2013年以降、移転してようですが、おそらく

15歳くらいの時らしいです。

アキシブprojectの時のですね

大谷さんが中学生くらいの時かな。

 

よーく見てください。

可愛いです!

まだ子供の顔をしているだけです!

 

今はもう少し痩せて顔の輪郭がスッキリしている

のと、お化粧がすごく上手くなっているのと、

カラコンで瞳を大きく見せているのかもしれませ

ん。

 

人前に出ていると、顔ってとっても変わるもの

ですしね。

 

よって、昔より洗練されてきているけど、整形は

していないと思われます。

 

ただ、アキシブにいたころとメイクや雰囲気が違うのでたびたび整形の疑惑が出されますね。カラコンの疑惑といい、かわいくなると大変なものですぐに整形だとかいわれてしまいますが、整形の疑惑は薄いのではないかと私個人的には思いますね。

 

大谷映美里は、昔はアキシブにいた?

スポンサードリンク

大谷映美里は優等生担当として約3年間アキシブprojectで活動していましたが、自分の将来を考えたいという理由で2016年4月に卒業しています。

当時からみりにゃの愛称で親しまれていたこともあり、イコラブの公開オーディションでは多くのファンが彼女の復活に歓喜しました。

イコラブのオーディションは2017年の開催なので、イコラブに入りたいからアキシブを辞めたという訳でもなく、再びアイドルとして活動したいという思いでオーディションを受けたのでしょう。

【アキシブ みりにゃ】と検索すると、まだ幼さを残している大谷映美里の写真や記事がヒットします。

たしかに昔の写真は垢抜けない感じですね、今のおしゃれな感じもないし整形疑惑でてしまうのも無理ないかとか思ってしまいますね。それだけ今が輝いて綺麗になっているのだからすばらしいことですね。

大谷映美里はダイエットしてるの?

こんにちは!

 

代々木アニメーション学院

×

指原莉乃プロデュースアイドル

「=LOVE」です(‘ω’)ピンクハート

 

 

指原プロデューサーはとにかく

自身が気を遣っていたり、

アイドルが好きなお方だけあって、

メンバーの体型管理に関しては反応が素早い…!

 

 

もちろん撮影前だったりイベント前には

メンバー自身も「みんなでダイエット!!」

と自ら食事に気を付けていますが

普段のみんなはとーーーにかく食べる

食べる

 

 

 

食べる、、、!!!!

{2862E92A-2625-475E-B07B-35B444D850BD}
{CFD5D079-F843-42C2-8405-B6A2B7DC4021}

メンバーと指原プロデューサーとの食事会の際も

その量にプロデューサー驚いてましたガーン

最近はもうケータリングで

ご用意くだっさっているお菓子などは

楽屋入りと同時に

スタッフが没収しております( ;∀;)

※没収が一歩でも遅れるともうなくなってます。笑

メンバーの体型管理は私たちスタッフの

没収スピードにかかってますね!!

なんていいながら、

ご当地名物やアイスなど

差し入れしてしまう甘いスタッフ陣です…(笑)

みんな健康な証拠です!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しっかり食べて、しっかり動いて、しっかり寝て、

今日も笑顔で頑張ってもらいますキラキラ

はっきりいって全くダイエットしてないんじゃないですかね、いくらなんでも食い過ぎではないですかね。でも、これでも太らないのならかわいいしいいかとか思ってしまいますね。若いしなかなか太らないのかもしれませんね。

大谷映美里の卒業?

 

超絶美少女とも言われ、指原莉乃プロデュースの

アキシブprojectを卒業した後は、=LOVE(イコ

ールラブ)で活躍しています。

アキシブprojectを卒業したのは、なんでも、

「将来に不安を感じて」とのことだそうです

が、アキシブprojectのファン同士の事件が

理由でしょうか。

 

あの事件では、メンバーがさらに油を注いだ形に

なったのが、騒ぎを大きくしてしまったようです

から。

 

 

でも=LOVE(イコールラブ)のオーディションを受

けて見事に受かったのですから、根性ありますね!

大谷が過去に存在したアキシブを卒業されたということですね。イコールラブはまだまだこれからなので卒業することはまずないですね。もっともっと上を目指して欲しいですね。

大谷映美里の高校

 

大谷映美里さんの学歴を調べていくと、

佐久長聖と出てくるのです!長野県にある私立の中学と高校で

高校野球や駅伝で名が知られている学校のです!

しかし大谷映美里さんは東京出身なので長野県の学校に

通われていた真相がわからないのです…。

 

アキシブで活動している時期が丁度高校生の時期ですからおそらく

東京の学校に通われていたとは思うのですが…。

 

そして大学進学をされているのかにつきましては

今のところそのような情報は浮上していないため

もしかすると大学進学をしていない可能性が高いですかねー?

この高校の本当に通っていたかは謎ですね。たぶん違うのではないかと思いますね、現在の年齢なら大学生ですが、大学にも通ってない可能性のほうが高いと思われますね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/08/25/post-5794/

スポンサードリンク