末永桜花の彼氏は?髪型は?中学高校は?アイプチ?総選挙は?ガンダムが好き?

今回は、SKE48の期待の星である末永桜花について書いていきたいと思います。

 

名前:末永 桜花(すえなが おうか)
生年月日:2002年2月26日生まれ
出身地:愛知県出身
血液型:A型
身長:155cm
所属グループ:SKE48 チームE

SKE48の末永桜花ちゃん(ニックネーム:おーちゃん)は、2015年3月にSKE48 7期生オーディンションに合格し、グループに加入しました。

 

2016年11月20日に開催された、愛知芸術劇場で行われた「みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート~未来のセンターは誰だ?」2日目夜公演で、正規メンバーへの昇格とチームEへの所属が発表され、12月1日よりチームE所属の正規メンバーとして活動しています。

今や握手人気は絶大ですね。かなりの人気ですね。

総選挙やSKE48シングルの選抜経験はありませんが、SKE48 22ndシングル「無意識の色」のカップリング曲「触らぬロマンス」(歌唱ユニット名:サクララブレター32)のセンターに抜擢されました。

若手中心で結成された「サクララブレター32」のセンターポジンションに指名されたことで、選抜入りも近いのではないかと注目されています。(2018年の生誕祭でも「選抜入り」を宣言しています)

 

また対応も神対応・釣り対応と評判で、握手の売上も順調に伸びています。

 

キャッチフレーズは、「SKEの桜の花。みんなに夢と希望と笑顔の花を咲かせたい、おーちゃんこと末永桜花です

 

メンバーカラー(サイリウムカラー)は、「ピンク3本」or「濃いピンク×ピンク×濃いピンク

目次

末永桜花は彼氏はいるの?

SKE48で気になるのが彼氏がいるか否かです。末永桜花さんの熱愛を調べてみたのですが、何やら彼氏という存在はないです。AKB48の山邊歩夢さんとコンビを結成している画像がありました。

彼氏はいないみたいですね、真面目キャラでとおっているので彼氏とかはいないみたいですね。

末永桜花の水着は?

 

画像を調べてみたんですが、末永の水着画像が見あたらないですね。美浜の時とかに水着になっていたような気がしますけど、残念ですね?

 

末永桜花の黒髪のロングは最高にかわいい?

将来の夢は「歌って踊れるモデル」と語っている末永桜花ちゃんは、モデルを目指しているだけ会って、スラリとしたスタイルと長い髪が似合いますね。

 

典型的なアイドルのようなルックスの彼女で、握手会などで披露する私服も可愛らしいものが多いですが、レッスン場に通ってくるときなどは「ヒョウ柄のジャージ」を着てくるなど、すこし奇抜なファッションセンスの持ち主でもあるようです。

本当におーちゃんは、ロングの髪がよく似合っていますね、長い黒髪という日本

人を生かした髪型なんともいいですね。

末永桜花の中学や高校は?鷹が音?

スポンサードリンク

SKE48研究生の末永桜花さんが通っていた中学を調べてみても分からなかったのですが、2017年3月に応援コミュニティで中学卒業のお祝いをしています。また、Twitterからも高校2年生であることが分かりましたが、大学への進学は不明です。

やはり、名古屋市内の学校なんでしょうかね?芸能活動と両立させるのは大変であるとおもいますが、がんばって欲しいものですね。

末永桜花と白井琴望が仲が悪い?

2018年SKE48プロフィール 白井琴望.jpg

白井琴望

KOTONO SHIRAI

  • ニックネーム:こっちゃん
  • ドラフト2期生
  • 生年月日:2002年12月1日
  • 血液型:B型
  • 出身地:愛知県
  • 身長:157cm
  • キャッチフレーズ:持ちきれないみんなの愛を圧縮してもいいですか?
    (いいです、いいです、いいですよー!)
    こっちゃんこと白井琴望です!
  • メンバーカラー:赤・白
  • 趣味:Passion For You、パンダと遊ぶ
  • 特技:習字
  • 将来の夢:唯一無二のアイドル
  • 好きな食べ物:辛い料理
  • 好きな言葉:恥ずかしいならバカになれ
  • 一言メッセージ:いつも応援ありがとうございます!今年は勝負の年。みなさんと一緒にこっちゃん革命起こしたいです。

末永桜花が白井と仲が良くないという噂があるんですが、これも情報がさだかではないですね。

どちらも人気のメンバーなんですが、入った時期が似ていることからライバル関係なのかもしれないですね。

末永桜花はガンダム好きなの?

ファンサービス精神が旺盛な末永桜花ちゃんは、握手会などでの私服も凝っていて、コスプレに近い私服で登場することもあるそうです。

 

また研究生時代には、ハロウィンの時期に開催された研究生公演にてメンバー全員がハロウィンコスプレをしてダンスを披露する演出があり、不思議の国のアリス」のコスプレをした末永桜花ちゃんが可愛い!と評判になりました。

ガンダムのキャラのコスプレをしているときがあるということですね。しかし

コスプレが好きというのは、なんのオタクを対象にしているんでしょうかね。

握手の客層が偏ってしまう可能性もありますね。

https://twitter.com/Ouka_ske0226/status/1074654724153008129

やっぱりガンダムが好きみたいですね、アニメ好きの人は共通の握手の時の話ができるのでいいのではないでしょうか?

 

末永桜花はアイプチしてるの?

アイドルなんで、少しくらいの整形はしてるかもしれないですね。ほんの少し2重にするだけなんで、しているのかもしれませんね。

SKEは近くに高須クリニックが存在するのでどうしても整形の噂が出てきてしまいますね。

といいたいところですが違いますね、化粧でテープを貼って目を大きく見せる手法のことですね。

末永は、アイプチをやっているのがバレやすいということなんでしょうね。

 

末永桜花の総選挙は?

末永桜花 AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙ポスター

2015から2017年まで圏外だった総選挙が、第10回の2018年は、45位(24,940票)でついにランクインしたんですね。

努力家の末永らしい報われ方であると思います。

これからも彼女の発展を願ってやみませんね。

 

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2018/11/08/post-3107/

スポンサードリンク