後藤楽々の大学はどこ?南山高校?父親はパチンコで金持ち?

Pocket

名前:後藤 楽々(ごとう らら)
生年月日:2000年7月23日生まれ
出身地:愛知県出身
血液型:AB型
身長:153cm
所属グループ:SKE48 チームE

後藤楽々ちゃんは2015年3月に7期生としてSKE48に加入しました。

同年8月12日に発売されたSKE48 18thシングル「前のめり」にて初選抜入りし、センターの松井玲奈を、松井珠理奈と挟む形のフロントメンバーに抜擢されます。

そして同年11月28日にチームE昇格と、デビューしてから1年以内にシングル選抜、正規メンバー昇格を果たしており、7期生の中でもトップを走る存在といえるでしょう。

いわゆる「ゴリ押し」との批判を受けながらも、若手の代表として活躍、2017年のAKB48選抜総選挙では第46位でランクインを果たし、その実力を見せつけたメンバーです。

幼稚園の頃はインターナショナルスクールに通っており、英語が堪能。コンサートや劇場公演、メディア出演時に英語でスピーチすることが多いため、海外に住んでいたと勘違いされがちですが、実際は海外留学などの経験はないそうです。

また中学時代はテニス部であり、また趣味としてゴルフも得意としており、ベストスコア85とかなりの実力の持ち主。

英語ができてゴルフが得意ということから真面目そうに思われがちですが、案外調子に乗りやすい一面もあるそうです。

将来の夢はキャスター・アナウンサーとのことで、アイドルと勉強の両立にも励んでいるようです。

みてのとおりの可愛いルックスとSKEでもセンター候補と呼び声の高いスキルと

英語やゴルフといった多種多芸でいうことなし、これからは彼女の時代といっても過言ではないですね。しかもまだまだ10代と若いので将来が楽しみですね。

後藤楽々の中学高校は?

後藤楽々さん、中部地方ではかなり名が通っている南山高校に通われています。

なんと偏差値は71 !!!!

高校で1位の灘高校は偏差値78ですので、かなり頭がいいのが分かりますね。

南山高校は中高一貫校で、後藤楽々さんは中学から通っていたようです。

南山の中学と高校って頭いいのですね、しかもお金持ちのお嬢さん学校ときたら

すごい名門なんですね。しかも偏差値が71ってすごいですね。全国的にもトップクラスなんですね。そんな人がアイドルやってるなんて夢のようですね。

後藤楽々の復帰?

学業専念のため今年5月1日から活動休止していたSKE48後藤楽々(18)が6日、愛知・SKE48劇場で開催された、チームE「SKEフェスティバル」公演で復帰した。

開演前の影アナで「すごく久しぶりに劇場に立つので緊張していますが、みなさまに笑顔を届けられるように頑張りますので、よろしくお願いします」と宣言した。

その宣言通り、1曲目の「重力シンパシー」からセンターポジションで堂々のパフォーマンスを披露した。復帰ステージでいきなり4曲続けてのパフォーマンスを見せた後藤は、すでに汗だく状態。そんな中でMCを担当し、「みなさん盛り上がってますか! みなさん、楽々帰ってきました! まだまだ公演は続きますが、みなさんはずっと盛り上げ続けられますか!」と、息切れしながらも会場のファンに叫んだ。

メンバー紹介では「あらためまして。長い間お休みをもらっていましたが、待っていてくれてありがとうございます」と感謝した。「そしてこのたび、合格に、あっ!」と肝心なところで言い間違えたが、「このたび、大学に合格しました!」と報告。メンバーからは“おめでとう”と、ファンからは拍手と歓声で祝福を受けた。

「これで大学に進むという1つの夢がかなったので、これからはさらなる夢に向けてSKE48で1からがんばっていきたいので、応援よろしくお願いします」と続けた。

汗だくでやや息が上がり気味の後藤が「久しぶりに運動して出し過ぎちゃったかなと思っていますが、まだまだ力はあるので、全て出し切るつもりでいきます」と宣言すると、会場からは温かい拍手が起こった。

大学の進学のために休んでいた後藤ですが、早々と復帰しましたね。大学に受かったということで大変おめでたい話題ではないかと思いますね。

即、復帰するということは、やめてしまうと言われていたのを覆したということになりますね。

後藤楽々の大学はどこ?

活動休止のSKE後藤楽々が復帰「大学に合格した」

長い間お休みをもらっていましたが、待っていてくれてありがとうございます」と感謝した。「そしてこのたび、合格に、あっ!」と肝心なところで言い間違えたが、「このたび、大学に合格しました!」と報告。メンバーからは“おめでとう”と、ファンからは拍手と歓声で祝福を受けた。

「これで大学に進むという1つの夢がかなったので、これからはさらなる夢に向けてSKE48で1からがんばっていきたいので、応援よろしくお願いします」と続けた。

大学に合格ってたぶん推薦入試なんでしょうね?たしかな情報はわかりませんが、おそらくはそのままのエスカレーターということで南山大学なのではないか

という推測ができます。あくまで予想ですが、大方当たっているような気がしますね。

スポンサードリンク

後藤楽々の実家は?

後藤楽々

南山高校は私立ですし、ゴルフが得意、幼い頃はインターナショナルスクールに通うなど、
お嬢様の後藤楽々さん。

私立に通いインターナショナルスクールに通い英語がぺらぺらとなれば恐いものなしですね、しかもゴルフが趣味とかお金持ちの王道をいってますね。

すごい金持ちであるというよりほかないですね。

後藤楽々の父親は?パチンコ?

父親はパチンコ店のキクヤの社長という噂がありました。

しかし、これはキクヤの社長の名前が「後藤」ということで流れているみたいなので、
確実な情報とは言えませんね。

しかし、暮らしぶりから、実業家であることはあながち間違っていないかもしれませんね。

キクヤの社長であるかどうかはわかりませんが、きっとお金持ちの実家であることには変わりないですね。

後藤楽々はゴルフが上手?

後藤楽々さんの趣味はゴルフだそうです。

ゴルフ歴は8年で、ベストスコアは85だそうです。

同じくゴルフで有名な山内鈴蘭さんが87で、山本茉央さんが88です。

100を切れば初心者脱出と言われるゴルフ。

初心者の女性ゴルファーだと、130とか140を叩いてしまうこともしばしばあります。

80代は10代の女子学生なら全国大会に出られるレベルともいわれているので、後藤楽々さんの実力は相当なものでしょう。

ゴルフをしていた、ということからみてもお金持ちの家に生まれているということがわかりますね。きっとたいへんないい家に生まれたのだと思われますね。

後藤楽々の兄はどんな人?

後藤楽々の休業理由は進学?進路の大学が気になる!復帰の時期も調査!

兄の噂について

趣味がゴルフだったり、幼少期にインターナショナルスクールに通っていたりと「後藤家はお金持ちなのでは?」「父親はどんな職業なの?社長?」という噂もたくさん出てきているようです。

ある企業の社長なのではないか?という噂もあるようですが、はっきりとした情報はありません。

ただし後藤家は、楽々ちゃんのShowroomに登場することが多く、楽々ちゃんの父親も度々登場して楽々ちゃんをキレさせたりと楽しいお父さんであることが想像されます。

また楽々ちゃんのお兄さんも度々Showroomに登場しており、二人でオリエンタルラジオの「武勇伝」コントを再現したりしていたそうです。

兄と仲がいいらしく楽しそうですね、お父さんもお金持ちの家のわりには厳格なかんじはない気さくな人なのではないでしょうかね。

後藤楽々の英語の実力は

【46位】後藤楽々(ごとうらら)

幼稚園の頃にインターナショナルスクールに通っており、英語が堪能。本人曰く「ちょっとした勘違い」により、「AKB48総選挙公式ガイドブック2015」に「ハワイ居住歴あり」と記載されているが、実際にはハワイで過ごしたことも海外に留学したこともない。

幼少のころに英語を覚えたらしく、英語が話せるというのは強みですね。AKBグループにいたのではもったいないのではないですか?

まさにアナウンサーとかを目指すべきですね。

後藤楽々の総選挙は?

後藤楽々

せっかくの前年のいい順位だったのに近年は不参加なんですね、残念ですね。

まだまだ全力をだしきれていないこれからの将来が本当に期待されるのでがんばってほしいですね。

来年以降が本当に楽しみですね。

SKE48の人気メンバー日高優月ですが、父親はどんな人なんでしょうかね?中日ドラゴンズが好きなようですが、出身はどこなんでしょうか?...
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.