山田野絵は韓国のproduce48でブサイクで声が面白い?プリクラスキャンダルで犯人なの?

今回は、NGT48の山田野絵について書いていきたいと思います。

山田野絵はブサイクで声が面白い?

【NGT48】山田野絵 応援アカウント

愛称のえピー、のえ
生年月日1999年10月7日
現年齢17歳
出身地埼玉県
血液型A型
身長  158 cm

のえピーは、ガラガラのハスキーボイスがすごいですね、面白いのでお笑いキャラとしても愛されていますね。

山田野絵はショートがにあってる?朝長美桜ばりに?

山田野絵/モデルプレス=8月6日】AKB48グループと韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」がタッグを組んだグローバルガールズグループ誕生プロジェクト「PRODUCE48」(BS スカパー!・Mnet/毎週金曜午後11時)で話題となり、人気急上昇中のNGT48・山田野絵が6日、自身のInstagramを更新。イメチェン姿を披露した。

ブスキャラとしてならしていた山田ですが、なんかかわいらしいじゃないですかね。まるでHKT朝長美桜ですね。

山田野絵は 韓国のproduce48d人気があるの?

山田野絵/モデルプレス=6月30日】AKB48グループと韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」がタッグを組んだグローバルガールズグループ誕生プロジェクト「PRODUCE48」(BS スカパー!・Mnet/毎週金曜午後11時)の第3話が29日、放送された。日本人メンバーが健闘を見せているが、中でもNGT48の山田野絵(やまだのえ/18)が注目を集めている。

山田野絵 (C)モデルプレス
山田野絵は、とにかく明るいキャラですよね、ハスキーボイスを利用して面白さを倍増させていますね。

グローバルガールズグループ誕生プロジェクト「PRODUCE48」

「PRODUCE48」は“会いにいけるアイドル”をコンセプトに専用劇場で毎日ライブを行なう「AKB48」のシステムと、“国民自らがアイドルデビューメンバーを選抜する”韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」のシステムがコラボしたプロジェクト。

日本で活発に活動しているAKB48の人気メンバー39人を含め、歌手の夢を叶えるために所属事務所でトレーニングを受けてきた韓国の練習生をあわせた96人が最終ステージまで生き残り、12人のデビューグループの一員になれるのかを描く。

番組では“国民プロデューサー”の投票により、随時練習生たちの順位を発表(投票は韓国からのみ可能)。8月末の最終回で、デビューする上位12人が決定。デビューグループは、日韓両国でデビューしグローバルな活動を行うという。

韓国はビジュアルが重視なんではないかとか思うのですが、ブサイクキャラの

山田で大丈夫なのかなとか心配になりますね。

「PRODUCE48の底抜けに明るい山田野絵にトレーナー陣もハマってるの?

第1回に放送されたパフォーマンスによる実力評価審査では、同じくNGT48の長谷川玲奈とともに少女時代の「Gee」を披露。多くのメンバーが緊張で表情をこわばらせる中、山田は常に笑顔を絶やさず。

幼い頃、真冬に半袖半ズボン&ビーチサンダルで鬼ごっこをして遊んでしまい、それからハスキーボイスが直らないというエピソードをあっけらかんと話す姿や、コロコロ変わる山田の表情に、厳しい評価を下してきたトレーナー陣にも笑みが。明るいキャラクターで人気を集める韓国のガールズグループ・MOMOLANDのメンバーであるジュイに似ていると評価し、期待を寄せていた。

3話ではレベル再評価審査によってCからF評価となってしまい、悔し涙を流す姿も。続く「グループバトル評価」では、チームメイトとともにGFRIENDの「LOVE WHISPER」をパフォーマンス。練習中には可愛らしい曲調に不安を覗かせる場面もあったが、ステージでは持ち前の弾ける笑顔でハッピーなオーラを放ち、国民プロデューサやトレーナー陣を魅了。

アピールタイムでは手に書いた韓国語のカンペを読み上げ、しっかり笑いも取り印象を残していた。

「PRODUCE48」のムードメーカー・山田野絵とは

山田は1999年10月7日生まれ、埼玉県出身。NGT48の1期生。愛称はのえピー。同番組の中でも、場の雰囲気を一気に明るくするムードメーカー的存在になりつつあり、日本人メンバーの中でもカメラに抜かれる回数はかなり多い。

山田のInstagramにも韓国語のコメントが多く寄せられており、国民投票ランキングも第1回が45位、第2回が9位、第3回が11位と上位をキープ。ネット上でも「のえピーのダンス見てると元気になる」「ネッコヤののえピー個人カメラ何回でも見れるわ」「いつも明るく頑張っててすごい可愛い。応援したくなる」といった声が相次いでいる。

今月16日に日本で開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」では91位とまだまだ知名度は低いが、今回の番組出演を機に新たなファン層を取り込む突破口となりそうだ。

[Produce48] 山田野絵とチャン・ギュリについて、仲がいいの顔がタイプだった?


山田野絵が、”Produce48“で共演したチャン・ギュリについて話しています。

山田野絵や宮脇咲良らが、9月5日25時から放送の「AKB48のオールナイトニッポン」に出演。

放送中、仲の良かった韓国人練習生について、山田野絵fromis_9チャン・ギュリ」と答えます。

顔がタイプというか似ているということもあるかもしれませんね。


宮脇咲良は「ギュリちゃん、ちょっと日本語喋れるしね。どのタイミングで仲良くなったの?

山田野絵「Fクラスで一緒で、私が(ギュリの)顔がめちゃめちゃタイプで、すごい話しかけた」と説明すると、宮脇咲良中西智代梨は「ファンじゃん…」と反応


山田野絵はさらに、付けているネックレスを見せながら「お揃いなんです」「(他にも) 髪ゴムピンとかも (お揃い)」

ここで中西智代梨は「無くしてたじゃん」、これに、慌てた様子の山田野絵は「ちがーう」と大声で否定していました。

仲がいいのがなによりです、とくに大所帯にいるアイドルグループは人間関係が絶対に難しいはずですから。

スポンサードリンク

埋め込み動画

꾸라 꾸라 닌다@baercrush

This is where they talked about their closest korean trainees.
Chiyori: Kim Hyuna (said how pretty she was and even mimicked her pose)
Noe: Fromis_9 Jang Gyuri (She even showed off gifts that Gyuri gave her)
Sakura: Lee Chaeyeon (how they got close and Chaeyeon’s rank #12)380

ともあれ韓国にいっても仲のよいメンバーがいるというのは心強いですね。いいことであると思いますね。

スポンサードリンク

山田のラップがうまかった?


yamada rap 20180721

独自のハスキーボイスをいかしてのラップは韓国でも評判よかったみたいですね。大きな声とハスキーボイスで歌唱力はそれなりに高いのではないでしょうか?

NGT山田野絵の高校・出身校は?

1999年10月7日生まれのNGT山田野絵さん。

出身は新潟県ではなく埼玉県です。

NGT48には2015年7月に第一期生としてオーディションに合格されました。

明るくマイペースな性格だそうで、本人は”いつも笑顔だけど眠気は我慢できないし食べるのも遅い”と言っています。

View this post on Instagram

・ 改めて、#akb48選抜総選挙 速報にてなんと20位という順位をいただくことができました ・ なんか、もうのえピー隊の底力私が舐めてた、 本当に凄いよみんな いつも、みんな野絵に幸せもらってるとか言ってくれるけど 野絵の方がもらってるじゃん 貰いすぎだよ本当にいつも、、ありがとう 選挙速報だし、全然本当に油断できない。 むしろ、今まで以上に焦りがすごいです 絶対ランクインしようみんなで そして、痩せてる野絵のスピーチ聞いて。 お願いだから ・ 今日は、みんな寝て明日からまた頑張ろう ・ ありがとう おやすみ ・ #山田野絵 #絶対ランクイン #絶対的不人気じゃねえ #のえピー隊 #1日プラス1票 #のえピー隊は全員で頑張る

山田 野絵 (yamada noe)さん(@noe.1007)がシェアした投稿 –

山田野絵さんが通っていた学校は埼玉県の久喜市立粟橋東中学校、高校は久喜北陽高校ではないかと言われています。

しかし、高校についてはNGT48の活動が始まる前後で転校されているという話もありますので、卒業された高校は違う可能性が高いです。

新潟を拠点とされていますので、新潟県の高校に通われたのでしょうか。

突然AKBグループのアイドルが転校してくるなんて生徒は驚かれたでしょうね。

当然新潟のグループでアイドル活動するのですから、引っ越さないと活動できませんね。

NGT山田野絵のスキャンダルの真相は、プリクラの流出は?

ファイル:山田野絵.jpg

山田野絵さんといえば、2016年11月に本人の裏アカウントと思われるSNSにあったプリクラが流出したと話題になりました。

そのプリクラがなんとWデートをしていた時に撮ったものなんだそうです。

何故そんなプリクラが流出したかというと、山田野絵さんが裏アカウントで誤ってファンをフォローしてしまったことで見つかったと言われています。

更にそのファンとは握手会で口論になったそうで、いろいろと大変だったそうです。

(引用)①NGT山田野絵が裏垢でヲタ(以下ぶんとく)を誤フォロー

②ぶんとくがNGT山田野絵の裏垢で色々見つける

③某日、ぶんとくがNGT山田野絵と握手会にて口論?

④山田野絵、Show Roomにてファンから 「私信しないと学校バラす」と脅されてると告白

⑤当事者と思わしきファン、ぶんとくがTwitterにて反論「学校バラす脅しはしていない。山田野絵の誤フォローから山田の裏垢を閲覧できるようになり、デートのプリクラを見つけた」との経緯を説明し、そのプリクラをTwitterで公開

⑥プリクラがにちゃんねるへ転載される

(引用)

一見ファンが脅迫しているようにも感じますが、実際は山田野絵さんの態度も無視をするなどあまりよくなかったそうです。

お年頃なので、恋愛をするのは当たり前だと思いますがアイドルである以上はファンへの対応を疎かにしてはいけませんね。

このスキャンダルについて特に処罰等はなかったようです。

スキャンダルがあるのに対処しない運営の悪い姿勢はこの後に事件になってあらわれるんですね、運営がだらしないしっかりしていないという印象が強いのでしかたないですね。

山田野絵 山口真帆の犯人なの?

人の可能性があるとして拡散している
山口真帆を襲う指示をした可能性があるとして名前が拡散されているNGT48はメンバーは、西潟茉莉奈、太野彩香、加藤美南、山田野絵の4人。彼女たちは山口真帆がTwitterやインスタグラムなどのSNSからフォロー外したとの情報があり、犯人の可能性があるとして拡散しているのである。

・彼女たちに対する誹謗中傷でしかない
しかしながら「フォローを外した」というだけで犯人扱いすることは不適切であり、西潟茉莉奈、太野彩香、加藤美南、山田野絵の4人にとって、非常に心苦しい状況といえるだろう。たとえ疑わしい行動をとっていたとしても犯人と確定したわけではなく、彼女たちに対する誹謗中傷でしかない。

山口真帆の暴行事件のあとに4人が山口からフォロー外しされました、そのうちの4人には行っていたんですね。今回は直接は犯人ではないと思いますが、きっと彼氏がいて、寮につれこんだりしていた、いわゆる不真面目メンバーだから外されたのではないかとおもわれますね。

恋愛をするのはわるいとは、思いませんが、ルールは守ったほうがいいですね。

今回は、今?話題のNGT48の山口真帆について書いていきたいと思います、まだ真実はあきらかになっていませんが、はやく事件解決して平和...
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.