堺萌香の彼氏は?八女広川出身なの?高校は?かわいい?生誕祭は?

堺萌香HKT48についていろいろと書いていきたいと思います。とても小さい堺萌香、おいもちゃんですよね。秋の季節はおいもがいっぱいになるので大変ですね。彼氏とかは、はたしているんでしょか?八女の広川出身なんでしょうか?

出身高校はどこなんでしょうか?生誕祭とかも気になりますね。show room

とかはどうなっているんでしょうか?今回はそんな彼女について書いていきたいと思います。

おいもちゃん画像

 

ニックネーム:おいもちゃん
生年月日:1998年8月25日
血液型:A
出身地:福岡県
身長:148cm
趣味:部屋の掃除
特技:少林寺拳法
チャームポイント:ふたつに割れた耳たぶ

加入前はHKTのファン

加入前からHKT48のファンとの事で

加入前はHKTのファン

 

植木奈央の握手会にも参加していたそうですね。

とても小さくてかわいいですね。おいもちゃんの名前がぴったりですね。

 

目次

彼氏は?

0I

いろいろ情報をさがしましたが、情報がでてきませんでしたが。

ウインブルドンに連れってってのように、ひそかに片思いしてるのかもしれませんね。

 

 

八女の広川出身?

八女出身ではなくて、筑後めぐりというのをツイッターでやっているみたいですね。

 

筑後めぐりで八女や広川だけでなくいろんなところをめぐってくださいね。

 

高校は?

おいもちゃんって、何となく明善高校とか頭のいい高校出てそう!!

これは、2chの書き込みなんで不確定要素なんですが、やはり情報が少なくて

どこの高校かまではわかりませんでした。

かわいいshow roomは?

【堺萌香】衝撃的な事実。。。


テーマ:堺萌香
クマ投げ🐻で有名な堺萌香さん(おいもちゃん)ニコニコ
{9D91BF29-ADA0-41DA-925A-650B619EE786}
小さくて可愛いが社会人♡
合法ロリさま♡
おいもちゃんは『元なおみん』だから勝手に親近感があり気になる存在お願い
南央ちゃんが以前MCで言ってた『植木あるある。南央よりファンの女の子が可愛い』の代表格。
そんな、おいもちゃんと相棒のクマさんとのツーショットは毎度毎度、安定の可愛さだニコニコ
そうですね、普通にかわいいですね。
{D8C1EDF3-093E-4C26-956B-B0CB12581AF9}
可愛い♡
{218D3244-EA97-45C5-BFBE-91854B5612E0}

可愛すぎる♡

スポンサードリンク
、、、
しかし、これには衝撃的の事実がある。。。
よくご覧ください、、、
Twitterで画像を見る
堺 萌香@hkt48_moeka

弘菜が撮ってくれた
クマとの自撮りの裏側🐻

Twitter広告の情報とプライバシー
お分かりだろうか、、、
もう一度、ご覧ください、、、
{A72F03BD-6A29-4FBB-85E4-2D5A73195CDF}
クマの首が!!:;(∩´﹏`∩);:
運上弘菜@nappi_0809

だいぶ衝撃的だったから撮ってあげたら写真を見てケタケタ笑ってたおいもたん

堺 萌香@hkt48_moeka

弘菜が撮ってくれた
クマとの自撮りの裏側🐻

Twitterで画像を見る

熊と戯れるおいもちゃんとってもかわいいですね。年齢とは違って熊のぬいぐるみが似合うんですね、SHOW ROOM配信ではもっともっとこんなかわいい画像

をあげてほしいですね。

SHOW ROOM配信ではトイレとかいわなくってもいいですから。

生誕祭は

尾崎充 2017/8/25 23:16

本日は、19歳の誕生日を迎えた堺萌香の生誕祭を行ないました。

当時、身長148㎝のその受講者は、やはり”小さな女の子”との印象だった。

どちらかと言うと技能は低く、レッスン中はいつも顔をしかめていた。
大丈夫かな・・・?
夢だけを描いたこの女の子は、沢山のファンに推されるアイドルに成れるのかな?

一抹の不安は否めなかった・・・。

TⅡ+研究生「手をつなぎながら」公演。
初日スターティングメンバーには入れなかった・・・。
心を鬼にして、スターティングメンバーが華やかに歌い踊る”ゲネプロ”を目の前のシートで見学させた。

終了後、見学メンバーを集めて諭した。
しかし、堺だけはうなずかず強い眼光で私を睨み返してきた。

大丈夫!・・・。
この”負けず嫌い”があれば必ず乗り越えられる。
そう思えた。

デビューから一年・・・
今、沢山のファンの皆様に支援される堺萌香が、ここにいる。
いつも、眉間にしわを寄せていた・・・
そんな小さな女の子が
人を癒す素敵な笑顔で、ここにいる。

”萌香”
今後も、沢山の方々を萌えさせてくれ!

堺、おめでとう!!

堺萌香 2017a 堺萌香 2017b

支配人の生誕祭レポートですね、148センチのおいもちゃんなんですが、見た目

とは違ってしっかりしてる?

水着は?

 

o14401920p
堺萌香(HKT48) 2017/10/10 00:16:33
栄光のラビリンス、、グラビアの方にチャレンジしたいなって思ってます
お知らせページにもあるように、「いまの魅力」を形に残したいですわたしはそういうお仕事をほとんどしたことがなくて、同期がグラビアのお仕事をしてるのを雑誌で見て、やりたいなってずっと思ってて…やってみたら 意外といいじゃん!
って思ってもらえるかもしれない
これもひとつのチャンス、
チャンスがあるならチャレンジしたい!水着は、、たぶん、あ、違うなってなりそう、、
前回みたいに水着グラビアって書いてないから違うはずだけど😭うまく言葉を並べられなくて
ごめんなさい

やりたい!の一言しか言えないけど
どんなに理由を書いても
一番伝わるのはこの一言だと思うので、、

よろしくお願いします!

5人という狭き門ですが
わたしも参加するので
一緒にチャレンジしてくれると嬉しいです

イベントがある度にお願いして
休む暇がなくてごめんなさい
いつもありがとう( ; ; )!

わたしも休む暇はない!
公演がんばるぞ

堺萌香(HKT48) 2017/10/09 23:16:03

おいもちゃん

お風呂から出して、、

どいもちゃん

堺萌香(HKT48) 2017/10/10 00:23:20

やっと出してもらえた!!

忘れてたらしい!!

ふやけてないなう!

どいもちゃん

水着画像はもちろんなかったのですが、なんとおいもちゃんは水着グラビアがやってみたいとおっしゃってますよ。これは、将来というか近いうちに期待できるんではないですか?ファンの皆さんの期待にこたえて欲しいものですね。
体は小さいおいもちゃんですがこれからの4期生の星として期待してます。
スポンサードリンク