山田孝之の実際の身長は158センチなの?体重や筋肉は?中卒で性格はいいの?

山田孝之の実際の身長は158センチなの?まあそんなことは、ないはずですが、いったい身長は何センチくらいなのかを徹底解剖していきたいと思いますね。

芸名:山田孝之(やまだ たかゆき)
・生年月日:1983年10月20日
・出身地:鹿児島県
・職業:俳優
・姉は歌手のSAYUKIと女優の椿かおり
・所属:スターダストプロモーション

兄弟で芸能人なんですね、姉さん2人とも美人ですもんね。

山田孝之の身長「169cm」/推定体重「60kg前後」で決まり。

早速山田孝之の身長事情に迫って行きますが、山田孝之の公式身長は『169cm』という事で、まあまあ普通な身長かと思われます。ダンディー風なイケメン顔・山田孝之ですが、見た目と身長があまり合っていないようにも思えますね。他にも山田孝之の身長を調査してみましたが、169cmで確定のようです。

まあ、169センチで文句はないでしょう、いきなりですがテレビドラマとかでみる限りは、ちょうどそのくらいになっているのではないかと思われますね。

そして山田孝之の体重ですが、乙女な山田孝之なので非公表でした。という事で体重を調査してみた所、推定で『60kg前後』との事でした。筋トレが趣味だという山田孝之なので、筋肉が沢山ついての体重ですね。筋肉をつけると身長が縮む・伸びなくなるともよく言いますが・・・?

たしかに山田孝之は筋肉質でかっこいいですね、それとともに身長も伸びにくいようになってしまったんでしょうかね。

山田孝之の身長は実際何CM?身長158cm疑惑

山田孝之は公認では169cmとしていますが、SNSなどのネット上の反応を見てみると、もう少し低いのではないか‥‥との噂が!?

ただ158センチというのは大げさですね、まるで都市伝説みたいないわれ方してますね。

スポンサードリンク

山田孝之の身長を画像で比べてみると。。

「WATER BOYS」出演時の分かりやすい写真があったので、身長を調べてみました。森山未來さんと3センチ差。

この写真で見る限りだと5cmぐらいはありそうな感じ。瑛太さんが177cm。山田孝之さんと10cmぐらいの差がありそうな気がしますが。。

でも。。迫力のある演技で大きく見えます!!!

158cmではないかと噂されていますが、俳優達と一緒にいる写真を見てみると、

だいたい169cmぐらいなのではと予想することができますので、身長はサバ読みしていないと思われます。引き続き比較画像をみていきましょう!

この写真だと靴はいてないし、服のズボンとかでごまかせないので、きっと正確ですね、169センチっていうのはどんぴしゃじゃないでしょうかね。

ただウォーターボーイズのころから背がのびていれば、話は別になってきますね。そのころはまだまだ成長期だったからですね。

ドン小西と比較

映像で見てみましたら、ドン子西と同じ位のジン長ですね。

少しだけ山田が大きいのではないかと思いますが。画像で見るとドン小西さんとほぼ同じくらいの身長だということが分かります。ドン小西の身長はプロフィール上だと、

168cmとなっているので山田孝之さんの身長が169cmなので間違いなさそうですね。

間違いないですね、山田孝之は身長は169センチですね。

小栗旬との比較

次は仲良しの俳優、小栗旬さんです。

小栗旬さんの身長は184cm。かなり高身長何ですね!目視だと性格な数字は分かりませんが、その身長差は15cm〜20cmぐらいでしょうか!?

そうなると、184cmー20cm=おおよそ165cmぐらいになります。山田孝之さんの身長はおおよそ165cm以上だと思われますね。

小栗旬とか高身長の俳優と比べてしまうとどうしても小さく見えてしまいますね。これも俳優の定めかもしれませんけどね。

子供の頃はどんなだった?

スポンサードリンク

若い時のテレビに出演している時の山田なんですが、若いですね。しかも美肌なんで美少年感がハンパないですね。

いまは。イカツイ金融屋さんや、ロン毛のキャラとかがあるん

だいぶイメージが違いますね。

たしかに綺麗な顔ですね、俳優さんってやっぱ男前な人が多いのですね。

山田孝之、実際は身長170センチあるかも説

噂では山田孝之は身長170センチあるかもという説もあるようです。山田孝之はこういったプロフィールなどの身長で、少しウソを言って混乱させることもある人だという噂です。正直身長での噂で、この噂には信ぴょう性はないかもしれませんが、性格を表すエピソードにはなるかもしれません。

小柄なイメージが定着しているんで、170センチのイメージはないですね、むしろもっと小さいほうがいいんではと思いますね。

山田孝之、身長はおそらく169センチ?

インスタ非公開の誕生会には美女ばかり

ここまで検証してきた結果、山田孝之の身長は恐らく169センチで確定的ではないかと思われます。またサバを読んでいたとしても、山田孝之の身長は165センチ以上はあると思われます。男性の中には成長期を過ぎても身長が成長する人もいると思いますし、身長が伸びている可能性も考えられますが。

170センチない山田孝之のほうがかっこいいですよって声がとんで来そうですね。

山田孝之の性格ってどんな感じ?

なんか気さくな雰囲気は出していますが実際の山田孝之の性格ってどんな感じなんでしょうね。

人気コミックを実写化した『ハード・コア』だけでなく、過去にも『闇金ウシジマくん』シリーズや製作総指揮を務めた配信ドラマ「聖☆おにいさん」など、山田とコミックの縁は深い。だが、漫画を読んでいる時は「単純に漫画が好きで、面白いなぁとしか思っていない」という意外な答えが返ってきた。

「僕から発信することはあんまりありません。大枠は作れないんですけど、枠さえ投げてくれたら、ありとあらゆる案を考える」というスタイルだ。その際のルールは「無理と言わないこと。できないはないです。どうやったらできるかを考えます。無理と言うともったいない。ばかげていてもいい」といい、そういう発想は絶対に無駄じゃないと言いながら、山田は目の前の壁を見つめ「道具を一切、使わずにこの壁を壊せって言われたら、どうします?」とたずねた。誰もが「無理」と答えそうなところだが、山田は違う。「一人で無理だとして、何人集まったらいける? 百人だったらいけるかな。じゃあ、百人でタックルしてみよう。無理か。じゃあ、何人必要? 数の問題じゃないのかもしれない。今度は一列でいってみよう! そんな風に考えている時間、楽しいじゃないですか」と目を輝かせる。

楽しんで仕事をしているということが窺いしれますね、さすができる男は違いますね。

 『ハード・コア』で山田が演じている右近は思うまま、好きなように生きようとする人物で、山田曰く「多くの男性が憧れる」キャラクター。それは山田自身にも通じるところがある。本作で弟を演じた佐藤健をはじめ、山田を慕う後輩の実に多いこと。そればかりか時には初対面の人と酌み交わし、相談を受けることすらあるという、その懐の深さとキャパシティの広さは驚異的だ。だが、さらに意外なことに、これらの能力ももとからそうだったわけではなく、プロデューサー業をするようになって、身に付いたものなのだと明かす。「プロデューサーはどうすればみんなが納得するのか、どうしたら、みんなが喜んでくれるだろうかを考えて、調整しなきゃいけない。そうしていくうち、そうなっただけです」と自身で分析する。

「必要なものは必要な環境に応じて、身に付いていく」と語る山田は、俳優の表情の裏に実業家の顔が見え隠れする。最近はセルフプロデュースする俳優が当たり前のようになっているが、その先陣を切ったのが山田孝之と盟友の小栗旬だ。そして、その独走状態はこの先も続くのだろう。

「やりたいこと、やる意味があると思っていること、いろいろあります。でも、今後何をしようとしているかは言いません。言えたら、ただの予定じゃないですか(笑)。いずれどうせ出てくるので、『面白っ』と思ったら、楽しんでください」とにやり。どんなに忙しくても、どんなに無理そうでも、楽しんで仕事をこなす山田流仕事術。俳優でなくても、学べることがたくさんありそうだ。そんな山田が俳優兼プロデューサーとして参加した『ハード・コア』は、山田が面白いと思ったことが詰まった作品になっている

仕事熱心な性格であり、本当に真面目ですね、仕事を楽しむっていうのは仕事ができる男らしい発言でしたね、かっこいいですね。

山田孝之の性格、少しクールという声も

山田孝之のプロフィール

山田孝之の性格ですが、少しクールだという声も挙がっているようです。果たして山田孝之の性格は本当にクールなんでしょうか。ラジオなどで確かめてみました。

山田孝之の体重は?重い?

山田孝之さんの体重

山田孝之さんの体重

山田孝之さんの体重は、公表されていませんでした。推測で、60キロくらいといわれています。標準体重ですね!!

もっと重いかとおもいましたけど、結構軽いんですね、筋肉質なんで70キロくらいあると思ってましたね。

山田孝之さんのスタイル

山田孝之さんのスタイル

山田孝之さんの全身写真です。太くなく細くなく、ちょうどいい体型といえますね!!山田孝之さんは、ゆったりめな服を着ることが多いようです。

山田孝之の性格は?

山田孝之さんの性格良すぎエピソード①

山田孝之さんの性格良すぎエピソード①

山田孝之さんは新宿スワンの撮影の際、野次馬により撮影がストップしてしまう事態があったそうです。その時にSNS上で優しく呼びかけたそうですよ!配慮を忘れないのが素敵ですね。

強面じゃなくて結構やさしい一面が垣間見れますね。

山田孝之さんの性格良すぎエピソード②

山田孝之さんの性格良すぎエピソード②

山田孝之さんは、ウシジマくんの撮影の際、ストレスがたまるスタッフや共演者に、エアガンの差し入れをしたそうです。意外な差し入れですが、現場も盛り上がり、ストレス発散にもなったと好評だったそうですよ。

食べ物じゃなくておもちゃの差し入れてしまうとは、なんか頭のつくりや思考回路が違うんでしょうかね。

山田孝之さんの性格良すぎエピソード③

山田孝之さんの性格良すぎエピソード③

共演者の人と良く飲みにいくという山田孝之さん。進んで計画を立てるそうなんです。スケジュール合わせなど大変ですが、みんなが仲良くなれるようにという配慮なんでしょうね。

飲みにケーションを重視するとは意外ですね、なんか人見知り系の人かと思っていましたけどね。

山田孝之の学歴は?

山田孝之さんの中学の卒アル

山田孝之さんの中学の卒アル

山田孝之さんは、鹿児島県の川内南中学校に通っていました。中学三年のときに家族で東京に上京。東京の武蔵野市立第三中学校に転校したそうです。

山田孝之さんは中卒!?

山田孝之さんは中卒!?

山田孝之さんは高校受験をする気はなかったが、親の勧めで一応受験したそうです。しかし、受験中に居眠りをしてしまい、高校に受からなかったという伝説を持っています。そのため、山田孝之さんは中卒なのでは

俳優なんで学歴なんかはいっさい関係なしですね、むしろ中卒の方が株が上がるってもんじゃないでしょうかね。

闇金ウシジマくんとかのイメージでもそのほうがぴったりじゃないですかね、そんな男気にあふれる役が多い山田孝之がこれから大御所俳優になっていけるように期待していますね。これからもっともっと大きな俳優になってください。

今回は、イケメン俳優の高良健吾について書いていきたいと思います。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.