勝村政信の嫁は?年齢は息子は娘は?若いころイケメンでサッカーは?たけしとの関係は?

目次

人間も「有機栽培」で成長する 勝村政信インタビュー

今回は、イケメン俳優の勝村政信について書いていきたいとも思います。勝村政信は何歳なんでしょうか?また、北野武との関係は?嫁入るの?息子や娘入るの?サッカーが得意であるのは本当なんでしょうか?今回はそんな彼の素顔に迫っていきたいと思います。

勝村政信の年齢は?

katsumura00.jpg

 

かつむら まさのぶ
勝村 政信
生年月日 1963年7月21日(55歳)
出生地 日本の旗 日本・埼玉県蕨市
身長 173 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
活動期間 1988年 –
配偶者 既婚
事務所 シス・カンパニー
主な作品
テレビドラマ
『HERO』
『義経』
『瞳』
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』
『屋根裏の恋人』

ちなみに、勝村政信はなんと本名なんですね。

コードブルーとかキムタクとの共演のHEROとかいいところに出演してますね。

しかもまだ55歳とは見えないですね、もっと若いのかと思いますね。

 

勝村政信の奥さん嫁は?

プロフィール

奥さんは、元モデルなのだそうですね。現在は芸能活動をされていないようで、
ほとんど情報はありませんね。

1992年に、ご結婚され、
女の子が、一人いらっしゃるそうです。

残念ながら、お二人の馴れ初めなども、
わかりませんでしたが、
2010年の春頃から、勝村さんは、
奥さんとお子さんと別居されているのだとか!

勝村さんは、別居は認めているんですけど、仲がいいということは言ってるみたいですね。

しかし、2014年に、女優の小島聖こじま ひじりとの密会が、
週刊誌女性自身に報道されてしまうんですね。

嫁は表舞台には出てこない人みたいですね、美人なんだけどあまり派手ではない感じなんですね。

勝村政信の娘は?

子供は娘がひとりいるということですね。
年齢は18歳くらいで、なんと身長は170センチくらいある長身であるそうですね。

名前は?

「桜音(おと)」さんという名前なのだそうです。

勝村さんは娘さんとは仲が良く、誕生日やバレンタインに物と手紙を添えてプレゼントを貰い、
それを残しているそうです。

娘さんからは「とう」と呼ばれ、娘さんと一緒に料理をしたり、
ふたりで一緒に出かけたりしているそうで、せがまれると何でも買ってしまうのだとか。

仲良しなんですね!一人娘だから可愛いでしょうね。

写真が!

勝村さんの長年のお友達だという金山一彦さん、弁護士の大渕愛子さんとご結婚されましたが
その大渕さんのブログに勝村さんファミリーの画像を発見!

o0480033813261723944

大渕さんが出産後入院されている病院に家族でお見舞いに来られたそうですよ。

2人ともお若くて奥さんがどちらかわからないのですが(汗)、
右の白い服の方かな・・・?娘さんは隣のロングヘアーの方ですよね??

いやぁ、美人母娘ですね!奥さんさすが元モデル!

それに比べて・・・勝村さんの帽子?ターバン?変わった趣味デスネ。。

でも、みんなそろってお出かけするなんて、やっぱり仲良さそうですよね。

ほんとになぜ別居しているのか謎ですね~。

写真を見る限りでは中がよさそうですけど、実際はどうなんですかね。

勝村政信 ブログ

勝村政信は、サッカーできる?

101114_155904

芸能界で一番サッカーが上手いとの噂があります。

スポンサードリンク

勝村さんは中学の頃からサッカーをやりはじめたようですね。

芸能界には、サッカー好きな人も上手い人もいっぱいですね。
その中で1番上手いと言われるほどですから相当なんでしょうね!

フットブレインでは司会でその実力はわかるんですけどね。

サッカー好きなのは知ってますが、たしかにサッカーもうまいですね。

三菱にいた?

現在の浦和レッズの前身である三菱に所属していて優勝の経験があるというのだから驚き。
サッカーに詳しく、サッカー番組にも出演されています。

フットブレインはなかなかの長寿番組になっていますね。

default_0badc2137a478d1fe6037b3ea02bba51

元Jリーグ選手に匹敵する実力の持ち主ということですね!

現在は社会人チームで週1回ほどサッカーをしているそうです。

今も変わらずサッカーがお好きなんですね。

サッカー番組からもサッカーに詳しいのは伺いしれますね。

コーチできる?

5d7c77bb

サッカーが上手で三菱のチームでコーチをしているとの噂もあるようです。

これは調べてみたのですが、あくまで噂で確かな情報ではないようです。

私の個人的な想像ですが、
コーチをできるほどの実力はあるけれど(そして本人もしたいと思っているけれど)
本業の方が忙しくてそんな暇はない、という感じかなーなんて思います。

サッカーはたしかにうまいですが、コーチしているというのはさすがに嘘の噂ではないかと思います。芸能人でそこまで時間があるとは思えませんね。

勝村政信 若い頃は?

若い頃の勝村政信さん

若いころはたしかにイケメンですね、これは若いころの写真なのに今とほとんど変わってないところがすごいですね。年をとらないってこういう人のことを言うんだ。

勝村政信 はイケメン?

おじさん俳優ブーム!

おじさん俳優ブーム!

現在、勝村政信さんをはじめ、おじさん俳優ブームが到来しつつあります。渋くてかっこいい40オーバーの俳優に注目が集まっているのです

なんといっても年を感じさせない若さがありますね。

勝村政信 ツイッターやってるの?

勝村政信とたけしとの関係は?

 

 

あんまり死ぬの怖がるとな、死にたくなっちゃうんだよ」

ビートたけし演ずる村川は沖縄の海の風に吹かれながら、そう言って笑う。1993年公開の映画『ソナチネ』のワンシーンだ。
東京から暴力団の揉め事を収めようと、沖縄にやって来たヤクザの村川が、組織の抗争に巻き込まれて行く姿を描く本作。『その男、凶暴につき』『3-4X10月』『あの夏、いちばん静かな海』に続く、北野武監督4作目にあたるこの映画のストーリーはいたってシンプルだ。

監督:北野武 出演:ビートたけし、渡辺哲、勝村政信、寺島進、大杉漣

ソナチネ』のストーリー

村川は沖縄のビーチで若い組員やおネエちゃんと花火で遊びながら、空に向かってふざけて拳銃をぶっ放し、かと思えばホテルのエレベーターで仲間の身体を盾に撃ち合いをする男。大杉漣、寺島進、勝村政信といったのちの名俳優たちと砂浜で相撲を取ったり、草野球に興じる平和な日常は儚く脆い。
予告編やチラシで使用されていた「凶暴な男、ここに眠る」というコピーからも分かるように、映画は久石譲の音楽にも背中を押され、ラストシーンに向けて淡々と突き進んで行く。

北野武との交流は、天才たけしの元気が出るテレビからあったようですね、北野映画のソナチネにも出演しています。

勝村政信の息子はいるの?

樺山力丸役の勝村政信 ©テレビ東京

残念ながら娘さんはいるのですが息子はいないみたいですね、息子がいたらサッカー選手にしていたのかな、俳優だったのかな?まあ、娘さんで充分だと思いますけどね

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/08/13/post-5055/

スポンサードリンク