滝藤賢一の嫁は?としみつって、私服かっこいい?CMは?半沢直樹、

 

今回は、半沢直樹などでおなじみの俳優、滝藤賢一について書いていきたいと思います。

としみつとはなんでしょうね?CMやドラマはどんなのにでてるんでしょうかね。半沢直樹は有名ですね。ハゲの噂もありますがどうなんでしょうね?私服はどんなんでしょうか?かっこいいのでしょうか?今回はそんな滝藤賢一にせまってみたいと思います。

 

目次

滝藤賢一のプロフィール身長は

 

 

本名:滝藤賢一(たきとうけんいち)

出身地:愛知県名古屋市

生年月日:1976年11月2日

身長:177cm

血液型:O型

事務所:エージェントオフィスタクト

主な出演作品

映画

「踊る大捜査」

「クライマーズ・ハイ」

「ゴールデンスランバー」

テレビドラマ

「半沢直樹」

「梅ちゃん先生」

「龍馬伝」

「外事警察」

「俺のダンディズム」

滝藤賢一の経歴

2017年8月現在では、滝藤賢一さんの年齢は40歳ですね。

 

映画「踊る大捜査線THE MOVIE3~ヤツらを解放せよ!~」で初めて滝藤賢一さんを見たときは、ワンさんという中国人役をしていたので中国人だと思っておりましたが、愛知県名古屋市生まれの純粋な日本人でした。

大好きな映画の道へ

幼い頃は、サッカーや野球、水泳などの運動や習字・そろばんの習い事など、様々なことをやっていた滝藤賢一さん。

 

そんな中でも中学生・高校生になっても好きだったことが映画を見ることことでした。

 

学生時は地元の天白という偏差値が65もある高校に通っていた滝藤賢一さんは卒業後に上京し、映画監督を志して映画製作の専門学校に通いました。

 

進学校に通っていたので、ご両親は映画製作の学校に通うことには戸惑ったかもしれませんが、子供の好きな道を選ばせたのでしょうね。

 

しかし専門学校で現場の撮影に立ち会ってみると、「自分は監督には向いていないかもしれない」と思ったそうです。

 

その後映画の「バレット・バレエ」のオーディションに合格したことがきっかけで俳優を目指すようになりました。

 

今では個性派俳優として大活躍の滝藤賢一さんですが、最初は映画監督を目指していたのですね。

 

今後は監督デビューをする可能性もあるかもしれません。

監督を目指していたのは意外かもしれませんね、マルチな才能を発揮するときはくるのでしょうかね、俳優の経験を生かしてぜひ監督もやってもらいたいもんですね。

嫁は?

滝藤賢一の画像

とっても素敵な滝藤賢一さんですが、結婚している奥さんがどのような人物なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみると、奥様は「無名塾」の後輩であり元女優さんの女性なんです。

ですが、10年間在籍していたにもかかわらず、奥さんのことは知らなかったみたいです(笑)

結婚した時期は2009年8月1日で、結婚するきっかけは妊娠したことだったそうです。

無名塾時代には話したことがなかったと後に話している滝藤さんですが、それは修行時代には恋愛が禁止されていたからという理由もあったそうです。

 

奥様は栄養士の資格を持っていて、結婚時には栄養士として働いていたのです。

交際期間はわずか半年と、かなりのスピード結婚。

 

滝藤さんがブレイク後ならばわかりますが、無名だった時代、しかも全くお金を持っていない人と交際半年で結婚するというのは、奥さんに先見の明があったと言えますね。

嫁は、同じ劇団の人だったんですね、しかもスピード婚ですか?やっぱりできる男は違うというような感じですかね。奥さんにも先見の明があったんですかね。

としみつ、は?

ずっと思ってたんだけど、としみつ滝藤賢一さんに似てる🤔 貴族探偵見ててもうとしみつにしか見えない🤣 テレビで見てて「あ、としみつだー」ってなっちゃうよ🤣🤣 ま、まさか生き別れの親子、、、😳

うん似てるといえばにてるんですけどね。

滝藤賢一に似てると言われる「としみつ」とは

滝藤賢一 としみつ 似てる.bmp
としみつさんは一部のネット民に知られているYouTuberです。

東海オンエアというグループでとしみつさんはYouTuber活動をしているそうで
1993年7月17日生まれのようです。
若い方なんですね!

としみつさんは東海オンエアのメンバー内では
ばたくさ(あわただしく事を行うさま)担当のようで、
真面目な一面もあって優しく陽気な性格からファンにかなり人気のようですよ^^

なんでもとしみつさんはCharactic Note(キャラクティックノート)というバンドで
ボーカルをしているそうです!

滝藤賢一ととしみつは似てる?

滝藤賢一 東海オンエアとしみつ 似てる 似ている.bmp滝藤賢一 東海オンエアとしみつ 似てる.bmp

確かに滝藤賢一さんと東海オンエアのとしみつさん、
画像で見るとどことなく雰囲気が似てるような・・・
輪郭、鼻、口元も似てるように思えますね^^

YouTuberでのとしみつさんファンの間では
滝藤賢一さんと似てると密かに話題になっているそうですよ^^

たしかに輪郭がにていますね、としみつは、滝藤を少し若くした感じですね。

ドラマやcmは?半沢直樹だけなの

滝藤賢一が出演した最近の主なドラマ:半沢直樹、ウロボロス、重版出来!、グ・ラ・メ!、ドクターX4、大貧乏、貴族探偵、黒革の手帖、重要参考人探偵、半分、青い。、花のち晴れ、ほか。

半沢直樹が代表作ですが、やっぱりそれだけではありませんですね。半分青い。しっかりNHKを抑えていますね。黒革の手帳なんかもいいですね。

 

  •  

    ラクス『楽楽精算』
    経理部に配属された女性社員・交通費の清算 「経理の悩み?(会計ソフト連携)」篇
    ラクス『楽楽精算』
    社長に直談判する男女・No.1 「経理の悩み?(経営者説得)」篇
  • DMM.com『PLAYERUNKNOWN’S BATTEROUNDS(PUBG)』
    キミたちは、生き残れるか!?・今まで~

    DMM.com『PLAYERUNKNOWN’S BATTEROUNDS(PUBG)』
    キミたちは、生き残れるか!?・正々堂々~
    DMM.com『PLAYERUNKNOWN’S BATTEROUNDS(PUBG)』
    キミは、生き残れるか!?・ドン勝?
  • 大日本除虫菊(金鳥)『お肌の虫よけ プレシャワーDF ファミリーユース』
    階段を駆け下り報告する男性・2商品 「検索してや」篇

    大日本除虫菊(金鳥)『お肌の虫よけ プレシャワーDF ファミリーユース』
    慌てて家の中に入る男性・2商品 「はじまるで」篇
  • ディー・エヌ・エー(DeNA)『逆転オセロニア』
    オセロだけど、オセロじゃない・×デスノート・Lもらえる
  • ディー・エヌ・エー(DeNA)『逆転オセロニア』
    オセロだけど、オセロじゃない・プールサイド

    ラクス『楽楽精算』
    経理の私には悩みが多い・交際費 「経理の悩み?(規定違反チェック)」篇
    ラクス『楽楽精算』
    経理の私には悩みが多い・交通費 「経理の悩み?(交通費精算)」篇
  • ディー・エヌ・エー(DeNA)『逆転オセロニア』
    オセロだけど、オセロじゃない・ラーメン屋
    ディー・エヌ・エー(DeNA)『逆転オセロニア』
    オセロだけど、オセロじゃない・ラーメン屋 「ラーメン屋」篇
  • トヨタ自動車『C-HR』
    ×貴族探偵・鋭く力強いフロントマスク~
  • 薩摩酒造(白波焼酎)『白波』
    この地球の日々たちへ・海で叫ぶ女性~
  • 大和証券『ダイワファンドラップ』
    手堅い男は誰だ?・episode6・ファンドラップオンライン
  • 大和証券『ダイワファンドラップ』
    手堅い男は誰だ?・episode5・3000万からのファンドラッププレミアム

    大和証券『ダイワファンドラップ』
    手堅い男は誰だ?・episode4・3000万からのファンドラッププレミアム
  • 大和証券『ダイワファンドラップ』
    手堅い男は誰だ?・episode1・ファンドラッププレミアムはじまる
  • 大和証券『ダイワファンドラップ』
    手堅い男は誰だ?・episode3・ファンドラッププレミアムはじまる

    大和証券『ダイワファンドラップ』
    手堅い男は誰だ?・episode2・ファンドラッププレミアムはじまる
  • 日清食品『ラ王(袋麺)・醤油』
    ラ王の具は何を・1商品 「食べたい男 具は何を」篇
  • 日清食品『ラ王 冷し中華しょうゆだれ』
    出張する男性に勧める同僚
  • 大和証券『ダイワファンドラップ』
    手堅い男は誰だ?・episode3

    大和証券『ダイワファンドラップ』
    手堅い男は誰だ?・episode2
  • 大和証券『ダイワファンドラップ』
    episode1・手堅い男は誰だ?
  • ロッテ『キシリトール オーラテクトガム』
    史上初のトクホのガム・Debut!・2商品 「ガムで」篇
  • 日清食品『ラ王(袋麺)・醤油』
    ゴルフからの帰り道 「食べたい男 食べていけよ」篇

    日清食品『ラ王(袋麺)・醤油』
    ゴルフからの帰り道・字幕 「食べたい男 食べていけよ」篇

    かんぽ生命保険『企業』
    人生は夢だらけ・人生は一度きり~ 「ツラくなったら、海に出よう」篇

さすが滝藤賢一だけあっていろんなCMにでられていますね。

ハゲなの?

生え際危うし

 

 

確かにおでこも広くなっていてちょっと危ないですね笑

スポンサードリンク

こちらは「踊る大捜査線」に出演した際の滝藤賢一さん。

前髪がひじょーに薄くなっているのが分かります。

このおでこの広がり方は将来 M字ハゲになりそう。

ここまでM字ハゲが似合う俳優ってのもそうそういるもんじゃないと思いますが笑

七三分けをしたことでハゲっぷりがはっきりとわかっちゃってます。

これは、こんなに滝藤は、はげていたのでしょうか?この調子では、増毛まっしぐらではないですか???

私服は?かっこいい??

全て滝藤さんの自身が選んだ

自前のファッションを披露!

 

年相応な滝藤さんの

ファッションは同世代の男性からも支持さております。

 

何より、オシャレすぎる!!

滝藤さんが着こなす服と

髪型やメガネとのバランスもとれて

おり、若者でも真似ができるファッションではないでしょうか?

 

 

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
八月@8th_month

おそらく日本一ネペンテスで服買ってる滝藤賢一の私服をご覧くださいhttp://www.webuomo.jp/people/8385/

Twitter広告の情報とプライバシー

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

集英社UOMO(ウオモ)編集部

@UOMOshueisha

大の服好きとして有名な俳優・滝藤賢一さんに、オール私服で冬の一カ月間の着こなしを見せてもらった。もちろん、すべてご自身のスタイリング! https://buff.ly/2E4Uauc

Twitter広告の情報とプライバシー

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

集英社UOMO(ウオモ)編集部

@UOMOshueisha

オール私物! 「服が好きすぎる俳優」 滝藤賢一の夏服WEB限定公開! http://buff.ly/2aWB6ek

ドラマ『グ・ラ、メ!~総理の料理版~』で活躍中の滝藤さん、実は私服がおしゃれって知ってました?

Twitter広告の情報とプライバシー

さすがおしゃれもいいセンスしてます、脇役だけでなく主役もこなしてほしいですね。ファッションセンスは主役級ですね。

子供は?

滝藤賢一の子供と嫁!

はい、滝藤賢一さんといえばハゲ疑惑以上にネットで話題沸騰しているのが、

お子さんとお嫁さんだそうです。

噂ではめちゃくちゃ可愛いんだとか。ちょっと見てみましょうか!

これはブログ・・ツイッターで公開された画像なんでしょうかね?

残念ながらお顔は加工されてしまって見えないのですが、ご家族皆さんが写っている

貴重なショットです。

 

子供はまだ幼くて可愛いし、

子供はなんと3人いるんですね、しかもかわいいですね、将来は2世俳優になるんですかね?

現在は名バイプレイヤーとして活躍してるんですけど、もっと将来は、がんがん主役を張っていってほしいですね、そして目標である、監督に日本を代表する監督になってもらいたいですね。

 

 

 

 

スポンサードリンク