岩本輝雄の嫁は彼女は結婚してるの?現在はAKBの公演?フリーキックはすごい

 

 

今回は、元日本代表でサッカー解説者の岩本輝雄について書いていきたいと思い

ます。岩本輝雄は結婚しているのでしょうか?嫁や彼女はいるのでしょうか?

AKBの公演をプロデュースしてるの?現役時代はフリーキックがうまかったって

本当なのですかね?サッカーの予想がすごいらしいですけど本当なんでしょう

か?今やアイドル好きを公言していて、大のAKB好きなんですね。テレビバラエ

テイでも大活躍で人気ですね。そんなテルの素顔に迫っていきたいと思います。

 

名前:岩本輝雄(いわもと てるお)

愛称:テル

生年月日:1972年5月2日

出身地:神奈川県横浜市金沢区

血液型:B型

身長:180cm

体重:74kg

ポジション:MF

利き足:左

岩本輝雄さんはベルマーレ平塚でデビューして期待の若手として注目されます。

その後のご活躍はすばらしいものがありましたね。

身長180センチ以上でイケメンで日本代表ってもてないわけがないでしょう。

もう若い時は、Jリーグイチのイケメンでもて男っていわれてましたね。

 

ポジションはMFで正確な左足が武器なんですね^^

ベルマーレ平塚を躍進させた1人と言われています!

 

また京都パープルサンガや東京ヴェルディ、

海外のオークランド・シティなど多くのクラブで活躍!

 

しかし怪我のせいでシーズンを棒に振るった時期も

ありました。

 

スポーツで恐いのは、やはり怪我なんですね。選手生命にかかわる大きな怪我

とかをやってしまうとその後の人生に多大な影響を及ぼしますね。

 

岩本輝雄は、イケメンなんでそれは昔は彼女がたくさんいたみたいですね

だから離婚して独身になったとかいう噂も耳にするんですけど

デマみたいですね。

本輝雄さんは元日本代表で『10番』をつけてプレイしたことのある
テクニシャン。

特に左足のキックは正確で約40メートルのフリーキックを決めたこともある名手

現役時代は6チームを渡り歩き2006年に現役引退したんですね。

目次

岩本輝雄は、現在は結婚してるの?嫁は?

岩本輝雄について調査するうちにですね、独身であるということが言われていますね。なんと離婚歴があって独身であるということなんですけど本当なんでしょうかね。

 

調べてみたら…離婚はしていないんですよね^^;

なぜなら結婚もしていないからですはい

 

過去に噂のあったほしのあきさんだってデマでしたし…

現在も恋人がいるという噂も聞きません><

 

なので現在も独身のようです。

 

結婚できない理由としてはやっぱりアイドルが好きすぎるから、なんでもAKB

にはまりまくっているらしいですね。

15aeabdc

岩本輝雄さんは大のAKB48ファンでも有名です!

最近ではおニャン子クラブのファンであったことも

暴露していますね(*´∀`)

 

と、筋金入りのアイドルオタクなんです。

 

人それぞれ好みがありますし人の趣味をどうこう

言うつもりは一切ありません!

 

しかし彼女からするとアイドル(他の女性)に

目が行き過ぎると・・・ね^^;

 

岩本輝雄さんなら恋愛よりもアイドルを大事に

するのではないでしょうか?

 

恋愛するよりも自分の趣味を選んでしまってるんですね。自分の好きなことに

人生をささげているのはすばらしいことであるとは思いますけど、それもほどほどにしておいたほうがいいのかもしれませんね。

さらには有吉のSP番組ではこんな逸話を残しているんですね。

AKBの熱狂ファンでこれまで「小嶋菜月の推し」を大々的に明言していたが、「推しメン詐称」をしていたと反省。「小嶋菜月さんをイチ推しと言っていたのはウソでした」と明かし、これまでウソをついていた理由について「神7と言われるメンバーがいる中で、そこにいったら普通すぎるじゃないですか。そういう気持ちで、なっつんがイチ押しってことにしときました。(メディアで)あそこまで小嶋菜月さん推しって言ってたので、やっぱ違いましたってわけにいかないですよね」とした。実際の推しメンについては「まゆゆ(渡辺麻友)です」と告白し、小嶋推しとしていたことについては「ウソというか二推しですよ」と言い訳をした。

本当にAKB大好きなんですね。別にいちおしじゃなくっても2番目に好きなんで

いいんじゃないんですかね?

本当にお茶目な岩本輝雄の側面を見ることができますね。

 

岩本輝雄は、現在はAKBオタク?

 

本輝雄さんがさんま御殿に「結婚できない何か問題がありそうな芸能人」と
して招集される
ようです(苦笑)

たしかに40歳を超えても『独身』ってことは何か絶対あるだろうと思い
調べてみた結果…….

なっなっなんとっ!

あの貴公子と呼ばれた岩本さんがAKBオタクになってしまったとか。

しかもその中でも小嶋菜月さんが一推しだそうです(笑)

これ大のサッカー好きのぼくからしたらショックどころかコトバありませんからね(泣)

でもそれ以上にぼくよりショックことを受けてるのはかつて「テル~」とスタジアムで
叫んでた女性ファン
でしょう。

これですね、いわく付の岩本テルのいちおしが嘘だったって、ことになってしま

ってるんですけどね。

そりゃあこんなAKBにハマってしまっている人と結婚しようと思う女性はなかなか
出てこない
でしょうね。

本輝雄さんがさんま御殿に「結婚できない何か問題がありそうな芸能人」と
して招集される
ようです(苦笑)

たしかに40歳を超えても『独身』ってことは何か絶対あるだろうと思い
調べてみた結果…….

なっなっなんとっ!

あの貴公子と呼ばれた岩本さんがAKBオタクになってしまったとか。

しかもその中でも小嶋菜月さんが一推しだそうです(笑)

なんと衝撃の事実なんですが、小嶋いちおしっていっていたのは嘘だったみたいですね。

なんといいちおしは渡辺麻友なんですって。

いかにも正統派のAKBアイドルが好きなんですね。小嶋菜月も嫌いなわけではな

スポンサードリンク

く、2推しなんで、2番目に好きってことなんで、結局は好きなんですね。

別に嘘ではないと思いますね。

ぜんぜん大丈夫なんじゃないでしょうかね?とにかくAKBが大好きってことは

嘘偽りないのでいいのではないでしょうか?

サッカーファンであった人たちで昔からの岩本選手を知っている人はショックでしょうね。

でもそれ以上にショックを受けてるのはかつてテル~とスタジアムで追っかけていたような熱狂的な女性のファンでしょうね。

そりゃあこんなAKBにハマってしまっている人と結婚しようと思う女性はなかなか
出てこない
でしょうね。

AKB好きだとどうしても結婚が遠くなってしまいますね。

結婚したかったらAKBのオタクを卒業しないとだめですね。

 

人を気にせずに自分のやりたいことをやっていく自由な人間なんですね、アイドルが好きとかも自分の道を貫いているんですね。

小松菜奈は整形疑惑がある、中学高校と顔が違うということを検証してみた。

岩本輝雄のサッカー予想は、よくあたる?

サッカー元日本代表の岩本輝雄氏が、19日のロシア・ワールドカップで日本がコロンビアを2対1で破る歴史的な大金星を、事前の予想でスコアまで見事に的中。ネット上で「すごい」と話題になっている。

吉田麻也

岩本輝雄氏がキープレイヤーに挙げた吉田麻也選手

岩本氏は試合開始直前の同日17時ごろ、ニッポン放送のラジオ番組『草野満代 夕暮れWONDER4』(16:00~17:40)にゲスト出演。「FIFAランキング上位のチームがコケてますよね。上位のチームの方がやりにくいんじゃないですか? プレッシャーかかってると思いますよ」と上位陣の不調を察し、リスナーから寄せられた「今大会のキープレイヤーは吉田麻也選手だと思います」には、「同じ意見です。僕、どこでもそう言ってたんですよ。守備の統率もそうですし、セットプレーではヘディングも強いのでゴールも狙える。この方、サッカーよく分かってますね。間違いないです」と断言した。

岩本氏のサッカーに関する解説はするどいですよ、本当に細かいとこまでサッカ

を分析しているんであろうことはわかりますね。

パーソナリティーの草野満代が「ファルカオ止められますか?」とコロンビアのFWラダメル・ファルカオの存在を警戒すると、「全然平気でしょうね。吉田麻也ともうひとりのセンターバック、全く問題ないと思います」と返答。草野が「今日の試合、何対何でどっちが…?」と求めると、「2対1で日本です」と即答し、「スペース与えたら危ないんですけど、ファルカオが出る前にパスを出す選手にプレスかければ。良いボールが来なければ問題ないので」と冷静に分析した。

さらに、2得点の内容についても、「いろんなフォーメーションからいけると思う。日本が先制したらコロンビアが前に来るので、そこのスペースに原口が飛び出して、大迫が飛び出して点とったりできますし。いっぱいありますよ。どこからも点とれるので、何も心配ないです」と言及し、「危ないシーンもあると思いますけど、そこは耐える時間なので。押し込まれている時はシンプルに守って。チャンスは必ずあるので」と語った。

そして、「本当に期待していいですか?」と安心しきれない様子の草野に「はい」、「本当に?」と食い下がられても「はい。いや、負ける理由が分からない」と淡々。「グループリーグは突破する?」にも「はい」と返し、「2勝1分か、2勝1敗で。この3試合、どこに負けてもおかしくないし、どこに勝ってもおかしくない。それはやってみないと分からないですけど、最終的に勝ち点6ぐらいとればいくと思うので。1位か2位か分からないですけど、決勝トーナメントには行くと思います」と今後の展開を推測した。

さらには、「ベスト8に行くと思っています。勝ったらイングランドのグループなので」「スペインやブラジルとかとやったら結構大変だと思うんですけど、ベルギーも強いですが、イングランドだったら絶対に勝つでしょうね」と決勝トーナメント進出後の予想も。草野は、「すごいてすね。断定的に言う……」と戸惑いながらも「分かりました。信じますよ?」と再び確認し、最後は「岩本さんの力強い言葉、ありがとうございました!」と締めくくっていた。

試合後、ネット上では「予言的中。すごい」「完全にあたった」「恐れいりました」と驚く声が多数。週刊誌『週刊大衆』の公式ツイッターは現在発売中の誌面でも岩本氏がスコアまで見事に当てていることを報告し、「元日本代表10番はんぱない」とツイートしている。

普段から自費でヨーロッパにサッカーをみにいってるそうで、本当にサッカーを普段から研究してるんですね。

別名がフットボールトラベラーということで、いつもヨーロッパにサッカー見に行くために旅行しているんで、いい呼び名であると思いますね。

指原莉乃の2020年現在の推定年収3億円はリアルガチだった!!その具体的根拠まとめ

岩本輝雄のフリーキック、クラブ史上最高のゴール

FKで先制ゴールを決める岩本(2003年)

FKで先制ゴールを決める岩本(2003年)

01年のJ2第7節では、古巣の川崎F相手に約50メートルをドリブルで独走後にゴール。03年のJ1第2S第10節では、約40メートルのFKを直接決めた。いまなお「クラブ史上最高のゴール」に挙げるサポーターも多いが、岩本によれば「スタメンを外れた怒り」。感情をむき出しにした熱いプレーも魅力だった。

サッカーの実力はピカイチですし、もちろんサッカーにたいすつ情熱や感情

もすごいものがありますね。本当に、レジェンドといってもいいほどの選手

ですよ。こんなレフテイ(左利き)はもうでてこないのではないでしょうか?

少なくとも日本人の左利きではトップクラスの実力ですね。

04年に退団後は、J1名古屋を経て、06年にオークランド(ニュージーランド)へ。12月のFIFAクラブW杯にも出場した。現在は国内外のサッカーへの見識を生かし、解説者として活躍している。

左足のフリーキックはとてもすさまじかったですね、怪我がなければもっともっと名選手というか大選手として君臨していたことでしょうね。

武藤敬司の嫁や娘の現在は?膝の状態がやばい

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/03/01/post-3999/

スポンサードリンク