土屋太鳳は嫌われる理由、顔がでかい点を広瀬すずと比較してみた?

今回は、土屋太鳳について書いていきたいと思いますね。

誕生日:生年月日:1995/2/3

出身:東京都

身長:155cm

学歴:日本女子体育大学 体育学部運動学科、舞踊学専攻

血液型:O型

所属:ソニーミュージックアーティスツ(Sony Music Artists)

身長は155センチと若手女優としては小さい方ですね、

土屋太鳳は、かわいくない顔がでかい

そんな現場スタッフにも、共演者のイケメン俳優人にも、

すこぶる評判の良い土屋太鳳さんですが、

ここにきて“実は言うほど可愛くないんじゃない?”とか、

“最近、かわいくなくなったよね?”なんて声もチラホラあるようで、

中には「顔がでかい」とか、「むしろブサイク」といった、

もろに否定的な意見も少なくありません。

小顔がはやっている今現在において顔がでかいというのは致命的なことかもしれませんね。イコールブサイクというわけではないかと思いますけどね。

いったいこれはどういことなのでしょうか?

まずは、土屋太鳳さんが可愛くない、顔がデカいと噂になっている画像を集めてみました。

顔が四角いんですね、とくにエラがはってるのがきになりますね。

エラがはっているとどうしても大きな顔にみえてしまうのではないでしょうか。

四角い顔というのは損ですね、でもその分に整形をされてないということがわかって好感を逆に持てる人もいるんではないでしょうか?

広瀬すずと顔の大きさを比較してみた

この画像で見ると、確かに土屋太鳳さんの顔の大きさは、

広瀬すずさんよりも明らかに大きく見えますね。

ただ、土屋太鳳さんが笑顔なのに対して、広瀬すずさんは真顔です。

口を開いている分だけ、顔が長く見えるのかも知れませんし、

また、おでこが見えている面積も、土屋太鳳さんの方が広いので、

その分も影響しているのかも知れません。

そこで、二人の顔がよりアップで、

ほぼ真横で並んでいる次の画像で比較してみましょう。

ついでにわかりやすいように補助線もつけてみました。

身長が低いというのも大きな顔に見える原因ですね、どうしても身長が小さいと顔の比率が高くなってしまいますね。

白い補助線が土屋太鳳さんの顔の長さで、

黒い補助線が広瀬すずさんの顔の長さです。

土屋のほうが顔が小さくないですか、どういうことか広瀬のほうがあきらかに顔が大きくみえるのはなぜなんでしょうか?

この画像で見ると、小顔女優として名高い広瀬すずさんと、

顔の大きさはほとんど変わらないどころか、

むしろ顔の長さだけを見ると、土屋太鳳さんの方が短いことがわかります。

ただ、この画像では顔の長さしか比べられなかったのですが、

特にエラ自慢の土屋太鳳さんの場合は、むしろ顔の横幅の方こそが、

顔を大きく見せている要因なのかも知れません。

また、一つ前の画像を見ていただけるとわかる通り、

身長を比べると、土屋太鳳さんは広瀬すずさんよりも5cmほど低いので、

アップにした顔のサイズがほぼ同じでも、

全身で見た時には、どうしても顔が大き目に見えてしまうことになりますね。

顔の長さというよりも顔の横幅が結構あるんですね土屋太鳳は、エラが大きすぎることでだいぶん損をしているように見えますね。

土屋太鳳が嫌われる理由とは?

土屋太鳳さんが一部に嫌われている理由について調べてみると、

非常によく見かける言葉があります。

それは・・・“あざとい”と言う言葉なんですよね。

特に、女性が同性を嫌う表現として、最もよく使われる言葉ですが、

実は、土屋太鳳さんは男性からの評判はすこぶる良いものの、

その反面、同性ウケはあまりよろしくないようです。

あざといとはどういうことなんでしょうかね、ぶりっこという言葉が一番あっているんでしょうかね。

例えば、山崎賢人さんとの熱愛スキャンダル直後に、

バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演した際に、

聞かれもしていないのに、わざわざ山崎賢人さんの名前を出しては、

山崎賢人ファンからの非難が殺到したこともありました。

まあ、共演男優の話はあんまりしないほうがいいかもですね。

また、「行列のできる法律相談所」で共演した、

幼馴染みで俳優の野村祐希さんに、「その話し方どうした?」と、

スポンサードリンク

普段の土屋太鳳さんの雰囲気や話し方と違うと指摘されたこともありました。

さらに、「ダウンタウンなう」の番組ADが、実は土屋太鳳さんの同級生で、

土屋太鳳さんは昔から誰とでもキスをすることから、

当時のあだ名が“チューチューマン”だったことを暴露されるなど、

数々の“あざとい”エピソードがあるようです。

が、しかし。

土屋太鳳さんが同性ウケがあまりよろしくない最大の理由は、

共演するイケメン俳優達とすぐにイチャイチャしてしまうからなんですよね。

美人女優なんで、どうしてもイケメン俳優との絡みは多くなってしまいますね。

そこから誤解が生まれているような気がしますね。

土屋太鳳さんからしてみれば、役作りに没頭するあまりについ・・・

って感じなのかも知れませんが、イケメン俳優達のファンにとってみれば、

たまったものではありません。

そんな土屋太鳳さんの様子を見て、“狙ってる?”とか“あざとい”などと、

思われてしまうのは仕方のないことだと思われます。

絡みが多いとどうしても狙っているように見えてしまうものですね、そんなことはないかもしれないですね。

最後に、土屋太鳳さんとイケメン俳優とのイチャイチャシーンを確認してみましょう。

スポンサードリンク

竹内涼真とイチャイチャする?

2016年の映画「青空エール」で共演した、土屋太鳳さんと竹内涼真さん。

公開直前イベント「青空夏祭り」での一コマです。

竹内涼真さんの手をガッチリつかんで離そうとしない土屋太鳳さん。

これは、役柄的に雰囲気をださないといけないのかもしれないので仕方ないですね。

竹内涼真さんにハンカチで涙を拭いてもらう土屋太鳳さん

多くの竹内涼真さんのファンが駆けつけている会場で、

この手のエモいことやっちゃイカンですよね。

これに関しては、土屋が絡んだのではなく自然だと思うんですけどね。

片寄涼太とイチャイチャしてる?

2017年の映画「兄に愛されすぎて困ってます」で共演した、

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんのタキシードを整える土屋太鳳さん。

ファンの目の前で暴挙に、土屋太鳳さんのインスタグラムには、

片寄涼太さんから「距離感を考えて欲しい」とのコメントが寄せられる騒ぎに・・・

山崎賢人とイチャイチャ
土屋太鳳さんと山崎賢人さんは、過去にドラマ「黒の女教師」やNHKの連続テレビ小説「まれ」、映画「orange(オレンジ)」などで度々共演してきました。

実際、山崎賢人さんとは熱愛スキャンダルも報じられていますし、

共演機会も多いので、イチャイチャ画像の数も他の人に比べると多いようです。

ちかいちかい!

これはいわゆる“あかんやつ”ですよね!

こういう共演者の女性ファンに対する配慮に欠ける行為は、

やはりよろしくありません。

まあ本当に仲がいいのであれば許されるのではないでしょうかね。

佐藤健とイチャイチャしてる?

2014年の映画「るろうに剣心 京都大火編」での共演以来、

二度目の共演となった映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」で、

W主演を務めた土屋太鳳さんと佐藤健さん。

この画像は、土屋太鳳さんのインスタグラムにアップされたものです。

腕相撲くらいやってもいいけど、それをわざわざインスタにアップするのはどうかと・・・

なんで腕相撲なのかはわかりませんけど、なんかあざとくないですね。逆にバカ正直なんじゃないですかね。

ボクシングなんかもやっちゃってます。

体育会系だけあって、ファイティングポーズはなかなかのもの!

こんな二人の姿に、佐藤健さんのファンも一度は気色ばむのですが、

佐藤健さんのファンは、そこまで心乱されることはなかったようです。

と言うのも、これまでの竹内涼真さんや片寄涼太さん、山崎賢人さんらが、

イチャついてくる土屋太鳳さんに乗せられて、

一緒になってイチャつくシーンも少なくなかったのに対して、

この画像の佐藤健さんの表情を見てもわかるように、

“仕方なく相手してやってる”感を滲み出した“塩対応”だったんですよね。

仲が良い雰囲気をだしている方が映画とかもヒットしそうな感じもするけどね。

どうやら、名だたるイケメン俳優達を陥落させてきた、

土屋太鳳さん自慢のスキスキビームは、

佐藤健さんには通用しなかったようです。

まあ、同姓には嫌われてもしかたないですが、ある意味長い間売れたかったら、

女の子からの支持も得られないといけないですね。

嫌われているのも売れっ子の証明ですね。

これからも土屋太鳳が活躍していくことを願ってますね。

今回は、今や大物女優となった中谷美紀を紹介したいと思います。結婚の噂とか こどもの噂とかはどうなんでし...
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.