大場美奈の彼氏は?謹慎処分や卒業は、まだ?西野七瀬がすきなの?

Oba Mina

今回はSKE48の大場美奈について書いていきたいと思います。

大場美奈のプロフィール

View this post on Instagram

💙 #アイドル #それでも好きだよ

大場美奈さん(@obamina__43)がシェアした投稿 –

大場美奈(おおばみな)

愛称:みなるん・コロちゃん
生年月日:1992年4月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:150cm
スリーサイズ:B82 W62 H85

大場美奈の彼氏は?

大場美奈 AKB48에 대한 이미지 검색결과

事の始まりは2011年、大場美奈はAKB48の研究生としてチームに入っていましたが、2chのAKBファンから彼氏がいるのではないかという疑惑を持たれてしまいました。また、彼氏とのプリクラと思われるデータも出てきてしまいます。このプリクラについては本人であるかどうかは確定したわけではありませんが、彼氏疑惑以外にもさまざまな疑惑が出てきてしまいました。未成年でありながら飲酒をしていたのではないか、生計願望があったのではないか、秋元康に対する批判などです。一連の騒動を重く見た大場美奈は謹慎を申し入れましたがAKBのメンバーが謹慎をするということは珍しく多くのファンが戸惑いました。5か月の謹慎後握手会でサプライズ登場し、ファンに直接謝罪しました。その後はSKE48に移籍し、KIIのリーダーとして現在も活躍中です。

彼氏ができてばれてしまうとAKBではきついですね、干されたり厳重な注意がきてしまいますね。

彼氏発覚後、謹慎処分騒動を認めた

2016年10月13日に放送されたテレビ東京系番組の『じっくり聞いタロウ~スター近況秘報告~』に出演した大場美奈は、6年前に起きた謹慎騒動について事実を認めたようです。

ついでに握手会の裏テクや整形疑惑についても言及したようですね。

大場美奈はチーム4のキャプテンを任されるようになり、これからさらに羽ばたいていこうとした矢先のスキャンダルに相当なダメージを受けたようです。

アイドルとしてあるまじき不祥事を起こしてしまったことでネットが大炎上し、ファンを敵に回したと思った大場美奈はAKB48を卒業することも考えたという。

「ネットで書かれていることを現実で言われるんじゃないか。応援してくださっている方がそれを言っているんだと思ったら精神的にダメになっちゃって」と当時を振り返った大場は、自ら卒業したいとスタッフに申し入れた事実を告白。スタッフから考え直すよう説得された大場は、プロデューサーの秋元康と相談して2011年の9月から3ヵ月間、謹慎することを決めた。

彼ばれしてしまうと精神的にもきついのではないでしょうかね。まあ、謹慎を受けるのも仕方ないのかもしれませんね。

大場美奈

大場美奈以外にも学生時代の彼氏とのツーショット写真やプリクラなどが流出することは珍しくないですよね。

しかし、AKBグループのアイドルは恋愛は御法度ですし、イメージを著しく損なうようなスキャンダルも許されるものではありません。

そのため、ファンに向けたイメージ回復の手段として、2011年9月から3ヶ月の謹慎をしたというのが真相のようです。

彼はばれたけど、アイドルは辞めたくはないということですね、ある意味プロ意識はあるのではないかと思いますね。

スポンサードリンク

大場美奈が交際していた金子晃二とは?

プリクラ写真が流出

大場美奈と金子晃二

大場美奈と金子晃二

元カレだとされる一般人男性・金子晃二さんとのツーショットプリクラが流出!

芸能人だといいんですが、一般男性が世にでてしまうときついですね。彼もまたオタク出身者なんですかね。

金子晃二のmixiのプロフィール

金子晃二

金子晃二のmixiが暴かれる!

スポンサードリンク

ちなみに、大場美奈自身が元彼の金子晃二さんについて”ブサメン”だと言っているようです。

【金子晃二のプロフィール】

名前:金子晃二(かねこ こうじ)
出身高校:磯子高校
生年月日:1994年11月(推定)
好きなタバコ:マイルドセブン(高校2年生当時)

大場美奈の過去の熱愛スキャンダルの画像が流出してしまったのは、実はとばっちりだったようです。

ヤンキーなんでしょうかね。高校生でマイルドセブンですか。

大場美奈、秋元康批判や未成年飲酒暴露も

大場美奈が謹慎処分を受けた内容の中には、AKBグループのプロデューサーである秋元康に対する批判や、未成年ながら飲酒をしていたことを綴ったことも重く受け取られたようです。

上司批判はよほどの内容でなければ不問だと思いますが、未成年飲酒に関しては直接的な証拠がないにしてもよく3ヶ月の謹慎で済んだと思った人も少なくないかもしれません。

未成年飲酒は、たのメンバーもやっている人大勢いるんじゃないですかね。

大場美奈は、かわいいのは、整形の為は「NO!」

「デビュー当時と顔が変わった」と一部でいわれ、整形がウワサされることもあった大場美奈さん。

2018年9月13日深夜に放送されたバラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~ 』(テレビ東京系)に出演し、その整形疑惑を否定しました。

同番組に出演した大場美奈さんは、自身の整形疑惑についてこう語ります。

中学の卒アル(卒業アルバム)があるんですけど、それがとってもブサイクなんですよ。太ってて。ことあるごとにいろんなところで、いろんな人の前で、本当に(整形)やってよかったね、顔っていわれて…。でも整形、本当に『NO整形』なんですよ。ダイエットのみでここまできたので。

たしかに今はずいぶんとかわいくなられたようですね。

整形についてキッパリと「NO整形」と語った大場美奈さん。

その後、大場美奈さんの中学時代の写真が登場。現在の大場美奈さんの姿と見比べた共演者から「目が二重になったのでは?」と指摘されます。

すると大場さんは、次のように説明しました。

二重がでてきたんですよ、痩せたら。たぶん10キロぐらい痩せました。

さらに、共演者から「胸も痩せたの?」と聞かれると、大胆告白が飛び出します。

おっぱい残ってます。Dカップあります。

目立たないようには一応しています。太って見えるかなと思った

大場美奈さんのこの発言に、スタジオはザワついていました。やせてもおっぱいは大きいのですね。しかもそこは、強調したいみたいですね。

大場美奈は、西野七瀬が好きすぎる

141012-2311020786a

141012-2315060148a

141012-2313480648a

大場美奈は乃木坂の西野七瀬のことが相当すきなようですね。ただ西野のことを持ち上げながらも、存分に自分をアピールするのがうまいというのがさすがですね。人のことを持ち上げながらも、自分を宣伝できるなんて素敵ですね。

大場美奈は、卒業する

大場美奈さんがSKE48を卒業するのではないかという噂があるようです。2017年に行われた生誕祭では「まだ卒業しません。来年も生誕祭をやるんじゃないかな」と話していたとか。

ですが、大場美奈さんさんはAKB48に加入して来年で10周年を迎えるそう。またSKE48も、2018年秋には結成10周年を迎える為、ベテランでリーダーでもある大場美奈さんが「10周年の節目」で卒業するのではないかと噂されているようです。

しかし2018年6月16日には総選挙にも出馬し、初の選抜入りで涙を流していた大場美奈さん。リーダーとしてまだまだ頑張ってほしいですね!

こうして今現在も現役SKEとして活躍していますので、まだ卒業はしないみたいですね、しかし、若手もどんどん伸びてきておりもうすぐ卒業はすぐそこまできているのではないでしょうか?

大場美奈のコントとは?

SKE48大場美奈・野間口徹の掛け合い漫才「コント女優として大成を」エンタメ・アイドル 

SKE48大場美奈・野間口徹の掛け合い漫才「コント女優として大成を」

「どうか大場さんが選抜に入りますように。」

個性派俳優・野間口徹がAKB48選抜総選挙中にしたツイートが話題を呼んだ。この日、SKE48・大場美奈は見事8位にランクイン、悲願の選抜入りを

個性派俳優とアイドルという、まるで縁がなさそうな2人の接点は、『AKB48 SHOW』(NHK BSプレミアム)内のコントだった。

大場が「かわいくてすいません」と勘違い発言を連発し、マネジャーである野間口を呆れさせる「妄想少女大場」の展開は、もはや熟練のコンビ芸。このたび、約1年ぶりのコント撮影が行われた。

――選抜総選挙の後、何かやりとりはありましたか?

野間口「ツイッターのやりとりだけですね」

大場「ネット上に出ているものが私たちのすべてです(笑)」

野間口「ほんと一桁台になるとは思っていなくて、びっくりしました。『まだ呼ばれない!』っていう状況が続いて、『圏外なわけないしな』って思って。そうなると、欲が出るわけですよ。神セブンに入ってほしいと思っていましたが……ああ、大場さんらしいなと(笑)」

大場「8位でよかったんですよ!」

野間口「娘が小学4年生なんですけど、大場さんより上の順位の人を見て、『大場さんの方が絶対かわいい!』ってすごい文句言ってましたよ(笑)」

大場「私、ファミリー層も取り込んでますからね」

――野間口さんから見て大場さんのかわいいところを教えて下さい。

野間口「かわいい……からはズレてしまうかもしれませんが、『AKB48 SHOW!』でここまでちゃんと台詞を覚えてくる人って大場さんだけなんです。ちょっと言い方悪いですけど、半端に覚えてこられてもコントはできませんよっていう。コント出身なので、どうしてもそういう気持ちがあって……だからそれだけで大好きっていう(笑)」

大場「もう死に物狂いですよ! 台本はいつもぎりぎりだし……。今日の台本なんて昨日の15時過ぎですよ! しかも2本撮りだし(笑)」

野間口「『2本!?』ってなったよね(笑)」

大場「でも、私たちが役者さんとコントできるなんてこの番組ぐらいで、すごく貴重で。めちゃくちゃ勉強になるっていうか、ここぞとばかりに学ぼうと思って」

野間口「そこなんですよ! 初めてご一緒したときから大場さん、どんどん進化しているんです。たぶん感覚的な部分だと思うんですけど、『ここはうろ覚えでいいや』っていうのと、『ここはバチっと覚えておこう』っていうのを決めていて、遊びの部分を作ってくれるんです。ぜひコント女優として大成してほしいなって」

――大場さんから見て野間口さんのかわいいところはどこですか?

大場「目がかわいいんです! メガネを外すと小粒なクリっとした目があって」

野間口「45のおっさんの顔を……ほんと地獄ですから」

大場「あとは……そもそもかわいいって対象で見たことがないから(笑)」

野間口「そりゃそうだ(笑)」

普段から番組でコントをやっているだけあって息がぴったりですね。これからも大場美奈の活躍を期待しております。

名前:後藤 楽々(ごとう らら) 生年月日:2000年7月23日生まれ 出身地:愛知県出身 血液型:AB型 身長:153cm ...
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.