遠藤航の嫁は?子供は何人いるの??日本代表は?海外へ?

遠藤航の嫁が美人でかわいいは本当画像は?子供は何人?

ロシアWカップの日本代表にも選ばれた遠藤航選手ですが現在は浦和レッズに所属しています。これからの活躍が楽しみな若手選手ですが、嫁はいるのでしょうか?

浦和レッズに所属するサッカー日本代表の遠藤航といえばこれからが嘱望される人物ですね。

リオ五輪でもキャプテンを務めるなど日本代表の主将になるのではとして期待されています。

年齢はまだ20代とお若いのですが既に結婚されていて嫁さんが美人なんです。

ではそれでは、そんな遠藤選手を紹介していこうと思いますね。

名前         遠藤 航(えんどう わたる)

生年月日       1993年2月9日

出身地        神奈川県横浜市戸塚区

身長         178cm

体重         75kg

ポジション      DF / MF

利き足        右足

【所属クラブ】

2010-2015→湘南ベルマーレ 158試合 23ゴール

2016-→浦和レッドダイヤモンズ

航をわたるとよむのは難しいですね、遠藤選手がJリーグにいっぱいなんで目だっていいかもしれませんね。

遠藤航の嫁!

a397.png

遠藤航さんは高校卒業後に、プロ選手でありながら神奈川大学に進学しました。

そこで今の奥さんとの出会いがあったようですね。

かなりの一目ぼれのような状態だったんでしょうかね。その後にすぐに結婚

してしまうことを考えたら一直線だったんでしょうね。

当初は、結婚は20代半ばでと考えていたといいますが交際してすぐに「この人と一緒に暮らしたい!」と思い子供ができたこともあり結婚を決意したといいます。

そのときの年齢19歳といえばかなりお若いときですね。

大学2年生くらいの年齢なんですかね。

同時にプロ選手と大学生との両立が難しく大学は中退したようですが、その後も

浦和でがんばってるんですね。

また奥さんも結婚生活がたいへんだったみたいで大学を辞めてしまってるようですね。

たいへん」しっかりものの嫁であるということなんでスポーツ選手の遠藤選手

スポンサードリンク

にとっては本当にいい女性をゲットしたのだなと思います。

たしかに、遠藤選手が夢中になるくらいのすごい女性であるということですね。

24歳で3人の子供がいる?

少子高齢化が叫ばれている日本にかなり貢献しています。

第一子が2013年4月に誕生し長男の「りくくん」

2015年3月に長女の「ひなのちゃん」

2016年5月に次男の「理将(りお)くん」

ちなみに次男はもちろんリオオリンピックが名前の由来となっています。

かなりのハイペースで子供が増えていますが、遠藤航さんの夢は長男が18歳でJリーグデビューして親子で試合にでるんだそうだとか実現するといいですね。

年齢的に考えて十分にありえることですので今から楽しみです。

子供の将来を考えていくと楽しみですね。

日本代表としてこれから活躍することができるようになることを

考えるとさらに楽しみですね。

遠藤航の海外では?

ベルギー1部シントトロイデンは13日、MF遠藤航(26)がドイツ2部シュツットガルトに移籍することをクラブ公式サイトで発表した。契約は期限付き移籍となる。

かねてステップアップを目指していた遠藤が、ドイツでプレーすることを決断した。クラブ公式サイトで「このチームには本当に感謝しています。中盤の選手として成長させてもらえたのはシントトロイデンのおかげだと思っていますし、1年しかプレーできなかったですが、内容の濃い1年になったと思います。また、新たな地で活躍する姿を見せれるように頑張りたいと思いますので、シントトロイデンも今年こそは(上位6チームで行われる)プレーオフ1を目指して頑張って欲しいと思っています」とのコメントを発表した。

海外移籍1年目となった昨季は、国内プレーオフを含めたリーグ戦に26試合2得点を記録。1月に行われたアジア杯で欠場した以外は、ほぼレギュラーとして活躍し、今季も開幕から3試合に出場している。

まだまだ年齢が若い遠藤選手はぜひともどんどん海外で活躍して欲しいですね。

まだまだ次のワールドカップには間に合います、ぜひとも日本代表で活躍して欲しいですね。

今回は、元日本代表のサッカー選手である元ガンバ大阪の井手口陽介選手について書いていきたいと思います。一時期日本代表として活躍していた...
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.