野村実代SKEの中学は?野村奈央は姉?ひげ?画像は?

016年11月、SKE48の8期生としてお披露目されました。

同期には、矢作有紀奈さんや井上瑠夏さんがいます。

 

2017年11月に公演デビューしました。

同年10月には、チームSへ昇格しました。

その際に、研究生公演でセンターになれなかったというコメントを残しています。

野村実代さんは、負けず嫌いのようです。

2018年1月に発売された、SKE48の22ndシングルのカップリング曲の選抜メンバーに選ばれています。

 

ラブ・クレッシェンド名義の「反射的スルー」という曲です。

Music Videoにも、野村実代さんは出演しています。

ニックネームは、「みよまる」です。

キャッチフレーズは、

「みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!)ありがとうございます!SKE48のナナちゃん人形!8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です! 」

(出典:https://48pedia.org)

です。

劇場支配人からは、

「どんな時でも堂々としており、14歳とは思えないような風格がある。いつも笑顔で挨拶する姿も感心」

(出典:https://48pedia.org)

と評価されています。

そんな、野村実代さんの素顔についてまとめてみました。

 

目次

野村実代の出身中学はどこ?スタイルが良すぎる!

 

(出典:http://www.ske48matoeme.com)

2003年生まれの野村実代さん。

出身は、愛知県名古屋市です。

野村実代さんの中学は、調べても出てきませんでした。

アイドル活動をしているため、伏せられているようです。

身長159cmと高めの野村実代さん。

スタイルも良いため、モデルとして活動することもできるでしょう。。

ファンのコメントを見てみると、

脚が細いし綺麗だね

身長がまだ伸びているみたいでなにより
もう少しだけお肉が付くといいな

(出典:http://ske48matomemo.doorblog.jp)

というものが多くありました。

野村実代さん本人も、モデルを目指しています。

また、長所に長い手足を上げています。

同じSKE48の竹内舞さんも、モデルメンバーに挙げています。

他にも、一色嶺奈さんや野島樺乃さんもモデル向けとコメントしています。

(関連記事:一色嶺奈の中学や高校は?母親が美人!あかんイタズラで自殺予告?)

野村実代の姉は元AKB48!野村奈央の卒業理由とは?

実は、野村実代さんの姉もAKB48のメンバーです。

姉の野村奈央さんは、2017年8月にAKB48を卒業してしまいました。

野村奈央さんの卒業公演には、野村実代さんも出演しています。

野村奈央さんの卒業理由について、ファンの間では昇格できなかったからではないといわれています。

卒業してしまった、野村奈央さんについてファンは

スポンサードリンク

これほど、露出がすくなければ売れるものも売れないだろ、運営がカスなんだよ

昔はすごいやる気あった
頑張りが結果に繋がらないことが多くてダメになった
れなっちのイベントで1位になっても選抜に選ばれなかった辺りで腐っていった

(出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz)

とコメントしています。

そのため、野村実代さんも昇格できなかったら卒業してしまうのではといわれていました。

しかし、野村実代さんはチームSに昇格したため大丈夫でしょう。

ファンからも、

姉ちゃんが叶えられなかった夢をどんどん叶えていってるな
これからが楽しみなメンバーの一人だ

仕事量から運営に期待されてるのは確実だし、オタからの評判も良い
ルックスもパフォも良く、ドラ2落ちからの8期合格、姉の卒業等ドラマ性も十分
人気が出ないわけがないと思う
ただそういう背景もあるからか気負いすぎているようにも見える
逸材とはいえまだ子供だからメンタルケアには気をつけて欲しいところ

(出典:http://ske48matomemo.doorblog.jp)

というコメントが多くありました。

どんどん、姉の夢を叶えて欲しいですね。

スポンサーリンク

 

野村実代の生誕祭が泣ける!ドラフト会議落選と水野愛理について語る!

 

(出典:http://www.ske48matoeme.com)

野村実代さんは、14歳の生誕祭でのコメントです。

私はAKB48グループドラフト会議を受けて、水野愛理ちゃんと仲良くなって、お姉ちゃんも一緒に受けて、私だけ指名されずに仲が良かった愛知県から指名された子も私以外は全員指名されて、私だけ悔しい・・・私だけじゃないと思うけど、凄い悔しい思いをして。お姉ちゃんが「ごめんね」って言った時は姉妹2人で泣いて、絶対リベンジしようねって決めたし。

(出典:https://akb48.blog.fc2.com)

とコメントしています。

実は、野村実代さんは「第2回AKB48グループ ドラフト会議」を姉と共に受けています。

姉の野村奈央さんはAKB48から指名されましたが、野村実代さんは指名されませんでした。

この時の心境について、野村実代さんはブログで

そして私は自分がなぜ指名されなかったのかとても考えました。泣いて泣いて3日ほどベッドの中から出てこなかったほどです。

(出典:http://ske48matome.net)

と語っています。

しかし、野村実代さんは諦めませんでした。

ドラフト会議の落選者に与えられるシード権を利用し、SKE48のオーディションを受けました。

そして見事、SKE48に合格したのです。

野村実代さんは、生誕祭で現在の心境について

でもこうやってステージに立って、ファンの皆さんがサイリウムとかうちわとか振ってくれたり、近くでみんなが支えてくれたり。私はこのグループに入って後悔してません

(出典:https://akb48.blog.fc2.com)

と語っています。

さらに、

ファンの皆さんにもドラフト会議から待たせちゃったのに、こんな結果で終わらせたくないなと思ってて。私はもっともっと上を目指したいので、皆さん、私に力を貸してください

(出典:https://akb48.blog.fc2.com)

と今後に対する闘志も語っていました。

そんな、野村実代さんと仲が良い水野愛理さん。

(関連記事:水野愛理の中学はどこ?性格でブレイクしない?握手会の対応がやばくで説教?)

野村実代さんの14歳の生誕祭を、見に行ったようです。

その後の、野村実代さんの15歳の生誕祭には手紙を送っています。

手紙で、水野愛理さんは

でも気がついたら隣の新幹線はいつも実代でした。モデルさんみたいにスタイルのいい実代は物凄く憧れてました。

いつの間にか私にとって一番仲が良かったメンバーだったよ。

(出典:https://akb48-blog.net)

と語っています。

良い親友という関係は、現在も続いているようです。

また、手紙の最後には

同期の水野愛理より

(出典:https://akb48-blog.net)

と書いています。

素敵な友情ですね。

まとめ

SKE48の期待の若手メンバーの一人、野村実代さん。

スタイルも良く、握手会での対応も良いようです。

アイドルとしてのポテンシャルは、ばっちりでしょう。

さらに、負けん気の強さも伺えます。

どんどん上位メンバーになっていくことでしょう。

AKB48に欠かせない、ストーリー性も持っています。

運営側も推さない訳にはいかないでしょう。

skeのナナちゃん人形の彼女は、足も細くて

顔も美形とくれば売れないわけはないでしょうね

https://sebastianoarmelibattana.com/2018/08/23/post-2077/

スポンサードリンク