本村碧唯の妹は、裏アカで、ジャニーズとの関係や性格がバレた?

 

 

本村碧唯のプロフィール

本村碧唯のプロフィール

 

名前:本村碧唯(もとむらあおい)
ニックネーム:あおいたん
所属事務所:AKS
生年月日:1997年5月31日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:155cm
合格期:1期生
選抜回数:7回

目次

本村碧唯は、produce48でも注目されていた

練習風景。
日本人練習生たちは、キム チョウォンさんをリーダーに指名。ダンスで頼りになるだろう、と。
センター決め。キム チョウォンさんが立候補すると、本村碧唯ちゃんも韓国語で立候補。エライ!
「(これまでの)放送見てて(自分は)全然なにもできてないな、と思って。大好きなダンスだし挑戦してみました」と。

これまでの放送であおいちゃんはいつも、末っ子が姉たちを注意深く観察するような視線で周囲のメンバーたちを観察していたのが印象的だったが、Produce48 の世界で生き残るためには何が必要なのかをしっかり掴み取ったのだろう。

このかわいさは、韓国でもきっと通用しますね。

 

本村碧唯は、生田衣梨奈と仲がいい

指原莉乃、HKT48本村碧唯×モー娘。生田衣梨奈のTDLショットに複雑

TDLグルメを満喫するHKT本村碧唯とモー娘。生田衣梨奈(画像は『本村碧唯 2018年10月5日付Instagram「えりなちゃんとディズニーランド行きました」』のスクリーンショット)

HKT48第1期生の本村碧唯(21)が10月5日、インスタでモーニング娘。の9期メンバー生田衣梨奈(21)と東京ディズニーランドで遊ぶところを投稿した。「最近シーばっか行っとったけん久しぶりのランド楽しかったよ〜」という感想からも仲の良さがうかがわれる。

生田衣梨奈も4日、『モーニング娘。’18 Q期オフィシャルブログ』でTDLに行ったことを綴っており、前日からお互いに「開演前に行こうね」と話していたが「二人とも起きたのが開園の20分前! 2人で笑ったよね笑笑」「しかも同じ時間におきた笑笑」と嬉しそうに明かしている。

2人は福岡県出身なので、地元に戻った時はよく会うようだ。HKT48として福岡での活動が多い本村碧唯に「あおいちゃんと最近おること多かったなー 東京きたら遊ぼーね」と呼びかけた。

そんななか、指原莉乃(25)が10月6日の0時過ぎにSNSで「寝ようと思ったんだけど眠れなくてインスタ徘徊」とつぶやき、本村と生田とのTDLショットを見つけたという。

TDLを満喫する姿に「クラスの最強女子グループ感やばい」と目を奪われながら、「二人はイケイケなのに優しいから私にも話しかけてくれるけど私は何も話せない…」となぜかトーンダウンしてしまう。

すると、指原のツイートに本村から「なんでよー話そうよー 一緒にディズニー行こうよー笑」と返信があった。いつか実現するとよいのだが、熱いハロプロファンで知られる指原は「モーニング娘。’18の生田さん」と敬称を忘れないほどで、一緒に遊ぶとなると緊張しそうだ。

画像は『本村碧唯 2018年10月5日付Instagram「えりなちゃんとディズニーランド行きました」、2018年1月18日付Instagram「さしこちゃんのソロコンサート」』のスクリーンショット

本村碧唯がダンスでジャニーズと絡む

HKT48が、TBS系にて生放送中の「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2018→2019」(2018年12月31日深夜11時55分~)に出演。同じ時間帯に出演したA.B.C-Z、Kis-My-Ft2、ジャニーズWESTの前でオリジナルダンスを披露し、注目を集めている。

「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2018→2019」に出演した本村碧唯 (C)モデルプレス
「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2018→2019」に出演した本村碧唯 (C)モデルプレス

本村碧唯、ジャニーズにオリジナルダンス“出題”

司会の中居正広と複数のグループを混じえたトークコーナーでは、HKT48指原莉乃が「ジャニーズの方は振付覚えるのが早いって聞いたんですけどそれって何でなんですか?」とジャニーズメンバーに対し、質問。中居の提案でどのメンバーが一番振付を覚えるのが早いか競うこととなった。

本村碧唯 (C)モデルプレス
本村碧唯 (C)モデルプレス

Kis-My-Ft2からは「ジャニーズで一番早いかも」「“覚える”のは早い」とメンバーから推された横尾渉、A.B.C-Zからは五関晃一、ジャニーズWESTからは神山智洋が出場。課題の振付を披露するメンバーとして指原が「あおいたんが」と本村碧唯を紹介した。

本村は生放送で大勢のメンバーに見守られている状況に緊張したのか、1回はタイミングを逃し失敗し、床に突っ伏して土下座したが、2回目でキレキレのオリジナルダンスをパフォーマンス。中居を始め、ジャニーズメンバーから次々と「あおいたんすげえ!」「あおいたん早すぎだよ!」と驚きの声があがった。

そして、3人が本村と並び踊ると、「うちの“横尾たん”がそんなことできるわけないでしょ」とイジられた横尾はほとんど付いてこれず、最後は「アイーン」ポーズでごまかし、スタジオは笑いに包まれた。

やっぱ、HKTのダンスリーダーは違うは、ダンススキルがハンパないですね。

もっとももっと本村碧唯のダンスを見せる場が増えるといいですね。

スポンサードリンク

本村碧唯とは?PRODUCE48でも注目

本村碧唯(左) (C)モデルプレス
本村碧唯(左) 
本村碧唯 (C)モデルプレス
本村碧唯 
本村碧唯(中央) (C)モデルプレス
本村碧唯(中央) 

“あおいたん”とスタジオで連呼され、「中になにか入ってんじゃねえかと思った!」と中居から感心された本村。視聴者からも「あおいたんすごかった」「あおいたんとよこおたんいじり面白かった」「あおいたんが間違えたときにフォローしたメンバーが優しかった…」など注目が集まった。

本村はHKT48の1期生で、チームK4のキャプテン。ベビーフェイスとはギャップのあるダンス能力の高さが武器で、指原がプロデュースするアイドルグループ=LOVEの楽曲の振付を担当したことも。IZ*ONE(アイズワン)を生んだAKB48グループと韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」がタッグを組んだグローバルガールズグループ誕生プロジェクト「PRODUCE48」にも参加し、知名度を上げた。

本村碧唯@aoi_m_531

皆さん暖かい言葉をありがとうございます!頑張ってよかったです🥺2019年頑張れそうです!今年もよろしくお願いします😌

395人がこの話題について話しています

本村碧唯の性格は?は?裏アカ流出でわかる。

HKT48本村碧唯のインスタ裏垢

HKT48本村碧唯のインスタ裏垢

「結婚っていいね」
「結婚したくなった」
「幸せになりたい」
「あー」
「明日握手だ、、、」

結婚からの握手会……急に現実に戻ってますねw

握手会が嫌だっていうか仕事が嫌だったって感じですね、なんかでも自分に正直な感じしますね、素直な人かもしれませんね。

 

本村碧唯は、妹がいるの?


妹と仲がいいみたいですね、いい感じですね。

本村碧唯は、卒業しないの?

エイプリルフールなんですね、こんな冗談いってるんでまだまだ卒業は遠いのかもしれないですね。

本村碧唯 総選挙は、何位?

HKT48に7年も在籍しているのでさぞかし総選挙には出演しているんでしょうね。

最初こそ圏外だったんですけど、やはり、60位前後と結構いいところに毎年コンスタントにランクインしていますね、ある意味アイドル人生は順調なんですけど、もっともっと選抜に入るくらい16位以内を目指して欲しいですね。

あおいたんならそのくらいの能力はあるのではないかと思いますね。

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/10/post-3645/

スポンサードリンク