二村春香 の現在は?彼氏は?大学は?卒業理由とは?

 

2017年卒業

今回は、元SKEの二村春香について書いていきたいと思います。現在はどうしてるんでしょうかね?

 

2017年卒業

【プロフィール】
名前:二村 春香(ふたむら はるか)
ニックネーム:はるたむ
所属事務所:AKS
生年月日:1996年5月14日
年齢:20歳
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:159cm
スリーサイズ:B78.3 W59 H84
靴のサイズ:23.0cm
合格期:5期生
選抜回数:5回

将来を期待されたいいメンバーだったおですが、突然の卒業のために、アイドルを辞めた過去がありますね。そんな彼女は今現在なにをしているんでしょうか?

目次

二村春香の今現在は?

二村春香

 

はるたむ」という愛称と素敵な笑顔で親しまれたSKE48の二村春香(ふたむらはるか)さんですが、2017年7月末に卒業してしまいました。

2011年から5年半という学業と並行した長い活動でした。

特に二村春香さんはスタイルが人気で、そのスタイルを生かしたグラビアは男性ファンを熱狂させました。

そうですね、スタイルがめっちゃよかったんでグラビアとかやっていればよかったんですがね。

ファンの人のためにオンラインサロンをやっている?

オンラインサロン詳細

こちらは、二村春香のオンラインサロンです。

ここでしか得られない二村春香の特別な情報をいち早くお届けします!
こんにちは。二村春香です。
アイドルではなくなった今でも
応援してくださる皆様には感謝の気持ちで一杯です。
そしてこの度、オンラインサロンを
開設させていただくことになりました!
まだまだ未熟者ですが、
皆様にとって夢の様な素敵なサロンに
したいと思いますので応援よろしくお願いします!
二村春香
皆様にとって楽しくかけがえのない時間を
過ごしていただける様、
最新情報や、オフショット、
会員限定ブログや園内放送をお届けします!
<オンライン>
クローズドなFacebookグループへの参加
・サロン限定ブログ
・限定コンテンツ(動画・音声・写真等)
・園内放送
 Instagramやtwitterよりも濃密にコミュニケーションをとりながら
 ここでしか発信しない情報満載♪
<オフライン>
・会員限定イベント
・会員限定グッズ販売
 皆さんに楽しんでいただけるイベントを企画中!
オンラインサロンを募集するっていうことは実質のファンクラブということでしょうか?
現在もタレントとしての活動はやっているみたいですね。

二村春香の大学や高校はどこだった?

二村春香bot〈非公式〉
スポンサードリンク

小さいころからアイドルにあこがれていたという二村春香さん。

ダンスは未経験で、尊敬するメンバーは指原莉乃さんだそうです。

出身はSKE48の拠点である愛知県です。

噂では、高校は愛知の惟信高校といわれています。

二村春香さんは、普通の高校に通っているとおっしゃっていました。

二村春香さんは大学にも進学しており、金城学院大学といわれています。

名古屋から通いやすい金城学院大学がどうしても候補にあがりますね。きっと名古屋人からはわかりやすいのでしょうね。

二村春香 卒業後

5年半SKE48で活動していた二村春香さんですが、卒業するきっかけは何だったのでしょうか。

インタビューでは、

(引用)環境を変えてみたいと思ったのがきっかけです。卒業後のことはまだ何も決めてなくて…。しばらく眠ります(笑い)。(引用)

と二村春香さんはおっしゃっています。

Twitterで画像を見る

環境を変えたくてはあまり理由にはなっていないですね。なにか他に重要な理由があったのではないかと思いますね。

彼氏と結婚?

{E25CC445-C000-4F85-B218-7979DC1E2713}

彼氏がいるのかどうかわかりませんが、ツイッターの流出内容から考えると

結構男と遊んでいたのでいるかもしれないですね。

オンラインサロンをやるくらいなんで結婚はしてないでしょうね。

ネットでは彼氏と結婚したのではと疑う声もありますが、確かな情報がありませんでした。

二村春香さんは過去にツイッターの裏アカウントが流出したことがあるため、悪い噂が流れているだけでしょう。

気になる気になる今後の活動ですが、芸能活動を続けていくようです。

まずは、舞台とかスポーツ関係が多そうですね。

現在は、目立った活動をしていないのでお休みしているかもしれませんね。

アイドル時代のようにグラビアをやっていれば生き残れた可能性はありますね。

まあ、オファーがなかったのかもしれませんが、それとも本当に学業のためにやめたのでしょうか?

男関係での卒業であると受け取っておいたほうがいいと思いますね。

卒業理由は?

二村春香

SKE48宮前杏実と二村春香のものと思われる、TwitterのプライベートアカウントがゲバゲバSKE(@gebagebaske)というアカウントによって晒された。この人物が唯一フォローしているネゲネゲ(@skepig)というアカウントが劇場公演前に公演内容を呟いたことからSKE48関係者の可能性が高いと見られている。

宮前杏実と二村春香の会話
宮前杏実と「てるくん」の会話
泊まりとかなんとか言ってる時点でやばいですね。
このツイッターが暴露されてから炎上したのがSKE卒業の理由なのではと言われていますね。
宮前亜美とその男とのやり取りらしいので、アイドルでまるまじき行為であったことがわかりますね。
裏アカウントもつくる時はバレないようにしないと意味がないですね。

二村春香はsasukeに出演?

bandicam 2016-07-03 19-18-40-492

bandicam 2016-07-03 19-18-52-550bandicam 2016-07-03 19-18-56-891

TBSの人気番組のSASUKEに出場するも一瞬で水に落ちてしまいましたね。

運動神経の良さを発揮できるかと思いましたが、なかなか上手くいかないものですね。現役のSKEのアイドル時代のよき思い出の1ページではないでしょうか?

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/02/14/post-3932/

スポンサードリンク