山内瑞葵は卒業?右足エビデンス、ライオンキング生誕祭は?総選挙は?父親は先生で腹筋すごい

no title

今回は、AKB48の山内瑞葵について書いていきたいと思います。山内は卒業してしまうとか噂があるの?右足エビデンスの歌唱力がすごい、元劇団四季にいて、ライオンキングにでていたとかは、本当なんでしょうか?また、今年の生誕祭はどうだったんでしょうか?総選挙の順位は何位だったんですしょうか?腹筋が割れていてすごいということなんですが、本当なんでしょうか?父親は学校の先生

であるというのは本当なんでしょうか?それでは、そんな彼女の素顔にせまってみたいと思います。

山内瑞葵の画像は?

もちろん山内の画像はたくさんありますよ。

これからたくさんアップしますね。

宮脇咲良ににていますね、

f:id:cstib:20180701224349j:plain

HKT48とAKB48兼任の大先輩ににてるというだけあってこれからが楽しみな大物ですね。

山内瑞葵は卒業するの?

DhijwkRUYAAuBbb

瑞葵は卒業するとかいう噂はありますけど、調べてみたらまだまだなさそうですね、未成年ですし、10代なんではっきりいってこれからの人だと思ってますよ。

父親は先生なの?

DhlWScbUwAEt_bl

名前:山内瑞葵(やまうち みずき)
愛称:ずっきー
職業:AKB48の研究生
生年月日:2001年9月20日
出身地:東京都
身長:160cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Bカップと言われています
血液型:O型
合格期:16期
選抜回数:0回(2017年7月時点)
事務所:AKS

いい感じの身長ですね。

no title

山内瑞葵ちゃんは東京都出身ですが、通っていた中学は江東の有明中学校とされています。現在高校生で大学に通う年齢ではありませんが、芸能活動がしやすい高校に通っている可能性が高いと言えます

なかなかAKBと学校の両立もたいへんですね。

父親が学校の先生をしているということなんで、もしかしたらものすごく勉強の

できる子なんじゃないかなとか思いますね。

ライオンキングに出ていたの?

DhLqd2AV4AA-taC

AKB48に加入する前は、劇団四季のミュージカル「ライオンキング」に出演するなど、子役として活動していた。

「ドリーミング」 東京公演(2009年10月11日~11月21日、劇団四季)惑星の王役など
「ライオンキング」 東京公演(2011年9月15日~2013年12月23日、劇団四季)ヤングナラ役
「マリアと緑のプリンセス」2016年公演(2016年8月20日~9月5日、ステージドア)イライザ役

・2016年10月16日、AKB48第16期生オーディションの最終審査に合格し、仮研究生となる。

・2016年12月8日、AKB48の16期生としてお披露目される。

・劇場支配人評「ダンスと歌が得意で同期からはプロと呼ばれる。まだ高1ですが、しっかり者の頼れる存在。宮脇咲良に憧れています」

大先輩、AKB,HKTの宮脇咲良と同じですね、劇団四季に入ってたんですね、これは、もう先輩のあとを追ってブレイクするしかないかもしれないです。

総選挙は結果はどうだったの?

昨年は圏外だったものの今年は見事ランクインですね。

no title

92位ですが、これからブレイクしてもっともっと順位を上げていって欲しいもんですよね。

すごいトロフィーがにあってますね、今度はもっと大きなトロフィーを持ってくださいね。来年は、もっともっとブレイクすること間違いないでしょうね。

ダンスがうまい、右足エビデンスの時の腹筋がすごい

劇場公演で話題の右足エビデンスのダンスがめちゃくちゃうまいらしいですね。

no title

しかも見事にアスリートのような腹筋を披露してくれるんですね。

no title

もはや、完成されたダンスは一級品ではないですか、もっともっとブレイクしていろんな人の目にとまるようになって欲しいですね。

生誕祭はどうだったの?

昨年の生誕祭のひとコマです。

山内瑞葵「私のために争わないで!」/研究生「レッツゴー研究生!」公演 山内瑞葵生誕祭@AKB48劇場 17-09-20(水)

※AKB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

「レッツゴー研究生!」公演になってから5回目の生誕祭は、今日が16歳の誕生日でもあるずっきー(山内瑞葵)の生誕祭。

影アナあやか(前田彩佳)。

【公演のひとこま】
自己紹介、最近、ラッキーずっきーになったことは何ですか? がテーマで、
みなみ(佐藤美波):「大好きな大好きな大好きな中西智代梨さんと、一緒に写真を撮っていただいたこと」
いずみん(梅本和泉):「家で鮭とばがすごい食べたいな~って思っていたら、ちょうど荷物が届いて。母からの仕送りで。中を開けたら、鮭とばがふたつ入っていた」
なーみん(浅井七海):「山内瑞葵ちゃんに、即興ソングで「ラッキーずっきー」っていう歌をしょっちゅう唄っているんですね。さっき、基本すべき40枚目シングルを披露したので、いつか100枚目シングルまでいけるように」
ずんちゃん(山根涼羽):「グミを買ったんですけど、中にハートマークを出して、めっちゃラッキーやなと思って、その日1日いいことあるかなと思ったら、あまりなかったんですけど。でも、みずきちゃんが手つないでくれて」
たっちゃん(田屋美咲):「学校の給食で、揚げパン、みそ汁、昆布入ったサラダとか、私の好きな給食が続いていた」
かなぶん(安田叶):「道枝咲ちゃんからいつもお菓子を貰ってるんですけど、今日も貰いました」

スポンサードリンク

なんかラッキーなことって食べ物関係ばかりなんですか?研究生は食いしん坊ばかりだな。

なぎゅ(庄司なぎさ):「逆に、アンずっきー、… アンラッキーなことがあったんですけど。北海道にしか売ってないお菓子を16期のみんなに、お土産であげたんですけど、次の日、北海道フェアで東京に売ってました。本当にショックだった」
あやみん(長友彩海):「昨日、12時1分ころにお誕生日おめでとうのLINEをしたんですよ。ずっきーの16歳最初の好きっていった相手が私」
まなか(田口愛佳):「最近、ゆいりーさん(村山彩希)の寝顔を拝見させていただきまして。そのあと、りんごのパンを見つけました」
さきぽん(道枝咲):「かなぶんに、さきが大好きな西野未姫さんの生写真を貰った」
はーちゃん(黒須遥香):「学校の出席番号がなんと、16番だったこと」
あやか(前田彩佳):「自動販売機で飲み物を買ったら、当たり付きのやつが、7揃いで当たった」
おりん(武藤小麟):「みんなで移動していたときに、周りの子がほとんど寝てて。その寝顔を見られて」
ずっきー(山内瑞葵):「今日、この日。集合のときから、お誕生日プレゼントを16期生がプレゼントしてくれたり、こうやってずっきーコールなどたくさん本当に嬉しいし、こうやってうちわも。全部全部ラッキーな日です」
くるるん(鈴木くるみ):「占いを見たときに、ハンカチと書いてあったので、持っていってたんですよ。その日、すごいハンカチを使う日だった」
かおり(稲垣香織):「好物のたこ焼きを食べたんですけど、たこがふたつ入っていた」

MC(折り返し)、ずっきーのここが欲しい!
たっちゃん:「目が欲しい。キリッとしてパッチリしてるから」
なーみん:「手を交換したい。ずっきーポーズっていう、シャキーンっていうポーズがあるんですけど。私は、吸引っていうポーズあって、その能力ごと交換できるかなと思って」 ※手汗キャラにしたことを後悔してる? とおりん。
かなぶん:「耳が欲しい。特技が耳を動かすこと。だから、1回やってみたい」
あやか:「オドオド感。パフォーマンスすごいのに、普段オドオドしているから、そのギャップにみんなやられてると思う」 ※ギャップあるよ。清楚に見せかけた、清楚じゃないっていうとなーみん。印象悪くなってない? とあやか。

これは、劇団四季出身の山内の為にある質問がきたね。

MC前半、ミュージカルをやるとしたら、どんな役がいいか?
みなみ:「魔法が使えるオンナの子、変身しちゃったりする子たちの舞台の主役をやりたいんですよ。常に魔法にかかってるので、ピッタリだと思うんですよね」 ※取り扱いにくい魔法にかかってるみたいとはーちゃん。
あやか:「悪役やりたくて」 ※似合う! というメンバーに、ファン拍手。
くるるん:「元気なオンナの子役」 ※演技しなくてもいけるとあやか。
かなぶん:「ずっと笑ってる役。何も話さず、ずっと最初から最後まで笑ってる」
あやみん:「めっちゃ真面目な、メガネかけてて、クラスの学級委員とかやる真面目な」 ※ムリ! とメンバー。優等生くない? とあやみんに、真逆だよとメンバー。そういう子は、楽屋で下着姿でいない! とくるるんがだめ押し。
さきぽん:「オープニングの4曲、まつげに髪の毛が絡まるくらい、それくらい暴れる子」
たっちゃん:「木。こうやって立ってる」

MC後半、ずっきーに何でも質問しちゃおうの会。
おりん:「今日の0時0分、何してましたか?」 ※ひたすらスマホに向かって、メッセージを待っていましたとずっきー。一番最初は? の質問には、播磨七海ちゃんと回答。
ずんちゃん:「なんでそんなに涼羽のこと好きなんですか?」 ※ずんちゃんの方が、私のこと好きだと思うとずっきー。違う、そんなことないでとずんちゃん。
まなか:「ずんちゃんと対照的なんですけど、なんで私から離れていったんですか? 私と最初はラブラブしていたはずなんですけど、気づいたら隣にはずんちゃんがいて」 ※離れてないですよとずっきー。
なーみん:「ラッキーずっきーって、何でしょうか?」 ※ことばを使えば、みなさんが、… 考えていなかった(?) ずっきーに、みなさんに幸運が訪れる? となーみんフォロー。

このあとの写真撮影。元カノ(?)まなかと今カノ(?)ずんちゃんが、ずっきーの隣を巡って押し合い。私のために争わないで! とずっきー。

アンコールで、16期生の755スタートを発表。

生誕祭、仕切りはずんちゃん。

私のためにあらそわないで、昔のアイドルじゃないんだから、これは昨年のネタですけど、レッツゴー研究生の時の内容ですね。

2018年まだ17歳なんですよ、すごいですね、これからがめっちゃ楽しみですね。

非常にうれしそうな山内さんですね、まだまだ若い彼女ですからこれからよりいっそうのブレイクが期待されますね。

今回は、STU48の瀧野由美子について書いていきたいとおもいます。瀬戸内海を中心に活躍するSTUは今やブレイクしていますね、...
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.