浅井裕華の彼氏は?身長が伸びた?中学はどこ?姉は漫画家なの?

今回は、SKE48の浅井 裕華について書いていこうと思います。

浅井裕華の性格やキャラは、先輩の須田亜香里が好き?

浅井裕華のプロフィール

名前:浅井 裕華(あさい ゆうか)
生年月日:2003年11月10日生まれ
出身地:愛知県出身
血液型:O型
身長:161cm
所属グループ:SKE48 チームE

浅井裕華さんは愛知県出身の14歳で、名古屋を代表する国民的アイドルグループSKE48のメンバーです。生年月日は2003年11月10日で、血液型はO型。身長は平均よりも高めな160cmです。SKE48には7期生として加入し、チームEに所属しています。
公式ニックネームは「ゆうかたん」でファンやメンバーからもかわいがられる年少メンバーです。

最近では、日韓で放送されたサバイバルオーディション番組「PRODUCE48」に出演しました。14歳と年齢が若いにも関わらず、年上の先輩たちに負けないほどデビューに向けて意気込んでいました。

浅井裕華さんは第7回目のAKB選抜総選挙から参加しています。しかし、過去3回参加し結果はいまだ出せていません。今後もチャンスはあるので、総選挙ランクインにあわせSKE48内での選抜にも力を入れて頑張ってほしいですね。

残念ながら、選挙に強いSKEの中でランクインしたことがないんですね、来年こそランクインして欲しいですけどね。

愛されキャラの浅井裕華ちゃんですが、SKE48の須田亜香里ちゃんが大好きすぎることでも有名です。

もともとは他のメンバーを憧れとして挙げていたのですが、SKE48に加入後、須田亜香里ちゃんのパフォーマンスを見て尊敬する先輩となったそうです。

当初は、須田亜香里ちゃんが好きすぎて、本人とはまったく話せず真っ赤になったり、泣き出すことさえもあったようですが、昇格して同じチームになってからは少しずつ冷静に向き合えるようになったようです。

憧れの先輩と同じチームに入れるのって素敵ですね、将来は須田のように総選挙も上位が常連になれるようになるといいですね。

浅井裕華の彼氏は?

まだ、年少なのも関係ありますけど、彼氏情報はなかったですね、ジャニーズ好きだとかいう噂はありますけどね、これからもしかしてジャニと浮名をながしてしまうことがあるのかもしれませんね。

浅井裕華の中学校はどこ?

浅井裕華

小学生の140センチぐらいの身長のころから加入して現在は中学生ですが、どこの中学かまではわからないですね。

おそらくは、劇場に通いやすい名古屋市内ではないかと推測されますね。

浅井裕華は、まだまだ子供

浅井裕華と須田亜香里(画像は『須田亜香里2017年9月6日付Instagram「チームEの最年長と最年少のツインテール。」』のスクリーンショット)

SKE48チームEのリーダー須田亜香里が9月6日、『須田亜香里 akarisuda Instagram』に「チームEの最年長と最年少のツインテール」と題したツーショットを公開した。もう1人は7期生の“ゆうかたん”こと浅井裕華である。

2015年3月15日、SKE48第7期生オーディションに合格した浅井裕華は2003年11月10日生まれで現在13歳となる。一方の須田亜香里は2009年11月1日に第3期メンバーとして合格、1991年10月31日生まれで現在は25歳だ。つまり「一回り違う」2人は干支が同じ「未年」(ひつじどし)になる。

それでも須田が「#アイドル #最強説」というツインテール姿で2人が並ぶと、フォロワーから「ほんとの姉妹みたい」「仲の良い姉妹みたい。二人とも可愛いよ」「やっぱ完成度高いw “妹”には負けられないですね」などの反響があった。

ちなみに浅井裕華の憧れの先輩は「須田亜香里」である。湯浅洋SKE48劇場支配人は2015年、SKE48に入って頑張る彼女を見て「憧れの須田亜香里をお手本に努力するようになり、表現力が抜群に向上した。今後ますます成長しそうです」と評していた。

これでも今やだいぶ大人になりましたけどね、まだまだ若いですし、しかたないですね、これからどんどん成長しますね。

浅井裕華は、PRODUCE48に挑戦した?

Dl2P8MSUcAA1WWg

超消極的ヲタの懐だよりSKE48!!

浅井裕華「韓国でのPRODUCE48でSKE48からは2人立候補したんですけど、
向こうでは皆さんが知らないことも沢山あって、
辛くて早く日本に帰りたいと思ったりもしたんですけど、
待っててくださる皆さんがいたので頑張れましたし、
今思えば貴重な経験になりました」

スポンサードリンク

このお年で韓国にいけるなんてすごいことであり、いい経験になったのではないですかね、まだまだこれからがんばりましょうね。

浅井裕華は、嵐ファン間違ってリツイート

【誤爆?】SKE48浅井裕華が嵐ヲタのツイートをリツイートwww

まあ、アイドルでもジャニが好きでいいんじゃないですかね、別に男性アイドルのファンであってもバレなければ構わないのかもしれませんね。

って思いっきりバレテるんですね、これはだめかもしれないですね。浅井さん

思いっきりミスですね。

SKE48浅井裕華の姉は漫画家のときわ藍!

浅井裕華さんのお姉さんは漫画雑誌「ちゃお」で執筆活動をしている漫画家のときわ藍さんです。
浅井自身も絵は上手ですが、やはり漫画家のお姉さんには叶わないみたいです。
積極的にお姉さんの作品の紹介をしたり、お互いに支えあっている仲良しな姉妹であることがわかります。
仲良しであることは、妹を漫画にかいているということからもわかりますね。

デビュー作「アイドル急行」は、アイドルグループ「アイドル急行」に所属する女の子が主人公で、ゆうかたんやゆりあちゃんがモデルになっていると思われます。

またこの作品を描くきっかけも「身近な人がアイドルとして頑張っているから」と語っています。

妹がアイドルをしているということを考えながら描いているんでしょうね。妹想いのいい姉さんであることがわかりますね。

浅井裕華は、木崎ゆりあと親戚なの?

浅井裕華ちゃんといえば、元SKE48・元AKB48の木﨑ゆりあの従妹として有名です。

浅井裕華ちゃんの母親の弟が、木﨑ゆりあちゃんの父親とのことです。

親戚に同じグループ出身のアイドルはいるというのはすごいですね、でもコネ入社ならぬコネ加入になってしまわないか心配ですね。

ゆりあちゃんとゆうかたんの年の差は7歳であり、ゆうかたんが物心ついた頃にはすでにゆりあちゃんはSKEとして活動を始めていたため、ちょっと遠い存在の従姉妹でもあったようですが、普段は「ゆりちゃん」と呼んでいるのだとか。

歳が離れていても関係ないですね。

ゆうかたんがSKE48に加入した時には、すでにゆりあちゃんはAKB48に移籍しており一緒に活動することはありませんでしたが、木﨑ゆりあちゃんの卒業に伴い、卒業直前にBUBKAでの従姉妹インタビューが実現しています。

木﨑ゆりあ @yuriaaa_peace

そしてそして、なんと、SKEにいるいとこのゆうかたんがやりたい!と言ったけども卒業まで時間がなくて叶わないかなと諦めてた夢の共演が……

9.30発売のBUBKAさまで叶っちゃいましたーーー!!😭💓💓💓

さすが。の一言につきるぜブブカ😏✨

最初で最後のいとこ対談ぜひご覧あれ🙋

対談しなくとも普段から対談する機会はたくさんあったでしょうね、公開対談ということですね。

浅井裕華 身長やカップ数は?

小学6年生でデビューした浅井裕華ちゃんですが、すでに在籍3年を迎え、すっかり成長期にはいりました。

身長も160cmを超え、長い脚やスタイルの良さが注目されるようになってきています。

たしかSKE加入当初は、142センチくらいであったと考えられますが、なんと今現在は20センチ近くも身長が伸びた計算になりますね。

水着やグラビア等のお仕事も今後出てくる可能性がありますね。

さすがにスリーサイズ胸のカップ数は公開されていませんが、公演での衣装などを見る限りではCカップではないかと言われています。

身長と共に胸のほうの成長もすごいですね、きっと将来はグラビアなんかの仕事もたくさん出てくるのではないかと思われますね。ダンススキルの高いこれからまだまだ伸び盛りの中学生浅井裕華のこれからにきたいしていきたいと思います。

今回はNGT48の加藤美南について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.