熊崎晴香のかわいい画像は?大学は?ピスタチオとは、総選挙は?骨折した?カップは?

 

今回は、SKE48の熊崎晴香について書いていきたいと思います。熊崎晴香のツイッターは?高校や大学はどこなんでしょうか?また、骨折したってのは本当?

総選挙の結果はどうだったんでしょうか?ピスタチオって何なんですか?

それでは、熊崎晴香の素顔に迫っていきましょう。

 

目次

熊崎晴香のかわいい画像は?

熊崎本人がかわいいので、どんな画像を持ってきてもえになりますね。

熊崎晴香

目が大きいのが印象的ですね、SKEの中でもかなりのビジュアル担当になると思いますね。

 

熊崎晴香のツイッターは?

水着サプライズならぬ、私服サプライズが今年は、発売されるんですね。水着にならなくても、熊崎なら充分に私服で楽しめますね。

出身高校はどこ?

 

熊崎さんが通っていた高校についてもネット上で調べてみたのですが、特に情報はありませんでした。プライバシーに関わることですので、これ以上の追求は控えます

要するにわからなかったですね、情報が少ないのでなかなかつかめなかったというしかありません。

熊崎晴香はアイドル兼現役大学生

SKE48の「くまちゃん」こと熊崎晴香(くまざきはるか)さん。
現在20歳で、アイドル活動と大学生活を両立しています。

プロフィール

名前:熊崎晴香(くまざきはるか)
公式ニックネーム:くまちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:1997年8月10日 (20歳)
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:160cm
スリーサイズ:B74 W58 H82
合格期:6期生
選抜回数:5回

選抜回数5回とは、ほぼ常連っていうことでいいですね。

熊崎晴香さんが大学生であることが明らかになったのは、2017年7月のことでした。
ブログで大学に通っていることを告白したのです。

忙しい中大学に通っているとは驚きましたね。

実は熊崎は去年から大学に通ってます。

中学3年の時に入って
そこからほぼ毎日がSKE48一色でした。
だけど、
高校三年の時、
もっと視野を広げてみたい。
そう思うようになりました。
大学に行きながらSKE48の活動は難しいことだとわかっていました。
だけど、親と話したり、マネージャーさんに相談したりして、

大学通いながらのメンバーもいるし、
出来るだけサポートするよ!!

と言ってくださり、私は行くことに決めました。

サポート体制があるのでアイドルを辞めずにすんでいるのかもしれませんね、すばらしいですね。

 

実際は2016年に入学していたのですが、アイドルと大学生の両立が可能であることを証明するために1年間公表しなかっただそう。真面目で強いハートの持ち主である熊崎さんらしいエピソードです。

出身高校はどこ?
自分自身にもみなさんにも大学があるからと言い訳とかしないように1年間ずっと言わないでいました。
1年間黙ってみなさんに気づかれないように、、大学通っててもいつも通りの熊崎でいられるんだと、いつも がむしゃらで何事にも全力な熊崎晴香でいられるんだよと知ってもらいたくて言いませんでした。

通っている大学はどこ?

1年間バレなかったことから、ファンにバレにくい女子大なのでは?と推測されています。名古屋市内から近く、芸能活動と両立しやすそうな場所にある女子大だと、名古屋女子大学、椙山女学園大学、金城学院大学などがあります。

また信ぴょう性はどの程度あるか不明ですが、ネット上では「愛知学院大学だよ」との書き込みもありました。

どこの大学かは、わかりませんが、劇場と近い通いやすいところなんでしょうね。名古屋市内と思ったほうがいいですね。

熊崎晴香がステージから落下して骨折の大ケガ

熊崎晴香が落下

 

熊崎晴香が落下2014年4月4日にさいたまスーパーアリーナで行われた「AKB48グループ春コン in さいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ!~」で、熊崎晴香がステージから落下。

右手首を骨折する大けがを負いました。

足ではなかったことがまだ幸いだったのではないでしょうか?

みなさまへ
昨日のSSAコンサートにて、負傷した熊崎晴香の進捗状況を、お伝えします。

本日、名古屋へ戻りあらためて病院での診察をいたしました。

結果からお伝えします。右手首を骨折・全治3ヶ月という診断結果でした。
本人は最初、多少の動揺はしていましたが、明日のリクアワに出演できない事をとても悔しがっていました。
なかなか根性のある女の子だなと思いました。
2ヶ月程でギブスが外れ、そのあとはリハビリに入ります。
医者は、完治は必ずすると言っています。ですので、みなさまの前に元気な姿で帰ってきます。
ご心配おかけしました。
熊崎は、一生懸命踊っただけです。
我々運営側は、このことを重く受けとめ反省改善に務めます。
これまで以上に、安全面を注意・管理をしっかりとおこなってまいります。
申し訳ありませんでした。

激しいダンスが多いので事故が起こりやすいのかもしれませんね。再発しないように努めるべきですね。

熊崎晴香は正規メンバーになるタイミングでもあり世間も同情していたのではないか?

タイミングも悪かった

タイミングも悪かった、昇格のタイミングを逃すところになってしまうのではないですかね。

熊崎晴香は療養中は“リハビリレポ”でリハビリの様子をレポート

転んでもただは起きぬ

 

転んでもただは起きぬ

現在、怪我のためリハビリを行っております。
SKE48チームE所属 熊崎晴香のリハビリレポートをお届けします。
本人とも相談のうえ、運営スタッフが随時レポートを更新して参ります。
引き続き、熊崎晴香への応援を宜しくお願い申し上げます。(原文まま)

レポートをすることでファンに応援されやすくなるし、忘れさられることもなくなりますね。

熊崎晴香はステージ落下から4ヶ月後に無事に復帰

4か月で復帰

 

4か月で復やっふぃーーー(^-^)/今日はE公演でした!そしてーーー!?
私にとっての初日!楽しかったー!応援してくださったみなさん!

本当にありがとうございました!

また、公演に出られることが出来て幸せです♪

今日は一日ありがとうございました!

見事に早期に復帰を果たすところがすごいですね、まだまだ大物の素質があるということですね。

熊崎晴香は滑舌が悪い?

 

女優と目指していますが、くまちゃんといえば「滑舌の悪さ」が特徴的。

特に「さ行」が苦手で、「わたすぃ」などと日常的に噛んでおり、メンバーやファンからいじられるのが定番となっています。

カツゼツが悪いのは、アナウンサーでは致命的ですが、アイドルなんで、何とか逆にアピールできるように、いい意味で目立って欲しいですね。

熊崎晴香のカップは?

2018年1月に成人式を迎えたくまちゃんは、グラビアのお仕事をすることも多いようです。

 

しかしメンバー・ファンともに認めているのが、「胸が小さい」ということ。

かつてSKE48公式サイトで公開されていたスリーサイズ

 

B74 W58 H82

 

となっており、カップ数Aカップではないかと言われています。

はっきりいって小さいですね。でもアイドルなんでおおきければいいなんてもんじゃないので、これから成長するかもしれないし?

熊崎晴香ピスタチオって?

熊崎晴香 - 熊崎晴香

熊崎晴香 ピスタチオ」と検索されているようですが、ピスタチオって何?と気になる方が多いようですね!

熊崎晴香がピスタチオと呼ばれる理由は、くまちゃんと同期の北川綾巴ちゃんが時々くまちゃんの「慎ましやかな胸」を評して、「ピスタチオ」と呼ぶことがきっかけです。

そして「くまちゃんはピスタチオだから…」とメンバーやファンからいじられることが多いようです。

 

もっと詳細について調べていくと、りょうはちゃんがくまちゃんを「ピスタチオ」と呼ぶようになったのは、ラジオ番組での発言がきっかけのようです。

 

SKE48 18thシングル「意外にマンゴー」のPVにてメンバーが水着になるシーンがあり、そのスタイルの良さを表現する意味でくまちゃんが自分自身を「意外にマンゴーなんですよー」と発言したことを知った北川綾巴ちゃんが、「そんなに無いよね?ピスタチオくらい?」と思わずつぶやいてしまったのがきっかけなのだとか。

スポンサードリンク

 

ですが北川綾巴ちゃんはくまちゃんとは6期生で同期なので後輩からいじめられているわけではないようです。

 

なお、くまちゃんは「滑舌の悪さ」と「空気を読めない滑り方」のせいで、後輩メンバーからもいじられることが日常的に行われています。(ピスタチオドリンクの差し入れをされるとか笑)

 

これはいじめとは呼びませんが、だれからもいじられる「愛されキャラ

後輩からいじられるのではなく、同期からなのでなんか仲の良さを感じてしまいますね。

熊崎晴香は、中学生日記に出演してたの?

将来の夢は女優。SKE48加入前にも子役として活動しており、中学生日記にも出演したことがあります。

名古屋だけに中学生日記にでていたんですね、女優志望なのか、だったらカツゼツを鍛えないと厳しいかもですね、演技力は未知数ですが?これだけかわいいと出演することもあるかもしれませんね。

熊崎晴香のグラビアは?

推定Aカップでピスタチオとか、ディスられてもビジュアルはとってもいいので、グラビア仕事や漫画雑誌の表紙なんかは、たくさんきているようですね。かわいいっていうだけで胸は関係ないくらいいいですね。

熊崎晴香の総選挙の順位は?

#世界選抜総選挙 第46位 24331票 本当に本当にありがとうございます! こんなにもたくさんの愛を、、、。 熊崎はものすごく幸せです!!😊 ランクアップできたのも とっても嬉しい!! ほんと感謝してもしきれない!

毎回順調に順位を伸ばしているようですね、46位とはなかなかすごい順位ではないですかね、これはもう来年には、選抜を狙えるくらいのところにいてもおかしくないのではないですかね?

熊崎晴香のブログは?

みなさん!こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

やっふぃーーー(^-^)/

photo:03

 

(あ!熊崎はよく挨拶に
やっふぃーーーと言うのです!そのやっふぃーーーポーズが上の写真なのです!みなさんも是非使ってください笑)

改めまして、アメブロさん初めましてーーー(≧∇≦)

私のことを見てくれないとみーんな

くまらしちゃうよ!ψ(`∇´)ψ

SKE48

チームEの

くまちゃんこと

熊崎 晴香です!!!

今回、SKE48 15th 不器用太陽を歌わせていただけることになり、こうしてアメブロさんを書かせてもらえることになりました(*^_^*)

本当に本当に嬉しいです…>_<…

これも、また私のことをみなさんに知ってもらえるチャンス!

このアメブロさんを通して、たくさんの方に私の名前やどういう子なのかと興味を持ってもらえるよう、これから更新していきたいと思います!

photo:02

 

本当にこのアメブロさんを書かせてもらっているなんて昔の自分には思いもよりませんでした。

これも、私のことを応援してくださったみなさん、支えてくださったみなさんのおかげです(*^o^*)

本当にありがとうございます!

もっともっとみなさんに恩返しが出来るよう、何事にも全力でいき、必ずチャンスをつかんでみせます!!

これからもよろしくお願いします!

そして、そして、

やっぱり

熊崎晴香と言ったら

滑舌が悪い!

そうなんです!

サ行がなかなか言えなくて…(^_^;)

っていうのは違いまして、

やっぱ私と言ったら

くまポーズ!

photo:01

 

いやー、さっきからなんか、ポーズやら、あいさつやらすいません笑

けど今日、このブログを読んだ方!

このポーズだけは覚えていってくれると嬉しいです!

ところどころでこのポーズをしてると思うので( ´ ▽ ` )ノ

見つけてみてください笑(≧∇≦)

最後に簡単な自己紹介を(^O^)/

くまちゃんこと熊崎 晴香です!

SKE48チームEです!!

好きな食べ物はいちごと枝豆

本当に、好きすぎて

最近では家で枝豆育ててます!

スポーツが好きでソフトボールやテニス、他にも色々やってました!

これで、ちょっとだけ知ってもらえたかな?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、

次回からもよろしくお願いします!!!

ブログはもちろんSKEのオフィシャルのブログなんですけど、なかなかの長文ですね、滑舌のためか話するよりも、文章の方がうまいような気がしますね。

熊崎晴香のサイリウムは?

 

 

熊崎推しの人ならすぐわかるかもですが、サイリウムカラーは、赤と紫なんですね。

熊崎晴香インスタは?

 

スポンサードリンク