寺田有希フライデーとは、彼氏はホリエモンとの関係、体罰は、年収は?トライアスロンは?

DSC_9389_251

今回は、ホリエモンチャンネルなどでおなじみの寺田有希について書いていきたいと思います。寺田有希といえば、ホリエモンと仲がよさそうですけど、彼氏なんでしょうか?寺田の年収はいくらなんでしょうか?剣道をやっていたって本当?インスタとかは、やってるの?体罰ってどういうことなの?

それでは、寺田有希の素顔に迫っていきたいと思います。


きつい天使

寺田有希かわいいよね


ゆるい悪魔

どうせホリエモンとできてんだろ

 

名前】:寺田有希

【読み方】:てらだ ゆき

【出身】:大阪府堺市

【生年月日】:1989年4月21日

【星座】:おうし座

【年齢】:27歳(2017年1月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:フリー

【デビュー】:2005年

【趣味】:サッカー観戦、F1観戦、寝ること

【特技】:和太鼓、琴

【学歴】

  • 大阪府立東住吉高等学校
  • 明治大学文学部文学科演劇学専攻

目次

寺田有希の彼氏とは?ホリエモン?

寺田有希さんの彼氏疑惑は、堀江貴文ってほんとなの?

ではこんな美ボディの持ち主である寺田有希さんの彼氏疑惑について調べていきたいと思います!本当に寺田有希さんのカレ氏は堀江貴文さんなのでしょうか・・・?

寺田有希youtube、ホリエモンチャンネルで共演

寺田有希さんと堀江貴文さんが熱愛か?と言われる理由はおそらくその親密さだと思われます。堀江さんがYOUTUBEチャンネルで企画している「ホリエモンチャンネル」という番組で寺田有希さんはアシスタントとして出演中。

堀江貴文さんは寺田有希さんのことをとても高く評価されているみたいですね。そのためにホリエモンチャンネルのアシスタント抜てきにつながったのだとか言われていますね。

その理由はというと、寺田有希さんの気さくさ!堀江さんはもともと人見知りなようで、天然キャラの寺田有希さんは物おじせず堀江貴文さんに近づき、声をかけたことから仲良くなったそうですね。

そして気になる寺田有希さんと堀江さん2人は熱愛報道になるのか?という答えはNOのようです。確かに「ホリエモンチャンネル」など多くの接点もあり親密な2人ですが、企画でバーベキューに行ったりするのみでプライベートでの情報はありませんでした。

しかし堀江さんは以前、トークショーで彼女はいないものの好きな人がおり、片思い中であるとの発言があったようです。なのでもしかしたら寺田有希さんという可能性もあるかもしれません!ただ、堀江さんの方はいろいろな方とフライデー報道されていますから、誰のことを指しているかは分からないようですね。

ホリエモンとは彼氏ではないようですね。

きつい天使

ホリエモンとできているんじゃなかったのね


ゆるい悪魔

ただ、ホリエモンとは仲がいいのはたしかなんでこれからどうなんのかわかんないぞ、油断すんなよ

寺田有希のフライデーとは?

寺田有希ちゃんがフライデーで披露した

裸体が美しすぎると話題になっていますね!

この子ほんとに綺麗で可愛いんですよね~。

フライデーされたとかなると彼氏とかと思いましたがグラビアみたいですね。


きつい天使

なにか、熱愛でもあったんじゃないの、まぎらわしいわ


ゆるい悪魔

熱愛情報もグラビアもオトコにとっては一緒みたいなもんだろ

寺田有希の体罰とは?

 

 

田有希を検索で調べてみると「体罰」というキーワードが上位にランクインしている。

 

穏やかではないキーワードだが、なぜ体罰で検索されているのであろうか?

 

このことに関して調べてみると、

過去に彼女が出演した作品に関係していることがわかった。

寺田有希のDVD?

 

寺田有希は2013年6月に公開された映画「風切羽」に出演しているのだが、この作品の中で学生に対してのひどい体罰が描かれているのだ。

 

 

 

▼映画「風切羽~かぜきりば~」予告編▼

 

 

この作品では主人公の姉の役を演じているのだが、彼女は妹を虐待するポジションだったことからもこのキーワードが注目されたのかもしれない。

体罰に関することがでてくる映画だったんですね、本人が体罰うけてなくてよかったですね。

インスタは結構やられているみたいですね。さすがホリエモンと仲がいいだけありますね。

 

寺田有希はトライアスロンやるの?

ホリエモンがトライアスロンをやっていて大阪城公園に応援にいってるようですね。本人がトライアスロンをやってるようではないようですね。

寺田有希の年収は?

2012年の3月をもって
ホリプロとの契約が終了した寺田有希さん。

 

 

その後は事務所には所属せず
フリーとして活動中です。

 

 

その肩書きは
「ベンチャー女優」

切り開いていく覚悟が見えますね!

 

現在は、舞台などを中心に女優のお仕事をしています。
フリーの女優さんは珍しいので、

寺田有希さんの活躍が
多くの女優さんに希望を与える
存在になるかもしれません(`・ω・´)

実際の年収はわかりませんでしたが、フリーとして活動してるんで事務所所属よりも収入が多いのではないと思います。

寺田有希は、歌を出してるさあいこう

 

寺田有希

 

寺田有希が3月17日、日本コロムビアからメジャー1stシングル「さあ いこう」をリリースする。

さあいこう

寺田有希「さあ いこう」ジャケット

寺田有希「さあ いこう」ジャケット

女優として数々のドラマや映画で活躍しつつ、2013年には音楽活動もスタートさせた寺田。彼女のメジャーデビューシングルとなる本作にはストリートラグビー公式応援ソング「さあ いこう」とカップリング曲「ここで待ちながら」が収められる。両楽曲は寺田自身が作詞作曲を手がけた

寺田有希は、歌手としても活躍してるんですね、ホリエモンとの絡みだけでなくマルチな才能を発揮してるんですね。


きつい天使

歌もやってるなんていろんな活動してるのね


ゆるい悪魔

ただ、そんな程度の歌唱力では、売れるほどあまくはないけどな

 

寺田有希のヤングジャンプとは?

寺田有希,週刊ヤングジャンプ,グランプリ

寺田有希
週刊ヤングジャンプ「制コレ05」グランプリ。

もともとは、ヤングジャンプの制コレのグラビア出身だったんですね、スクール水着とかがあったらしいですね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/08/25/post-5794/

スポンサードリンク