西潟茉莉奈の大学や高校は?彼氏はいる?性格は、犯人なの?総選挙はどうだった?

西潟茉莉奈のかわいい画像

今回は、NGT48の西潟茉莉奈について書いていきたいと思います。

プロフィール

ニックネーム がたねぇ

所属事務所 AKS

生年月日 1995年10月16日 (23歳)

出身地 東京

血液型 O型

合格期  ドラフト2期生

選抜回数 4回

サイリウム色 ピンク紫

ドラフト生なんですね、ルックスが抜群にいい、美人ですよね。坂道グループにいてもいいような感じですね。

西潟茉莉奈の高校や大学は?

西潟茉莉奈のかわいい画像

高校は早稲田実業高校?

ネット上で西潟茉莉奈の高校は早稲田実業高校ではないかとの噂が出ていますが、真偽のほどは不明です。

なんと名門の早稲田なんですか?すごいですね。真実はわかりませんがね。

西潟茉莉奈のかわいい画像

ネット上の情報によると、高校時代の西潟茉莉奈は料理部に所属していましたが辞めてマクドナルドでバイトをしていたとのこと。

また、HRという女性誌や、HRの公式ツイッターに西潟茉莉奈が掲載されたこともあったようです。

このルックスなら掲載されることもあるかもね、かなり美人さんなんですね。

西潟茉莉奈のかわいい画像

早稲田大学か日本女子大学?

ネット上の情報によると、西潟茉莉奈の大学は早稲田大学か日本女子大学とのこと。しかしいずれかの大学に通っているという証拠はなく真偽不明です。

早稲田大学や日本女子ではないでしょうね、新潟の寮に住んでいるのですかね、おそらくですが。

西潟茉莉奈の彼氏はいるの?

高校は早稲田実業高校?

西潟茉莉奈が彼氏とディズニーデート!?

2016年に「真実の追求@l8zgLgYeW1Y01xF」というツイッターアカウントで、西潟茉莉奈の彼氏情報がリークされたことがありました。

「西潟茉莉奈さん今年彼氏とデート発覚 」とのツイートとともに画像が上げられましたが、若い男の子の変顔画像のみ。西潟茉莉奈とのツーショットはありません。

別のツイートではディズニーランドに行ったと思しき画像も上げられていたようですが、こちらは西潟茉莉奈しか写っていない上に現在はツイッターから削除されています。

これらのリーク情報(リークと呼べる代物ではありませんが…)をおそらくリーク主本人が某巨大掲示板に投稿。これに対しさまざまな突っ込みが寄せられました。

高校時代に彼氏いたっぽい

西潟茉莉奈の彼氏リーク情報は応援スレッドにも投稿され、こちらでもさまざまな突っ込みが寄せられました。そんな中、この件の真相を綿密に調査する方が出現。

その方によると、リークでさらされた男の子はおそらく西潟茉莉奈の高校時代の彼氏。そして2014年4月の時点で破局してると思われるとのこと。

そしてディズニーランドの画像はデートではなく、単に友人が誕生祝いメッセージとともに上げただけのようです。

昔はいたということですが、現在も?ということになってしまうのかな。

信頼をなくすような行動をしていてはアイドルとしても信用はありませんね。

西潟茉莉奈の性格はどうなの?


もし正確に表裏があるとしたら、かなりのもんですよ。

内面を魅せられるNGT48のメンバー、特に後輩はとんでもない事実を知っているのかも・・・

これがもし表の顔で裏の顔が万が一ですが、あったとしたら怖いことですね。

しかし、とても優しそうで印象派いいのではないですか?

西潟茉莉奈と守屋茜は似ている?

西潟茉莉奈と欅坂46の守屋茜はよく似ているって噂ですよね。では写真を見比べてみましょうかね。

これが、がたねえです。

西潟茉莉奈のかわいい画像

西潟茉莉奈

西潟茉莉奈のかわいい画像

西潟茉莉奈

そして下が守屋茜

no title

守屋茜

どうですか、これだけ違うシチュエーションなのに似ている感じしますね。

目と鼻がみているんですかね。欅坂46に似ているなんてかなりのビジュアルメンなんですね。

西潟茉莉奈と太野彩香の関係は?

shoguu

どうなるんだろうね?
山口真帆の言ってることが事実で、2人が関与したとなると解雇相当だと思うんだよな
解雇されなくてもイメージ失墜したので
太野彩香と西潟茉莉奈はアイドルとして終わりだけどね・・・
AKSも倒産に追い込まれそう

NGT48の山口の暴行事件で山口がフォローを外した4人の中にいる2人だったんですね。仲がいいとはわからないが、何らかの形で、西潟茉莉奈と太野彩香がつながっている可能性はありますね。

おそらく上の4人は平気で彼氏をつくったり、寮に連れ込んでいた人物であるとみられますね。

加藤美南、山田野絵、西潟茉莉奈と太野彩香が、上の文章の連れ込みだしたメンバーに該当するのではないかと考えられますね。

ただこれが本当かどうかはわかりませんが。

とくに、この事件の関連あるのか太野彩香は、山口真帆のツイートに反抗するような言葉を出しまくっていたとか、同じ仲間が被害にあってる時にする態度ではないですね、疑われてもしかたないです。

西潟茉莉奈は、山口真帆暴行事件の犯人なの?

一瞬仲良しのようなやりとりなんですが、事件のあとに山口真帆はこのツイートを削除してしまいます。

そしてフォーローも解除してしまいます。

これが何を意味しているのかはわかりませんが、犯人だと疑われてしまう原因bなんではないかと思われますね。

ただ疑われているだけで真実はどうかはわかりませんがね。

西潟茉莉奈の総選挙の結果は?

AKB48 45thシングル選抜総選挙ポスター 西潟茉莉奈

2016年は一回目の総選挙は圏外でした。

AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター 西潟茉莉奈

第2回目の2017年はなんと41位と躍進。

西潟茉莉奈 AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙ポスター

2018年は、なんと24位になっています、躍進ですね。

ただし、このすばらしい結果が台無しにならないようになることを願っています。真実はわかりませんが、これだけファンの人に支持されている人が、もしも万が一信頼を失ってしまったら大変なことになりますね。しかし今は、NGTが信頼を失ってしまっている状態なのでどうするのかですが先ですね。

今回はNGT48の加藤美南について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.