シバター彼女や結婚は?年収や貯金は?逮捕された?身長は?創価学会なの?

今や人気you tuberのシバタ―について書いていきたいと思います。

シバターの彼女は?結婚は?子供がうまれたというのは本当?

新オープニング映像を公開したり、登録者数が80万人を突破するなど勢いを増している炎上系YouTuberのシバター。シバターには彼女がいるといううわさがあるのでそのことについてまとめた。

スポンサードリンク

シバターの彼女経歴

生主のまいたそ

ピアキャス配信をしていたまいたそというピアキャス配信者と恋愛関係だったときがある。焼き肉屋さんに一緒に出掛けていたので彼女と見て間違いないだろう。

まいたそは、その焼き肉屋さんでテレビ取材を受けたりしてしまったため、ネット上でバッシングにさらされてしまった。シバターは炎上系YouTuberなので、シバターと一緒にいるだけで、そのような被害を被ってしまうことは不思議ではない。

同じユーチュ―バー同志なんですかね?結構仲がいいですね。

リスナー出身のローラ

シバターは大学在学時からプロレスをしている。シバターは、YouTube以外にも収益源を確保しておきたいという考えを持っているようで、パチンコ営業や後輩YouTuberのプロデュースなども手掛けている。

シバターの事業の1つであるプロレス業で、プロレスリングに上がったシバターだが、シバターの試合に訪れた観客の1人にローラと呼ばれる女性がいた。

ローラとは2013年ごろにシバターと一緒になったが、おのりという配信者にローラは寝取られてしまう。ローラとはこの件があって、破局にいたっている。

寝取られたとかややこしい話になっていますね。

おのりにローラを寝取られた

シバターは2013年にニコニコ超会議に出演した。シバターはプロレスの腕を生かして腕相撲大会に出場したのだ。しかし、同じ大会に出場してきた一般人の人に腕相撲で負けてしまう。超会議を見ていた人たちからはその最弱ぶりに批判が殺到してしまった。

さらに悪いことに、シバターがその会議に出ているあいだローラとおのりがデートをしてしまった。シバター了承のもとのデートだったが、おのりの思わせぶりなツイートから、シバターはローラとおのりが信じられなくなり結局ローラとシバターは破局したのだ。彼氏持ちの女性を貸してほしいと頼むおのりも普通ではないが、シバターも了承してしまうのが謎である。

シバターの彼女に子供が生まれた

シバターの彼女に子供が生まれた?

シバターが以前から付き合っている彼女がいて、でき婚をするという発表をしてネット上が大騒ぎになったときがあった。しかし、この動画が投稿された日にちに注目してもらいたいが、4月7日となっている。

つまり遅れてきたエイプリルフールとしてこの動画をアップしたのだ。シバターは、エイプリルフールとしてこの動画を上げて再生回数を上げようとしていたということだ。シバターはブログに結婚報告の話を書いていたが、その話があまりにもリアリティに溢れていたので多くの人がだまされたのだろう。

ネタに困っているシバター

シバターは有名人が不祥事を起こした場合、すぐにたたくという動画を上げることで再生回数を上げるという動画スタイルをとっている。しかし、シバターはたくさんの人が見てくれるような動画をつくるための方法といったらそれくらいしかないのだとか。そうなると、ネタ切れをしてしまうことになり結局、自分のうそを流して再生回数を稼ぎたくなってしまうのだと動画内で語っている。

シバターは、ヒカキンの兄であるセイキンに子供が生まれたときもまっさきにおめでとうと言っていたが少し煽り気味なことも話していた。セイキンの子供が生まれたことはすごくインパクトがあったようで、シバターはこのできごとだけで2つの動画を創っている。

大物YouTuberや芸能人の不幸や大きなできごとはシバターにとってはまさに蜜の味なのだろう。

炎上系ということで結構なところにからんでいってるんですね。

炎上系ユーチューバーとして、有名なシバターさん。

ユーチューバーの仕事の一環として

パチンコ・パチスロの仕事も精力的に行っています。

他の誰も真似できない過激なスタイルが魅力のシバターさんの

気になる経歴や炎上事件の経緯などを調べてみました。

シバターのプロフィールと経歴紹介、身長や本名や年齢は?

名前 :シバター
本名 :斎藤光(さいとうひかる)
誕生日:1985年10月18日
年齢 :32歳(2018年8月現在)
出身地:神奈川県
血液型:不明

身長は180センチ

身長は180センチなんで結構体格にはプロレスやるのには恵まれていますね。

シバターさんはパチンコ・パチスロの来店実践以外にもユーチューバーとしての顔やアマチュアプロレスのレスラーとしての顔も持つなどマルチに活躍をしています。

時系列的にはアマレス→ユーチューバー→来店実践が正しい流れ。

スポンサードリンク

パチンコ・パチスロに関してはユーチューブに

パチンコ・パチスロ日本代表チャンネルを開設して

月に10件以上の来店を行い動画をアップしています。

来店実践を行うライターやユーチューバーの中でも

トップクラスの件数と言えるでしょう。

なお、炎上系ユーチューバーと言う肩書の通り

動画内では基本的に誰かしらをディスるのがパターンとなっており

店舗や同業者、軍団などをディスるのがシバターさんのスタイルです。

パチスロパチンコライターとして活躍をしているみたいですね。

シバターのマルハン炎上事件の経緯は?

シバターさんが来店実践を行う際、店舗とは必ず「10割営業」の

約束をするそうですが、マルハン川中島店では事前の約束を

しっかりとしたにも関わらず、パチンコ・パチスロ全てのレートにおいて

10割を切る数値だった事がマルハン炎上事件の経緯です。

「10割営業」の是非は別にして、会社として約束を

公然と破るのはいかがなものかと思います。

ちなみにシバターさんの動画では、このマルハン炎上事件以外にも

「10割営業」を行わなかった店舗に対して、実名を晒す事をしています。

なぜ、晒されると分かっていて約束を破るのか良く分かりません。

約束ごとはきちんと守るようにしないといけませんね。

シバターに逮捕歴はあるのか?

実際のところ、シバターさんとして活動を

行っている範疇においては逮捕歴はなさそうです。

逮捕か!?と騒がれた動画に関しても、違法賭博を

疑われる動画に被せて、自身が煽った、いわば自作自演の行為でした。

炎上系ユーチューバーであるシバターさんに便乗して

再生回数やアクセス数を増やしたいと言う層がこぞって

動画や記事を配信したため、事が大きくなったと言えます。

結果的には誰も損をしていない様に感じるのでWIN-WINの関係なのかも知れませんね。

キャラ的には逮捕されているような感じなんでしょうね。しかし、炎上系のyou tuber ということなんでしかたないかもしれませんね。

シバターのパチンコ・スロット来店実践のギャラと年収は?

2016年時点で年商が1000万円であったと動画で発言をしています。

そこから経費など諸々引かれるので、少し給料の良い

サラリーマン程の年収かと思います。

ただし、2016年から比べて、仕事量も増えているので

現在の収入はもっとあると見て間違いないでしょう。

なお、来店実践1回あたりのギャラは18万円。

1か月10回前後の来店実践を行っている様なので

単純計算、18万円×10回×12か月で2000万円近い収入はありそうです。

もちろん、ここから諸経費が引かれるので、実際の収入は下がると思われます。

シバターとういち・大崎一万発らの確執について

炎上系ユーチューバーらしく、業界の大御所の方から苦言を呈されています。

ただし、ういちさんの発言に関しては、シバターさんの勘違いの様です。

同じタイミングで、日直島田さんが、(実際は店が赤字だったのに)

あの店は出ていないなどと発言しており、ういちさんの発言の脈絡からして

日直島田さんに対しての発言と捉えた方のが筋が通ります。

なお、大崎一万発さんとの確執に関しては

大崎一万発さんの論点が若干ずれている感じはしますが

まとめるとシバターさんを含めた若手が「10割営業」を

公言しまくっている事に苦言を呈しているのだと思います。

射幸心を煽らない様にイベント規制などを行っている中、

公然と「10割営業」を口にするのはいかがなものかと言う事を

最も指摘したかったのでしょう。

確かに、シバターさんが公言している「10割営業」は

確実に射幸心を煽るフレーズとなっているので、いつかさされる気がします。

大崎一万発さんの言うとおり、結果的にライターの来店実践が

全てNGになってしまい、業界全体に迷惑が掛かる可能性もありますね。

シバターは創価学会なの?

他のYouTuberにはない過激さを持ち味に、人気YouTuberや最新ニュースをズバズバと切り込んでいくシバターさん。

ある意味YouTube界の「ヒール」と言わんばかりの活躍ということで、かなりのアンチが存在するようです。

しかし、その逆でファンというのも多く、物事の真相を突く彼の発言に共感する人も多いのだとか。

良いも悪いも含めて、シバターさんという人物は影響力のある人だというのがわかりますね。

さて、そんな彼について「創価学会の人では?」という噂があるようです。

創価学会と言えば…… まぁ詳しいことは各自調べてもらうとして、日本でも影響力のある組織として有名だと思います。

日本には宗教の自由がありますので彼が組織の一員でも何ら問題はないのですが、やはり気になってしまいますよね。

では、この噂というのは本当なのでしょうか?

シバターが創価学会というのはデマ?

シバターさんの動画といえばかなりの確率で「誰かを煽る」ことが多いですね。

他の人気YouTuberから芸能人、はたまた一般人までもが標的になっているのですが、その中にどうも創価学会も含まれているのだとか。

それも一度ではないようで、何度も攻撃的に煽るということを続けていたそうです。

その結果、彼の動画では創価学会のCMが流れたということで、シバターさんは学会員ではないかという噂に繋がったようです。

もちろん彼は学会員ではありません

むしろ、もしそうであったらあんな煽りをすることなんで出来ませんからね。

まあはっきり言って違うでしょうね、これだけ過激で炎上ばかりをしていたら批判されてしまうでしょうしね。柴田理恵が創価学会らしいので、それで、しばた、つながりで間違えて検索されてくるのではないかと思いますね。

シバターの貯金はいくらくらい?

no title

5700万か

正直心細いやろ
いつ消えるかわからん土俵でやっとるんやから

ユーチューバ―の売れっ子ともなると5000万貯金があるんですね、まあ他のユーチューバ―のヒカキンなんかは、10億位もってるそうですからね。

いやはや、これからも、プロレスリングシバタ―としての活躍も期待してやみませんね。

今回は、関西のお笑いタレントで実業家でもある、たむらけんじについて書きたいと思います。たむけんといえば、お笑いから会...

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.