ケニーオメガに彼女はいるの?結婚は?

今回は、新日本プロレスでも活躍したケニーオメガについてかいていきたいと思います。ケニーオメガは、日本語がベラベラですけど、彼女はいるのでしょうか?また結婚はしてるんでしょうかね?今回はそんなケニーの素顔に迫って生きたいと思います。

ケニーオメガの経歴は?

所属ユニット
BULLET CLUB
身長
183cm
体重
92kg
生年月日
1983年10月16日
出身地
カナダ・マニトバ州
デビュー
2000年2月
得意技
片翼の天使、Vトリガー、クロイツ・ラス
入場テーマ
DEVIL’S SKY
Twitter
@KennyOmegamanX
もともとはジュニアの体形だったんですね、しかしその身体能力はずば抜けているんですごいですね。
主なタイトル
優勝歴
IWGPインターコンチネンタル王座、IWGPジュニアヘビー級王座、NEVER無差別級6人タッグ王座、G1 CLIMAX26優勝、IWGP USヘビー級王座(初代)、IWGPヘビー級王座

2000年2月にウィニペグのローカル団体Top Rope Championship Wrestling でプロレスデビュー。北米ではROHや、JAPW、PWGなどのアメリカのインディー団体で活躍。2008年7月よりDDTのリングに登場。2009年1月には、飯伏幸太と「ゴールデン☆ラヴァーズ」を結成し、第28代CMLL認定KO-Dタッグ王座を獲得した。
2010年1月31日には新日本プロレスに初参戦。『BEST OF THE SUPER Jr.XVII 〜STRIKE GOLD〜』に出場し、決勝進出こそ叶わなかったが、金本浩二、田口隆祐など新日本の有力選手から勝利し、ブロック3位の成績を残した。
同年10月11日『DESTRUCTION’10』両国大会では、飯伏幸太とのタッグ「ゴールデン☆ラヴァーズ」としてIWGPジュニアタッグ王座に挑戦し、熱戦の末にプリンス・デヴィット&田口隆祐のApollo55を下して戴冠を果たした。そして、この試合で自身初のベストバウトを受賞した。
2011年10月23日、全日本プロレスのリングで、KAIの持つ世界ジュニアヘビー級王座戦に挑戦して勝利し、第31代王者となった。
2014年10月3日、DDTとの契約を10月いっぱいで終了し、新日本プロレスに移籍することを発表。同年11月8日『POWER STRUGGLE』大阪大会に登場し、衝撃のBULLET CLUB入りを発表。
同時に田口隆祐の持つIWGPジュニアヘビー級王座に挑戦表明をし、2015年1月4日『WRESTLE KINGDOM 9 in 東京ドーム』大会にて、田口の持つIWGPジュニアヘビー王座に挑戦し、最後は片翼の天使で田口を下し、第70代IWGPジュニアヘビー級王者となった。
7月5日、大阪城ホール大会で、KUSHIDAの挑戦を受けるが、最後はKUSHIDAのホバーボードロックの前に屈しベルト失う。
9月23日、岡山大会で再戦という形で、KUSHIDAの持つIWGPジュニアヘビーのベルトに挑戦すると、最後は片翼の天使でKUSHIDAを下し、再びIWGPジュニアヘビー級王座に返り咲いた。

2016年1月5日・後楽園ホール大会で、AJスタイルズを追放しBULLET CLUBの新リーダーに就任。
2月14日アオーレ長岡大会・IWGPインターコンチネンタル王座決定戦で、棚橋弘至を破り、第13代IWGPインターコンチネンタル王者となる。
2月20日後楽園ホール大会・NEVER無差別級6人タッグ選手権試合で、矢野通&ジェイ・ブリスコ&マーク・ブリスコ組を破り、マット・ジャクソン&ニック・ジャクソンとともに第4代NEVER無差別級6人タッグ王者となる。
3月20日ベイコム総合体育館・NEVER無差別級6人タッグ選手権試合で、棚橋弘至&マイケル・エルガン&ジュース・ロビンソン組を破り、マット・ジャクソン&ニック・ジャクソンとともに初防衛に成功。
4月10日両国国技館大会・NEVER無差別級6人タッグ選手権試合で、棚橋弘至&マイケル・エルガン&ヨシタツ組に敗れ、防衛に失敗。
4月27日博多スターレーン大会・IWGPインターコンチネンタル選手権試合で、マイケル・エルガンを破り、初防衛に成功。
5月3日福岡国際センター大会・NEVER無差別級6人タッグ選手権試合で、マイケル・エルガン&棚橋弘至&ヨシタツ組を破り、第6代NEVER無差別級6人タッグ王者となる。
6月19日大阪城ホール大会・IWGPインターコンチネンタル選手権試合で、マイケル・エルガンに敗れ、防衛に失敗。
7月3日岩手産業文化センターアピオ大会・NEVER無差別級6人タッグ選手権試合で、小島聡&リコシェ&マット・サイダル組に敗れ、防衛に失敗。
8月14日両国国技館大会・『G1 CLIMAX 26』優勝決定戦で、後藤洋央紀を破り、外国人選手初優勝を果たした(※初出場初優勝)

2017年1月4日東京ドーム大会でオカダ・カズチカの持つIWGPヘビー級王座に挑戦。40分を超える激闘となったが王座戴冠はかなわなかった。
6月11日大阪城ホール大会で再び王者・オカダに挑戦。激しくぶつかりあうも、60分時間切れという結末になり、またしてもベルトを巻くことができなかった。
初のアメリカ興行となる、7月2日カリフォルニア・ロングビーチ大会で行われた初代IWGP USヘビー級王座決定トーナメント決勝戦で、石井智宏を下し初代王者となった。
9月24日兵庫・神戸ワールドホール大会で、ジュース・ロビンソンを対戦相手に迎えた初防衛戦で勝利をおさめた。
10月15日アメリカ・シカゴで開催されたROH『GLOBAL WARS: CHICAGO』大会で、YOSHI-HASHIを下し2度目の防衛。
11月5日大阪・エディオンアリーナ大阪大会でバレッタとの激闘を制し3度目の防衛。

2018年1月4日東京ドーム大会で、WWEのクリス・ジェリコの挑戦を受け“ノーDQマッチ”(反則裁定なし)で対戦。流血を伴う激しい戦いとなったが、ケニーが世界的ビックネームとの世紀の一戦を制した。
1月28日北海道・北海きたえーる大会で開催された、IWGP USヘビー級王座の5度目の防衛戦は、凱旋帰国から間もないジェイ・ホワイトと対戦。猛攻するもジェイの粘り強い攻撃に敗れ、王座防衛はならなかった。

KENNY OMEGA - Ω(OMEGA) BOUTS - [DVD]

ケニー・オメガ選手、花がある顔立ちに、細身の体の割にはパワフルな技を多く使うことで有名で、その強さにも定評があります。しかし、ケニー・オメガ選手が人気なのはそのルックスやパワーだけではありません。
ヒール集団バレットクラブのトップでありながらも、フェアなプロレスを目指す心や、見た目に似合わず大のゲーマーだったり、日本語がペラペラで発音も完ぺき、だけどヒールだから英語しか使わないというそのギャップなども、プ女子だけでなく、男性ファンの心をつかんで離さないのです。

スポンサードリンク

そうなるとやっぱり気になるのは、彼女がいるのかどうかや結婚しているのかどうか、ですよね。自分も気になります(笑)。特に外国人レスラーの人は外国人レスラーの奥様がいるというのが、ある種定番なので

日本のうまさが目をひきますね、本当にこんなへんな外人みたことないと思うくらいに日本語がうまいですね。

ケニーオメガの彼女は?

ケニーほどの人気レスラーなんだら彼女のひとりや2人くらいいるのではないですかね。

ケニー・オメガ選手は自身のTwitterでは、彼女の話題は一切出てきません。というのも本人曰く、

本業のプロレスが忙しすぎて恋愛にうつつを抜かしている場合じゃないんだとか。もちろん、そうはいっても陰で、付き合っていたりとか、結婚していたりとかというのはありえなくはない話。ただ、お目当ての人もいるようですよ! それがこの方!!

SKE48、松井珠理奈さんです。なんでも、ケニーオメガ選手と松井珠理奈さんの関係性について探って見ると、松井珠理奈さんが大のプロレスファンである事が分かりました。ただ昔からファンだったのではなく、あるドラマがキッカケとなりドップリとハマってしまったそうです。
彼女がプロレス好きとなったキッカケのドラマが︎「豆腐プロレス」。AKBグループのメンバーが女子プロレスラー役に扮して、ガチのプロレスをやるという深夜ドラマでした。そこがきっかけで、プロレスファンの鑑とまで言われるほどのフ

豆腐プロレスでは見事なプロレス技を披露した、運動神経抜群の松井珠理奈ですね。

AKB総選挙でも一位を獲得するなど人気のアイドルですが、いくらケニーでも無理なんじゃなにかとか思いますね。

ケニーオメガが結婚してる?

ケニーオメガ 関連記事
→ケニーオメガの日本語を話せる理由にある男が関係していた?

日本プロレス界いや世界中から注目を集めているスターこそ新日本プロレス所属のヒールユニット『BULLET CLUB』総帥として、奇想天外なプロレススタイルが人気を集めているケニーオメガ選手。

ジュニア級で海外のプロレス団体でデビューを果たしインディーズプロレス団体『DDT』で、飯伏幸太選手と友情タッグを組み凄まじい活躍を経て新日本プロレス所属選手となったケニーオメガ選手は、ヘビー級へ転身と共にヒールターンを行い『BULLET CLUB』の一員へ。

同時に総帥だったAJスタイルズを自ら放出させ総帥の座を手にした。今や最強外国人として外国人初となる『G1クライマックス』優勝と言う快挙を成し遂げた。更には新たに創設したかIWGPヘビー級US王者にも輝くなど彼の活躍に注目が集まっています。

スポンサードリンク

結婚した嫁は誰で画像は?

プロレス界で今1番勢いのある外国人選手と言えば、ケニーオメガ選手は特に女性からの人気が凄まじくあります。ワイルド感溢れる顔に時折見せる愛らしい笑顔が女性達のハートを鷲掴みにしています。

ファンのツイッターを見ても『ケニーオメガと結婚したい』などと言ったツイートが多く存在しています。⬇︎んなケニーオメガ選手に1つ疑問があります。其れは彼が結婚してるか?其れとも独身なのか?と言う疑問です。

外国人プロレスラーって結婚相手が女子プロレスラーと言うパターンはざらにあります。又は違う職業の方だとしてもアシスタントとして夫の試合にセコンドにいる場合があります。

しかし、ケニーオメガ選手の場合!
嫁の存在が一切無いのです。有力情報を入手出来るインスタやツイッターを覗いても嫁や家族と写る写真画像は1枚もみつかりませんでした。

現在33歳のケニーオメガ選手
結婚していても何の不思議もない年齢ではありますが、此れから結婚する可能性もある。有力な情報が無い所を見るにケニーオメガ選手は・・・⬇︎
独身の可能性が高い

おそらくですが、日本での生活も長いですし、独身の可能性が高いですね。結婚しているのであればもっとアメリカとかに固定して住んでいますね、日本にきたりアメリカいったりきたりの生活はなりたたないのではないでしょうか?

ケニーオメガ選手の話によれば『松井珠理奈が欲しい。キングは俺でクイーンは君だ』まるでプロポーズの言葉通りに松井珠理奈さんを口説いた内容である事は間違いありません。

プロレスファンの間でも、『2人が結婚すれば幸せになる』なんて言う声が多く存在していました。

プロレスができる人間どうしでつりあいがとれていますね、お似合いのカップルですね。

今回は、新日本プロレスに在籍中のベテランレスラー獣神サンダーライガーについて書いていきたいと思います。ライガーの嫁は?息子は...

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.