ジョーブログは、逮捕、書類送検された?炎上理由は?バー経営や年収は?

今回はYOU TUBERのジョーブログについて書いていきたいと思います。

ジョーブログといえばいまや120万人を超える登録者のいるYouTuberとして有名

ですね。そんな彼も渋谷の交差点での事件をきっかけに逮捕されたというのは本

本当なんでしょうか?

またインエンサーを集めるバーを経営していましたが今現在はどうなっているん

しょうね?また彼の年収はいくらくらいになるんでしょうかね?

それでは、そんな人気のYouTuberの彼の素顔にせまっていきたいと思います。

ジョーブログは、逮捕されたの?書類送検された

警視庁は13日、3月に東京・渋谷のスクランブル交差点の真ん中に放置したベッドで寝た動画をYouTubeに投稿したとして、人気ユーチューバーで「ジョーブログ」の投稿主ら20~30歳代の男女7人を、道路交通法違反(交通妨害物件放置)の疑いで書類送検した。

容疑は、3月27日にスクランブル交差点にベッドを置き、動画撮影した疑い。動画には、投稿主の男がパジャマを着て寝たベッドを、他の4人がスクランブル交差点の真ん中に放置して、眠ることができるかに挑戦した様子が収録されていた。気付いた通行人がスマートフォンなどで撮影を始め、スクランブル交差点が混雑した模様も映っていた。

渋谷の交差点の真ん中で寝るというまあ子供のような常識のない行動をするのが

ジョーブログという人物をものがたってるんじゃないですか?一般常識に欠ける人間であるということはこのことからも伺いしれますね。

さらに、信号が赤に変わる前に4人がベッドを持って脱出しようとしたが、歩道に達する前に転倒。布団が散乱し、男も落下する様子がビルから撮影されていた。交通に障害を来してまで、過激な動画を撮ることへの批判の声も多数、あった。捜査関係者も「(迷惑行為は)事実で捜査した」と事実関係を認めた。

投稿主の男は後日、警視庁渋谷署に出頭する様子まで投稿し「警察の人はすごく時間を取ってくれて申し訳ない。メチャクチャ優しかった」と謝罪。一方で「とがってぶっ飛んだことを、まだまだやっていきたい。他にできない伝説、ぶっ飛んだ動画を上げていく」などと明言。米大陸や南米の縦断、スラム街や麻薬密売組織に潜入するなどしてきた過激な動画を、今後も撮り続けると宣言した。

めちゃくちゃ優しかったとかふざけていますね、反省の色がまったくないようなやつに未来はないですね。

現在は「無人島を探しにフィリピンの海に出た」とツイッターで明かしている。

新たなことえやる前に少しは反省したらどうだ。まあ、彼には旅をすることくらいしかやることがないから仕方ないかもしれないけどね。

ジョーブログは炎上する理由は?とは?

ツイッターでもわかるけど、ジョーブログが炎上する理由はお金を集める時のやり方がきたないからかもしれない。

とにかく、ケチとかいう問題でなく、詐欺的な感じでお金に対して執着があるらしい。

クラウドファウンデイングを利用して、信者から金を集めようとしてるのがまる

わりなんですよね。要するに金に汚いやつとみんなから思われてしまってる。

ジョーブログのバーは現在は?

お金を集めるだけ集めといて、後はバーの経営は真面目にやらないとか無責任にもほどがある。

しかも人任せでほったらかしなんて、本当にジョーブログって子供もみたいな気質のやつなんじゃないの?

ジョーブログは行方不明なの?

スポンサードリンク

まあ、渋谷の件での逃亡してるっている説もあるけど、それ以上に、ジョーブログといえば、旅をしていろんなところをさまよっているっていうのが性にあってるんじゃないのかな?

ジョーブログの本名は?

本名ですが〝金沢仁宏(かなざわまさひろ)〟で間違いありません。

2017年9月1日に発表された、ボクシングのプロテスト合格発表者リストに名前が記載されていました。

なんと、プロボクサーのテストにも合格していたんですね。運動神経とかチャレンジ精神もなかなかのものなんですね。

ジョーブログの年収は?いくら?

26歳の人気ユーチューバー、月収&貯金額を告白

26歳の人気ユーチューバー、月収&貯金額を告白

写真拡大

チャンネル登録数100万人超を誇る人気YouTuberのジョーブログが、4月8日に放送されたバラエティ番組「給与明細」(AbemaTV)に出演。自身の収入事情について語った。

同番組は、かつてテレビ東京で放送されていた、怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込みその給与を暴く番組「給与明細」の復活版。番組のストーリーテラーは、テレビ東京時代と同様にテリー伊藤が務める。4月8日はAbemaTVでの第1回放送だった。

番組ではこの日、謎多きYouTuberの実態に迫るべく、ジョーの自宅へ初潜入。マネージャーと2人で住んでいるという自宅は、2階建て3LDKの一軒家で、家の中には、本、荷物、ファンレターなどが入ったダンボールが数多くあり、ジョーは「倉庫としてパンパンになっていく」と話した。そこで家賃を聞いてみると、「別で駐車場も借りている。それも含めて20万円位です。僕が払っています」とのことだ。

続いて、YouTuberの収入システムについて聞いてみると、「YouTubeは、伸びた動画の1か月の総再生数×0.1円がYouTuberの収益になる。それは動画や広告の種類によって前後する。数年前にアップした動画もずっと伸び続けていて、それが1か月でどれだけ伸びたかも×0.1円で計算される」と話し、気になる月収を質問すると「広告収入も月によって変わってくるので、まちまちなんですけど、だいたい月平均300万円位じゃないですかね。広告収入に加え、本や物販の売り上げ、イベントの出演料とか、それらを総合したら月300万円位」と、26歳にして、月に約300万円稼いでいることを明かした。

結構稼いではいますね。さすがは、有名ユーチューバーですね。

ジョーの月収が明らかになったところで、さらに貯金額を聞いてみると、ジョーは「『給与明細』という番組なので用意しておきました」と、ポケットから2つの通帳を取り出し、「これは適当に貯金している通帳」と、見せてくれた金額は約725万円。

もう一方は「こっちは会社とかで動く時に使う。出演料が振り込まれたり、家賃とかを諸々払う通帳」と話し、そこには約188万円の金額が記帳されていた。ジョーは「月300万稼いでいると、年収3000万以上みたいな感じに見えますけど、実際はこれだけです。これでも僕は、だいぶ多いと思っている」と話し、2つの通帳を足した貯金額は、913万9160円ということが明らかになり、同世代の20代の平均貯蓄額約400万円を上回る結果となった。

やはり貯蓄の額も凄い額ですね、お金に汚いとか言われているよですけれどもそ

れでもないようなことを次に書かれていますね。これからのお金の使い道などは

本人によればなかなか夢のあるような発言に聞こえますね。

この貯金額について、ジョーは「入ってきたお金は、次のロマンに使いたい。お店を出したいとか、アフリカに行きたいとか、色々それでお金がかかったりもする。そういうことに自分が得たお金を使っていきたい。人にロマンや楽しみを与えて、お金を頂いている職業なので、だからそのお金は、どんどん自分の挑戦に使っていこうと思っています」と、使い道についても言及した。

いろんなところに旅行したりつかったりしてるのか?もっと貯金が多いと思いましたが、意外に少ないのではないでしょうか?
金に汚いからもっと貯金多いのかもとか思っていましたが違いましたね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.